2014年9月 6日 (土)

生フルーツゼリー専門店/FruFull

お嫁ちゃんのお土産
あ

ふたを開けると
あ

ゼリーも、フルーツの味がして、
甘さ控えめで、
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

お嫁ちゃんにも、
皿だしとかしてもらうようになり、
ますます、
片付けと、
ラベルの必要性を、
感じる今日この頃(*゜▽゜)ノ

今日は、雨が降っているので、
宅での食事会にしました(*^▽^*)

明日は、お嫁ちゃんが仕事のため、
11時でおひらきです(≧∇≦)ノ ハーイ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

バカ息子のおかげで

週末遊びに来ていた子①が、遊んだ場所にラケットを忘れて帰宅しました

週末に試合があるから、ウィークデーに練習がしたい!
で、持って来てくれる?
しかし、おかんと配達してあげた
しかも、おかんが雑費もち
ランチは、
バカ息子のおかげで
ランチは、大量です!<おかんのおごり(^O^)
この他、おかんのお刺身セットもだいぶ食べたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
におかんと二人
おかんの思考に、ついていけないσ(・・*)アタシ
長時間一緒にいると、
けんか腰になるのが普通ですが、
今回は、
喧嘩せず、無事帰宅
 
車中は、おかんの合唱曲を、歌いまくっていましたから
やばい会話をしないで、済みました┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

♨行って、帰宅後花火

子①のお嫁ちゃんと、子③の彼女と、万葉の湯に行って来ましたspa
女子会です!
彼氏の話で盛り上がりました┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
アタシσ(゜-^*)は、聞き役ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ブランチは、アボガドトマト蕎麦。
か
どんぶりのご飯の上に、
アボガド1個とトマト1個のせて食べてるのだけど、
お蕎麦にのせるのは、やってなかった、
こんどやってみよ~っと(*^▽^*)

帰宅して、地元の花火を、土手で見てきました(*^▽^*)
か

か
ぼけてますが、
ど~んという音と、
暗闇に書かれる芸術は、
見ていて、
暑さも忘れる気持ち良さ!

明日から、
まだ片付け&掃除p(*^-^*)q がんばるっ♪

↑今日はしないかって?

しないσ(・・*)アタシは、
汚れ部屋住人定着派ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

ちなみに、
子①夫妻、子③カップルも、
どっかで見てました( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月22日 (火)

焼肉夕飯

2日連チャン長男夫妻と外食
beer
写メる余裕ない
夕方、アタシσ(゜-^*)が昼寝しているときに、
お嫁ちゃん①が、洗濯物をたたんでくれていましたhappy01
って、喜んでばかりはいられない(; ̄ー ̄川 アセアセ
なにせ、私のボロボロの下着までimpact
そろそろ、かえ時かなsign02

こちらはの写真は、
夕飯
携帯の写真を削除するために、ここにのせておこう~っとwink

2011年8月29日に行った。
3年も前のことを、覚えているわけもなし
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイ料理

タイ料理

最初は、
生春巻きと空芯菜炒めをつまみに、
生ビールで稃( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
 
長男夫妻の新婚旅行話を、聞きました
 
ガウディに感動したよう
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月22日 (日)

夕飯は中華料理

キッチンと、リビングのたたみは、完了した

が、夕飯は外食
もちろんお嫁も一緒
お嫁ちゃんの仕事終了時刻に合わせて、
子①夫婦とお店で、待ち合わせました。
まずビールと前菜で( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ッと、食べるの忙しくて写メられずorz
アンド~、子①夫婦の仲良いことったら(*゜▽゜)ノ
波及して、
いつも会話のないわれらも、
((((・_・|コソコソ!|_-))))二人で、
話してみましたとさ~(^◇^)/ぎゃはは
で、メインは
夕飯は中華料理
デザートは、
夕飯は中華料理
美玉ゼリー&杏仁豆腐&抹茶アイスと夕飯は中華料理
4人だから、
4種類のデザートが食べられますヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しかった
今日も、膝痛し!で、ジムに行かず( ̄▽ ̄)
体重測るのが、怖いっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

コメダ珈琲と片付け

こめだ珈琲
モーニングセットが希望すれば無料で食べられる(*^.^*)
ゆで卵と、トースト半切れ。
アイスミルクコーヒー440円。
こめだ珈琲
今週は、こめだコーヒーに回目
ミニヒレ670円
前回は、携帯忘れて、写メなしorz

から、ヒレカツ
さすがに、でギブアップ
山梨店の時は、トーストのぬりもので、
ジャムとバターのチョイスを聞かれたが、
ここは、聞かれなかった
 
と言うことで、
月曜日は、山梨県
今日は、近場
 
なんでかって
昨日もお嫁チャンが、お泊まりでした
 
で、も仕事のお嫁チャンを、
車で、送ってきました
その帰り道だったのです(*'ー'*)♪
っと、2日来るとは、想定外(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、土曜日使用品は、
みな洗ってしまったので、
いつもの小汚い枕カバーで、
寝たようですヘ(・ρ・ヘ))))) ♪
なので、反省して、買ってきました。
ダイソーでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
掃除は、したもんね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月31日 (土)

ドレス決定&お嫁ちゃん

昨日は、3か所レンタルショップを廻り、
最後の店で、決めた!
ってか、もう疲れて、ま~いっか~で、
お金を払ったのだが(;´▽`A``

とりあえず、これで私の衣装は、
悩まなくて済むヽ(^◇^*)/ ワーイ

で、1日歩き回って疲れてきた日の夕飯は、か

待望の、新しくできた餃子屋さんにて
か

この店は、餃子メインの、
他におかずがないに等しいお店。
いつまで、もちこたえるかな?!

前の時も、いつまでかな?
っと思っていたら、つぶれたし( ̄∇ ̄;)

帰宅後は、チョイ片付けして、
ビール&ゲーム(*^▽^*)

っと、そこに、子①から℡
「信じられね~」
「うちに行くからっていうから、待っていたら来ない!」
「そっちにお嫁ちゃん行ってもいいかな?」

アタシσ(゜-^*)「もちろん」

それからばたばた、整えて、お嫁ちゃん来訪。
夜中に、外が明るくなるまで、
女子トークしたのでした(*^-^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 3日 (土)

お嫁チャンきちゃった

お嫁チャンきちゃった

が、帰宅するので、片付けようと、
片手に、読んでいたら、
カップルきちゃった
 
挙式関係の話をして、
に逃げました
お嫁ちゃんは、
泊りでお仕事やってきたそうです。
バリバリ、働くお嫁ちゃんに(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月23日 (日)

入籍

な
保証人欄に、真剣に記入しているwink
子①が、めでたく昨日入籍届を、
提出したC=(^◇^  ホッ!

めでたしheart02

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧