お寿司

2014年4月30日 (水)

自分の服が取り出せない(;~〓~)

Before
か
左端に見えるハンガーラックが、
アタシσ(゜-^*)のよ。
だんなが出かけたら、
真ん中にある、だんなのハンガーラックを、
右によけて、
自分の服を取り出す予定だったんだけど。。
ご覧のように、
箱がいっぱいあって。。。

そして、孫親子来訪まで、1週間(; ̄ー ̄A
仕方ないから、まだ未分類の、箱を、どうにかする!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

こちらは、先日川崎に行ったときのランチ
か
サラダと茶碗蒸し。あと焼き魚があったわ。

か
ここでは、飲まなかった。
昼間のビールは、効くからねヾ(´▽`;)ゝ
まず腹ごしらえ(*^▽^*)ってことで。

で、次に行って、
か
揚げ物やさん。
おいしかったです!

友達と、話しながらの「飲み」は、楽し(*^-^)
だんなとは、会話ないからね(≧∇≦)!

片付けは、
ありさんのようにしか進まないけど、
友達の誘いは、
絶対に行くσ(^^) わ・た・し


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

残務整理

残務整理
ランチは、久しぶりのおおた(*^▽^*)
この他、巻物が最後に出ました。
1780円?
100円値上がり??!
で、美味しいもの食べてきたので、
これから、孫親子の残したものを整理し、
だんなの物を入れます!
手始めは、この大量洗濯たたんで、
入れ込んで(;´▽`A``
残務整理
一昨日から、増えていく洗い物片づけて。。
残務整理
孫親子が使用した引出
残務整理
押し入れを、整理。。
残務整理
って書いてないで、動け!
っと、お思いでしょうが、
ここに書いて、
皆さまに見ていただくと、
『やらねば!!』
っと、自分を奮い立たせられるのです(*^▽^*)
汚い部屋写真を見ていただき、
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ひょっとして、
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?って、
マゾ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

御殿場の沼津漁港流れ寿司?

御殿場の寿司屋

4.5人で1万6千円なり。
はじめから、大トロいっちゃって、ガツガツ食べました。
先週土曜日の昼飯です。
孫①は、酢飯大好きのようです◎
私に付き合っていたら、そうならざるを得ないですねwink
今日は、本当にジム行って来ましたscissors
(前回は、おとうの病院付き添いのため、行けなかった)
ぶるぶる10分
マッサージ15分
ぶるぶる10分
乗馬15分
ミストサウナ
プログラムはやらない
軟弱なσ(´ρ` )の体重は、59.75
増えたhappy02
体調復活に追随して増える私の体重pig
明日こそプログラムやりゅかなsign02

ダイエット日記 ブログランキングへ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

横浜タワー?と回転美登利寿司&お片付け/2012/9/21

まずは、ランチrestaurant
回転している美登利寿司に初めて行きました。
久しぶりのフローズンビール。
泡が、しゃきしゃきしていて、アイスみたいshineあ

さんまの塩焼き?
脂がのっていて、レアの塩焼きにぴったりconfidentあ

8皿食べましたpaper

渋谷、経堂、喜多見、つつじヶ丘の美登利寿司に行きましたが、
一番横浜の回転美登利寿司が良かったですgood

おなか一杯になったので、腹ごなしに、歩いて、なんとかタワーまでいき、
ケーキセット付き入場券1500円で、上ってきました。
耳鼻科に通っているpigには、耳がチョイ応えましたがear
しかし、上って正解でした。
なかなか良い眺めで、昔を回顧しつつ、楽しめましたnoteあ
赤レンガが見えます。
うん十年前と変わりましたね~eye

っと、肝心のお片付けは、滞っていますhappy02

先週から、孫の泊りが増え、朝から夜中まで付き添っているのですlovely

家事?もできません状態です。
昨日は、さすがに洗濯を干さねばならず、
孫をおんぶして行っていたら、
後ろで、ゴン>「(。>0<。)ビェェン 」
洗濯かごを外に置いたまま、夕方まで、つきっきりで遊びましたとさcoldsweats01

ってな具合で、孫週間に突入してしまいましたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

洗濯機まわりと、おお田

抜き作業は、洗濯機まわりを実行(^O^)
洗濯洗剤系も数本ずつありました(・_・;)
柔軟剤、漂白剤、おしゃれ着洗い用などなど…

使いたいときにみつからず、買い足した成果ですsign04
余分にあったのを発見できて、良かったですconfident
捨てずに、使いきりますpaper

前回捨てられなかったタオル掛け、
また、でてきた試供品の古いものも、捨てました!

って、ごんおばちゃまのカリキュラムと違った行動ですがcoldsweats01

ケチな私には、ひたすら『抜く』のは、難しいweep

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

娘の誕生会。

洗濯機まわりと、おお田
特選にぎり1680円と

洗濯機まわりと、おお田
特選グルメ巻2000円を2本。
ボリュームありました。

誕生日の主役は、実年齢より多い歳を言ってました(≧∇≦)
まぁ、激動の1年でしたからね(*^o^*)

大震災、原発
妊娠、
結婚、
休学、
出産と…


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

大阪ずし 箱寿司/2012/3/1

小学生のころ、よく行った大阪寿司屋さんに久しぶりに行ってみたeye

「わんこ」=ワンコインの略=500円なるものが、売りのようだsign05

まず、お茶japaneseteaが出て
ランチ

お金500円を席で払いyen

ランチ
かっぱ巻き、かんぴょう巻き、しゃけ、エビ、鯛。

安いんだろ~なsign02

きついズボン履いていたので、これで満腹penguin

で、昔の話。
小学生のころは、ばってらずし1本分の1皿が、100円だったのだ。lovely
まいど、2皿は食べたものであるpig

出勤7日目/4H/1件

パスワード忘れて、1時間半お勉強していたcoldsweats01

続きを読む "大阪ずし 箱寿司/2012/3/1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

おおた/2011/9/22/ランチ

ひさしぶりの『おおた』heart04

特選ランチは、2007年から、かわらず1680円happy01

す主役のお寿司がよく見えないねdown

すちょっとアップにしてみたup

す

にぎり8個+巻物1本+味噌汁=1680円dollar

続きを読む "おおた/2011/9/22/ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

沼津魚がし鮨/2011/9/24/朝ご飯

き

昨日の夕方/2011/9/23秋分の日に来たら、店の外まで並んでいてあきらめたので、開店時間が11時のところ、店に、1番乗りの10:45着fuji

ここから注文したものが出てくる。smileみち

あ夏豪快盛り1580円*3=4740円

味噌汁つきでした
み

さ大漁盛り780円<通常980円

さ金目鯛2かん=580円*2

あまいわし2かん*2=560円

さ板前御任三種三貫380円

さ新さんま*2かん=280円&しまあじ*2かん=480円

合計>8380円>美味しくて、お手軽で、おなかいっぱいになったhappy01

この店は、以前行った沼津港のさいとうの隣に本店があった。
そこも行きたくて、チラシをもらってきていた。
チラシと比べて、御殿場流れ店は、安かったpaper

続きを読む "沼津魚がし鮨/2011/9/24/朝ご飯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

ランチは、お寿司/角上魚類/2011/10/1/土

ランチは、お寿司
日野バイパス沿いにできた角上魚類日野店で、お寿司のパックを買って、駐車場の車の中で、食べた。
美味い!

寿司車まで運ぶときに、寝てしまった鯵さんたちcoldsweats01380円。

寿司10貫で、1200円sign03

あと、ねぎとろ巻も買ったが、即効おなかにおさまってしまったpaper

続きを読む "ランチは、お寿司/角上魚類/2011/10/1/土"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

メトロ食堂街のおすし屋さん/2010/11/9/火曜日

大盛りランチにぎり。11かん、ねぎとろまき。味噌汁。
1050円>おなかはいっぱい!
ランチ食べた人は、さんま?となんとかが、1カン57円?で食べられたのだけど、
むりだった((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
前に行ったときは、
大盛りランチにぎり。椀物、温泉卵つき。1050円。
実質値上がりだ。。
今回は、「携帯使うな」の字が大きく張ってあって、写真撮れなかった。(-_-メ)
新橋志乃多寿司☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)