« 引き出しと29日目 | トップページ | 羽田空港now »

2016年8月 4日 (木)

2016年7月の読書メーター

2016年7月の読書メーター

読んだ本の数:3冊

2016年 4月まで 31冊
2016年 5月まで 39冊
2016年 6月まで 45冊
2016年 7月まで 48冊

読んだ本の数:3冊 読んだページ数:1093ページ ナイス数:21ナイス 代官山コールドケース代官山コールドケース感想 読みだして、なんだかデジャブーが・・・?去年読んでいた 読了日:7月27日 著者:佐々木譲
梅ヶ谷ゴミ屋敷の憂鬱梅ヶ谷ゴミ屋敷の憂鬱感想 ゴミ屋敷という単語にひかれて、借りてきた本。主人公が、妻子持ちの男と不倫して~の略奪成功者。この行動は、許しがたいが、ゴミ屋敷内の人間たちは、ユニークで、面白い。幽霊に教わるみたいなところもある。それ自体では、解決しなくてもよさそうな件だ。が、要するに、幽霊は、義母の思い人関係だったのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・義母のキャラ好きです。 読了日:7月17日 著者:牧村泉
東京百景 (ヨシモトブックス)東京百景 (ヨシモトブックス)感想 意味不明な、実世界と虚世界が交錯する書きっぷり。『火花』を読んで彼のほかの本も読んでみたくなって借りてみた。よく本を読みこんでる人だなぁと思った。身近な場所が、とてつもない言い回しで表現されていたり 読了日:7月9日 著者:又吉直樹
読書メーター

|

« 引き出しと29日目 | トップページ | 羽田空港now »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157963/66842533

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年7月の読書メーター:

« 引き出しと29日目 | トップページ | 羽田空港now »