E

2015年3月18日 (水)

ホワイトデイに言った?!

子③のへたれぐあいは、半端でない。。

結婚宣言を、われらにする前の週末は、
ホワイトデーだった。

密かに、
この日、子③が、申し込んだのだ!と思っていた。

ほとぼり覚めて、今朝、
送る車で=顔が見えないで話せる、
σ(^_^)アタシ「ホワイトデーは、なにあげたの?<遠まわしに聞く」
子③「何も」
σ(・・*)アタシ「ホワイトデーに言ったのだと思った。。」
子③>無言
σ(・・*)アタシ>だんだん怒りが込み上げてくる(=`ェ´=) ム!

駅に着き、子③の降りる背中に、
ワタシσ( ̄^ ̄) 「男下げたね!へたれぼくちゃん。イッテラッシャイ」
子③>無言・・・

一人になり、冷静になると、
何も買ってないなんて?!
やっぱり、言うつもりっだのだわV(○⌒∇⌒○)

っと、親ばか妄想に浸るのだった(⌒~⌒)ニンマリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

♨行って、帰宅後花火

子①のお嫁ちゃんと、子③の彼女と、万葉の湯に行って来ましたspa
女子会です!
彼氏の話で盛り上がりました┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
アタシσ(゜-^*)は、聞き役ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ブランチは、アボガドトマト蕎麦。
か
どんぶりのご飯の上に、
アボガド1個とトマト1個のせて食べてるのだけど、
お蕎麦にのせるのは、やってなかった、
こんどやってみよ~っと(*^▽^*)

帰宅して、地元の花火を、土手で見てきました(*^▽^*)
か

か
ぼけてますが、
ど~んという音と、
暗闇に書かれる芸術は、
見ていて、
暑さも忘れる気持ち良さ!

明日から、
まだ片付け&掃除p(*^-^*)q がんばるっ♪

↑今日はしないかって?

しないσ(・・*)アタシは、
汚れ部屋住人定着派ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

ちなみに、
子①夫妻、子③カップルも、
どっかで見てました( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 7日 (月)

予定と新社会人

だいぶ、皿洗いができるようになってきたヽ(´▽`)/
Before
予定
①ここを、夕飯前に、完了させる!
鍋の中は、スプーン、鍋ふたが入っていて、
重曹で煮たのじゃ。

Before
予定
②換気扇掃除(もう1か月以上掃除してない( -.-) =зフウー

Before
予定
床のタイルを、ようやくはった(*^▽^*)
で、③またこの鏡も、磨きましょう

大物で、
④押し入れ!

仕事にも、行ってきま~す(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

昨日の夕飯は、
子③とまぐろ人。
予定予定
もちろん、もっと食べました(-^▽^-)

子③は、残業しても残業代が付きません(;´▽`A``
ブラック企業やからね~
(反社がらみの会社では、ありません)
しかし、毎日&休出までして頑張っています!
応援は↓


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

クローゼット1回目

クローゼットの前は、
アレ?アカナイ!(;`皿´)―O-||-O―(`皿´;)アレ?アカナイ!
 前
ってことで、ここの服を、
たたまねば(;~〓~) アセアセ

おっと、その前に、
家族が起きぬうちに、
皿洗いじゃった(;´▽`A``
前

で、納戸にも、アタシσ(゜-^*)の服が
前
もちろんごみと、
濃密な関係よ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
今日の目標は、
このスペースを、
私の洋服置き場に!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

ふろく↓
前
ここは、実に暖かくなっての、
『リビング』と、称するところなのよ(*゜▽゜)ノ
そこにあった万年床は、
子③の部屋に移動して、
家じゅうの箱に集合かけてみた(^O^)/
これらを使用して、分ける&入れる&仕切る!

収納品は、買わないのだ(⌒^⌒)b 

お目汚しの後は、
こちらでもいかが♡
前

そして、子③は、無事、
入社から4日間経過C=(^◇^ ; ホッ!
3日坊主には、ならなかった(*^▽^*)


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

リビング1回目Before

毎度の汚い、リビング?
なんか、リビングというと洋間でなくては、
いけないような気がしてしまうけど。。
今は、この部屋が、みんなの集うところ。
集えないだろ!これじゃ( #` ¬´#) ノコラ!

って、ことで、この部屋と、対面します。
物を、
①同じ種類に分けて
②捨てられるものは、抜いて
③定位置に戻す
(ここになくてよいものは、あるべき場所に移動)
って、定位置が、まだ決まってないものが多いいので、
毎度の汚れ部屋( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
④掃除
まで、行けないのが、今のところである(´ー`)┌フッ
か
それでも、30分、しっかり物と、ご対面すると、
だんだん片付いていくものじゃ(*^▽^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

お目汚しの後は、
昨日の桜で、
浄化してくださいませ(o*。_。)oペコッか

そして、今朝も、子③は、
旦那と一緒に仕事に行きましたC=(^◇^ ; ホッ!
仕事1日目の昨夜は、
12時になっても帰宅せず(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
歓迎会かな?と思っていたのですが、
仕事していたそうです(・0・。) ほほーっ

 


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

入社

入社

めでたい
 
学生時代と、
まったく変わらない服装ですが(*^日^*)゛グワッハッハ
 
寝たろう君(夕方まで毎日寝ていた人)こと子③も、
社会人1年生(*^▽^*)


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月26日 (水)

卒業

めでたく卒業できた子③2014/3/24
当日、兵庫から帰宅の親二人は、
欠席へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
祖母は、行きたがっていたが、
網膜色素変性症の定期検診のため、
卒業式の日を教えず(≧▽≦;)
で、子③一人で行って、
滑舌悪い学長の話(本人談)の途中で、
抜け出し、
卒業証書を、数時間後にもらいに行き、
なんと、夜7時過ぎに帰宅(;^_^A アセアセ・・・
まさかそんな早いとは思わず、
おでん作って食べよう~としていたのじゃが。。

急きょ、外食でお祝いです!
前菜
か
私は、生。
子③は、
日本酒飲んでました(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
お刺身
天ぷら
春を感じるわさび入れ
煮物
天ぷら
天ぷら
天ぷら
かき揚げ丼
天ぷら
だんなは、かき揚げお茶漬け
か
子③は、シンプルにかき揚げと白飯*3杯
デザート
天ぷら
あんこの下には、抹茶寒天

ブラック企業に4月から務める子③
どうなることやら(/≧◇≦\)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休中は

連休中は

連休中は

子③が、彼女を連れ込んでいました♡
3泊のお礼に、いただいたお菓子です(*^。^*)
食べ物に弱いアタシσ(゜-^*)は、
これでまた彼女の好感度が、
アップしましたとさo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回は、本人に、
あっていませんけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

箱根土産

延命長寿黒たまごを、
子③カップルが、
買ってきてくれました
1個食べて、7年延命
箱根土産
子③が、家をでるとき、
アタシσ(゜-^*)「どこ行くの?」
子③「静岡」
お土産見て分かった事実は、
箱根に行ってたのですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
箱根土産
で、帰宅したらこのお土産をくれた(*^▽^*)
手は、2歳3か月の孫①
孫①「これな~に??」
アタシσ(゜-^*)「たまごよ」
孫①「これな~に」
何度も続いたこの会話。。
箱根土産
さっそく、食べてみた。
箱根温泉の香りがする、
なぜか塩気が少々して、
オイシカッタヾ(=゜・゜=)ノニャン♪ 箱根土産
袋の底から出てきたお塩。
延命長寿では、つけなければとσ(~~~、)ムシャ ムシャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

1か月検診とふられた!?

1か月検診とふられた!?

孫②の一か月検診中の待ち時間は、サンマルクカフェ
周りに活発な子が居て、
孫①は、圧倒されてかsign02おとなしかった
今日来る予定の子③の彼女が、急に来なくなった!
そし~て、突然、
「旅に行きます」と子③
σ(^_^)アタシ「どこ行くの?」
子③「決まってない」
ありゃ~、傷心旅行?
即質問「ふられたの?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)