スポーツクラブ

2013年5月12日 (日)

昨日はサンマルクでランチ&今日はジム

サンマルクでランチ
ごぼうのスープsign03
自分じゃ絶対作れない代物coldsweats01
私好みでしたconfident

サンマルクでランチ
メインは、カレイの海老風味?なんとか。
カレイが脂乗っていて、美味し!

サンマルクでランチ
右が、シャーベット>普通。
左は、カスタードみたいのの表面をバーナー?で焼いたものと、バニラアイス。
焼いた部分が、歯にくっついて、食べにくしwobbly
これ+金額払って頼んだのにweep

は、昼頃起きて、だから、でサンマルク
 
って言うと、聞こえが良いが、じつは、単にアッシー
Eが、出かけるので、で送らされたのです
 
で、パンは10以上
痩せるはずは、ありません。
 
行って来ます。
行ってきました。
腹筋20分。
アブスクラブ20分。
ボクシング50分。
ヨガ60分。
ブルブル10分。
130/82/81/61.05>じみちに痩せてきているhappy01
来月会える↓のためにも体力維持もがんばるheart
応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

お雛様&ジム

ようやくお雛様をしまいに、おとうの家に行ったrvcar

あったとたん、おとう曰く「おまえ太ったなsign02
(-"-;A ...アセアセ

気を持ち直し、
まず、GWに孫の家に行ったこと。
孫①が、「ママ、パパ、じじ、ワンワン、にゃんにゃん、みーみん(ムーミンのこと)みい(ムーミンに出てくる)」が言えるようになっていたこと。
自分が、モデル採用になったこと。

などなどを、一気にしゃべりまくり>それで1時間経過。

日が沈まないうちにと、ようやくお雛様に着手。
終わらぬうち、日が陰り、「あとは、明日にでも、ゆっくりやってください!」とお願いして、帰宅。

この人↓のママのお雛様の片づけでした。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

孫①は、引っ越し先に、箱にすべてならんでいる小さな私のお雛様を、持って行ったのです。

で、夜はジムへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
腹筋&ホバーをやり、
空手系を40分やる。
>けりの時の掛け声は、一人前なアタシσ(゜-^*)
ブルブル10分。

初期値/62.25
128/78/83/61.10

GWで行った温泉の測定計では、5キロ痩せること!と出たんだけど、ジムので測ったら、1.4キロ減らしてください!と出た。

自分は、筋肉量は、年齢の量を上回っていたからねhappy01

だけど、見た目は、ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!の私ですから、引き続きダイエットをがんばるcatface

っと、言いながら、2日続いた禁酒は、あっけなく解禁してしまったのでしたcoldsweats01

やっぱり、好きなものは、飲み食いしてのダイエットをしましょうnote


ダイエット日記 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

洗濯としみ

今日は、醜い写真露出なので、まずは富士山からあ

で、掃除片付けまで、いかない日々catfaceしみ
昨日は、これらの洗濯もの処理に追われたsweat01
実は、写真よりもっとあったのだimpact
わしらが、旅行に出ている間に、Hはこちらに帰宅とか。。
Eの旅行帰りの洗濯ものとか。。

っと、昨日は、オーディション2回目にも行って来た。
めでたく採用note
楽しみだheart02

GWにあってきた人↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

GW5/1~5/7までの旅行中、顔も洗わず、思い出したら日焼け止め塗る程度で過ごしたためか。。
でも、孫①と一緒で、外で歩き回っていたし。。
自分を考えるより、孫①にくびったけだったから、それはそれで良しheart01

で、シミが、濃くなったweepのは、しみ
これからメンテしてみましょうpaper

で昨夜は、集中ホワイトケアマスクscissors
あ
先日、表情筋セミナーに行ったときのお土産happy01

今朝はの状態↓
しみ
しぼむように引きつっていた場所が、なめらかになったようなcatface

パックの後は、通常のお手入れを!とか書いてあったが、そのまま寝てしまったのでしたcoldsweats01

っと、ダイエットだが、こちらも旅行中に大幅体重増加となってしまった
夜な夜な、孫ちゃん就寝後に、飲んだくれてたからねwink

で、旅行帰宅した日は、ボクシングrock&エアロ。
108/72/94/61.65>ここから、57キロまで頑張るmotorsports

人気ブログランキングへ

そういえば、GW旅行帰宅後の5/7~禁酒始めたのだ。2日飲んでないscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

点検&ジム

やったこと
新車>1か月点検>近所でぶらつき、2時間待ち
旧車>修理のため、店においてきた
洗濯
ジム
車取りに行って、
ラーメン買ってきて、
一人分200円しない夕飯とbeer(ビール代の方が高い我が家)

1日フル回転のため、掃除はなし。

↓に会いたいlovely

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジムは2本
腹筋20分
ボクササイズ50分>新イントラおもしろい。テンポはやい。どんどん先に行く。「はいれるとこから入ってきて~punch」とか言いながら。sweat01
ブルブル10分
サウナ3分*3(倒れてから入ってなかったのを復活)

118/80/97/60.43sign04

変わり映えしない体重wobbly

なんか変えなくちゃなthink


人気ブログランキングへ

一か月弱ぶりに車で帰宅したHは、車を置いてさっさと遊びにrun
で、私が車の移動をしたのですが、
なんと『エンジン警告灯』のランプがついているsign02
早速取説見て、日産にすぐ連絡。
見るから持って来いと。

部品を取り換えて3万6千ぐらいweep
1か月前に6か月点検やったのに。。
それでは、わからない場所なそうな。。
「トヨタの車は、10年のったけど、こんなことなかったsign01
トヨタの方がいいな。」
店員「部品は、きっと同じメーカーが作っているのを使用していますよ」

ゲッ。「じゃ、部品の組み合わせが、会社によって違うから?」
店員「運です」

(▼、▼メ)

「交換された部品の保証は?」
店員「すぐには壊れないと思う。しかし、保証期間なし」

なんなんだこの対応gawk
部品壊れたら、車買い換えろってかsign02

ちなみに両車を、のってみて
セレナのアクセルこんなに軽かったのかsign02
のってた時は、重くて、重い靴買って運転していたのに。
(同じ靴で新車も運転しているが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

物置部屋に着手&ジム

物置部屋に着手

今まで、見ないできた
 
今日は、天気なので、足を踏み入れて、ここまでやった
が、ここでやめてしまうのが、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
 
でも、足の踏み場ができてきたwink
目指すは↓
朝>野菜ジュース。ヨーグルトジュース。コーヒー。サプリ。
家のspa>61.6/28.7/6happy02
昼飯は、チーズトースト二枚
物置部屋に着手
質素な私
しかし、ダンナは、違う
昨日人で、飲み会
なんと、奢ってきたらしい
何様だ
ちょっとした隙にを思い出し
夕飯にキムチを食べて空手で発散してくる>きたgood
もちろんshadow敵に浮かべる相手は
腹筋>20分
空手>40分
ジョーバ>15分(追加種目。現状では痩せないので。。)
ブルブル>10分(今までは、強度?が、一番やさしいのだったのを、レベルアップしてみた)
134/83/98/60.9catface


ダイエット日記 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

1日で片づけた!&ジム

不公平だweep
あの椅子の背もたれをとってクローゼットに入れておき、私に負傷させたバ*息子danger
ことEが、自分の部屋を片付けたsign03
それも1日でgood
途中何度も(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!、洟垂れ。。
私「風邪?」
E「ほこり」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、片付けるきっかけは、私の負傷メールだったかもcatface

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

夜はジムへrun
エアロ30分
シェイプボクシング50分
サウナ3分

125/68/94/60.65shock
また太っているweep
前日夜中の500mlbeer&ジャガリコが効いたかなhappy02


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

換気扇掃除&ジム

換気扇掃除は、昨日が指定日だったが、今日実行paper
あ

あ

ライトを違えてしまったようで、写真の色が。。。

例によって、カバーだけの掃除coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

午後は、ジムにhorse
ブルブル10分
ヨガ40分
小ボール使用腹筋&スクワット20分
器具使用腹筋 15分
シェイプボクシング50分
サウナ3分*3回

今日は、チャレンジ編も手を出してみたpunch
効果てきめんsign02

117/76/98/59.80happy01


人気ブログランキングへ

体重測ったら、((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ
香苑飯店motorsports
生&ザーサイ
あ

黒酢の酢豚
あ
自分じゃ作らないけど、大好きな酢豚pigそれも、黒酢入りlovely

これも自分では作らないレバニラあ
普通。。

かに入り餃子というのも食べた。
がっついたから、写メなし。。

〆はご飯もの
あ

満腹smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

洗濯&ジム

洗濯
おやつは、皮と中身が別に包まっていたもなかshine
かわパリパリ&餡は、しっとり甘さ控えめヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

って、食べてばっかいたorz

洗濯と溜まっていた洗い
昨日のから、何もする気になれず
まぁ、こんな日もあるわよねconfident
今日は、天気いいし、何とかやってみるpunch

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事できずなので、気分転換がてら、体は疲れていたけど、ジムにrun

腹筋&スクワット20分
部分体操?15分
ヨガ60分
この組み合わせ運動では、痩せないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

125/74/80/61.0shock
めきめき増加中weep

今日いっぱい食べてたからなcoldsweats01
人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

ジム&Pote

家もだいぶダイエットが進んできたので、自分も始めましょうpunch

ブルブル10分
ボクササイズ50分

新しいイントラ>かわいいhappy01&ハード&イケイケバキューンimpactって感じgood

イントラが、かわると、教え方も、曲も、ムードも違うsign03
新たな発見とかあって、おもしろいnote

ex、前に出す腕のこぶしの高さについて
元イン>目の高さ
新イン>顎の高さ(後ろの手は、顎を守る。その高さと同じでもよい)

新イン方式採用paper

120/76/111/60.05

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
だんなの体重より重くなってしまったcoldsweats02


人気ブログランキングへ

運動終了後は、もちろんrestaurant
サングリア>甘いけど、
ワインの味も濃厚でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
とろサーモン&ホタルイカ&さばfish
付け出しは、ゴボウ、ハム入りポテトサラダ (温)

あ

メンチコロッケ>ッボリューミー
あ

アボガドとブルーチーズのグラタン、WITHサトイモ?
ブルーチーズの味が、しっかりして、サトイモ?効果で、お腹いっぱいpig

あ

イワシと水菜のペペロンチーノ>しょっぱすぎ。。あ

満腹ご帰還catface

だけど、今となっては、ビール飲んでないのが効いて、また飲むbeer

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

風呂のみ

風呂のみ

にもらった。
大人の味lovely
 
一気に食べるのは、もったいないです。
2回にわけました。
 
風呂と
 
痩せるわけなし

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧