« キッチンと女子トーク続き | トップページ | ミニお話会をしてみた&掃除の仕方 »

2015年4月 6日 (月)

さんびきのやぎ ノルウェー昔話より

ゆっくりけいの障害児童13人の前で読んだ。
小学生から、高校生まで。
スタッフ6人。

時たま聞いていた子が3人?

終了後、スタッフから「何が言いたい本ですか?」

聞いた子が、自分にすとんと落ちる個所が、
1個でもあればよいと思うのだが・・

ってか、間違えた!

三びきのやぎのがらがらどん (アメリカの絵本)

を、借りてきたつもりだったorz

今日のプログラムは、
公園に行き、
足湯&マッサージ。

スペースに対し、
人口密度が高い。
人数は、規定内だが、
大きい子が多いいから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

公園に脱出したおかげで、
パニックになる子も出ず、
無事に過ごせたよ~な(〟-_・)ン

新学年、クラス替え後の1日目としては、
大事に至る出来事もなく過ごせたことでC=(^◇^ ; ホッ!

明日もこのメンバーと遊んできます(*^▽^*)


人気ブログランキングへ

っと、今日の行項目【玄関】は手付かずε= (´∞` ) ハァー

明日こそ、チャレンジしましょう(≧∇≦)ノ ハーイ♪

|

« キッチンと女子トーク続き | トップページ | ミニお話会をしてみた&掃除の仕方 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157963/59550327

この記事へのトラックバック一覧です: さんびきのやぎ ノルウェー昔話より:

« キッチンと女子トーク続き | トップページ | ミニお話会をしてみた&掃除の仕方 »