孫②

2014年11月25日 (火)

1日子守で、お嫁ちゃん来ちゃったし・・

この人0歳!彼は、カメラを向けると異常接近してくるモンスター
か
と、2歳の孫を、1日預かりました(;´Д`A ```

雨のため、公園にも行けず。。
非常に疲れました。
家中、戦場と化していますε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

そこへ、
3連休にバリに行った子①カップルトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

お土産くれたものは、
か
本人たちが現地調達して、
飲みそびれたあまりのビール(*≧m≦*)

バリの香りを、ほんの少しおすそ分けしてもらえましたヾ(@゜▽゜@)ノ

こんな、うちの様子でも、
読んでみたいと、思われるようでしたら、
↓クリックしていただけると、
更新のはげみになります('-'*)ヨロシク♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ご訪問していただき、
ありがとうございます<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

アレルギーもちの判定

生後数か月から、
顔とかに赤いぶつぶつがでた。
おしりにはなかったので、
アレルギーではない!と、おもっていた。
生後8か月の現在も、湿疹が出たり、
薬で収まったりしていた。

とうとう、今回、おしりにも赤い湿疹が出たので、
血液検査をした。

結果

は

ハウスダストにダニε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

掃除念入りにしなくては(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

卵白、卵黄も控えるようにと。。
除去までは、しなくてよいということだった。

牛乳、大豆は、まだ標準値内だが、
出るかもしれないと。。

緊張してしまうσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月21日 (月)

孫親子帰宅&子①夫婦来る(;´▽`A``

か
飛行場で、じーじに抱かれ、
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・孫②
じーじご満悦(*^o^*)

で、泣き入りながら別れて、
♨行こうと思ったら、
子①が新婚旅行から帰宅して、
家=汚れ家&しょんべん(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、に来るって
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

府中郷土の森にて孫②

か
水遊びしてきましたsign04
孫②は、泣いたり笑ったり大忙しcoldsweats01

孫①は、爪噛みが増えました。
孫②の存在のおかげで、ストレス増大なうsign02

二人ともすくすく育ってホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

何もできない祖母ですが( ̄∇ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

バルーンとごみと遊ぶ孫②

結婚式の2次会で使用したバルーンを、
子①がくれたので、早速活用
か

っと、ごみも気になる孫②
か

まだ小さいものは、
つかめないから食べないけど(〃´o`)=3

ごみ食す人になりつつある(;^_^A アセアセ・・・

ので、掃除機かけるかなアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

っと、昨日は換気扇に日だった(@゜Д゜@;)

今日やりましょう(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月24日 (土)

孫を羽田に送る前の拭きふき

朝、孫たちが起きてこないうちに
送る前の拭きふき
して、

100日オーガナイズ:77日目 蔵と金で福々

ってことで、ダイニングの出窓を拭く!
送る前の拭きふき
拭こうとしたら〜

(; ̄ー ̄)...ン?
送る前の拭きふき

見にくいですが、
上の方の黒い塊です。。
誰も、刺されなくて、良かった

送る前の拭きふき
孫親子を羽田空港に、送ってきました
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月23日 (金)

おっぱい

か
母親不在時、
偽おっぱいに、
すいつき、もごもごしながら、
寝た孫②(´▽`) ホッ

昨日は、仕事だったので、
お片づけは、今日やる(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

って、100日オーガナイズ1日目 で、書いた④は、
強制実行しているアタシσ(゜-^*)

仕事で。
高学年がとうしょするまでは、
落ち着いていたので、
初めて、
他の支援員の子供に対する対処方法をみたり、
全体を見回すことができた(*^o^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

動物園

孫①が、
わにと、
象を見て、
ウサギを抱っこしたいというので、
上野動物園に行ってきました。

残念ながら、
ウサギは抱っこできませんでした(*ノ-;*)

なぜにわに&象が見たいかって?!
絵本で、出てきていたのです!

実物が見れて、満足したようです(*^.^*)

暑くて、帽子を忘れた孫②は↓
Photo_2
ハンカチを頭に巻きました(*^▽^*)

ふれあい広場みたいなところで
Miro2
ネズミと、たわむれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実は、アタシσ(゜-^*)、
ネズミを触るなんて、
無理な人なのですo(~○~;)o
孫の手前、
怖がってはいけないという自制心の賜物です!

ヤギにエサをやった後です
Miro_2
大口開けてますね(;´▽`A``

しっかり、大人も楽しんだ動物園でした(*^-^)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

孫②とジャックポット

あ
夕方寝から、起床後、
祖父と見つめ合って、
ミルク飲み!
今見れば、
両者の足が写っていますね(≧∇≦)

昨日は、連休明け初仕事に行き、
つかれどマックス(ノ_-;)ハア…

なので、夕飯は、ジャックポットにて
あ
ハウスワインのデカンタと野菜?ピザ
あ
ここに来たら、牡蠣を食べねば!
あ
殻を開けると、ふっくらの牡蠣(*^▽^*)
あ
下記の残り汁での、雑炊ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

今晩は、連絡もなく遅い旦那(▼、▼メ)
仕事のわけないし(-_-メ;)
若くないσ(^^) わ・た・しは、
さっさと、
一人ビールなう( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

お食い初めと体重

お食い初めと万葉の湯

は、ヶ月になりました
お食い初めを、物欲しげに見ていた
でも、孫を見て、よだれたらーり
 
で、お食い初め終了後は、
万葉の湯に、行ってきました
お食い初めと万葉の湯
今日は、電車で行きましたので、夕飯にビール付き
 
昼と夜と、飲みました
痩せるわけなしですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
60.8キロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧