« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月30日 (火)

ひさっしぶりのジムと体重

何にもやる気がせず~

ゴロゴロして、本読んで、

ジムに行って来た。

マッサージ 15分

ブルブル 10分

ジョウバ 5分

ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|

で、終了( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

59.55キロ(*^m^*) ムフッ

最高血圧/最低血圧/脈拍 112/64/89


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月29日 (月)

リビング

1435566060403.jpg

1週間私がいなかったわりには、綺麗でしょ(*^m^*) ムフッ

おかんが、たたんでくれたのでした(*^▽^*)ノハーイ

もちろん洗濯もやってくれてねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

布団は、どうやらここで寝ていたらしい証拠品ヾ( ´( ェ )`)ノ

1週間ロンドンに行ってる間の食べ残骸が、
この部屋のテーブルと、
ダイニングのテーブルに、
隙間がないほど乗っていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ごみがほとんどですが~

ようやく、今から、片付け開始です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月25日 (木)

ロンドン観光3日目ビッグベンとウエストミンスター寺院

1435265545808.jpg 朝飯

時計台

1435265553617.jpg 1435265556657.jpg

ウエストミンスター寺院
1435265559746.jpg 1435265564020.jpg 1435265567101.jpg 1435265570375.jpg 1435265578373.jpg 1435265582195.jpg

メインの玄関に、幕がかかってこうじちゅうだったのが残念かな?

って、結局中に入らず(*≧m≦*)ププッ

なんでかって、
中を見ていると、ゆっくりランチができなくなっちゃうからね(-^▽^-) オーホッホ

娘と飲みながらランチできる幸せを、優先しました(⌒~⌒)ニンマリ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロンドンの朝

1435201777437.jpg

朝4時の庭

昨夜は、夜7時に、寝たので、
もうめがさめました。(*^▽^*)

鳥も、さえずっています。

また寝てみましょう(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月24日 (水)

ロンドンブリッジ

ロンドンブリッジに行く前に、
ピーターパンの船を見て、
1435145019121.jpg

1435145024000.jpg

1435145028387.jpg


1435145032360.jpg

このような道を通って、

1435145035235.jpg
立派な橋だったです(*^▽^*)

さんざんロンドン橋おちた!の歌を歌っていたのですが、
そのイメージとは、ことなりました(^_^;)


1435145041520.jpg

1435145048735.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛行機でもらったワイン

1435082050617.jpg
夕飯なう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火)

クロックドマダム

1435072953749.jpg
ボリュームたっぷり


1435072957064.jpg
ハロッズで購入

キャスキットソンの財布
6442円なり

初ロンドン観光?は、
ハロッズでした(^_^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロックドマダム

1435072875152.jpg
ボリュームたっぷり


1435072879613.jpg
ハロッズで購入

キャスキットソンの財布
6442円なり

初ロンドン観光?は、
ハロッズでした(^_^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

紙捨て

人間シュレッダーと化し、
手に軍手をはめ、
やぶりまくりました(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

結果
1434474424150.jpg

終わった時にやってきた旦那「みろさん燃えてるね~」

お前がやってくれないから、
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシがやるっきゃないんだよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

とは、本人には、もちろん言いませんでした(*^▽^*)ノハーイ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火)

おこたつの部屋Before

1434450006749.jpg

ここは、最近までだんなの仕事部屋であった。

ようやく、仕事が、一段落したようで、
連日飲み会(▼▼)

昨日なんて、飲み会に行くことを、
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシに、言わないで、

行った(-_-メ;)テメ・・・

っと、話がそれた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで、鬼の居ぬ間に、この部屋の紙を捨てる!

孫たちは、ひい祖父母宅にお泊りに行ったのでね(*^.^*)


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リビングの片隅Before

1434407623445.jpg

私が仕事に行っているときの、
孫たちの仕業(*≧m≦*)ププッ

テレビの下の引き出しを、全部引き出し、
中身もばら撒いてくれているε-(;ーωーA フゥ…

引き出しが開かないように置いた大きな段ボールもどかしている。。

私は仕事から帰宅後、

また泥棒が入ったかと思うほどのリビングになっていたなり(;゜(エ)゜) アセアセ

ここからかたずけます(*^▽^*)ノハーイ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

披露宴

子③の披露宴を、ポールボキューズで行った。1434323287967.jpg

アクシデントもなく、滞りなく行えたと思う。

途中1歳の孫②が、来賓祝辞の時、
「ぱい!ぱい!」
と、大声で叫んじゃったことぐらいで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

子③の途中退場の時、
サプライズでアタシσ(゜-^*)と子③が、手をつなぐ場面があった。

私は、孫②を抱っこしていたのだが、彼が、
アタシσ(゜-^*)と子③のつないだ手を、
一生懸命離していた(≧∇≦)ブハハハ

孫たちは、新郎新婦にお花を渡す役を、仰せつかっていた。
孫②は、お花を渡しては、取り換えして、もってきちゃう場面もありましたね(;´▽`A``

慣れない留袖着て、疲れたけど~、

着付けしてもらっているときに、スタッフの人たちから
「宮崎~に似てますね♡」

披露宴会場で、さらし者になっているときも、
「子③のママ、宮崎~に似てる!」

っと、1日に2回も聞こえた。

久しぶりに、聞いたフレーズ!

まだ、どうにかなっているらしい自分への褒美に聞こえて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月13日 (土)

詐欺?

電話あり「現金がおろせなかったから、お金貸して!なんたらこ~たら・~」

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ「ちょ!ちょっと待って!パパに代わるから、1回切るね!」

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ「パパ!子③がおかしなこといってる!うんたらこ~たら~」

だんな「なんだかさっぱりわからない。」

子③に電話したが、出ず!

しばらくして、また、電話あり

>だんな対応

だんな、急ぎマックへ

結局、本物の子③でしたC=(^◇^ ; ホッ!

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

なんで明日の挙式のお金がらみで、
今日じたばたやっているのか?!

とっくに、費用は、渡してあるのに(-_-メ;)テメ・・・

で、夕飯は、問題児の子③夫妻と中華
1434194320884.jpg

最初に、お嫁ちゃんが、今日の不始末事件を誤っていた(。・w・。 ) ププッ

で、お決まりのだんなが支払いに行ったら、

カード使用不可の店だった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

子③が払い、

ついでに、償いのためごちそうしてくれた(*^.^*)


人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

リビングBefore

1433981201092.jpg
これでも、昨日少しがたたんだのだε('∞'*)フゥー

で、昨日は、仕事と研修会とと子②と話し合い。

子②も2児の母となり、
悩みがあるようじゃ。。

それを、すべて一緒に考えようとするから、
頭がこんがらがっている(*'ω'*)......?

なるべく、彼女の思惑にそうようアドバイスしたいが、
彼女自体が、2点3点するので、
なかなか難しい。。

かんがえすぎのような(*゜・゜)?

ってか、だんなとの会話が少ないんじゃね(; ̄ー ̄)...?

だんなは、ロンドン。

ラインで、電話で、と、

やっているようなのだが、

ツール越しでは、

思いは伝わらないよ~な(~ヘ~;)


人気ブログランキングへ

仕事では、言語能力発揮していなかった中2男子が、
最近「ぱいぱい」を言うようになったそうだ。

それって、1歳半の孫と同じ感じ(*'ー'*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 9日 (火)

あっという間にこのキッチン

1433825726052.jpg

孫親子が来て、3日目にして出来上がったキッチンヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

皿洗いするより、孫ちゃんと遊ぶ方が、楽しいからね(・-・*)ヌフフ♪

しかし、たべさせないといけないので、洗いますε('∞'*)

根っから家事が好きでないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ


人気ブログランキングへ

ちなみに、リビングも洗濯物の山がそびえていますよ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

嫉妬?

だんなに紙の整理を、おこなってもらった。

年賀状に書いてある個人情報を、一生懸命スマホに入れている。

アタシσ(゜-^*)「誰の?」

だんな「~で大変だった人(もちろん女性)で、なんたらかんたら~」

事件が起き、責任感じて?会社に行けなくなっちゃった人らしい。

だからって、どうして個人情報を、私有スマホに入力してるの?( ̄へ  ̄ 凸

わたしが子供に噛みつかれて、会社辞める!と言ってた時は、

そんなに心配してなかったのに~

だんなの対応の違いにイラつく自分は、

まだまだ、ぶったにほど遠い・・

っと、落ち込んでも、

だんなと別れるわけにはいかないので、

気分なおしに、

お婿ちゃんにもらったロンドン土産のチョコでも

1433718574380.jpg

4種類入っていました。

1433718574971.jpg

なかはとろ~りのチョコでした(*^▽^*)


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川崎フロンターレ対湘南

1433672873888.jpg

ようやく勝ったε('∞'*)フゥー

で、怪獣たちはやってきた。

もう寝ているけど(・-・*)ヌフフ♪

明日から、C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 5日 (金)

汚れ家の作りかた

1433474827668.jpg
毎日片づけなければ、簡単に作成できます!

昨日ここを片そうと、
ブログにアップした後、
友達とランチが決まり、
数時間しゃべりまくってきましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そして、ジムに行ってしまったので~

今日こそ、ここを片付ける(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

なぜかって?

明日来るのは、孫母娘ですが~

今日は、子③のお嫁ちゃんが来るんだってアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ってここで、宣言しないと、片づけださないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月体重記録

6/2 59.45

6/4 60.05

着実に増えてるorz

グアム挙式が終わり、
ホッとしてお菓子食べまくったからなぁ。。

しか~し、今月は披露宴があるのだった!

気を引き締めて再チャレンジだ。

で、昨日のジムでやったこと

マッサージ 15分

ブルブル 10分

ヒップホップ! 30分
何年ぶりに参加。ついていけん(ノ_-;)ハア…
腰動かん。。
常連さんは、すごいっすキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ブルブル 10分

腹筋 20分
若い姉ちゃんがイントラ。
プログラムは、しょぼく、なんだかなぁ。。
しかし、男性が多い!
さすが姉ちゃんイントラ。
そういえば、昔、若い兄ちゃんの腹筋プログラムに参加したときには、
女性ばかりだったなぁ(。・w・。 ) ププッ

ブルブル 10分

ポール 30分
やっている最中寝てしまったようだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とま、あんまり汗かかない、楽ちんプログラムをやってきましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

旅行帰りのリビングBefore

1433399999710.jpg
大量の洗濯は、終了したが、
たたむのは、当然終わっていない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今週末には、
ロンドン>日本1泊>グアム4泊>日本
の強行スケジュールをこなしている孫親子が、
うちにやってくるアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今までの日本在住期間は、
お婿ちゃんの実家に行っていたのだが、
今週末お婿ちゃんは、ロンドンに帰国してしまうのだ。

しかし孫親子は、子③の日本で行う披露宴に出席するため、
うちに2週間ぐらい在住することになっている。

まだ、前回、ロンドン行く前数か月うちにいた時、
孫が破いた障子さえ貼りなおしていないのに(;゜(エ)゜) アセアセ

とりあえず、孫たちが来る前に、足の踏み場を作らねば(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子③のお嫁ちゃんの両親と初顔合わせの日

2015/3/30/日曜日に、新横浜の中華店で会食。
緊張しての初顔合わせだったけど、
同年代ということもあり、
本人たちの話より、
自分たちの学生時代とか、
入社したての頃の仕事の話とかで、
盛り上がった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
4人ともコンピューター関係の会社員だったし~

ってことで、
おひらきにする挨拶をした後に、
「そういえば、グアムの宿泊はどうすか?」
など、結婚式関係の話がちょいとでたぐらい(。・w・。 ) ププッ

そんな初顔合わせになるとは、思わず、
きっと、ちょ~疲れるから、
新横浜に泊まろ~!と決めていたので、

温泉&岩盤浴がある新横浜フジビューホテルに予約していた。

っと、行ってみれば、この日は、お風呂の定休日orz

で、岩盤浴に、私だけ入って来たのでした(*^日^*)゛グワッハッハ
1429573614719.jpg

2人で、素泊まり、ポイント割引仕様で、6400円ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まぁ、安いなりのお部屋でしたけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 3日 (水)

ナビスコ引き分け敗退

勝てないフロンターレ。゚(゚´Д`゚)゚。

午前中ボランティアして
午後仕事に、行って、
ブラック企業ゆえ、
ただ働きして、
ようやく、後半から、
観戦した。
すでに、1対1だった(@_@)

そして、そのまま、終了(x_x)

今年も軟弱フロンターレ。゚(゚´Д`゚)゚。

気分直しに

1433335406283.jpg
グアムの海(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

子3のグアム土産

1433210776888.jpg
朝食についていたもののような?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッチンBefore

1433206404938.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行帰りの玄関

1433194539517.jpg

これでも、洗濯物は、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪したのです

玄関で荷物を、ばら撒くからね

こうなるのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

って、他の部屋は、旅行前のもの探しで、

これまた悲惨だからヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

2015年05月 (16作品)

良いかげん2014の本棚 - 2015年05月 (16作品)
凍土の密約
今野敏
読了日:05月16日
エチュード
今野敏
読了日:05月17日
ぶっちゃけナース
岸香里
読了日:05月19日
自覚: 隠蔽捜査5.5
今野敏
読了日:05月21日
宰領: 隠蔽捜査5
今野敏
読了日:05月21日
powered by booklog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »