クリスマスシーズン

2011年12月15日 (木)

表参道ヒルズ/2011/11/3

飾られてました。
か
下段部を見ると
か
何やら、知った風な登場人物が?
か
ディズニーのキャラクターたちでした。
もちろん、すごい人だかり。。
これをバックに写真を撮っていました。
待ち行列は苦手なσ(´ρ` )
気分ウキウキ立ち去りました。confident

続きを読む "表参道ヒルズ/2011/11/3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

NESCAFE/2011/11/3

原宿散歩。クリスマスツリー発見(*゜・゜)ンッ?
あ

原宿駅すぎて発見したNESCAFE。
PCやっている人がいっぱいいた。
結構広いスペース。
あ
子供連れもいる。
アベックもいる。
勉強?している人もいる。
なんでもありの空間?
で、私は、いつもの生
あ
500円也。

飲んですぐ出た私です。
なんだか落ち着かないですcoldsweats01

続きを読む "NESCAFE/2011/11/3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

ラゾーナ川崎/クリスマスイルミネーション/2011/11/15

行ってきましたbell

た

少々小さいです。
一応、クリスマス気分は、味わえました。happy01

ここに行く前に、ちょっとお話を聞いてきたのです。

『世界それほん』の、オーストリアとノルウェー在住の主婦二人のお話でした。

オーストリアの方は、30分歴史、30分観光宣伝といった感じで、それほんっぽくなかったです。

ノルウェーの方は、生活に密着していて、かつ、日本と違うところが紹介されていて、おもしろかったです。

たとえば、
①こちらでは、いつでも(日本に比べれば)オーロラがみられる。
②トナカイが横1列になって道路を歩いていると、車が待つ。
③ホームページ?で、だれの年収もみられる。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

って感じで、楽しめた一夜でした。wink

続きを読む "ラゾーナ川崎/クリスマスイルミネーション/2011/11/15"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

チロルチョコとの*こい湯の紅葉 /2009/11/28

チロルチョコって、たくさん種類があるのね。(;´▽`A``
4種類食べてみました。

のめこい湯にわたる橋の上からまだ、紅葉が見えました。

ここは、前回(10月31日)行ったときに、かゆーくなる状態に陥ったため(虫に刺された?)、
しばらくぶりに行ったのだけど、今回も前回ほど大量ではなかったけど、また刺された。weep
今回は、外のベンチで寝なかったのにぁcrying

チロルチョコとの*こい湯の紅葉

虫は気をつけてもわからないだ>人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

ランチとまきばの湯のイルミネーション/2009-12-12

アウトレックに行ってきた。
買わずに食べた。

コラーゲンたっぷりのラーメンセットを食べた。これで、お肌はぷるるん(*'ω'*)......ん

ラーメン食べたい人はクリッック↓

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

街中のイルミネーション

経堂駅のそばの商店街にて。subway

これ1本だけなのだ。気がついたのは。。coldsweats01

でもよく見るとサンタさんもいるのです。smile

Pap_0653

クリスマスはみんなで楽しくクリックしましょうoheart04 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

2009年初イルミネーション

2009年11月、新宿のサザンテラスのイルミネーション。20091118

以前行ったときは、写メルの忘れて記事にしていたようだ。orz

楽しみは、そこらじゅうにころがっているで、
↓クリック"ρ('-'* ) ピッ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

ビール 表参道

昨日飲んだびーるです。首を横にしてみてください。

ギネスは、いつものとおり、苦かったです。happy02

メキシコ産のビールは、ライムを入れて、ぐびぐび飲むのです。
これまた、ギネスとは、違う苦さでした。coldsweats01
ライムを入れたときのジュワジュワ状態を、撮ったつもりです。

クリスマスは、終わりましたが、まだ、イルミネーション健在でした。

行こうと思ったお店は、やっていませんでした。coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

パステルランチ

12月のことでした。アップするのが、今となりました。sweat01

プリンではなく、ランチを食べてみました。
何もないテーブルも、かわいいでしょ。
値段を忘れるので、レシートを添付してみました。
スパゲティとチーズケーキとアイスコーヒーです。
最後は、ミロードのクリスマスイルミネーションです。

味はというと、
エビとアボガド玉ねぎスライスクリーム
ニンニクのみじん切りがきいている
結構しぉっぱいcoldsweats01
アイスコーヒーは、普通…
というかまずいかもdown
チーズケーキは、チーズの部分は、ムッチリ濃厚
カステラ?タルトの底といっしょに食べてちょうど良い。up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

クリスマス会

クリスマス会

どうも、写真を写すのがうまくいきませんぇ・・・

これは、クリスマスお話会に、登場したサンタさんとツリーでした。

久しぶりに赤ちゃんを身近で見ました。

やっぱりかわいいですよね。

どうして、自分の赤ちゃんを殺してしまう親がいるのか、理解できません。

前座の影絵に急須が出てきました。

ちびちゃんたちは「やかん!」の声はありましたが、当たりはいませんでした。

なんだかいやな予感を抱えながら、ウチで、高校生以上の3人に急須を見せてみました。あたった人は一人でした。。。(キ▼д▼;)トホホ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧