孫①

2014年12月24日 (水)

あとどりに

2014/12/23孫①の753の後撮りに行って来ました。1419399141470.jpg
一枚は、彼女の母のきた赤い着物で撮りました。

しか~し、
彼女は、このピンクドレスの方が気に入ったようです(;~〓~) アセアセ

終了後、
「脱がない!」と言ってましたから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、一緒に孫②もタキシードを来て、
2人でもとりました。
残念ながら、パパさんはロンドンなので、
家族写真は無しです。。

ようやく脱いで、
写真選びの時に、
彼女は、また!衣装選びをしていました。
「今度はこれ着る!」
と、何枚も所望していました。
「スノ~ホワイトに、マーメードに・・・」
ディズニーの世界です(;~〓~)
っと、出来上がった写真を、とりに行く時がこわいです(; ̄ー ̄A アセアセ
まぁ、彼女抜きで、とってきましょう(^O^)/

で、今日は、お婿ちゃんの実家に行ったので、
大量の(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪なう

ランキングに参加しています。
↓をがんばれのポチして、
お帰りいただけると、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

 

ご訪問、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

子守

今日も、朝から子守です(〃´o`)=3 フゥ
あ
もうすぐ3歳です。

上手にのっていました(*゜▽゜)ノ

なんでこんなに毎日こもりかって?!
ロンドンに行く前の英語研修に、
孫ママが通っているからなのです(;´▽`A``

そして、明日は、婦人渡航前研修で、
1日子守ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

明日も無事に過ごせますよ~に(-m-)” パンパン

こんな、うちの様子でも、
読んでみたいと、思われるようでしたら、
↓クリックしていただけると、
更新のはげみになります('-'*)ヨロシク♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ご訪問していただき、
ありがとうございます<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

七五三

孫①の七五三に行って来ました。
元気に育ってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
あ

ちなみに、着物は、
孫①の母が着たものです(*^▽^*)

子①カップルと、子③も参列。
全員集合でした(*^-^)ニコ

「七五三の子だけ、前に出て、お祓いをします」
と、言われても、一人ではいけない孫①
ママと一緒に行ってました。

礼を、するのは、神様の方ではなく、
参列者に向かってしちゃうし(;´▽`A``

まぁ、泣かずに、一仕事終えましたC=(^◇^ ; ホッ!

で、みなでランチに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
カジュアルフレンチでした。
写メるのは、はばかられたので、
デザートだけ............ (; ゜゜) コッソリ
あ

こんな、うちの様子でも、
読んでみたいと、思われるようでしたら、
↓クリックしていただけると、
更新のはげみになります('-'*)ヨロシク♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ご訪問していただき、
ありがとうございます<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

孫と子カップル

孫①と孫②を、初めていっぺんに子守(;´▽`A``

孫②は、30分間ぎゃん泣きでした(/□≦、)エーン!!

で、ご飯をあげて、ようやく食べてくれたあたりから泣き止み、
孫②が、孫①の後を追いだし、
遊びだしたところC=(^◇^ ; ホッ!

フィギアスケートに興味をもった孫①の隣に寄って行った孫②(*^o^*)
か

孫②は、ぎゃん泣きしながら、
孫①に寄って行って、くっついてみたりしていた。
かわいかったです(*^。^*)

で、布団には、子③が風邪気味で寝ていますε= (´∞` )

なもんで、週末は、彼女ちゃんがうちに来ました。
モロゾフのプリンを持ってねヽ(^◇^*)/ ワーイ
か

左は、ノーマルプリン&右は、あっさりプリン
か

どっちも美味いっすヾ(@⌒¬⌒@)ノ

で、この二人は、3連休に三重県に、車で行ったのだが、
彼女しか免許を持っていないのよね~(;~〓~) アセアセ
あんど~、
目的地と反対に走って、子③を、
迎えに来てくれた彼女ちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

内情を赤裸々に語ってくれました。
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシなら、そんな彼氏は、
さっさとやめるのだが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんな、うちの様子でも、
読んでみたいと、思われるようでしたら、
↓クリックしていただけると、
更新のはげみになります('-'*)ヨロシク♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ご訪問していただき、
ありがとうございます<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

ここもかたして、孫来る!

この部屋も、孫が来る前に片した
は
ここを片さないと、
自分の寝る部屋が、なかったからね(;´▽`A``

で、捨てよ~かと思ったけれど、
ごみやさんが来ないので、
みんな、
納戸!?に突っ込んだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

納戸は、やり続けていて、
結構隙間ができていたたのじゃC=(^◇^ ; ホッ!

で、仕事から帰ったら、
孫たちに迎え入れられたヽ(^◇^*)/ ワーイ
早速、ドレスを着ていましたとも(*'ー'*)ふふっ♪

障害者施設の子も、
ドレス着るの大すきだし、
女の子は、きれい&キラキラな物、
(*δ,δ)σス・キ・ネ♪♪

で、あっという間に、
寝る時間。
しかし、興奮している孫①2歳7か月は、
寝る体制に入れない(;~〓~) アセアセ

そこで、絵本を読んであげた。
同じ本を、
何度も「もう1回!」
で、ついでに、手持ちの7冊読み続けた。
すごい集中力だ(*^▽^*)

2歳7か月!あなどれぬ(*゜▽゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月18日 (日)

多摩動物園

今日は、多摩動物公園に行ってきました。
多摩動物園

ライオンを見ているところです。
多摩動物園

後ろで、きりんさんが、ご飯に群がっています
多摩動物園

孫①は、きりんさん(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

で、今日は、おにぎりもって、
昨日のおかずをタッパーに詰めていきました(*^-^)

孫①のブームの「お弁当箱に」の歌の通りに♬
おにぎり作っていたら、
2軍の箱から、
お弁当箱を持ってきて、
ポンポンおにぎり放り入れていました(;´▽`A``
まぁ、ラップ付なので、
お弁当箱は、
昨日、孫①がおもちゃにしていたから汚い?けど、
いいか~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2軍となって、
捨てそうになっていた、
お弁当セットを、
復活させましょう!

捨てないでよかった(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

動物園

孫①が、
わにと、
象を見て、
ウサギを抱っこしたいというので、
上野動物園に行ってきました。

残念ながら、
ウサギは抱っこできませんでした(*ノ-;*)

なぜにわに&象が見たいかって?!
絵本で、出てきていたのです!

実物が見れて、満足したようです(*^.^*)

暑くて、帽子を忘れた孫②は↓
Photo_2
ハンカチを頭に巻きました(*^▽^*)

ふれあい広場みたいなところで
Miro2
ネズミと、たわむれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実は、アタシσ(゜-^*)、
ネズミを触るなんて、
無理な人なのですo(~○~;)o
孫の手前、
怖がってはいけないという自制心の賜物です!

ヤギにエサをやった後です
Miro_2
大口開けてますね(;´▽`A``

しっかり、大人も楽しんだ動物園でした(*^-^)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

決定

孫親子が、5月に来ることが決定しました!
1か月で、
前回の孫親子の後処理やって、
(@◇@;) ウ・・・
やらなくてもいいか?!
冬ものを、春ものに入れ替えて、
汚れ部屋をきれいにしなくては(;^_^A アセアセ・・・
孫①は、よく見ているからね。。汚いところ。。。

生後2か月の孫②の機嫌が良いとき
決定
泣いてても、放置されがちで怒ってる僕
決定

そして、神戸の桜と、孫①
決定
来ると大変だけど、
会えるのは、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

1か月!片付けガンバルです(^O^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

女子会

4年ぶりの再会
女子会
皆さま容姿お変わりなく!
変化有は、
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシだけ(/_<。)ビェェン
道ですれ違っても、わからないと。。壁|〃´△`)-3ハゥー
大丈夫
それがどうした
人は人

女子会
この後、
顔面転びで大泣き(ノ◇≦。) ビェーン!!
孫①2歳3か月。
女子会
孫②を、ひいばぁ激写/生後42日目
今日も一日ドタバタでした(〃´o`)=3 フゥ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

1か月検診とふられた!?

1か月検診とふられた!?

孫②の一か月検診中の待ち時間は、サンマルクカフェ
周りに活発な子が居て、
孫①は、圧倒されてかsign02おとなしかった
今日来る予定の子③の彼女が、急に来なくなった!
そし~て、突然、
「旅に行きます」と子③
σ(^_^)アタシ「どこ行くの?」
子③「決まってない」
ありゃ~、傷心旅行?
即質問「ふられたの?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧