« 日帰り温泉と体重 | トップページ | キッチンbefore »

2017年9月11日 (月)

歌舞伎鑑賞

1505090903307.jpg
 
寝てた時間流し長しの私です!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
まず、最寄り駅到着時、
ダンナ「チケット持った?」 
 
私、道路に荷物出して、カバンをごそごそ💦 
 
「忘れた!!」 
 
ダンナが、自転車で取りに行ってくれました。 
 
無事、開演時間には間に合いましたよ(^▽^)/  
 
内容は、時代劇ですよね(((uдu*)ゥンゥン
 
しかし、最近時代小説をよく読むので、
場面と単語が一致しておもしろかったです。 
 
口利きやとか~
 
子役も何人か出てましたね。 
 
長時間直立不動!
黒子が、おさえてた?みたいな場面もありました。
 
そして、今回連続2回目の歌舞伎鑑賞。
おかんと一緒です。 
 
ちゃんとおかん一人で現場到着&帰宅!
おかんが元気でいてくれて、(°C_,<ノ●)。+゚゚+。★+・゚ィャッホィ♪ 
 
近くの席に、終演後、車いすを持ってきてください!と言っている人がいましたから。 
 
でも、車椅子でも行けるということですね(*´▽`*) 
 
車いすになっても、いこうね!とおかんに言って別れました(。・ェ・)ノ ハイッ♪ 
 
日々の些細なことが、毎年普通にできてることに、感謝です! 
 
今から、ルーチン家事します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

|

« 日帰り温泉と体重 | トップページ | キッチンbefore »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157963/71676163

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎鑑賞:

« 日帰り温泉と体重 | トップページ | キッチンbefore »