« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月30日 (水)

玄関

大量のゴミが、減りました(o^^o)


1443583674286.jpg

飾りものは、おかんのお宝なので、
捨てられません(^-^;

新聞置き場が、決まっていません(>_<)

昨日のおつまみです

1443583683915.jpg

クロワッサン鯛焼きです

1443583692103.jpg


3人で、シェアしました(o^^o)

お嫁ちゃんが、下北沢で、買ってきてくれましたよ~

ちなみに、おじやカフェに、行ってきたそうです( ^-^)_旦~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月29日 (火)

キッチンめちゃくちゃ

おかんのお宝と、
私が持ってきたもので

1443493541683.jpg
料理する場所が、
ありません(^^;)

角の収納場所は、使い勝手が悪いです(T_T)

昨日の病院カレー

1443493548000.jpg
膵臓がん摘出後、
今年の12月で、5年たちますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月28日 (月)

ゴミが

ゴミの山が、玄関に


1443398915989.jpg
今日のゴミ収集で、
これでも、減った状態です(^-^;

こちらは、リビング


1443398921941.jpg
私の持ってきたものと、
おかんが集めておいたゴミが、
混在しています(^_^)ノ

写真だと、みなゴミに見えます!

確かに、ゴミかも(>_<)

昨夜のおつまみ


1443398927529.jpg
お嫁ちゃんが、表参道で買ってきて、くれましたよ~

初お味のポップコーン
軽くて、美味しくて、一袋いっきに、
食べました(^O^)

おかんの病院に、行ってきますね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

寝室

1443277097611.jpg
すごい状態です(^-^;

この真ん中を蹴飛ばして、どけて寝ています(^_^)ノ

ここを、片付けますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月25日 (金)

洗面所Before

1443143552998.jpg
めちゃくちゃです(^-^;

おかんの早急な必要品は、移動したあとですが!?


おかんが、出かけるので、髪を、結ぼうとしたら、とめるものがない!

今日は、ここから片付けます(^_^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

先は長いが

1443090416163.jpg
これ何だと、思いますか?

打ち直した綿なのです

私は、おとうに、
持って行ってください!
と、言いましたが

おとうは、
まぁそう言わずに、使ってくれよ~

こうやって、
ゴミ屋敷は、形成されて行きます

凹みそうな勢い払拭に


1443090427532.jpg
先週の御神輿みて、
Φと(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月23日 (水)

食器棚

前の家で

1443008327433.jpg

ここに入れていた

1443008328926.jpg

乾物類を、 引越てきたダイニングの食器棚に入れたくも、

おかんの食器が、いっぱい入っていますよ~

おかんには、使い勝手が悪いであろう、

上段を、開けてみたら、

紙袋などが、 おおざっぱにおかれていました(*_*)

で、そこを、 全出しして、 入れてみました。

1443008329948.jpg

私が、入れたのは、上段の暗く写っている箇所です(^-^;

喉かわいたので、ビールを飲み、 お腹すいた!食べに、行きたい!

って、言ってたら、お嫁ちゃんが、グッドタイミンク(^_^)ノで帰宅!

夕飯は、中華にしました(o^^o)

1443008330913.jpg

北京ダックと

1443008331940.jpg

酢豚と

1443008333973.jpg

杏仁豆腐とマンゴープリンとふわふわ中華カステラ

他は、食べるのに専念( ^-^)_旦~

今日もたくさん働き、 たくさん食べました(^O^) 3にんで、7208円なり

 


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越なう

昨日から、引越作業に、入った

今週末から、少しづつ、とか思っていたが、週末は雨のようなので始めた(*_*)

夜は、イタリアンでピザ の前に、泡

1442979828193.jpg


人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月21日 (月)

洋服選別途中経過

作業疲れなう(^^;)

1442807374683.jpg

ここと

1442807375467.jpg

ここの押し入れの天袋の全出しして

1442807376342.jpg

出てきた箱たち と、納戸の服を、選別した結果

1442807376843.jpg

新聞整理袋が、4つ(*_*) まだ続けますよ~


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

〆は

1442791555764.jpg

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー

チケットが1枚しかなかったので、一人で行って来た。

1時間も前についたのに、座る席なく~

立って、飛んで、大声出して、応援する席を確保し、

怒鳴りまくって応援してきた(@`▽´@)/ ハイッ

なにせ、土曜の1日は、

車点検>凹み発覚(*ノ-;*)エーン

美容院でカット

ブランチ

病院でだんなの検査

ランチ

診療>しこり増大=要細胞診(*ノ-;*)エーン

そしてC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー

なので~

6対1で快勝&解消!

そういえば、ダイエットのために、買ったのだ(*^.^*)

1442791556501.jpg

これって、高いお金出して、買ったダイエット食品にも入っていたなぁ(*゜・゜)

あれは、最初に、便秘になりひどいめにあったけど~

で、今回は、飲み方を調べた!

よ~くふやかせばよかったのねパチッ☆-(^ー'*)bナルホド


人気ブログランキングへ

今から、洋服選別作業に入る(@`▽´@)/ ハイッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲状腺がんの定期検査

だんなの甲状腺がん半年ごとの検査に行って来ました。

受付時間 午後2時36分

終了時間 午後4時44分 

所要時間 約2時間

3980円なり

血液検査>異常なし。

FT3 3.4/3.3/3.7/3.4/4.0
FT4 1.21/1.24/1.36/1.29/1.41
TSH 1.29/1.79/1.49/2.43/1.77
HTg 12.59/17.2/18.9/14.9/13.0/15.8/17.1/10.4

超音波検査>手術後からある左側のしこりが、前回1年前の1センチから2センチになっている。

エコー下細胞診の検査をやることになった。以前やった時は、がんではないらしいとのことだった。

予約は、11月まで一杯とのことで、

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!だんなは、スケジュール入り、社給携帯を、持っていず、

確実に休みの土曜日で、

病院がやっていて、

だんなの仕事がない日の、

11月21日に決定。

ずいぶん先で、あせるよな・・・

結果は、1週間後に出るそ~ナ

みろが聞きに行ってよいか?

医者「本人がよい!その後どうするかもいうから」

(ノ_-;)ハア…

病院は混んでるからね~

がんが、確定するのは、1週間で分かったが、

手術は、半年後だっらし・・・

手術は、2007/10/26だった...( = =)

手術後、来月で、8年経過です。

気を落ち着け、ことに臨みましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

1442782137406.jpg

検査終わって、診療待ち時間に、ようやくランチを食べました。

クルミ蕎麦、大盛りです。

そばにクルミが入っているのではなく、

おつゆがくるみ味です(*^▽^*)


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月19日 (土)

だんなのチェック待ちの物たち

1442632830169.jpg

おこたつの上にたまって行ってますヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

今、家ですることが内容で、

PC画面の横に、チェック品を積んでいっています!

今回は、玄関から出た、

CD,MD,ビデオが、追加されました。

1442632830809.jpg

玄関も、分類しては、固めてよけて~

を、繰り返しているのが、現状です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しか~し、この作業でも、

少しずつ、踏ん切りついた物を、

捨てて行ってます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

っと、今朝は、車の点検に行って来ました。

待っている間に、ブランチ(*^▽^*)

1442632831245.jpg

すご~く、甘かったです。(;´▽`A``


人気ブログランキングへ

車には、気付いてなかった、凹みを、指摘されました(ノ_-;)ハア…

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシでは、絶対ないです。。

この車の修理費にかかっているお金は、

計算しないことにしています(≧∇≦)ノ ハーイ♪

これから、病院の付添に行って来ます(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブ*使用者は?

夜中に、ラブホの前を車で通過した。

子①「最近、若者は、ラブホを使わないんだよ」

言ってるそばから、2組でてきた。

子①「d(^-^)ネ! おじさんだ。」

みろ「(゜~゜)ふぅぅぅん。なんでかしら?」

子①「ラブホより、ビジネスホテルの方が安いから」

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

夜帰宅した子①に、

夕飯食べさせ、

お嫁ちゃん宅に、送って行ったときのことでした。


人気ブログランキングへ

二度と行かないホテルのそばのお菓子屋さんで買った羊羹‥など

1442591374805.jpg

2015/8/25新潟にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

今日の玄関

1442452425999.jpg

ビデオ、CDMDなどの分別作業が、なかなか進まない(ノ_-;)ハア…

基本軸が、定まらないからでしょう(*゜・゜)

悩みどころです・・

物を見ながら、きめてるからねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は、この玄関に、どれだけ捨てられるものを並べられるか!

雨だし、少々寒いから(長ズボンにしました!)

うちから出ないので、

チャンスです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


人気ブログランキングへ

っと、夕方から、研修会でしたアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月16日 (水)

久しぶりにキッチン

1442362422933.jpg

と言っても、たまりにたまったお皿洗いと、少々ヽ(´▽`)/

それでも、小1時間かかりました(ノ_-;)ハア…

合間に、洗濯したり~

紙だししたり~

なにせ気持ちは、引っ越しに向けて焦っていますからアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


人気ブログランキングへ

午後は仕事に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

楽しみだなぁ(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月15日 (火)

9月3回目ジムと体重

バレトン45分 ゆっくりだし、フリは、まぁ、ついていけないこともない。しか~し、筋肉ブルブルじゃ(;゜(エ)゜) アセアセ

初心者ステップ 40分 初心者用ではないでしょ!って感じ(;´Д`A ```

ストレッチポール 30分

ブルブル 10分

115/69/81

59.7キロ(o ̄ー ̄o) ムフフ

毎日、着実に減っているヽ(^◇^*)/ ワーイ

9月1回目 60.15キロ

9月2回目 59.8キロ

9月3回目 59.7キロ

大汗と冷や汗かいてやってるのが、

体重値に即現れているヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


人気ブログランキングへ

 

岩室温泉 ほてる大橋館の湯 2泊目

部屋には、昨日と違うお菓子が置いてあった(*゜▽゜)ノ

1442328447671.jpg

夕飯は

1442328453400.jpg

1泊目よりまし

メインは、 1442328453960.jpg

焼き立て(⌒~⌒)ニンマリ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事でいいこと&9月2回目ジムと体重

まだ子供が来る前、

今日の担当を聞かされ、

久しぶりの双子ちゃん(((o(^。^")o)))ワクワク

っと、支援員の方が、

双子ちゃん「みろは?」

支援員「私とあそぼ!」

双子ちゃん「みろは?」

と、何度も聞かれたそ~だ。

私がいない時に、思い出してもらえるなんて~

幸せです(*゜▽゜)ノ

だいたい、私なんていなくても、だれも気にしない人に囲まれてますから(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

家から、出ると、美味しい言葉がもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

で、夜は、2日連続でジムに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

初心者ステップ 40分>>初心者jクラスなのに~、難しいo(´^`)o ウー

ジャズダンス 60分 初トライ これまた、脳トレ状態アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ブルブル 10分

マッサージ 15分

体重 59.8キロ ヽ(^◇^*)/ ワーイ 大台切り!


人気ブログランキングへ

2015/8/25に行った、いまいちのホテルのそばにあった和菓子屋さんで、

抹茶マカロンを、購入

1442274880305.jpg

もちろん、和菓子も買ったんだけどねヽ(´▽`)/へへっ

これは、出来立て!と言って出してきてくれたから、つい買ってしまったのだ(-^▽^-) オーホッホ

ゴシックの女の子になった気分( ̄皿 ̄)うしししし♪


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月13日 (日)

9月1回目ジムと体重

ポール 30 最後の方は寝ていた( ~-ω-~)zzz~

ズンバ 45 振りが全然ついていけんかったorz

久しぶりに出て、新鮮!

使ってない脳を刺激した感じ(*^▽^*)

ボクササイズ 50 相変わらず、気持ち良し(-^▽^-) オーホッホ

体重 60.05キロ 大台超えてしまった°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

ちなみに前回8月最後のジムでは、58.65キロだったなぁ・・・

体重は増えてるが~

部屋は汚いが~

ジムに行ってよかった!

汚れ部屋に居残り、

引っ越しの気持ちばかりが焦り、

鬱々としていたからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、ジムの帰りは、飲むでし( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

お通しのサラダと生ビール

前回のお通しも、同じだった(⌒^⌒)b 

1442145954237.jpg

カウンターに座ったんだけど~

前にいた作る兄ちゃんが、お刺身食べろと

1442145954905.jpg

今日のおすすめ

1442145955508.jpg

今日のパスタ>秋刀魚のペペロンチーノ

1442145960252.jpg

お店の人が、「デザートは?}

っといわれましても、ε= o(´~`;)o タベスギー


人気ブログランキングへ

明日は、お仕事(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本箱にあった物

1442113564692.jpg

こんなものまで出てきた(@゜Д゜@;)

これは、昔飼っていた犬の予防接種1欄表

写メって捨てます(。-_-。 )ノハイ

犬と戯れていたころのこととか、

思い出しちゃって(T-T)

で、本は、箱に入れました。

1442113565348.jpg

なんか汚い写真ばっかなので~

先日(2015/8/26)行った岩室温泉 ほてる大橋館の湯 の、バイキング朝食っす!

1442113565925.jpg

まだ、朝ごはんを食べてない((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

何してたかって?!

だんなが昨日見て、

いらなくなった書類の人間シュレッダーをしていましたε-(;ーωーA フゥ…


人気ブログランキングへ

岩室温泉 ほてる大橋館の湯 2015/8/24~26  

2泊したんだけど、料理長おまかせ夕食だったのね。>まずかった(ノ_-;)ハア…

ほてる大橋館の湯に、二人で2泊して、

35076円なり~

1泊8769円だから、仕方が二という感じのホテルの食事でしたorz

木暮(こぐれ) 2015/8/23~24 は良かったから、つい比較しちゃうよねヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

ちなみにこちらは、二人で1泊で、29648円なり

まぁ、お高いっちゃお高いっす( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日帰り温泉と体重

日帰り温泉湯楽の里に、行って来ました。

初期値 59.35 だったのに

1442078198812.jpg これ食べて 終わり値 

60.05キロ(>_<) で、帰宅後

1442078201131.jpg カロリーたくさんとった私です(^-^;


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月12日 (土)

地震と汚れおうち

みろの住むところは、震度4でした(;゜(エ)゜)

さすがに、おきましたとも<( ̄- ̄)> エッヘン!

で、逃げるにも大変なうちの状態が続いているなかでの地震でしたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

1442024864028.jpg

玄関でていくのも危ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は、ここから始めます(@`▽´@)/

で、昨日は、1日出歩いてたので、

夕飯は1442024864689.jpg

スーパーの半額お寿司と、家でウイスキーです。

あるもの消化の日々続行中!

久しぶりに晴れた今日は、行動あるのみ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月11日 (金)

玄関忙し!

昨日でたごみは、ガレージにもって行ったのですが~

今日は、午前中からおかんの家に行って、

向こうの様子を見てきましたら~

おかん宅から運んだものが、

玄関をふさいでいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1441952178616.jpg

本類は、もともとみろので、実家に置きっぱなしだったのです(≧≦)

で、今度は、その本棚の部屋を、子③夫妻が使用するために、

一気に処分です。

っと、風呂敷やダンボール箱は、おかんたちの衣類です。

物の移動を始めたってわけです。

捨て間に合わない状態ですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


人気ブログランキングへ

これから、お話会で読む本を探しに行って来ま~す(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月10日 (木)

くつろぎの邸 くにたち

2015/5/24~25の日曜日、月曜日行って来たのだった。

2人で、30300円なり

1441897058251.jpg  

たぶん写メったと思うんだけど~

見つからないから、メニューだけ 1441897062945.jpg

2015/5/25の月曜日は、知り合いに一緒連れて行ってもらいました。

印傳博物館と

1441897647541.jpg

1441897648090.jpg

甲斐善光寺

1441897648740.jpg

この紙類も押し入れから出てきましたとさ。

ここにアップして、捨てるのじゃ(-^▽^-) オーホッホ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

1441888233894.jpg

1441888234464.jpg

1441888234933.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午後の経過

1441881728992.jpg

手帖の一部

何やらびっしり書いてある。。

いまとなっては、小さい字で見えない(*'ω'*)......

しか~し、これらは、子育て中のいろんなヤバいことも書いてあるので、

やぶきだした。

手が、疲れたのではさみも使ったりしてね~

1441881729876.jpg  

富岡製糸場は、今年いったとこなんだけど~

いつ行ったか思い出せないヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

見つけた!

1441888233894.jpg

1441888234933.jpg

2015/7/6に行ってたんだ!

みろは、旅行行ってもほとんど覚えていないんだよね(;゜(エ)゜)

で、おこたつの部屋の現状は

1441881732388.jpg

とにかく思い出は、ひたすら捨てよ~ッとしているなり(・-・*)ヌフフ♪

アルバムは、まだ現存保持するつもりだけどね。

集合写真とか、自分の子がどれかわからなかったりだ壁|〃´△`)-3ハゥー

そのうちあるばむもへらせそ~な(o ̄ー ̄o) ムフフ


人気ブログランキングへ

だんなが帰宅しちゃうんで、ここで〆ておく(@`▽´@)/ ハイッ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午前中の成果

1441859451375.jpg

紙類多し(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

人間シュレッダーとなり、破きまくりの成果である。

子どもの教科書がまた出てきて、名前書いてあるからね(;゜(エ)゜)


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

畳屋さんは

今日は、来ないことにしてもらった。

大雨だもんね~

で、おこたつの部屋の押し入れの片づけを、

しようと思う する!

畳が新しくなったところで、ガラクタ出して、選別するより、(^^)bGood!


人気ブログランキングへ

昨日は、ボランティアに行って来た。

みろが働いている障害児童放課後支援施設で、

みろが参加しているおはなし会のメンバーに、

おはなし会をやってもらうため。

今回は、お話会に参加できるメンバー数が足りていたので、

みろは、裏方のみ。

しか~し、この裏方がC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

双方の言い分をまとめるのも。。。

で、とうとう、このお話会を、やめましょう!と提案したのだが~

皆さま熱心で、

継続することになったε= (´∞` ) ハァー

帰り道、大きな虹が出ていた。

続けてもいいかもと、思えた(*^▽^*)

1441844938205.jpg

これは、昨夜飲んだウイスキー?

すっきりさわやか、飲み口良し(-^▽^-) オーホッホ

って、ういすきー?スコッチ?バーボン?っと、

何飲んでるかわからないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシですがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

次はここBefore

1441764241242.jpg

雨だから洗濯物が干してあるっす

で、おこたつの上には、ダンナにチェックしてもらう紙類‥など

全然してくれないんだよね~(▼、▼メ)

明日は、畳屋さんが、この部屋に入るから、

片づけるっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッチンBefore

1441756021176.jpg

ここんとこ、

あめだし~

ボランティアのやることとか~

引っ越し準備とか~

いろいろあって~

頭パニクッテ!

何にもする気が起きず、

ヒッキーしていたε-(;ーωーA フゥ…

今日は、雨でも、ボランティアに行かねばいけない(ノ_-;)ハア…

なので、少し気合を入れるために、

キッチンでも片づける(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

日帰り温泉と体重

1441553555138.jpg
サイゼリヤで、ピザとスパゲッティ食べて

湯けむりの庄に、行きました✨

初期値 60キロ


1441553566096.jpg

終わり値 58 8キロσ(^_^)

先週は、58 7キロだった(>_<)

どっちにしてもビールなう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 6日 (日)

結局玄関は

1441507352600.jpg

左側のごみと、自称掃除用具を、神隠しに合わせて~

右側の仕分け未処理分は、

露見したまま( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、義父も、みろには、何も言わなかったから、良しとしましょうヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

で、隠した場所は、

1441507353339.jpg

ペーパー類しか入っていなかった棚

元々ここに隠れてたのを、

全だししたときに、玄関に出したものですから、

当然入ります!

いざとなったら、

全部捨てて引っ越しましょう(-^▽^-) オーホッホ


人気ブログランキングへ

って、言っても捨てられるかな(*'ω'*)......?

っと、義父もお帰りになったので、

残務処理をしま~す(*^▽^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 4日 (金)

玄関ヤバし!

1441365886317.jpg

明日は、義父が来るというのに~

この状態ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

実は、少しは減ったのだが~

増えてもいる(≧m≦)ぷっ!

今日は、午前は予定通り病院めぐりをしたが、

1けんしか、診てもらえなかったε-(;ーωーA フゥ…

病院って混んでるからね"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

で、仕事行って~

もう飲んじゃったからおしまい(`∇´ )にょほほほ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

玄関Beforeと明日

1441288885255.jpg

先日、トイレの棚を全だししたときの産物が、玄関に滞留していますへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

っと、のんきにしていたら、明後日義父が来ることに(;゜(エ)゜) アセアセ

で、明日こそは、片づけよ~と、思いましたが・・・

明日の午前は、みろの病院めぐりの日でした(@゜Д゜@;)あら・・・

かつ、午後は、仕事です(→o←)ゞあちゃー

合間に、どこまでできるか?!


人気ブログランキングへ

今晩やればいいのに!

っと、思われるでしょうが、

もう疲れましただε= (´∞` ) ハァー

本読んで寝ます ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 2日 (水)

仕事の前に

1441165712193.jpg

フランスの板チョコを食べて午後の仕事もがんばる(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちなみに午前も仕事行って来た。

おかげさまで、片付けは、何もせず(キ▼д▼;)トホホ・・

っと、昨日も雨模様の天気で、

鬱々としてしまい、

なにもせず・・

本ばかり読んでいたのだった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年08月 (6作品)

年間 57冊
目標まで、43冊
良いかげん2014の本棚 - 2015年08月 (6作品)
胡蝶殺し
近藤史恵
読了日:08月04日
ペテロの葬列
宮部みゆき
読了日:08月06日
ときぐすり
畠中恵
読了日:08月15日
powered by booklog

続きを読む "2015年08月 (6作品)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »