« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月31日 (水)

ダイニング引き出し1段Before/After

1472612619060.jpg
Before
お茶とアーモンドの引き出しです。
 
1472612619626.jpg
After 
 
ちなみに捨てたのは、お茶の缶を1缶です。
 
 
しきりに使ったのは、
この棚にため込んでいるタッパーです。
1472612620056.jpg  
 
この回転棚使いづらいのよね~(+o+) 
 
洗濯nowに、引き出し1段整理でした(^▽^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事と夕飯

まだ、夏休みプログラムということで、
朝から晩まで仕事しています。 
 
かなり疲れがたまっていまして~ 
 
掃除も片づけも、未処理状態っす( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
で、仕事帰りの夕飯 
 
このカニが、お通しですΣ( ̄□ ̄|||)
1472599404647.jpg
 
鮮魚のガルパッチョ
1472599405136.jpg
 
玉ねぎの揚げ物
1472599405506.jpg
名物つくね!
1472599405828.jpg  
 
すごいボリュームでした。 
 
このほか、席に着くや、
おまかせチャーハンまで注文していたのですが、
まだ作っていないということなので、
キャンセルしましたε-(´∀`*)ホッ 
 
店に入ったときは、
とてもおなかがすいているので、
一気に注文したのですが、
食べだしたら~
おなかいっぱいでした(・Δ・)ノハィ・・・ 
 
ダンナは、最初に、〆まで注文しないのですが、
私は、全部一気に注文して、どんどん持ってきてほしい派なのです! 
 
で、店を出て歩いていると、
お店の人が、忘れ物です!と、追いかけてきてくれました。 
 
それから、私が寝る段になり、スマホをチェックしようとしたら~
ない?! 
 
店にありました( ´Д`)=3 フゥ 
 
おなか一杯になりすぎると、
忘れ物も多くなります(((○UωU)ノ"нi♪ 
 
今日は、いい天気(^▽^)/ 
 
っ片づけましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月27日 (土)

寝室Before/Afterと孫①

1472283364592.jpg
Before
 
1472283365104.jpg  
After
引き出しの上は、きれいっぽくなったけど~
他の場所がね💦 
 
まぁ、あるべき場所に、移動したってことで( ゚_ゝ゚)ノ ホイ
 
こちらは、ロンドンから帰宅する日に、
孫①が書いてくれたのじゃ。
 引き出しの上に、ポンとおいていた。
 
1472283365462.jpg  
 
サイペンインク少なく、写メでは見えなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
本物は、壁に貼っておいたなり(。・ェ・)ノ ハイッ♪ 
 
雨もやんだし、
サッカー観戦に行ってくる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝室Beforeとおやつ

1472276556475.jpg
Before
引き出しの上から始める!
 
30分タイマーかけてね(^_-)-☆
おやつを先食べたのです
 
  1472276557062.jpg
和風ゼリー?
1472276557401.jpg
甘くてε-(´∀`*)ホッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ちゃんのお話し会

0~1歳では、「ぶーぶーぶー」を読んだ。
他のプログラムとの兼ね合いで、
乗り物系は1冊。
最後に読んだんだけど、
集中が切れてきた赤ちゃんたちが、
また絵本に向いてくれた。
 
車の色が原色で、はっきりしていて遠目も効き、
良かった。
母たちも「ぶーぶー」
つられて?赤ちゃんたちも声を出してくれて、
楽しまれていたと思う(^▽^)/ 
 
2~3歳は、「おふろにいれて」
これは、犬、猫と身近動物が、
やってきて、
最後に来たのがお化け! 
 
それまで、「わんわん」「にゃんにゃん」など言っていた子供たちが、
シーン!
 
中には、ママのほうに、後ずさりして言った子も( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
見慣れないものが出てきて、
びっくりしたようでした(((○UωU)ノ"нi♪ 
 
夏にお化けは、つきものですものね(。・ェ・)ノ ハイッ♪
 
ウサギを見て、「ミッフィー」と言っていた子もいましたよ~ん。 
 
家に帰ってのおやつは、
ロンドンの娘の家の近くのスーパーで買ってもの
1472251452094.jpg
日本でもありそうな普通のお菓子 
 
甘いです! 
 
今日は、「怖いお話、面白いお話し」の会に参加してきます。
聞くだけね( ゚_ゝ゚)ノ ホイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月25日 (木)

表で家事癖と、モチベーションアップは?

1472128429785.jpg
右半分が、1日に必ずやることの表で、
左半分が、30分集中片づけをやった日の表。 
表のおかげで、
ダイニングはこの通り
1472128431612.jpg
すぐキレイになるようになってきた(((○UωU)ノ"нi♪
 
こちらは、昨日のランチ
1472128432271.jpg
カキフライ定食
 
1472128432856.jpg
濃厚ソフト 
 
おなかにずっしり来ましたよ(^▽^)/
 
今日も、ダンナのお嫁ちゃん思い発言があり、
それをうけ、
沈んだ気持ちを糧に、
片づけしたのでした(`ω・´∩)ハィッ!!! 
 
片づけのモチベーションアップ?は、
ダンナからの仕打ち?!
が、多いいような((+_+)) 
 
早くきれいにして、
思いっきり遊ぶのだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月24日 (水)

冷蔵庫設置とキッチンBefore

昨夜洗い物はして、
キッチンの掃除もして~
朝8時に運送屋さんから電話あり
「9時から10時半にいきます。9時ごろには、冷蔵庫の中身を出しておいてください」
 
8時は、
孫に朝ご飯あげていて、
終わったら、
お嫁ちゃん②の支度が終わるまで子守して~
彼らが外出したら、
コーヒー飲もうと思っていたのに、
また運送屋さんから電話あり。
「あと5分ぐらいで行きます」
慌てて、冷蔵庫の中身を出して、
1472000816101.jpg
出し終わったときには、
運送屋さん登場!
1472000816646.jpg
おっきい! 
 
お店で見るとそうでもないけどさ~
しかし、満足(⌒∇⌒)
 
で、またキッチンは、この通り・・
1472000817045.jpg
まぁ、冷蔵庫が冷えてから、
入れてください!
とのことなので、
2、3時間待ちます。 
 
で、これ書いているしだいです(^▽^)/ 
 
って、洗濯でもしろよ!<自分! 
 
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火)

ダイニングBefore/After

1471955439002.jpg
Before
ユーチューブかけて~
紙整理をしました。
即捨てられるのは、捨て~
少しでも悩むのは、
仲間の引き出しにぶち込みました。
 
After
1471955439421.jpg
ようやく物が食べられます( ´Д`)=3 フゥ
1471955439785.jpg
表面は、こちらもスッキリ!
引き出しの中は、ぶち込み状態(ΦωΦ)ふふふ・・・・
で、ようやく、キッチンに戻ってまいりました(((○UωU)ノ"нi♪
Before
1471955440091.jpg  
 
 
 
食べたら、ここを片づけます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷蔵庫の通り道

1471932865329.jpg
ここを通ってもらおうと思い鏡台は、寝室に移動>☆彡 
 
しか~し、それだけでは不十分でした。。
このテレビ台も手前に移動しました。
Before
1471947336041.jpg
ダンナの仕事の資料を、移動し~
テレビ台の中身を全出しして~
テレビ、電話、玄関チャイムの線を抜いて~
拭いて~
テレビ台を移動したところ
After
1471947336827.jpg
これで、冷蔵庫をお迎えできます(((○UωU)ノ"нi♪ 
 
そして、ダイニングの反対側は、
この有様(;^ω^)
1471947337319.jpg
 
冷蔵庫は、人様が運び入れてくれますよね~ 
 
つまり、この場所は、人間の視線を浴びるのです💦 
 
次は、ここと対峙します!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝室Before/After

冷蔵庫をキッチンに入れてもらうには?!を考えた測った。
玄関から廊下を通り、キッチンのドアを開けると、
ドアから入れない!!
 
で、庭から入ってもらい、
ダイニングを通って、
キッチンへ?
1471932865329.jpg
ここが通れない! 
 
で、カーテンの手前の鏡台を寝室に移動することにした。 
 
って、簡単には、寝室に置く場所はなし・・ 
 
Before
1471933072625.jpg
中身出して、
拭き掃除して、
鏡台持ってきて、
入れました。 
 
After
1471933072998.jpg
 
棚の上は、
取捨選択出来ました(^▽^)/ 
 
次は、ダイニングを片づけます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

1471932865329.jpg

1471932865914.jpg

1471932866426.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷蔵庫置き場を片す!

1471925009575.jpg
この冷蔵庫は、30年前のもの(;^ω^) 
 
とうとうおさらばすることにしました(・Δ・)ノハィ・・・ 
 
結婚するときに購入したものです。
ちょっと寂しい気もしますが・・ 
 
とうとう、壊れたようなので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
明日、新しい冷蔵庫が来ます。 
掃除してみようと思います。 
 
洗濯干していたら、
雨が降ってきて~
取り込んで、
ハンガーとかにかけ、
部屋干しに切り替え終わったら、
カンカン照り!
で、また干しました! 
 
家事の手際が悪いわたしですが、
アリさんのように頑張る(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

日帰り温泉と体重

次男の洗濯機の水漏れ対応し、 
冷蔵庫を買いに行って、 
銚子丸で、 

1471799418380.jpg
夕飯食べて、 

湯けむりの庄で、汗かいてきました(o^^o)  
 
体重 58.6キロ(☆。☆) 
 
岩盤浴長時間入ったから?! 
 
今日は、アタフタしていて、 
夕飯しか食べてなかったから!! 
 

1471799419780.jpg
 
明日は、台風上陸らしいです(>_<) 
 
仕事に行く時間は、降水量17ミリ! 
 
明日の仕事に行く時は、命がけ?! 
 
って、オーバーか?!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金)

片づけ&掃除表作成

今日は、もう疲れたので、
こんなものを作ってみた。
小掃除用
1471607844219.jpg
掃除項目は、増やしていく予定。 
 
左の隅が、作文用紙に作った毎日の表
=>前回まで実施してみたものと同じ 
 
右側が、12か所を6回行う表
1471607844737.jpg  
 
なんか表があると、考えずに、サクサクできるから(^▽^)/ 
 
明日もがんばる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
 
 
で、もちろんだんなは、帰宅せず(一一") 
 
お風呂に入ります(。・ェ・)ノ ハイッ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄関Before/Afterと学習能力ゼロのダンナ

Before 
納戸からの出土品が、いっぱいでした(;^ω^)
 
1471595842660.jpg
で、30分タイマーかけて、
選別して、
選別終わらなううちに、
30分のチャイム( ´Д`)=3 フゥ
 
あとは、強引に隠し、
掃除して、
たたきも水拭きして~
After
1471595843305.jpg  
 
30分で、作業は中止しても、
後処理で、また30分はかかる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
つまり、1か所1時間ってとこです(((○UωU)ノ"нi♪ 
 
今日も遅いダンナ(-"-)  
 
今日の予定を聞かされたのは、
昨夜遅くである。
本人は、もっと早くにわかっていたはず!
 
わかったら、すぐ言ってね♡
などと言って、早何十年((+_+))
 
学習しないダンナ。。 
 
それを聞いたあとの私は、無言(一一) 
 
これでもまだ優しくできるほど、
悟れてはいないワタシである!
 
なので、
掃除がはかどる(`ω・´∩)ハィッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納戸Before/After

Before
1471590125858.jpg
開くようにするには、
手の届くところから出しだして、
30分ひたすら出して~ 
 
After
1471590126563.jpg
ひたすら出したものは、
ほとんど玄関に移動しました。
1471590127070.jpg  
ここから、これらの選別作業をします!  
 
孫③が、お出かけ中なので、
彼らが帰宅するまでに、
玄関をきれいにするのじゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開かない納戸

1471585540135.jpg
ここに潜入します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロンドン帰宅飛行機の夕飯

飛行場について、
時間がたくさんあるので、
コスタに入ったあと、
チェックインして、
試しに行ってみたラウンジが入れた。
入れるなら、さっさと来ればよかった(つд⊂)エーン
で、軽食を
1471566089219.jpg
このサンドイッチ、パンが乾燥していた(-_-メ)
で、飛行機乗って離陸したら出るコース料理
洋食をチョイス
前菜の前の何とかは、和食でも同じ
1471566089828.jpg
トマトジュースと、シェリー酒
前菜
1471566090219.jpg
メインは魚
1471566090741.jpg
と言っても、ホタテとエビ
デザートは、おなか一杯になっていたので、
フルーツ
1471566091073.jpg
と、コーヒー
1471566091415.jpg
メニューを写メったが、見にくかったな(+o+)
1471566091761.jpg
食後のお酒も飲んじゃった(^ー^* )フフ♪
1471566092370.jpg
で、ぐっすり寝ていたら、
すぐ日本についちゃった感じでした(((○UωU)ノ"нi♪
 
今は、天気がいいので、
洗濯機2回目回しています! 
 
オリンピックの選手の頑張りを垣間見ながら、
私も片づけ頑張ろ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月18日 (木)

8月1回目ジムと体重

ボクササイズ 50分 

マッサージ 7分 

骨盤リセットエクササイズ 40分

マッサージ 15分

体重 59.65キロ

帰宅後ランチ

1471498889133.jpg  

2週間以上ジムに行ってなかったが、

太ってなかった(o^―^o) 

ロンドン1週間の孫①と②と一緒に、

毎日、公園系に遊びに行って、

良く動いていたからかな(^▽^)/ 

2歳と4歳児の動きについていくのが大変だった私ですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月17日 (水)

洗濯槽掃除before

1471482753886.jpg
セットした! 
 
久しぶりに、ジムに
行ってきますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイニングBefore/After

食器棚にチャレンジ!
何度も見直して、
一生懸命お茶類を飲んでいます!の
引き出しBefore
1471439843329.jpg
その上の食器棚Before
未使用分がたくさんある( ´Д`)=3 フゥ
1471439844063.jpg  
上段の棚Before
1471439844550.jpg
ここにあるものが、お茶の引き出しに移動出来たらと写メる。
After
1471439845083.jpg
予定通り、サプリを入れることができました!
 
After
1471439845769.jpg
中が見えない木の器に、飴が入っていたり・・・
みえるような箱に入れました。
食器類が減っているのは、
洗うことにしたからです。
割れてないと捨てられない私ですから、
洗って使います(゚ω゚)ノ ハィ
After
1471439846337.jpg
フルグラとお菓子の棚
 
今日は、ずいぶん頑張りました! 
 
この頑張りの力になっているのは、
帰宅予定時間を過ぎても、
行方不明な飲み会に行ってるダンナを、
思う気持ち=(; ・`д・´)からです! 
 
明日は、雨のようなので、
今日の反動で、
寝て曜日かも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗面所Before/After

棚の上に、買ってきたものがのってしまったし~
1471433501439.jpg
補充したものが、放り投げてあって、使いずらくなっていた。 1471433502268.jpg
全出しして、
補充品などを、入れ込み、
いらないものを捨てた(`ω・´∩)ハィッ!!!
After
1471433502725.jpg
隙間もできてきました(((○UωU)ノ"нi♪
1471433503232.jpg
とりあえず、棚の上のものは、なくなりました(`・∀・´)エッヘン!! 
 
以上で、30分です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
しか~し、、
前回まで、
洗面台の下の片づけするだけで、
30分経っていましたから、
大進歩です(*´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝室Before

1471430609650.jpg
この大量の洗濯たたみの山 
と、この引き出しの上が出来たらなぁ~
1471430610503.jpg
結果は、
洗濯物たたんで~
しまうときに、引き出しの整理を少々していたら、
あっという間の30分でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おやつは、ロンドンのスーパーで買ったミント系チョコです(^▽^)/
1471430610132.jpg
 
前回、このスーパーで、After8を買ってきたので、
今回は違う会社にしてみました(o^―^o) 
 
お嫁ちゃん②の乳腺炎は、2日連続で病院に行き、
だいぶ落ち着いてきたようですε-(´∀`*)ホッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄関Before/After

1471421306787.jpg  
Before
昨日の仕事帰りのもの‥が散乱している靴箱の上 
 
30分タイマーかけて~
棚の上のものを、チェック>移動
昨日はいた靴は、外に干してる
 
すぐ30分経過( ´Д`)=3 フゥ
After
1471421307350.jpg  
 
まだ、棚の上にものがあるが~ 
 
これらを置く場所の定位置がまだないのじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
夕方になって涼しいので、
もう少し頑張る(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッチンBefore/Afterと昼飯と乳腺炎

1471405309310.jpg
Before
 
 
After
1471405309952.jpg
昼飯は
1471405310457.jpg
 
昼飯アップする効果>きちんと食べようとする! 
 
なにせ、気にしないと、つい、
お菓子とかで済ませてしまう私です( ̄m ̄〃) 
 
午前中は、
孫③の子守と、
お使いと、
洗濯と布団干し。 
 
次男嫁が、乳腺炎になって、
高熱、胸(>_<)
 
今は、病院に行ってます。 
 
今のうちに、ま~るく掃除もします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
ちなみに、
 
病院に予約の電話したら、
ジャガイモパックをしておいてくださいと言われたそ~な。
 
ジャガイモ買いに行ったのは、私です(`ω・´∩)ハィッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長男嫁が来たとき

時差ぼけのヘロヘロで、
まあるく掃除を終えて、
長男嫁と2時間ほど話しました。 
議題は、長男の悪口( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
 
お嫁ちゃんは、スッキリしたと👍 
 
で、お嫁ちゃん親子2組とお蕎麦屋さんに
1471389112151.jpg  
虎屋の羊羹は、
長男夫婦のお中元もどきの1個1471389112706.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月15日 (月)

キッチンBefore

1471235558566.jpg
食べ物ないから、朝飯の食器洗いも少ない(´艸`*) 
 
いない間に来たものから出た紙類多し。。 
 
ゴミ処理開始!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
 
そして、孫④母子が来るそ~な💦

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロンドンから帰宅

1471222350539.jpg
真中に見えるのが日本列島
1471222350978.jpg
で、日本に着く2時間前に出た日本食
1471222351363.jpg
トマトジュースとともに。 
 
ちょっと脂っこいおかずでした(;^ω^)
 
ISの被害にも合わず、
飛行機事故もなく、
キャンセル待ちもクリアして、
予定通りの飛行機に、
ビジネスでのれ、
日本の地に戻れました(*´▽`*) 
 
飛行機に乗る前は、
二度と日本に戻れないかも?
生きていないかも?
と心配しながらの旅でしたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
今死んじゃうと、
無残な汚れ部屋が、
お嫁ちゃんたちにさらされてしまいますからね(+o+) 
 
これから、
いつ死んでもいいように、
また片づけに励みましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

1471221903724.jpg

1471221904606.jpg

1471221905132.jpg

1471221905678.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金)

2階だてバス

初めて2階だてバスに乗ったよ~ 
 
2階の一番前の席からの景色 

1470936596897.jpg
 
見晴らし良し(o^^o)
 

1470936598255.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木)

引き出しbefore/after

1470857833182.jpg
全部出して 
 

1470857835279.jpg
拭いて 
 

1470857836620.jpg
入れたよ~(^_^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 8日 (月)

2日目ロンドン夕飯

1470633172960.jpg
1470633176797.jpg

 
 

1470633174885.jpg  

1470633178633.jpg

1470633180474.jpg

1470633182525.jpg

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

朝ご飯

1470557636035.jpg
開店まで散歩して、
食べて来ました。 

途中孫が起きたとのラインありで、 
帰宅(^_^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒースロー空港到着

1470501103177.jpg
お茶していますよ~(^_^)ノ 
 
ランチは
前菜から 

1470501107108.jpg
 
おかず 

1470501109457.jpg
 
メインは、うなぎ 

1470501112827.jpg
4枚うなぎかとおもいきや、
半分は、あげでした(*_*; 
 
デザート 

1470501118100.jpg
 
朝ご飯? 
 

1470501120447.jpg
 
娘一家の車を待ってます✋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 6日 (土)

羽田空港now

ラウンジにて
1470446734487.jpg
パンにありつけたよ~(^_^) 
 
今日出発できるか!? 
 
待ちnow 
 
ここには、
われが、
無料で入れるラウンジが、
無いのです(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 4日 (木)

2016年7月の読書メーター

2016年7月の読書メーター

読んだ本の数:3冊

2016年 4月まで 31冊
2016年 5月まで 39冊
2016年 6月まで 45冊
2016年 7月まで 48冊

読んだ本の数:3冊 読んだページ数:1093ページ ナイス数:21ナイス 代官山コールドケース代官山コールドケース感想 読みだして、なんだかデジャブーが・・・?去年読んでいた 読了日:7月27日 著者:佐々木譲
梅ヶ谷ゴミ屋敷の憂鬱梅ヶ谷ゴミ屋敷の憂鬱感想 ゴミ屋敷という単語にひかれて、借りてきた本。主人公が、妻子持ちの男と不倫して~の略奪成功者。この行動は、許しがたいが、ゴミ屋敷内の人間たちは、ユニークで、面白い。幽霊に教わるみたいなところもある。それ自体では、解決しなくてもよさそうな件だ。が、要するに、幽霊は、義母の思い人関係だったのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・義母のキャラ好きです。 読了日:7月17日 著者:牧村泉
東京百景 (ヨシモトブックス)東京百景 (ヨシモトブックス)感想 意味不明な、実世界と虚世界が交錯する書きっぷり。『火花』を読んで彼のほかの本も読んでみたくなって借りてみた。よく本を読みこんでる人だなぁと思った。身近な場所が、とてつもない言い回しで表現されていたり 読了日:7月9日 著者:又吉直樹
読書メーター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引き出しと29日目

1470272394290.jpg
今日は、この引き出し周辺を片づける。
冬物を入れて、夏物を出す。 
 
①引き出しからの全出し。
②冬物を入れる。
③夏物を、普段使いの引き出しにしまう。
 
 
で、表の出来は、きわめて不振が続く日々(´Д`)ハァ…
1470272394947.jpg  
 
昨日夕飯作ろうと、
まずトマトとを切っていたら、
左の人差し指も、切ってしまった(つд⊂)エーン 
 
っと言い訳しながらの、今日です。。 
 
暑いけど、水分とって、
頑張る(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 2日 (火)

26.27.28日目と夜のキッチン

1470142780582.jpg
お泊りプログラムの仕事に2日間行ってきました(^▽^)/
仕事は楽しかったです(((○UωU)ノ"нi♪ 
 
家事は、手抜きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
 
夜のキッチンです
1470142781347.jpg
 
皿洗いしましたよ~ん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
 
明日から、頑張ります(゚ω゚)ノ ハィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »