美容・コスメ

2014年11月30日 (日)

白髪予防?

か
こんなの買ってみた。

使い心地は、いかほどかな(〟-_・)ン?

ランキングに参加しています。
↓をがんばれのポチして、
お帰りいただけると、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

小顔エステ

静脈とリンパのマッサージ。
人間の手でしてくれるのは、
気持ち良い!
っと、思っていたら、
"/(;-_-) イテテ・・・
まぁ、「痛いときは、いってくれ」
って、言ってたから、
こんなものなのでしょう(;´Д`A ```

クリームみたいの塗られ、
顔全面ラップで包まれ、
お休みタイム。

正味50分弱?
初体験で、4000円+税=4320円也

確かに、フェースラインすっきりしたみたい(#^_^#)

実感したのは、
ブルブルで、顔を下にしたときの、
動きが◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

エステ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

でも、もうやらないかな(; ̄ー ̄)...?
なにせ、痛いのは、大嫌いだし。。
4000円あれば、
ランチ特選にぎりが、
2回食べられるからね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

色気より、食い気のσ( ̄∇ ̄;)わて

顔写真のBeforeAfterは、自粛(*^▽^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

美容院

12月に、ぐるーぽんで格安チケットゲットして行って来た。
デュミエルは、

希望
①ブローだけで整う。
②量を減らして。
③前髪が目に入らないように。
④襟足が隠れるくらい。

と、言ったら、おかっぱにdown
>まぁ仕方ないのかな。。
それにしても、近くの美容院でも、もうちょっとましにカットしてくれるような感じの仕上がりhappy02

春に行った、表参道の店は、

同じ希望を言って、
ユニークなスタイルにhappy01
そして、洗髪後のブローでも、同じ形が、キープされたnote

正規料金だすなら、絶対後者に行くでしpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月29日 (木)

フロンターレ対大宮&押し入れ&古いボディーローション

あ
昨日は、サッカー観戦soccer
どうも今年は、私が試合を見に行くと、
負けてばかりだったのだが、勝ってくれたcoldsweats01
前半は、攻めていて、面白かったが、
後半は、守り一方に追いやられていたweep
稲、ノボリ、森谷と体力切れ?足痛そうだったし。。
交代してしまったcoldsweats02

今日は、押入れ↓と、
か
久しぶりに(*年目sign02)ご対面しますeye
ここに、出産のため帰郷する親子と、
新生児の物を入れるためにpaper

12月に帰郷するのは↓の人

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

洗面所と対面していたとき、
古いボディーローションを見つけた。
残っているものは、
使わないと捨てられないσ( ̄∇ ̄;)わて
皮膚につけるのは、さすがに怖い。。
で、髪の毛につけてみた。
(@゜Д゜@;)あら・・・?不思議!
かわいた後は、
ヘアスタイルにボリュームが出ていましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月31日 (金)

コラーゲンを飲み始めました

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

ニチエー コラーゲンキレイ ポークコラーゲンポークコラーゲン コラーゲン 豚コラーゲン 

ダイエットなうな私に『脂肪分を限りなく0%に』は魅力的ですnote

あ

毎日コーヒーに入れて飲んでいます。
入れているのがわからないぐらいです。
つまり飲み易しhappy01

もうすぐ会えるおんぶされている人のために、飲んでますheart04

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

ダイニングテーブル&好いこと

ダイニング
昨日の夕飯catface豊作だったbeer
で、当然片づけもせず、即寝sleepy

今朝起きて、そのままだったのを、
ブログアップのために片付けて↓となった。
ダイニング
箱の中身は、大量の割りばしrestaurant
何年も未使用だったから、
即捨て!といく人に慣れない私は、
もちろん今後毎食使用しますpaper
お箸洗わないで済むからラクhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

で、昨日は、念願のモデル撮影heart01
心臓バクバクで、冷や汗もので、
顔が引きつってしまいましたhappy02
だけど、スタッフの人に、「かわいいnote」とか言われながら、
大喜びで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

どうにか、30分ほどで、さっさ?と撮影は、無事?終了したのでしたhappy01

で、ちなみに体重は、62キロまで増加していたのですが、
美容師さんに「痩せたんじゃないsign02」とか言われて、いい気になってしまいました。lovely
現実は、太ったにも関わらず、痩せたように見えるマジックは、人に見られると思い、緊張しているのが、いい具合に体に反映されたような気がしますconfident

人に見られることのないヒッキーの私には、貴重な体験でしたflair

で、また、いつもの毎日が始まります。
気を引き締めて、リアル痩せsign03目指します。


ダイエット日記 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

モニプラ応募/ポークコラーゲン

ニチエー コラーゲンキレイ ポークコラーゲンという会社の

ポークコラーゲン コラーゲン 豚コラーゲン を、試してみたくて、

食べる美容「ポークコラーゲン7日分35g」自分で実感してください♪

に、応募してみたpaper

一応、会社概要調べて、会社の所在地調べて、商品調べて。。
っと、努力してみたscissors

会社の住所が、県が書いてないため、マップ検索までしてしまったのだcoldsweats01

地理に非常に疎いσ(・・*)アタシより

痩せるだけでなく、綺麗でいたいから↓押してみてheart04


ダイエット ブログランキングへ

押すと何が起きるかってsign02

ダイエットブログの上位一覧表(ためになるブログ満載)に飛ぶだけhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

もにぷらに登録してみたので

スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント①

に、応募してみたhappy01

La Visui (ラヴィスイ)って、知らなかったけどcoldsweats01

La Visui (ラヴィスイ)

当選したら、使ってみるsign03

これもエントリー(*^o^*)

美容に!健康に話題のサジージュース100名様モニター募集

食べる方も参加(*^▽^*)

北海道ロール「樺の木」ご試食モニター募集!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

洗濯としみ

今日は、醜い写真露出なので、まずは富士山からあ

で、掃除片付けまで、いかない日々catfaceしみ
昨日は、これらの洗濯もの処理に追われたsweat01
実は、写真よりもっとあったのだimpact
わしらが、旅行に出ている間に、Hはこちらに帰宅とか。。
Eの旅行帰りの洗濯ものとか。。

っと、昨日は、オーディション2回目にも行って来た。
めでたく採用note
楽しみだheart02

GWにあってきた人↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

GW5/1~5/7までの旅行中、顔も洗わず、思い出したら日焼け止め塗る程度で過ごしたためか。。
でも、孫①と一緒で、外で歩き回っていたし。。
自分を考えるより、孫①にくびったけだったから、それはそれで良しheart01

で、シミが、濃くなったweepのは、しみ
これからメンテしてみましょうpaper

で昨夜は、集中ホワイトケアマスクscissors
あ
先日、表情筋セミナーに行ったときのお土産happy01

今朝はの状態↓
しみ
しぼむように引きつっていた場所が、なめらかになったようなcatface

パックの後は、通常のお手入れを!とか書いてあったが、そのまま寝てしまったのでしたcoldsweats01

っと、ダイエットだが、こちらも旅行中に大幅体重増加となってしまった
夜な夜な、孫ちゃん就寝後に、飲んだくれてたからねwink

で、旅行帰宅した日は、ボクシングrock&エアロ。
108/72/94/61.65>ここから、57キロまで頑張るmotorsports

人気ブログランキングへ

そういえば、GW旅行帰宅後の5/7~禁酒始めたのだ。2日飲んでないscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

ほうれい線も断捨離したいから

表情筋リフトアップセミナーに行って来た>顔筋がつかれたcoldsweats01

表情筋が衰えると、硬くなる。&縮む。
本人笑っているつもりでも、他人は、そのように見えない。。
しわ、たるみが目立つようになる。。

血管がつぶれる
血流が悪くなる。新陳代謝も悪くなる。

意識して、表情筋を使用しないと衰えるのみhappy02

習ってきた顔運動を実践しましょうpaper

ってことで。汚れ部屋は、汚れ部屋のままcatface

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

朝>コーヒー、野菜ジュース、青汁、サプリ:8時

昼>コーヒー、野菜ジュース、梅干し黒酢お湯漬け飯どんぶり1杯:14時

おやつ>6枚切りチーズトースト2枚、キャベツ、コーヒー

夕飯>か

運動してないimpact
しかし、まともな?かっこしたから、
電車乗ったから、
人が集まるところに行ったから、
集合写真撮ったから、、、、

緊張してか、体中こわばっているwobbly

しかし、また、週末Hが帰宅するし。。
昨日水につけちゃった野菜もどうにかしておかないと、腐っちゃうし。。
っと、雑用を今から頑張るpunch


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)