旅行・地域

2014年12月10日 (水)

仙石原のホテル(ホテルハーヴェスト箱根甲子園)

ロビーにあったクリスマスツリー
仙石原のホテル

部屋は
仙石原のホテル
隣の和室に、怪獣どもが宿泊。

ドリンク券で、飲んだビールは、セルフです。
仙石原のホテル

仙石原のホテル

仙石原のホテル

孫親子と温泉にきました。
プールにで、
孫親子は順調に疲労し、
8時にはと、
布団に入りました
私は、には、入れず
孫のお世話
明日からの予定
 
さて、起きられる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

2014/8/8~9

昼飯は
か

嵐山のホテル内の廊下は、畳!
か
大奥か?!

部屋
か

眺め良し!(*゜▽゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月19日 (水)

嵐山と天龍寺

2014/8/8/午後6時ごろ、
小雨降る中、
ホテル近辺を散策。。。。(( T_T)トボトボ

嵐山
さ

さ

さ

そして、天龍寺に到着

さ
しかし、o><)oモォォォォ~ッ!!閉まっていて、
中には入れず(# ̄З ̄) ブツブツ

私以外にも、外回りを見ている人は居たッす(・-・*)ヌフフ♪

なんで嵐山にホテルをとったかなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ゆっくり東京を、出発したら、
夕方到着は、わかりきったことで、
見るところと、有名どころの食べるところは、
閉まっていて、当然なり(;-_-) =3 フゥ

だんなが一人で、
夏に来ていたから、
連れてこないと、
行けないとでも、
思ったのだろ~ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

雨の中で歩くのなんか好きでないσ(・・*)アタシ

連れてくればいいってもんじゃないのにね(ノ_-;)ハア…

夫婦間隙間だらけのうち・・

こんな、うちの様子でも、
読んでみたいと、思われるようでしたら、
↓クリックしていただけると、
更新のはげみになります('-'*)ヨロシク♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ご訪問していただき、
ありがとうございます<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月29日 (水)

嵐山の夕飯

嵐山の夕飯

嵐山の夕飯

8月8日の夕飯二人分
嵐山を、小雨ふるなか歩き回って、たどり着いたお店
ネットで調べたところは、
たか~いし、もう御店が閉まる時間で。。。。(( T_T)トボトボ
観光地の庶民的お値段のお店で、食べました。
それなりに美味しかったですよ(*^▽^*)

↓クリックしていただけると、
更新のはげみになります('-'*)ヨロシク♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ご訪問していただき、
ありがとうございます<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月12日 (火)

体重と朝飯/2014/8/12

体重と朝飯

愛知県に宿泊。
いつも泊まるところは、満員で泊まれず。。

でも、ここの方がよかった(*^▽^*)

朝風呂90
キロ
朝飯は、もちろん、たくさん
今から帰宅します
(泣)
帰宅途中、
万葉の湯に寄りましたヾ(@゜▽゜@)ノ
5832円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 8日 (金)

1泊めは、京都/2014/8/8

宿泊

京都 嵐山温泉 花伝抄 に宿泊。

朝のみ

総合計 30100円

このホテルは、共立メンテナンス。
この系列とは、知らずきてみたのだった。。
3か所は泊まってりうなぁヽ(´▽`;)/

あいにく、見るべき場所は、閉館
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

富士サファリパーク

あ
車で乗りいれました。
あ
太平楽に寝てますね~

もちろん最初は、
駐車場に止めようとしていたのです。
が、目の前を、どんどん自家用車が、
パーク内に入っていくのを見て、
自分の車で、入るなんて?
と思っていた私も、
勢いに乗ってみました。

間近に、動物の姿が見られ、
孫①②も大騒ぎ(*^▽^*)

1周した後は、車を降り、
歩いてみていたのですが、
雷が鳴りだし、
「避難してください」の場内放送。。

で、入ったレストランで
あ
また寅さんにあってきました(*^o^*)

金曜日の夜、
天恵に宿泊して、
土曜日小雨降る中、
パークに向かい、
車で閲覧?
していたら、
雨がやみ晴れてきたので、
歩いていたら、
大雨になり、
ホーホーの体で、
帰宅してきましたC=(^◇^ ; ホッ!

溜まった、
大量洗濯から、
片づけだします(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 3日 (木)

子①挙式の日の朝食2014/6/8

武田尾温泉紅葉館別邸あざれの1日目の朝食restaurant

まずは、セット
あ
湯葉豆腐?だったかなぁ
あ
とろんと、しこっとしてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

なんだか、お顔みたい壁|m`)ムフッ
あ

豪快な玉子焼き。吉がとりわけ皿でした。
あ
焼き物
あ
もちろんご飯は、お替りしましたよ~(*^o^*)

結構まったり出てきたので、
結局焦って支度をして、
挙式に向かったのでした(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月25日 (水)

怖かった。。2014/6/8/19:10

入るときは
さ
さきが真っ暗で少々こわいが、
まぁ進める。。。。(( T_T)トボトボ

と真っ暗になり(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
さ

ここで、90度に曲がると、
外が見えたε=Σ( ̄ )ホッ
さ

出て振り返ると
さ

もうちょっと歩くと
さ
こっちからは入れないよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

帰りに車で送ってもらった時は、
あっという間でしたが、
歩くと怖いです!

廃線を除き、トンネルだけに、したそうです。

この後、川を見ながら、
のぼると、ホテルがあった(´▽`) ホッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

武田尾温泉紅葉館別邸あざれの部屋/2014/5/7~9

子①の挙式前後は、ホテルに泊まりました。
その前は、子②の家にお泊り(*^▽^*)

ここに、貸衣装二人分を届けてもらいました。

ホテルに来ると、自分ちとの違いを痛感(-ω-;)
帰宅後は、少しでもホテル部屋のさっぱり感を求めて、
行動します!

外廊下から、玄関を見ると
さ

玄関入って右側の和室
さ

和室から見ると、
さ


さ

ベッド奥が、洗面所と内風呂
さ
ここにも源泉が引かれています(*^▽^*)

朝付きで、1泊22000円なり(;´▽`A``
まぁ、子①の挙式できたから、
めでたいってことで(*^日^*)゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧