« 4回目ジムと体重と | トップページ | 出窓afterとそのおかげで »

2017年9月15日 (金)

キッチンbeforeとリコール

1505457112453.jpg

この有様で、車屋さんに行ってきました。

リコール対象車だったのです。

3時間と言われてました。

孫と、お嫁ちゃんと、母と、私の4人がかりで行ったのです。

電車の好きな孫が喜びそうと狙っていた回転ずしでランチ。

注文品が、新幹線や電車に乗ってくるのを見て、

おめめきらきらさせてましたよ~

狙いは大当たり(^▽^)/

食べ終わってしまった孫は、眠くなり大変。。

お嫁ちゃんが、ベビーカーで、少々歩いたら、

もう戻ってきて、孫は爆睡(^ー^* )フフ♪

そのあとは、女子トークです!

3世代ですねん(ΦωΦ)フフフ…

スマホで美人写真撮ったりン¥(((○UωU)ノ"нi♪

楽しかったよ☆,。・:*:ィェス(人´∀`)ィェス:*:・。,☆

|

« 4回目ジムと体重と | トップページ | 出窓afterとそのおかげで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157963/71719562

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンbeforeとリコール:

« 4回目ジムと体重と | トップページ | 出窓afterとそのおかげで »