ひろってきた話

2011年11月19日 (土)

振り込め詐欺

サウナで拾った話
お婆さんに孫から電話があった。
1時間話したころ、「こいつは、孫ではない!」
あやうく、振り込め詐欺な会いそうだったお婆さん。

常日頃、「自分は、振り込め詐欺なんてあわないわ」と言っていた。

あいそうになったお婆さんは、精神的に病んでしまい精神科のお世話になってるそうな。。

人気ブログランキングへ

エアロ40分>久しぶり。できなかったorz
ヨガ60分>冷え性対策。①大の字に寝て、右手punchで、手首が持ち上がるぐらい力を入れて握る。&左足踵をつきだす状態で、息を吸う。②右手paper左足は、甲を伸ばした状態で、息を吐く。①②のセットを10回。反対バージョンも同様に行う。
ブルブル10分
107/63/86/58.25=昨日と変わらず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

かわゆいコイン

クック諸島のコイン(流通してないけどcoldsweats01)は、△なんだって。

表は、エリザベス女王。

裏は、和服のキティちゃんlovely

朝一のラジオ話より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月30日 (木)

全開男

電車で、ようやく坐れて(´▽`) ホッとした私の前に、
入社数年目とみられる兄ちゃんがたった。
大きな黒いカバンから、ごそごそ資料?を出して見だした。

私の目の前に全開がeyedenim

彼と眼が合うように念じて、
あったところで、すかさずpunch

「開いてる!」と、口パクで訴えるσ(-_-)ワタシ

兄ちゃんも無言で、
かおクシャクシャにして(≧▽≦;)アチャー
「すみません」<もちろん口パク。

まわりの姉ちゃんたちが気付かぬうちに、始末できて良かったねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

どんだけ?

あるカップルは、毎度同じホ*ル(ラブ*ではない)の、禁煙室を使用する。( ~◇) Zzz

ある日予約の( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ「禁煙室をお願いします」
フロント「喫煙室しかございません(o*。_。)oペコッ」

当日行ってみると、顔見たとたんに言われたそうな。
「禁煙室に空きがでました」
(⌒▽⌒;) オッドロキー

どんだけ利用してるのか(◎_◎) ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

誘う言葉?

彼は、かわいい女の子と、飲みに行きました。
もちろん、下心アリアリです。

さんざん、飲み食い、おしゃべりした後、
女の子「眠たい。。」

彼は、まじめに受け、帰してあげたそうです。
女の子のほうが、積極的だったようですねcoldsweats01

まじめな彼です。まじめに結婚も考えている彼です。
しかし、これでは、道は遠そうです。

気持ちは、肉食系、行動は、草食系の彼に捧ぐ→

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

今年のバレンタイン収穫物

今年のバレンタイン収穫物
今年のバレンタイン収穫物
こんなにたくさんもらった人がいましたよ〜happy01
しかし、本命からのはないのだそうで〜す。happy02
つまり、すべて義理チョコ人気ブログランキングへnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

冬季オリンピックの影響

カナダの某事務所では、オリンピック開催中を休みにするらしい。

そこに仕事を依頼している日本企業は、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

日本企業で、オリンピックのために会社?事務所を休みにすることはないと思うのは、σ(´ρ` )だけ?

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

高校の国語教師

高校の国語教師になりたいので、**大学に行こうと思っているのですが。。

と相談に先生のところに行ったそうな。

「**大学は( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ」と先生。

毎年何人も実習生を受けていて感じるようだ。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

男と女!

50歳のサラリーマン。
若いときは、徹夜王で、月に100時間を超える残業をしていた。
なんと、現在も徹夜をする。
よって、当然メタボではない。

ストレス解消は、六本木のキャバクラ通い。
そこには、お目当ての32歳のキャバクラ譲?がいるそうな。
彼女は、昼間介護関係で働き、夜は、蝶となる。

彼の待ち受けは、もちろん彼女の写真。きれいな人だった。note

18歳の年の差のこの恋が成就できますように、クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

ちなみに、彼には奥さんがいます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

男A(▼▼)

男Aと女Aは、夫婦である。

女Aと女Bは、同期会で会った。
女しかいなかったので、女のからだの話が出た。

男Aと女Bは、同窓会で会った。
男Aは、女Bに、女のからだの話を、他に男がいる前でふってきた。
男Aは、妻から聞いた話を持ち出したのである。

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!ここで、その話を出すかな(▼、▼メ)

男Aは、女の気持ちをまるでわかっていない。
しかし、男Aは、昔、すけこましだったようだ。
よくこんなバカの男にひっかかる女が、たくさんいたよなぁ?!

ターゲットの前では、へまはしなかったということか!

ダメ男分析でした。coldsweats01

↓クリックお願いいたします。(o*。_。)oペコッ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧