« 寝室Before/Afterと孫① | トップページ | ダイニング引き出し1段Before/After »

2016年8月31日 (水)

仕事と夕飯

まだ、夏休みプログラムということで、
朝から晩まで仕事しています。 
 
かなり疲れがたまっていまして~ 
 
掃除も片づけも、未処理状態っす( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
で、仕事帰りの夕飯 
 
このカニが、お通しですΣ( ̄□ ̄|||)
1472599404647.jpg
 
鮮魚のガルパッチョ
1472599405136.jpg
 
玉ねぎの揚げ物
1472599405506.jpg
名物つくね!
1472599405828.jpg  
 
すごいボリュームでした。 
 
このほか、席に着くや、
おまかせチャーハンまで注文していたのですが、
まだ作っていないということなので、
キャンセルしましたε-(´∀`*)ホッ 
 
店に入ったときは、
とてもおなかがすいているので、
一気に注文したのですが、
食べだしたら~
おなかいっぱいでした(・Δ・)ノハィ・・・ 
 
ダンナは、最初に、〆まで注文しないのですが、
私は、全部一気に注文して、どんどん持ってきてほしい派なのです! 
 
で、店を出て歩いていると、
お店の人が、忘れ物です!と、追いかけてきてくれました。 
 
それから、私が寝る段になり、スマホをチェックしようとしたら~
ない?! 
 
店にありました( ´Д`)=3 フゥ 
 
おなか一杯になりすぎると、
忘れ物も多くなります(((○UωU)ノ"нi♪ 
 
今日は、いい天気(^▽^)/ 
 
っ片づけましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 

|

« 寝室Before/Afterと孫① | トップページ | ダイニング引き出し1段Before/After »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157963/67268170

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事と夕飯:

« 寝室Before/Afterと孫① | トップページ | ダイニング引き出し1段Before/After »