2014年5月25日 (日)

別れ際泣かなかった理由&体重

羽田にて
か
これを、マイペースで食べていた私たち(*^▽^*)

食べ終わって、搭乗口に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
だんなが、食器を片づけてくれながら、
何か言っていた(*'ω'*)......ん?
しかし、搭乗時間まじか(;~〓~) アセアセ
入口で、最後のお別れをすべくだんなを待っていたが、
来ない(; ̄ー ̄川 アセアセ

仕方なく入場したら、
「もう、搭乗時間閉め切っているので、手続きが必要」
係りの人が、やってくれて、
またもや、搭乗口まで
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

アタシσ(゜-^*)は、
孫②を、小脇に抱え、
もう片方には、抱っこひもを握り(;^_^A アセアセ・・・

どうにか間に合って、
即搭乗ε('∞'*)フゥー

で、泣いてお別れする暇もなかったのじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どれに乗ったかしらんが、
せっかくの羽田。
飛行機撮ったつもりが、
か
見えないねへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

で、その後は、
湯楽の里へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
初めて、直近の高速に乗ることができました<( ̄- ̄)> エッヘン!
か
特選にぎりと・・
特選ぽくない。。

か
大かます1尾丼
かます肉厚で、
ふんわりして、
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

体重は、59.9キロヽ(^◇^*)/ ワーイ

PS.だんなは、搭乗口まで、早道のエスカレーターを教えていたらしい。
アンド、∴、
違う搭乗口で孫たちを待っていただんな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月21日 (水)

こっそり&子②の母の日のプレ

_-)))コソコソオーガナイズしてみっか(*^▽^*)

ここを参照させていただきましたm(._.*)mペコッ

1日目 イメージすることから

100日目には!
①遊び&旅行の当日、持ち物を探さないで済む
②食器類、調味料を、探さないで取り出せる
③訪問者が、いつ来てもよい家
④仕事がある日は、片付けをしない
⑤物が定位置にある
⑥仕事がない日は、
ジムに行く!or親孝行or友達に会うor読書
⑦大物不用品がない
⑧家のDIY

すぐ浮かぶのは、(`□´) 以上である!(爆)

って、妄想で終わりそうな、弱気なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

これは↓
さ

さ

子②からの母の日のプレゼントヽ(^◇^*)/ ワーイ
さすが、私の好みをわかっている(*^▽^*)

っと、お嫁ちゃんも、食べ物くれたわ(*^-^)

色気より食い気なアタシσ(゜-^*)

続きを読む "こっそり&子②の母の日のプレ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木)

またまた

インフルエンザA型発症wobbly(パパ、みろ、孫①、子②だんな、子①子②)>9人中6人罹患

今度は、子②=孫①の母(*´ο`*)=3 はふぅん

やだもん一人で対応impact

そして明日は、仕事sweat01

明日までに、熱が引いてくれることを祈る†o(・・;)

で、もちろん、汚れ部屋邁進中bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

2012/2/19のおやつ&現在の子②

どこで買ったか忘れたが、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ だったよpaper

あ

あ

あ
濃厚で、ガッツリ系である。
満腹感が、得られる。

昨日、スカイプで話したこの人↓
あ
現在、神戸の自宅でも、お掃除にはまっているらしい。

そして、2週間ごとの妊婦健診に行った子②
「超音波で、またみたけど、ついているらしいshine

第2子は、どうやら男の子で確定かなsign02

親子3人が、4か月?泊まれる場所を確保のために、
片付けしなくちゃpunch

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

ドア掃除&誕生会

Before
あ
うん十年掃除したことのなかった場所sign04
先日孫①に、ごみを見つけられてしまったsweat01

After
あ
小さい箒で掃除して、水拭き+からぶきのみcoldsweats01
洗剤使いたくなかったのだnote

だって、例によって↓の人と一緒にやったからねchick

で、今日は、数年ぶりの子②の誕生会を、家族みんなで祝ったhappy01
あ

孫①と一緒に、夜お店に行くのは、大変なので、
宅祝賀会shine

片付け効果で、
①旦那がしゃぶしゃぶ奉行restaurant
②リビングに食卓2台並べた

すごい進歩である(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

っと、自分で自分をほめるhappy02

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

羽田空港ドンサバティーニにて

空港にて

空港にて
Mは、つわりがひどく、大すきなピザが食べられなかった。
(孫①の時は平気だったピザ)
しかし、実家でリラックス後(妊娠日数が増えてきたから)、
完食して帰宅したのが、先週日曜日です。

そして、7月初旬に、孫①宅に看病に行って、
うつった風邪により、
3週間にわたる不調続きで、咳がひどかった私(;_;)
今日は、ジムに行ってみます!


ダイエット日記 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月23日 (火)

掃除機&おかゆ

孫親子が帰宅し、
大量の洗濯、
布団ほし、
皿洗い・・

さぁ、掃除!っと思いきや、
掃除機がないsign02

家じゅう何回も廻れども見つからずbearing

気分を変えるため、ちょっと読書book

で、また各部屋、押入れ、納戸。。
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

仕方がないので、物をどかしてみることにsign04

Aa
箱の山の下にはなし。。

Bb
Eの洗濯もののしたに発見paper

定位置が決まっていない掃除機typhoon
納戸に置くと決めましたcrown

で、今月は、まったくジムに行ってないσ(´ρ` )ですが、
60キロまで落ちていましたhappy01

たぶん、つわりのひどい娘に付き合って、
おかゆを毎食食べていたためと思われますconfident

昨日の夕方、右ひざが痛くなりましたcrying

原因は、
孫対策の重労働とか。。
冷房つけすぎとか。。
いろいろ重なったように思います(ノ_-;)ハア…

今日は、サウナで温めてきましょうscissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

みろの衣替え!?

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

そして、自分の衣替え。。
を始めたら、足の踏み場もなくなったdown
そのままやる気が失せ、見ないふりhappy02

早くやれ自分sign03

なんでかってsign02
1歳五か月の孫①↓が、お姉ちゃんになるかもnote

14
1歳4か月で、ちょうちょを追っている写真ですheart02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝、生姜茶飲みだしたのは、月曜日からで、3日目。
毎日よくでるshine
が、体重は変わらず62キロ。。

やっぱ、めちゃ運動しないと、わしは痩せないようじゃ。。
今日こそ、ジムへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
と毎日言っているが、まだ行けてないcoldsweats01

そして昨日のおやつ
あ
あ
あ
容器もよく考えられている!
角にスプーンが、ぴったりはまるので、きれいに食べられる。
もちろん中身も美味し。

なんてやっているから、
痩せないのも無理はない<(`□´)コラッ!


ダイエット日記 ブログランキングへ

毎日アッシーさせられているアタシσ(゜-^*)
歩道を、全白髪の老婆が横断していた。
アタシσ(゜-^*)「きれいな白髪!
ママもああなりたいのだが難しいsign04
美容師さんも難しいといっていたよ。。」
E>冷たい視線gawk
アタシσ(゜-^*)「金髪かパープルに染めようかな?赤い車に合うと思わないsign02
E「やめとけば!」
アタシσ(゜-^*)「車に乗りたくなくなる?」
>アッシーしなくて済むかもsmile
E「口きかないからgawk

ったく、そこまで言うEも、
昔はちょーかわいかったのですheart04


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

母の日プレゼント&体重

母の日プレゼント
母の日プレゼント
Hは、その日、で会った友達にもらったお土産。
手抜きだけど、贈ってくれた気持ちは、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

で、Mからは、ドライヤーが、送られてきた。
母の日プレゼント

母の日プレゼント
そういえば、GWに行ったとき、
「壊れたドライヤー、どうした?」
と聞かれたなぁconfident

壊れたといっても、モーター部分に異常はなく、正常に機能するのだがcatface

で、このドライヤー。
一番に浸かったのはE。

Eいわく「Mのドライヤーどこsign02
私「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!まだまま使ってないよsign03
やっぱ、最初に使うのは私ではsign02
E「ママは、いつ使うかわからないでしょ!」
私(▼、▼メ)

でも、家では、あんまり風呂入らないからなぁhappy02

で、昨日の体重は、
ジムに行って、
138/82/74/61.5bomb
腹筋20分、
エアロ30分、
ボクシング50分
120/66/102/60.7happy01

よしよし、徐々に減っているnote

でもね。。
帰宅後beerと菓子パン3個食べちゃったんだよな~
もちろん、ジム行く前には、大盛りのラザニア食べて行ったし。。
昨日やったこと。
大量のゴミ捨て。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪。
2か月ぶりの歯医者で、歯のクリーニング。>1610円。
ジム。
って、お片づけまでいかんかったhappy02
出かけるとき、洋服探しが、
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー なり
今日こそ、服の入れ替えするべしpunch

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

探しもの

もうすぐ、Mに逃げられちゃう引っ越されちゃうから、ブツMの物を、つきつけなくちゃいけない仕分けしてもらわなくてはいけません。
しかし、ブツ彼女の物を探すには、まず物を置く場所を確保しないとならず
どなたかのブログに、『実家にものを置くなかれ!』とありましたものpaper
またある方は、子供別に箱にきちんと整理しておいてあるとも。。
つまりどっちもありねwobbly
しかし、とにかくMの物は、いるもの?思いで?いらないもの?とごちゃまんおいてあるpout
このまま、逃げられた引っ越されたら、みんな捨ててやるbleah
だいたい、うちを出て、2年間は、忘れられていた彼女の物たちであるからcatface

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧