« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月31日 (月)

キッチンと病院行った人たち

1441017295014.jpg

夕飯未作成なのに、このキッチンヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

で、今日は、珍しく片してきました(*^日^*)゛グワッハッハ

子①夫妻がやってきたので、

タイ料理

1441017295652.jpg

チャンビールは、とても軽く、あっさりビール

ってか、発泡酒みたい(~ヘ~;)ウーン

もう片方は、いたって普通のビールでした

で、早退したダンナ

眼科に行って調べてもらい、

老眼ですね!

だそうで、2画面を使用してのPC作業は、やめたほうが良いと言われたらしい。

まぁ、大変な病気でなくてC=(^◇^ ; ホッ!

子①夫妻も、平日の病院帰りによるといっていた。

心配していたんだけど~

よ~は、今日あたり妊婦健診で、

赤ちゃんの性別が聞けるかも?

ってことだったらしい(´▽`) ホッ

先生は、「どっちかまだ分からない」

といったらしいが、

超音波を一緒に見ていて、

「ついていた!」

ってことで、男の子らしいです(*^▽^*)

ちなみに、子③夫妻の赤ちゃんも男の子らしいと。

男の子ラッシュの今年度です(*^o^*)


人気ブログランキングへ

ビールの後ろに写っているシャツは、下着かと思っていたんだけど、

Tシャツだそうですヾ(@゜▽゜@)ノあはは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗面所Before>After

Before>この3か所を全だしして

1441000122806.jpg

拭いて~

仕分けして~

抜いて~

After>少し減った(*^▽^*)

1441000124185.jpg

だんなが目の調子が悪くて、早退する!ラインあり(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

っと、その前に子①からも、病院行ったら、来るってアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


人気ブログランキングへ

みんなどうしちゃったんでしょう(;゜(エ)゜) アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だんなの宿題がおこたつの上に

1440988330640.jpg

昨日だんなにやってもらおうとして失敗した紙類の残骸が、おこたつにのっています。

あとの物は、洗濯物分野です。

まずこの部屋から(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


人気ブログランキングへ

とりあえず、だんなの家でやる仕事が、一区切りついたらしいので、

おこたつの上には、だんなにチェックしてもらうものを、山にしてあげよ~ッと(*^▽^*)ノハーイ

ちなみに、ここんとこ一生懸命やっていた仕事を、提出したダンナ。

ジムに行く前、送った資料の受け取りチェックに、メールボックスを開いたら、

提出期限が、10月末に伸びていた!そうです(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月6回目ジムと体重

ブルブル 10分

マッサージに向かったが、待ち行列あり(*ノ-;*)エーン

ジョーバ 15分

ブルブル 10分(座位)

ボクササイズ 50分

フックの時、横腹&おしり&太ももの3脂肪隊が、果敢に発動!

動かれると、余計に力がいるような気がする(*'ω'*)......ん?

途中、このまま息がすえなくなり、昇天か?!ってほど、気持ちよかったヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

で、体重は、58.65キロ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ちなみに、前回のジムでは、59.35キロでした。

着実に痩せだしています!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

当然帰りは、寄りました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

生中&御通しサラダ

1440939188565.jpg

葉っぱのみどりが、黄色く写っている(-ω-;)ウーン

何十年物の、牛筋肉じゃがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

1440939189405.jpg

ゴーヤチャンプル~ 今年は、家で作んなかったかも?! 1440939189981.jpg

シーフードタコス 1440939192275.jpg

女の子に人気のチーズドーフ 1440939190549.jpg

濃厚で。レアチーズケーキみたいな感じ

ソースは、この店作成のサングリアで作ったもの

お味は、甘く、デザートみたい(*^▽^*)

ぐるなびみて、初めて行ったお店『樂』。

居酒屋チェーン店ではないみたいです。、

料理も美味しく、お店の給仕さんもかわいく、

お客の身になり、発言してくれる、

居心地の良いお店でした。

また行きたいお店です(⌒~⌒)ニンマリ


人気ブログランキングへ

写真より、実物の方がおいしそうに盛られています!

スマホのカメラ機能が使いこなせていないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月30日 (日)

岩室温泉ほてる大橋の部屋とダンナの片付けは?

1440916387481.jpg

一万円しない部屋にしては、ひろい(o^^o)

受け付けしているときのお茶、菓子はなかったけど、部屋には 1440916388902.jpg

ここに、2日間とまったのだ(*^▽^*)ノ

2015/8/24/25

26日に帰宅して、午後は仕事に行ったのだったε-(;ーωーA フゥ…

ちなみに、今日の昼飯は、食材整理のため、 卵無しのお好み焼きとスープ。

を、準備していたら、仕事終了のダンナが登場

もちろん、作ってもらいました(^_^)ノ

で、ダンナの年賀状とか、書類とか、 おこたつに並べておいた!

食後、ダンナに、紙類片付けを促したが、 ジム行きます!って(^-^;

なので、ジムに行ってきます( ^-^)_旦~


人気ブログランキングへ

まぁ、今日は工具類の仕分けを、だんなにしてもらったからね(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納戸もどきのBefore/After

納戸もどきの物を、全だしして、拭き掃除しました

Before

1440905739442.jpg 1440905740147.jpg

入っていた物が、だんなの仕事する場所にあったから~

ついでに、だんなに分類してもらいました(・-・*)ヌフフ♪

1440905740561.jpg

で、入れたところ=After

1440905741358.jpg

トイレットペーパーとティッシュの在庫とおしりふき

上の部分は、こんな感じ

1440905741801.jpg

で~、いらないんだけど、悩む物たち

1440905740940.jpg

前回だいぶ、ビデオ&CDを捨てたんだけどね・・・

これ見ると、なえるから、

気分転換に他の場所さきやろ~っとヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リビングと棚のBefore

1440891993669.jpg

リビングは、昨日の畳屋さん来訪に伴い、

物置場と化しています!

で、畳屋さんに聞いたところ、

掘りごたつは、枠からとれると!

もう何十年も住んでいるうちですが、

掘りごたつの形態を、初めて知りました(・0・。) ほほーっ

で、畳屋さんと、掘りごたつの分解をした後、

もう一度掘りごたつを出してみて~、

だんなが修理を始めたのです。

必要なものを、取り出すのに

1440891994306.jpg

探しまくり、この棚のものも出しまくったり、移動したりしました(ノ_-;)ハア…

ついでに、ここも見直します(≧∇≦)ノ ハーイ♪

まだセミが鳴いていますが、

だいぶ涼しくなりました。

張り切って、物の見直しをします(*^▽^*)


人気ブログランキングへ

って、ほとんど捨てればいいものだらけのうちですがヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日帰り温泉と体重

1440889579289.jpg

昨日も1日頑張ったので、

夕方から宮前平湯けむりの庄に行って来ました。

お腹がすいちゃって、いつもより岩盤浴に入るのは少なかったのですが、

終わり体重は、58.7キロ(o ̄ー ̄o) ムフフ

しか~し、夜中帰宅後、

ビール飲んで、食べたからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月29日 (土)

ザーザーッと作戦その2

1440828685772.jpg

この部屋も畳だから、畳屋さんが下見に来るので~

もっとすごいこの部屋とか~

1440828686325.jpg

この納戸とかに~

1440828686937.jpg

、畳の上のものを移動した!

で、和室となった(o ̄ー ̄o) ムフフ

1440828687434.jpg

これで、無事見積もりも終わり、

来月畳替えをすることになりにけりC=(^◇^ ; ホッ!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一瞬芸の床拭き

絨毯弾いてあった場所が、黒ずんでします

Before

1440815853447.jpg

からぶきして~

スポンジで、洗剤つけて拭いて~

からぶきして、

終了!

After

1440816201695.jpg

ひどい黒さは、一瞬でも、薄くなったヽ(^◇^*)/ ワーイ

一瞬以上やると、腕が痛くなるからねヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪


人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

床拭き

1440815853447.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザーザーッと作戦その一

おこたつの部屋のお宝移動をした。

お宝は、リビングに

1440803335820.jpg

1440803336413.jpg

で、あっという間に

1440803336966.jpg

このようになった。

で、おわかりになるでしょ?!

畳が、ボロボロなのだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

畳やさんに見積もりに来てもらうのじゃアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月28日 (金)

トイレBefore>After

Before=オ酢パックしたところ

1440727254174.jpg

数時間後=オ酢パックの紙をとったところ

1440763091163.jpg

After>メラミンスポンジでこすった後!

1440763095054.jpg

まだ汚いねヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

もう、手が痛くなってきたから終了(≧∇≦)ノ ハーイ♪

で、久しぶりに夕飯を作りました(*^▽^*)

1440763095631.jpg

幸せ(o ̄ー ̄o) ムフフ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リビングBefore>After

Before

1440743427933.jpg

布団(子③が、大腸炎になり、一人でここに寝ていた)

洗濯ものに本にアルバムに~

整理箱にしよう予定の箱‥など

After

1440748218503.jpg

おんなじとこやり続けると、飽きるんだよねヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

だから、30分で、

洗濯物たたんでしまって~

おもちゃを少々抜いて~

ここでおしまい(@`▽´@)/ ハイッ


人気ブログランキングへ

で、この30分は、泡パックのお顔での作業でした(-^▽^-) オーホッホ

誰も来なくてよかったC=(^◇^ ; ホッ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

1440743427933.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄関Afterまでのみちのり

今回、靴箱の上の飾り棚にも挑戦!

1440736204837.jpg

全部出して

1440736205482.jpg

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!埃ですヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

棚と靴箱から出たごみ

1440736206009.jpg

茶色の靴は、1回も外で履かないうち、

足がでかくなり、履けなくなった(*ノ-;*)エーン

白は、履いたけど・・・

棚の上を、からぶき>水拭き>からぶきした状態

1440736207296.jpg

で、玄関Afterです。

1440736207833.jpg

30分タイマーをかけて始めたけど~

結局、1時間30分かかった(;-_-) =3 フゥ

っと、途中で粗大ごみやさんが通ったので、

自転車を持って行ってもらった。

1000円也

よせばいいのに、1000円払った後、

市の粗大ごみの価格をみたら、500円。。。

まぁ、粗大ごみの手続き代が500円と言うことで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみにスキーも、値段を聞いたら「3000円」

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

前回、市で出したときは、千円しなかったよ~な?

で、出さなかったヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

もちろん調べたら、市は、300円だったよヽ(^◇^*)/ ワーイ

得した気分ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイレBefore

1440727254174.jpg

以前お酢で、綺麗になったので、久しぶりにまたやってみる。

このお酢湿布してから、

玄関に突入したのだったアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

なんの紙で湿布していたか、忘れていて

①ティッシュ>お酢つけたら、うまく開かずorz

②トイレットペーパー>すぐ破れるorz

結局たたまないまま、ティッシュを広げ、お酢をかけた。

っと、今書いていて思い出した!

キッチンペーパーをお酢に浸して、パックしたのだった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄関Beforeとおかん目覚める!

1440718941087.jpg

この玄関を、昨日知り合いが、通過した(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

突然やってきたんだもんε-(;ーωーA フゥ…

左の箱は、引っ越しするPCたち。

これは捨てられないんだよね~

鏡台の上にも、寄付するものとかおいてあってね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし、出ている靴は多すぎた@(;・ェ・)@/反省…

で、昨日おかん宅に行ったんだけど、

おかん「お父さんと私の給与明細書を破り捨てたわよ」

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

半世紀とってあった記念の明細書を、捨てたらしい!

みろ「その調子でお願いします(*^▽^*)」

って、みろも拍車をかけて捨てねば(@`▽´@)/ ハイッ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月24日 (月)

木暮朝御飯ビュッフェ

木暮の足湯

1440419265533.jpg

ではなく、朝風呂に、入りました

体重 60 3(^-^;

木暮の朝御飯ビュッフェ

1440419270520.jpg


1440419272915.jpg
当然、もっと食べています(^_^)ノ

チェックアウト後、
渋川美術館に行けました。

夢二は、夢心地でし

初めて見た小林かいち が、印象的でした(o^^o)

一路、新潟に向かいました(o^^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木暮一泊

1440417682503.jpg
部屋のお菓子を、食べて風呂に、行けました。
初期値 59 5 キロ
大浴場は、広く、サウナも有り、満足。
終了値 58 35 キロσ(^_^)

夕飯です

前菜

1440417686222.jpg

お刺身

1440417690165.jpg

アワビ

1440417688237.jpg

鮎の塩焼き

1440417691835.jpg

フカヒレ茶碗蒸し

1440417693276.jpg

御飯、お新香、味噌汁

1440417694559.jpg


焼き物

1440417696640.jpg

デザート

1440417697979.jpg
美味しいものたくさん食べて、幸せマックスでした

もものカクテルものみましただ(o^^o)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月23日 (日)

いけや で ランチして、ホテルイン

1440314004397.jpg

1440314006484.jpg

 
1440314007784.jpg


1440314009067.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月22日 (土)

おこたつの部屋Before

1440201102674.jpg

足の踏み場も少々になっている部屋(*≧m≦*)ププッ

昨夜、ここでだんなは仕事♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!でしょ

その隣で、

夜やってきたお嫁ちゃん②とみろは、しゃべる

座る場所確保に、C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

まだ、だれも起きてこないので、今うちにやりましょう( ̄o ̄)o オゥ!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月21日 (金)

もったいないことした

1440157168300.jpg

これは、もうないアイスの引換券(*ノ-;*)エーン

捨てました(ノ_-;)ハア…

もらったものは、即使用すること!(@`▽´@)/ ハイッ

1440157166858.jpg

で、今日は久しぶりのお仕事に行って来たので外食ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

えだまめびーる!まろやかに枝豆のお味ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

1440157167568.jpg

お通しは、大根と鶏の煮物。

1440157168987.jpg

有機野菜のサラダ

1440157169703.jpg

夏限定のお酒>さっぱり涼やかなお味(*^▽^*)

実は、もっと食べたε= o(´~`;)o タベスギー


人気ブログランキングへ

仕事は、朝から夕方まで、マンツーマンで重度障害の子と遊んできました。

楽しかったです(⌒~⌒)ニンマリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月20日 (木)

リビングと義父大腸がん?と自分と

1440027988129.jpg

すぐ溜まる洗濯物(;-_-) =3 フゥ

この他の部屋もひどいんだけど、

まずここからやっつける( ̄o ̄)o オゥ!

で、又問題勃発。。

義父が、大腸がん検査で、要精密検査となり、

昨日大腸がん内視鏡検査を受けた。

が、本人いたがり、

医者も「切ってみるしかない」

義父「大腸がんか?」

医者「違う」

といわれたそうな

みろ「即切るのか??超音波は?CTは?MRIは?」

義父「そんなのではわからないだろう。まぁ、歳だからな」

9月に外来で、今後を決めるらしい。

みろ「そんな悠長でいいの?」

義父「痛いから近くの病院(検査病院を紹介してくれた病院)に行って、薬をもらうとき聞いてみる」

そんなに痛いのか・・

どうなることやら壁|〃´△`)-3ハゥー

っと、自分も右下腹が、時々痛いのだ。

入院になっても、良いように、

この家片づけなくちゃなぁファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月18日 (火)

8月ジム5回目と体重

ジム行く前に、箱根そばで夕飯

海老アボガド蕎麦>500円也

1439908381140.jpg

海老は2尾。。。

先週も火曜日に、ジムに行ったのだった。

つまり同じメニューをやってきた(*^▽^*)

バランスボール 30分 相変わらず、ストレッチの右肩入れで、右腕がつるε-(;ーωーA フゥ…

ブルブル 10分

ステップ 40分 先週より、ついていける気分

になったため、足を動かし、もつれる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ポール 30分 寝ちゃいそうだった( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

59.35キロ 119/66/73

居酒屋にて

セルフで焼く

ハマグリ?がお通し

ソーセージは、マイブームのため注文

1439908382733.jpg

ここのソーセージは、いたって普通(@`▽´@)/

ハマグリの口が開いたら、お姉ちゃんが、ふたを切ってくれ、お醤油も

1439908383921.jpg

まぐろの焼いた物

1439908385108.jpg

写メ失敗ですね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

レバーみたいだった。

まぁ、今日も大台切ったので、安心して飲み食いしてしまったヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

って、目標は何キロだったけかな(*'ω'*)......ん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リサイクル会社に来てもらった(追記有)

先週家電にかかってきた会社に来てもらった。

電話はこんな感じ

会社「不用品ありますか?」

みろ「ごみしかない!」

会社「自転車とかありませんか?」

みろ「あるけど、ぼろい」

会社「見てから決めますから、うんたらかんたら~」」

結構ねばる会社

めんどくさくなって、来てもらうことに決定。

会社「食料品以外何でもよいです」

で、古着、おもちゃ、食器を出して待っていた。

もちろん自転車は引き取ってもらえず、

古着も全部で、300円。

で、会社の人ねばる

査定待ちの時に

「電話でも言ったと思いますが(言ってないから)、メッキ類は無いですか?」

みろ「メッキってな~に?」

で、前の家で買ってきたというものを見せて、

もってきてくれ(もっと丁寧に言ってたよ)

で、4点で、6200円なり

来たのが、10時過ぎで、終わりは、12時近く(ノ_-;)ハア…

要するに、貴金属出させるのが目的だったのね・・

って、印象です。

もう、やらないな・・・

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ってことで、暑いので、先日の花火で〆ましょう(*^▽^*)

1439870597486.jpg

関西の会社だったんだけど、

午後になったら、

京都のマンション販売宣伝の電話がかかってきた。

もー、電話番号が出回ったか?

今まで一度もなかった京都からの宣伝の電話(▼、▼メ)

ヘマヤッチッまった感大なり(*ノ-;*)エーン

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月17日 (月)

お嫁ちゃんと白金亭

お嫁ちゃん②と、4000円ランチコースを、食べてきました(*^▽^*)

前菜5種盛り

1439791531218.jpg

パン>前回と違う

1439791535443.jpg

蕎麦粉を未使用のお蕎麦

1439791535954.jpg

でも、お蕎麦みたいです!言われなければわかりませんヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

スープは、にんじんと、白いところが桃

1439791536536.jpg

芋豚(胃も食べさせた´ (´(●●)`)`ノぶひ♪)と牛のお寿司 1439791537044.jpg

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

金目鯛のソテーと、ゴーヤと茄子のチップス 1439791537870.jpg

トマトのサラダ 1439791541985.jpg

なかはゼリー状 トマトの下部にある巻物は、生ハム?

ハンバーグのソース4種>前回と同じ

1439791542563.jpg

メインです!

1439791543193.jpg

給仕さんが、咳で切ってくれます。

油はねて、こわいです・・

デザートは、2階に行っていただきます

1439791543796.jpg

満腹となりましたε= o(´~`;)o タベスギー

で、合間に、お嫁ちゃんとのお話も弾みますよ~

やっぱ美味しいもの目の前にしていると、

口も軽くなる(*^m^*) ムフッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月16日 (日)

帰宅途中に、アウトレットと温泉

佐野アウトレットによって ランチ Shijan

  1439721424310.jpg

上が、市場石焼ビビンバ 900円

下が、市場冷麺 900円

ダンナのズボンを買った

そこで、もう1枚買えば、1割引きと言われ、

勢いで、好きな色の私の上に着る物を買ってしまった(^-^;

これで、悩みが増えた・・

下は何を、はいたら良いのか??

かなり衝動買いはしなくなっていたのに(ノ_-;)ハア…

次は、温泉に向かう途中で、湿地により 1439721426761.jpg 渡良瀬遊水池

杉戸天然温泉 雅樂(うた)の湯に到着

入館料土日祝 1150円(クーポン使おうと思っていったのに、お盆だから(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

岩盤浴土日祝 600円 

1時間温泉に入りました。

白く濁ったのと、茶色いのとありました。

なかなか良い(*^▽^*)

体重は、60 1キロ(^^;)

レストランただ今30分待ち

まだ、誰も出てこない(x_x)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月15日 (土)

キッチンbefore

1439593960276.jpg
皿洗いして、ダンナの実家に向かっています

お嫁ちゃんが、来るけど、
留守して、自分が、お嫁ちゃんしてきます

ただ今、渋滞なう(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月14日 (金)

冬物移動

おかんのクローゼットに入っていた冬物3包みを、もってきた

1439550409791.jpg

で、このクローゼットに入れようと思った

1439550410413.jpg

とても入りきれずorz

納戸のクローゼットに入れ、

まだ入りきらず~

その辺にひっかけた(ノ_-;)ハア…

明日、子③の部屋のクローゼットに入れましょう(@`▽´@)/ ハイッ

あと、本棚を、

出して~

仕分けして~

たくさんひもで縛ってきたなりヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

明日は、お嫁ちゃんが、自分の荷物を持って、やってくるアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月13日 (木)

無題

1439443855732.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月11日 (火)

8月4回目ジムと体重

ひさ~しぶりに、スタジオプログラムに参加した。

バランスボール 30分 振袖部分が、ストレッチでつった( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

マッサージ 15分 

すてっぷ 40分 全然できない。。。。(( T_T)トボトボ

ポール 30分 "o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!我慢するのがC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

冷や汗大量にかいたためか(*'ω'*)......ん?

体重は、59.2キロヽ(^◇^*)/ ワーイ

で、帰りに居酒屋へ

1439300761974.jpg

付け出しは、味付き餃子の揚げたもの

1439301552838.jpg

豆腐サラダ

1439301553939.jpg

砂肝炒め

カウンターに座ったんだけど、

目の前にΠ□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←【 TV 】    ( ̄ *)

今日は、久しぶりに、ジムで顔見知りにたくさんあったから、

話すことがあったのに、

だんなは、テレビにくぎ付け川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)

古婚夫婦に会話は無くヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今日も蝉さんは、元気に鳴いていますが、だいぶ涼しくなりましたC=(^◇^ ; ホッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

1439300761974.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄関

だいぶ綺麗になってきた玄関に

1439254664766.jpg

鎮座しています(;´д`)ゞ アチィー!!

押し入れの片づけをした時に出た、ぼろくなった布団を、

打ち直してもらいました。

ぼろくなっても、修正して復活できるものは、捨てられないんだよな~ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

って、これをまた入れるのにどうしましょう(*゜・゜)ンッ?

の世界なんですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、今日は、ルーチン掃除もどきをしたら、

おかんたちにスマホの講習会?をしに行って来ますアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

おっと!

昨日の探し物3点は、見つかりました!

1日かかってね(*≧m≦*)

そっちの残骸処理もせねば(;~〓~) アセアセ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月10日 (月)

探し物

探し物は、

①スーパーのポイントカード

②通帳

③みろの診察券

(キ▼д▼;)トホホ・・

で、鏡台の引き出しを全だしして、

仕分けして

捨てて

入れて~

のなかで、①のスーパーのカードは、発見[壁]0^)o ヤッホー♪

次なる探しの旅に出かけてくるなり...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

1439180452830.jpg

これは、子③のグアム挙式会場に、置かれていた写真

で、汚れ引き出しの写真が、無い理由

スマホをだんなと交換したら、

カメラ機能が違っていて、

カラーをグレーに!

が見つからないからでし壁|〃´△`)-3ハゥー

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 9日 (日)

障子張りと洗濯機掃除

だんなが障子張りに挑戦

1439091763315.jpg

なんと、破けているところだけ、張り替えたんだって(@゜Д゜@;)あら・・・?

旦那曰く「1枚張りの方が簡単だってことがわかった」そうです(*^.^*)

昨夜から、11時間掃除していた洗濯槽は

1439091766212.jpg

Beforeと変わって見えないけど?

まぁ、やったことはやったのだ!

機械がね(^w^) ぶぶぶ・・・

その間、私は御仕入れに挑戦中っすアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日帰り温泉と体重

まず、丸亀製麺で

1439052469226.jpg

腹ごしらえ(*^o^*)

湯けむりの庄に行って来ました

1439052470114.jpg

体重 59.15キロヽ(^◇^*)/ ワーイ

本当は、湯楽の里にいこうと、車で出発。

で、思い出したの!

温泉が壊れているというメールを読んだのをね。

あんど~、復興のみとうしなしって・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

帰宅後、家のみのためのドレッシングには 1439052471776.jpg

このはちみつとオリーブオイルでドレッシングを作り~

1439052472677.jpg

家飲み後、

久しぶりの洗濯機の掃除

1439052473304.jpg

明日の朝が楽しみ(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペイン料理とビールやさん

銀座でスペイン料理を、食べてきました(*^▽^*)

お酒を飲まないつもりだったのですが~

1439048190821.jpg

イベリコ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪ 生ハム?!

やっぱ飲みたい~

ってことで、赤ワインをグラスで一杯は、いただいちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

で、しこたましゃべり~

GU~

ZARA~

ユニクロ~

と、はしごして、

楽しいひと時をご一緒できた友とわかれ、

次は、だんなとビール三昧(・-・*)ヌフフ♪

1439048192893.jpg

ブルームーン軽くてぐびぐび( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

前菜4種盛り 1439048193475.jpg

私の大すきな、ニンニク~1439048194153.jpg

ここんとこマイブームのソーセージ盛り合わせ 1439048194817.jpg

日本のビールも1439048196153.jpg

また、ブルームーン飲んじゃいました(*^m^*) ムフッ

1439048195560.jpg

お店の名前は

1439048196809.jpg

で、帰宅後は、友にいただいた、 1439048197436.jpg

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

完璧な1日でした(⌒~⌒)ニンマリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 6日 (木)

8月3回目ジムと体重

ブルブル 10分

マッサージ 15分

アクアストレッチ 20分

アクア歩き 30分

ジャグジー 15分

59 95キロ   (*^m^*) ムフッ

大台割りが、定着してきたなりヽ(^◇^*)/ ワーイ

で、お決まりになってる?

ジムの後の一杯

ドイツビールと冷製ソーセージみたいな物

1438871592809.jpg

前回も食べたソーセージ

1438871594838.jpg

お腹いっぱいですよ~

このためにジムに行ってるよ~ナ(・-・)・・・ん?

まぁ、胎内を循環させるし、

経済効果にも貢献しているし~

優秀な社会人(^w^) ぶぶぶ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火見学

 

1438822099115.jpg

写メるの難しい・・

帰宅後うちで、サッカー見ながら

1438822098569.jpg

最近ソーセージづいている(≧∇≦)ブハハハ!

花火会場についたら、

1438822100856.jpg

1438822103853.jpg

背面の空に雷雲

まぁ、最初から最後まで、

雨にも降られず、観られましたC=(^◇^ ; ホッ!


人気ブログランキングへ

1438822101519.jpg

1438822101852.jpg

1438822102133.jpg 1438822102447.jpg 1438822102866.jpg 1438822103199.jpg 1438822103537.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 5日 (水)

リビングBefore

1438728773578.jpg

相変わらずの洗濯物の山と~

キッチンから出てきた大量のタッパー類・・・

洗濯物はたたんで~

しまう!

タッパー類は、小分けの箱にしよう。

そしてキッチンの引き出しの整理をする!

基本形の、

①出して

②仕分けして

③捨てて

④入れる

の、①がなされている状態。

で、来月にはおかんが住むので、

使いやすいキッチンを目指すつもり(*^▽^*)

来月引っ越しなのだからね(;´▽`A``


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

2015年07月 (9作品)

良いかげん2014の本棚 - 2015年07月 (9作品)
総数49冊
目標100冊/年
あと149日で51冊読む!
地層捜査
佐々木譲
読了日:07月07日
カウントダウン
佐々木譲
読了日:07月07日
キアズマ
近藤史恵
読了日:07月31日
powered by booklog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月2回目ジムと体重

4時間半食べ放題満喫。

1438615435260.jpg

みんなに同居のこと言ったら、

「やめた方がよい!」

と、言われたウ・・ ウン(・_・)

1438615435864.jpg

で、帰宅して、ジムに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

61.1キロ

131/79/77

まだ昨日のボクササイズの筋肉痛が"/(;-_-) イテテ・・・

なので、

ブルブル 10分

マッサージ 15分

ブルブル 10分

60.95キロ

アクアストレッチ 25分

アクア歩き 30分

ジャグジー 30分

59.8キロ 大台突破 C=(^◇^ ; ホッ!

134/71/92 最近血圧が高い(/□≦、)エーン!!

アーモンド食べてないし、オリーブ油コーヒーも飲んでないからかな(; ̄ー ̄)...ン?

帰りにドイツビールやさん

1438615436283.jpg

2杯で2110円

ソーセージ2種

1438615436698.jpg

昨日のイタリアンのソーセージよりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今日は、1日遊びの日(*^▽^*)

明日は、おとなしく掃除片付けするでし(@`▽´@)/ ハイッ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 2日 (日)

8月1回目ジムと体重 

久しぶりに、ボクササイズ目指して行って来ました!

ボクササイズ 50分 
笑っちゃうしかない不出来さ(≧∇≦)ブハハハ!

ブルブル 10分 

水中ストレッチ 20分  これでも汗をかく!

水中歩き 30分

58 95キロ >ボクササイズ効果?!

で、お決まりの夕飯外食は、大衆イタリアンにて

イタリアンビールとスパークリングワイン

1438516124512.jpg

イタリアンビールは、ちょっとフルーティな渋め味

スパークリングは、辛口と書いてあったが、ちょうど良いお味(*^.^*)

 

前菜4種盛り合わせ(二人分)1500円

1438516125840.jpg

鹿とイノシシのソーセージ

1438516126754.jpg

どっちかが色が赤かった。お味は、普通のソーセージ。(; ̄ー ̄)...ン?

生スパ2種。

1438516127621.jpg

ペペロンチーノ?はからかった(;´▽`A``

キノコのクリームスパと交互に食べました(*^▽^*)


人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月1回目ジムと体重 

1438513543449.jpg
イタリアンビールとスパークリングワイン

58 95キロ


ボクササイズ 50分
ブルブル 10分 
水中ストレッチ 20分
水中歩き 30分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 1日 (土)

つり戸棚

1438424602018.jpg
ここにも、食べ物が、あったのです。

もちろん忘れられていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッチン食べ物集まれなう

1438411725190.jpg

キッチンの吊戸棚&引き出しにも、

食べ物調味料が入っている。

全部集合させようと、全だしなう

昼は、チェコのお土産、
プラハハムをいれた蕎麦粉ガレッタ?を、

だんなが作って、食べた(*^.^*)

1438411724348.jpg

1438411724805.jpg

牛乳入れる分量を、間違えたらしい(*≧m≦*)ププッ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »