日記・コラム・つぶやき

2014年6月19日 (木)

兵庫県の電車

かわいい椅子が、シルバーシート♡
さ

アップで見ると
さ

この椅子は、目立つし、座るまえにオットォ!(・o・ノ)ノ
となる人がいてくれるかも(*^▽^*)

って、アタシσ(゜-^*)はここに座る年齢(-^▽^-)

しかし、現実は甘くないo(~○~;)o ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

挙式の時の髪型

これは、1日終わって、ホテルに帰宅したとき。
乱れきっています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さ
横から見ると
さ
つけ毛していません。

本番の前30分でやってもらいました。
スプレーと、ピンでがちがちに固めていたのです。
6000円なり。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月28日 (水)

ドレス身に行ったなり

新郎の母ですが。。
ようやくドレス探しに行ってきましたε('∞'*)フゥー

気に入ったのは、
芦田淳の、黒のロングドレス>180000円なり
アンド~、ボレロ?が、シルクで、6万円也。。
無理だ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

で、とりま、ビールbeer
マッコリ入りビールと、白ビールか
美容と健康に良さげな、豆乳冷麺
か
ビビンバ冷麺だったかな
か
少々辛いです。

で、気を取り直し、
今日の午前中は、ネットで検索
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

そして、出勤時間に( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
危うく遅刻しそうだった(;~〓~) アセアセ

もちろん、家事するどころでなし。。
洗濯も干さずに行ったのでした
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

いじわるばあさん

か
「いじわるばあさん」っていう漫画知ってる?

彼女みたいな頭になってきた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

髪の毛だけじゃなく、
中身もだけどヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

いや!
まだ中身は、修行中でし(*^▽^*)

って、
一人飲みのため、
遊んでみたヽ(^◇^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

サッカー観戦と旦那

さ
まだ桜が咲いていましたよ~
写メが、下手なσ( ̄∇ ̄;)わてですが。。

結果は、
先に点取られ、
奇蹟の点が取れ、
そのまま終わりε= (´∞` ) ハァー
引き分け。。
負けなかったから良しとするか(´ー`)┌フッ

で、わられは、今回、
別々に会場に、行ったんですね。
私の方が、見やすい位置に席が取れたので、
『Aの階段7段のぼってたところです。」
と、メールしました。
だんな『どこ?』|〒| ヘ( ̄* )メール♪
アタシσ(゜-^*)は、親切に同じメールを、送付。
だんなから℡。
観戦盛り上がり中で、まったく聞こえず、
アタシσ(゜-^*)、メールと同じことを怒鳴る!℡切る!
また電話・・
同上。何回か繰り返す。
ようやく、やってきた旦那。
のぼりながらも怒っている(〟-_・)ン?
だんな「ここは、A階段ではなくB!」
アタシσ(゜-^*)「(*゜・゜)ンッ?」

アタシσ(゜-^*)「今度は、一緒にいこ~ね♡」

地理?にメッチャ弱いσ(・・?) me?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月20日 (木)

痛さ

昨日のジムにより、
一昨日のも累積されてるか?!
筋肉痛が半端ない(。>0<。)ビェェン
大するのにも。。
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!するのにも。。
ちょっと、家事するのにも。。
運転席に座るのでさえも。。
体に痛みを感じる(*´ο`*)=3 はふぅん

術後の痛さと副作用で唸っていたおかんの気持ちが、
ちょっとだけわかって気がしたヾ(´▽`;)ゝ
って、その場の時は、
鬼娘だったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
@(;・ェ・)@/反省…

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

続きを読む "痛さ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

車ぶつけた(ノ_-;)

あ
2014/3/10
孫親子を実家に送った時、
ガレージの壁にぶつけた(。>0<。)ビェェン
近くの車屋にもって行ったら、
修理費3万以上、
3~4日かかります!
( -.-) =зフウー
メーカーにメールした。
持って来いと。。
人の送迎でもって行けない。。
メーカー「けが無いか?走行可能か?」
さきにそれもかけや(▼、▼メ)
アタシσ(゜-^*)「どっちもOK」
で、前回のもってけメールは相変わらず、
無視していたら、
来てくれた。
1.5万から~2万、
1日で修理。
とのこと。
日にちを決め、
それから旦那にメールした。
「修理してよいですか?」
だんな「はい」
実に、
聞かないで決めていたのだけど壁|m`)ムフッ
ものは聞きようヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
だんなを常に立てて仮面夫婦が、
円満な骨o(〃^▽^〃)oあははっ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

女子会

4年ぶりの再会
女子会
皆さま容姿お変わりなく!
変化有は、
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシだけ(/_<。)ビェェン
道ですれ違っても、わからないと。。壁|〃´△`)-3ハゥー
大丈夫
それがどうした
人は人

女子会
この後、
顔面転びで大泣き(ノ◇≦。) ビェーン!!
孫①2歳3か月。
女子会
孫②を、ひいばぁ激写/生後42日目
今日も一日ドタバタでした(〃´o`)=3 フゥ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

玄関&仕事

玄関は、抜くものなし(抜く勇気なし。。)で、
箒で掃いて、
靴の並べ替えを、しました。

昨日で、4日勤務しました。
名前と顔を一致させるのが、まだまだですsweat01

仕事場の、掃除機をかけましたsign04
これが、広くて、大変ですcoldsweats01

仕事場は、きれいになりましたが、
うちは汚れ部屋まっしぐらですhappy02

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

入社した日から、風邪ひきさんが、いらしたのですが、
しっかりうつってしまったようで、
今日は、黄色い鼻が出ててきたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシですが、
仕事イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

昨日は納車の日

昨日は納車の日

朝も食べずに、納車
取説などで2時間。
その後、初乗り。
中央でのって、関越はしって、かん?に降りて、
3時すぎにブランチ。
( -.-) =зフウーようやく食べ物にありつけたのだった。
長崎ちゃんぽん。
うちに帰宅後、ガレージへの入れ出しの練習。
のあと、宮前平ゆけむりのしょうへ
帰宅は夜中。
前の車より小回りきく。
今日は子守り。
引っ越し作業大詰めの娘のために。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧