« 庭beforeとブランチとダンナは・・ | トップページ | リビングbefore/after »

2017年9月 2日 (土)

洗面所before/afterと伊豆修善寺温泉湯回廊菊谷の夜食

Before
1504355812471.jpg
前回、途中で孫帰宅のため、最後の入れが、ちょっとね。。
だもんで、使いにくくてね!
なので、ちょこっと入れ替えた!
 
after 
1504355813364.jpg   
7つの間違い探しみたいだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
 
 
で、今日は、ブランチがボリューム満点だったため、
おなかがすかない。。
 
だけど、昨日買ったサーモンを食べねばならないから、
もう少し頑張る(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
 
 
こちらは、この間行った伊豆修善寺温泉湯回廊菊谷の夜食
 
1504355813934.jpg
 
半ラーメン。
これは、共立グループの定番夜食。
 
調べてみたら、ここも共立グループのホテルでした。
別に共立グループに絶対泊まろうとしているわけではなく、
泊まってみたら、また同じだったということ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
夜食は、太りそうだが、
出るものを、食べないわけにはいかない私です。(`・ω・´)
 

|

« 庭beforeとブランチとダンナは・・ | トップページ | リビングbefore/after »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157963/71596645

この記事へのトラックバック一覧です: 洗面所before/afterと伊豆修善寺温泉湯回廊菊谷の夜食:

« 庭beforeとブランチとダンナは・・ | トップページ | リビングbefore/after »