スポーツ

2014年10月13日 (月)

勝ったけど。。

か

試合は、3対2で勝った。
しかし、トータルで、4対5で負けた(*ノ-;*)エーン
決勝進出ならず(ノ_-;)ハア…

で、競技場の改修工事は
か

着々と進んでいるようじゃ(*^▽^*)
か

しかし、2連敗で今日の入場者数は、1万7千弱。。
座席増やしても、
勝ちきれないチームに、人が来るのだろ~か(; ̄ー ̄)...?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

等々力グランドに行ってきました

改修なう
等々力グランドに行ってきました

徳島に4対0で勝った
試合終了後、プラネタリウムを鑑賞
等々力グランドに行ってきました

こんな感じで、星が飛んでました☆

貼れたほっぺで見にいっちゃったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

等々力陸上競技場の桜

等々力陸上競技場の桜

咲きました
逆転勝ち

等々力でACLウェスタンシドニー戦を、
見てきました(*^▽^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

だんなの仕事の関係で、遅刻して行った( p_q)エ-ン
で、入ったとたん、相手が得点した( ゜o゜)ハッ
しか~し、そのあと、
アタシσ(゜-^*)が大好きなけんちゃんが、ゴール!
行ってよかったの巻(*^▽^*)


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

サッカー/2013/10/19

行ってきましたsoccer

ジュビロ磐田との一戦
サッカー
対1勝利

関塚監督率いるジュビロに
そして、いつも土日は休みの中華屋さんで、
年思っていたさんま〜めんを、ようやく食べた
 
さんまが入ってない
サッカー
ラーメンやさんでの定番
サッカー
シンプルラーメン
サッカー
 
最近体重未測定
63.4キロcrying
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月29日 (木)

フロンターレ対大宮&押し入れ&古いボディーローション

あ
昨日は、サッカー観戦soccer
どうも今年は、私が試合を見に行くと、
負けてばかりだったのだが、勝ってくれたcoldsweats01
前半は、攻めていて、面白かったが、
後半は、守り一方に追いやられていたweep
稲、ノボリ、森谷と体力切れ?足痛そうだったし。。
交代してしまったcoldsweats02

今日は、押入れ↓と、
か
久しぶりに(*年目sign02)ご対面しますeye
ここに、出産のため帰郷する親子と、
新生児の物を入れるためにpaper

12月に帰郷するのは↓の人

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

洗面所と対面していたとき、
古いボディーローションを見つけた。
残っているものは、
使わないと捨てられないσ( ̄∇ ̄;)わて
皮膚につけるのは、さすがに怖い。。
で、髪の毛につけてみた。
(@゜Д゜@;)あら・・・?不思議!
かわいた後は、
ヘアスタイルにボリュームが出ていましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木)

キッチン&サッカー観戦

キッチン
おやつです。個別包装で、切る手間いらず、手も汚れずラクnote

で、久しぶりにキッチンの片づけ?
キッチン
ってか、洗いものと、ゴミ捨てですねcoldsweats01

流しに溜められるだけ溜めてからでないと、
行動しないσ( ̄∇ ̄;)わて

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

結局、時間も押して、
サッカー観戦にアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ行ってきました。
勝ちました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

もちろん、見る前には、生beer
帰宅後も宅のみ。。

体重計のるのが恐ろしです。。


ダイエット日記 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

今日も忙しい/2013/4/10

朝からおとうと、おかんとドライブ
行き先は、おとうのいとこ宅
今から観戦:対清水
清水の応援歌(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
サンバ?ラテン系?のリズムにのっているからnotes
ふろんちゃんの歌は、1本義?
森ちゃん?のなんか短調ではsign02
短調は応援歌に向いてないよな~
最後が暗くなるものthink
寒くて、beer飲まず<初めてsign03
引き分けweep
夜中「アスランと魔法の島」beer
アスランやネズミの言葉が、人生教訓にやさしくなるconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月31日 (日)

フロンターレ戦

フロンターレ戦

今季2回の応援
また引き分け
前回大分、今回甲府
最下位進中
っと、思いきや、14位に上がっていたcoldsweats01
 
ガラガラでget

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

満員電車とカフェ/ダブルトール 原宿店

満員電車とカフェ
前回この店の前を通った時、長蛇の列だった。
今回即はいれたので、アートラテを注文。
しかし、人様のアップしたのに比べて地味なことcoldsweats01
両方とも、ちょ~甘く、生beerで、口を清浄したのであったbleah

久しぶりの満員電車
前に立つ男性が、私の方にぐいぐい押してくる。
混んでいるから、仕方ない。
と、思っていた。
しかし、男性の前は、一人分のスペースが、空いていた。
ムカッとなるが、何も行動しないのが、いままでの私。
今回は、彼の前のスペースに潜り込んだのでした。
成長したなり!good
フロンターレホーム戦に行ったのだ。motorsports
けんちゃん、なんだか弱くなったような。。
人を背負うと、ボールとられて、
パスするととられて、
ゴールすれば、はずして。。。
1回戦負け、2回戦は引き分けたが、次回勝てるかsign02
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

泡盛&捨てたもの

泡盛
2月に行った梅は1部咲きだったが、今は満開かなsign02
うちの周りは咲きほこりだしましたlovely

泡盛

昨晩のお酒は、沖縄の泡盛bottle
沖縄の>豆の味大
神戸のカリパイをおつまみに、
どれも美味しゅうございましたhappy01

イケヤの枕は、Hがご購入で、うちに置いていったものですsweat01
私は、片付けが終了(何時するのかcoldsweats01
するまで、物は買いませんsign03

午前から行った初体験ボクシング観戦のチケット
泡盛

昨日は、ボクシング観戦して、ボクササイズやってきて、
宅飲み
片づけは、全くせず
ここにアップしたから、チケットは即捨てたわup
だいぶ即捨て意識が芽生えている私crown

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)