« ジムと体重 | トップページ | 死後離婚&キッチンBefore »

2017年3月 2日 (木)

2017年2月の読書メーター

読んだ本の数:11
読んだページ数:1919
ナイス数:33
1月読んだ本の数:20
2月読んだ本の数:11
 
年間 31冊
 
ひなこまち
なこまち感想現生に戻ってこられてよかったねε-(´∀`*)ホッ雪柳と殿に幸あれ。殿みたいに妻を好きでいられるだんなが、どのくらいいるのか?たくさんいるなら、現在の離婚率は、減少することだろう。読了日:02月19日 著者:畠中 恵
みんなおっぱいのんでたよ (幼児絵本シリーズ)みんなおっぱいのんでたよ (幼児絵本シリーズ)感想2~4歳むきって書いてある。2~3歳親子お話し会で読もう。読了日:02月19日 著者:木坂 涼
どうぶつのおかあさん (福音館の幼児絵本)どうぶつのおかあさん (福音館の幼児絵本)感想0~1歳の親子お話し会で読もうと思ったら、2~4歳むきと書いてあった。。。_| ̄|○読了日:02月19日 著者:小森 厚
あやかし双子のお医者さん 一 ばけねこと鈴の記憶 (富士見L文庫)あやかし双子のお医者さん 一 ばけねこと鈴の記憶 (富士見L文庫)感想漫画チックに軽く読めて、かつほどほどに面白い〇表紙のイラスト入りは、気に入らないけど(゜-゜)読了日:02月07日 著者:椎名 蓮月
阿蘭陀西鶴阿蘭陀西鶴感想おあいとお玉のやり取りおもしろい。父の見方が、変わっていく様子も好ましい。読んで〇読了日:02月06日 著者:朝井 まかて
王国の鍵(6) (あすかコミックDX)王国の鍵(6) (あすかコミックDX)感想アーシャは、めきめき成長。うまくまとまったようだが、いまいち名前と登場人物が一致しかねる。3国は、うまくいったのだな。((+_+))読了日:02月05日 著者:紫堂 恭子
王国の鍵 (5) (あすかコミックスDX)王国の鍵 (5) (あすかコミックスDX)感想顔が同じで中身に2人?読了日:02月05日 著者:紫堂 恭子
王国の鍵 (4) (あすかコミックスDX)王国の鍵 (4) (あすかコミックスDX)感想難しくなってきた読了日:02月05日 著者:紫堂 恭子
王国の鍵 (3) (あすかコミックスDX)王国の鍵 (3) (あすかコミックスDX)感想パドのキャラスキ読了日:02月05日 著者:紫堂 恭子
王国の鍵 2 (あすかコミックスDX)王国の鍵 2 (あすかコミックスDX)感想字多し読了日:02月05日 著者:紫堂 恭子
王国の鍵 (1) (あすかコミックスDX)王国の鍵 (1) (あすかコミックスDX)感想本が剣より好きなアーシャ、パド、兄と父上の死。レティとうまくいく?読了日:02月05日 著者:紫堂 恭子
読書メーター

|

« ジムと体重 | トップページ | 死後離婚&キッチンBefore »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157963/69783121

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年2月の読書メーター:

« ジムと体重 | トップページ | 死後離婚&キッチンBefore »