« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月28日 (土)

甲状腺がんの6ヶ月ごと検診

採血、コート脱いだら、
すぐ呼ばれ、
ブランチです。
1425086040203.jpg
結果は、いかに?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月27日 (金)

抜きの成果

1424993635459.jpg
段ボールは、買い取り業者に出すものです。

ビール2本のみながら、押入れと格闘しました。

あと、古新聞も、突っ込んでありましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

赤い箱の中見は、
ビニール?でできた、頭冷やすもの。
(なんて言うか忘れたorz)

っと、ビデオは、リビングから。

明日は、義父が来るのに、
リビング片付いていません(;゜(エ)゜) アセアセ

そして、今日は、仕事(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月26日 (木)

押し入れBefore

部屋が落ち着いたつもり。
あとは、
入れる場所が押入れの物が残っていますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

せっかくなので、
押し入れのおかたずけをします!
1424939061998.jpg
ここは、見えないところに、
お客さんが来るたびに突っ込んだ物たちの隠れ家なのです。

雨で寒いので、
一部屋に集中です!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おこたつの部屋Before

1424927524759.jpg
洗濯物は、たたんでしまったけど、
日常品が散乱ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ここを、片づける。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまだに反抗期

おかんと話すと、
イライラする(≧∇≦)ブハハハ!

終わったことを、
繰り返し注意される。。。

それも、『おかんの支持を、実行しろ!』と。。

そういわれましても~、
他の人の意見との絡みもありまして~

って、正論述べずに、
おかんと話すときは、
「はい}と、受け流すことができないσ( ̄∇ ̄;)わて

まだまだ、人間まるくなってないなぁ(*'ω'*)...

先日、仕事帰りに食べた【まぐろ人】

1424916034832.jpg

.途中から、
すいていたので、
お任せで握ってもらいました(*^▽^*)

くじら?に、ニンニク。
にんにく大好きなアタシσ(゜-^*)1424916033050.jpg

1424916034185.jpg

もちろんもっと食べました。
食べるのと、板さんと話すので、
忙しくってヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

次回すいていたら、
最初からお任せで、
握ってもらいましょう(^・ω・^)....

で、今日は、洗濯機移動を、実家でやってきました。

これからは、買い取ってもらう本集めです!

久しぶりに、寒いですが、
明日は、仕事だし、
明後日は、義父も来るので、
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ります!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月25日 (水)

夕飯を、久しぶりに作った

最近は、1本一人で飲むと、
即効眠くなっちゃうので、
半分ずつ飲むことにしたなり( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )1424865508248.jpg

炊き込みご飯には、
黒ゴマかけたのだった(⌒^⌒)b 

1汁3采にならなかったけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今から洗濯物たたんで、
しまいます(@`▽´@)/ ハイッ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷蔵庫の掃除

冷凍庫が、スカスカになってきたので、
棚など洗ってみたのだ(*^▽^*)
1424859154834.jpg
冷蔵庫は、食べ物がなくなってきたら、
その都度、少しずつ洗うことにしているの(-^▽^-) オーホッホ

で、子②親子の置き土産が、まだあります。。
1424859155685.jpg
お腹すいたときに、
ちょこちょこ食べて減らすのです(*^▽^*)ノ

はいはいは、コーヒーに入れて飲みますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
だって、食べられるものを、捨てる!とかって、
アタシσ(゜-^*)の辞書には、
無いからね(・-・*)ヌフフ♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DoCLASSE 買ってみた

1424835515043.jpg
ラメ・タートルネック

仕事で、ピンクのポロシャツを着るので、
その下に着よ~かな?!と思って(*^▽^*)

いつもは、ユニクロ極暖タートルだけどね"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

今回ANAのポイント使うために、
奮発してみた(*'ω'*)......ん

これって、得したか損したか?

まぁ、こういう機会でもなければ、
DoCLASSEは、お高くて、
手が出ないので~

得したということにしましょう(⌒~⌒)ニンマリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和室Before

1424822949994.jpg
手前に足場が見えるが、
障子前の洗濯物は、おこたつで見えない写真である。

そして、棚クリアした時に出た、
分別する紙類が、袋に入っておかれている。

と、分析している場合ではなく、
動きましょう(^o^)/

昨日の仕事も楽しかったよ~ん(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

大腸がん検査

大腸がん検査結果を、聞いてきた。
異常なし°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

で、おやつは、おせんべい1424681874009.jpg

 

1424681872898.jpg

油があっさりしていて、
味もくどくなく、
美味しかった(*^▽^*)

今日は、仕事だったのだが、
現場びついたら、
子供が3人減ったって!

アタシσ(゜-^*)「帰りましょうか?」

そんで帰宅できたので、外回りの用事を済ませられたのでした(´▽`) ホッ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイレ棚After

1424619283867.jpg
出して、
仕分けして>何に使うかわからないもの多し(/□≦、)エーン!!
捨てて、
入れた。

つまり、和室は少々片付いたC=(^◇^ ; ホッ!

空いている場所があるのは、
リビングに、大量のCDとビデオを出しているためヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そっちも、片づけないと~
今週末には、義父が来る(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、全捨てにちかいことだろう(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

今日も、ジムに行けなかった(〃´o`)=3 フゥ

なにしろ、
ロンドンに行った子②親子の残務整理と、
子①の彼女の引っ越しによる余波で、
いろいろとやることがある(~∇、~;) ハァハァ

そして、明日は、仕事!
仕事大好きだから、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

って、家事手抜きになるけど(≧∇≦)ブハハハ!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月22日 (日)

納戸before

1424573919658.jpg
ここを、片付ける!

最中ですが、ちょっと休憩ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

で、昨日の1棚クリアは、どうやったかと申しますと~
時間もなかったので、
箱、紙袋に、どっと全部入れただけです(^w^) ぶぶぶ・・・

つまり~、それらの整理が、待っています。

@(;・ェ・)@/反省…
雨やんだのに、ジムに行く状態ではない(~∇、~;) ハァハァ

少しずつの積み重ねを、がんばるo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月21日 (土)

和室をやる予定が

ここを片づけようと思っていたら・・
1424477470238.jpg

子①から、
「棚ちょうだい!」の連絡あり。

この棚を、クリアにしました(*^▽^*)
1424519552708.jpg

その後、子①カップルと焼肉屋に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ふたりの1年記念日前夜祭です(*^.^*)


人気ブログランキングへ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2月2回目ジムと体重

一昨日のことです。
あの、失敗した収納名人買った日・・

ジムも行ったのでした!

ブルブル10分
インナーマッスル20分
>イントラかわいい男の子
ジョーバ5分
ポール30分
>リラックスタイムでは、自分のいびきで起きたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
>ちなみに隣の女性は、おならしてました>共感を覚えます(*^▽^*)
マッサージ15分

体重59.2キロ/136/83/70

血圧高いなぁ。。

で、帰宅後食べた(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?1424475686431.jpg

ロンドンのスーパーで買った無名?チョコ

安くてオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

明日は、天気下り坂みたいなので、
今日は、動く!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

箱みっけ
1424476974200.jpg


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月20日 (金)

収納名人買ってきたけど

1424358297346.jpg
ちゃんと、寸法図って、メモして、買いに行った!
行く道、奥行き35センチ、幅21センチ♪
と言いながらね♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

が、店で寸法の紙を探したら、◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
で、あれほど、歌いながら覚えてきたから、
奥行き31センチ、幅25センチ!(⌒^⌒)b うん

と、思って買ってきたら1424358298607.jpg

奥行きと幅が、入れ替わって覚えていたのでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

脳内退化進行なうなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月19日 (木)

トイレのある物入れ全だし終了

写りこめなかったものあり。。1424337200515.jpg

CD,ビデオ、MDなどは、リビングの机に1424337201315.jpg

とても、選別するまでいかない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

疲れたから、ジムに行ってくるでし...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイレにある物入れ/下の段Befere

上に探し物はあったんだけど、下も全だしする! 1424330895678.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイレにある物入れ

何年も触っていない場所Before1424328882797.jpg

なんでここをするかって?

ダイニングの電気が切れたので、
替えの電気を探すためヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

いつも、何かを探すために、
どこかを、ひっくり返すσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月18日 (水)

本と紙と古布

昨日でた、ごみ類
1424213784209.jpg

これらが、押入れに入っていたんだよね~

孫が在宅中に、
人がしょっちゅう来ていて、
ごみ処理する暇もなく、
み~んな、押入れにぶち込んでいたんだった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

ここも全だししてたんだ

1424170258818.jpg
孫の置き土産のおかし。
出かけるたびに買っては、
家では食べさせないようにしていた物たち。

サプリの在庫。

ってことで、ダイニングでも食べられないから、
リビングで夕飯食べることにしますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

押し入れの中の物

1424166213879.jpg
押し入れの4分の1出しただけなんだけど~
この量(〃´o`)=3 フゥ

途中まで、仕分けしながら出していたけど、
めんどくさくなり<( #` ¬´#) ノコラ!
とにかく、全だししてみたら、
この状態(~∇、~;) ハァハァ

夕飯どこで食べる?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和室ってか、押入れ

今日は、:::( ^^)T ::: 雨だ
で、暖房かけて、おこたつつけて、
ゲームもすぐできる?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
しないでやれよ>自分

この部屋の押し入れのお片づけをします。
現状、

1424136265197.jpg 押し入れから、物を出しても、置く場所がない・・
なので、ここを、かたして~

1424136266227.jpg

押し入れから出して、
仕分けして、
いるφ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ を判断し、
しまいます。

外に出たくないのでね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月16日 (月)

2月1回目ジムと体重

体重59.1キロtaurus
最高血圧/最低血圧/脈拍/117/75/88

エアロ50分 ついていけなかったshock

ブルブル10分

ヨガ40分

ブルブル10分

明日も、頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエットのために

大腸に 良いという、 1424042336311.jpg

あたためヨーグルト=ヨーグルト150g +はちみつ大さじ1+水大さじ1+ドライフルーツ大さじ1

今日は、ドライフルーツにしたけど、ナッツでも甘酒でもよいらしい。
トッピング以外を、レンジで1分チンしてあたためる。

生姜紅茶>ロンドンで気に入って、安かったから、買ってきたもの。

白湯

これで、新陳代謝も上がり、腸も、調子よくなって、
ダイエットにつながるはず(*^▽^*)ノ

今日の予定をしたら、
ジムに行く!

天気も良いし、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

大腸に

1424042059034.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

チョコと体重

昨夜、だんなが、お嫁ちゃんより、いただいていた(*'ー'*)_■ チョコハイカガ? 1424013068090.jpg

ロイズって、カルビーに買収されたのか?
中身は
1424013071962.jpg
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

久しぶりに、
宮前平 湯けむりの庄に行って来ましたε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|

1424013072621.jpg
体重58.9キロ

思ったより、太ってなかったC=(^◇^ ; ホッ!

明日こそ、ジムに行くでし...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ビール飲みながら決意表明(・-・*)ヌフフ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと拭いて

レンジをちょっと拭いてみたら
1423972323497.jpg
この汚れ(〃´o`)=3 フゥ
たしか、年末に拭いたんだけど・・
まぁ、しょっちゅ拭いてみましょう(@`▽´@)/ ハイッ

で、皿洗いに30分…( ̄。 ̄;)ブツブツ
かかりすぎだろ自分!

いや、溜めすぎだろ!
マメに皿洗いする人は、えらいなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

って、自分する気なし<( #` ¬´#) ノコラ!

次は、納戸に行って来ま~す(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

何度は寒いんだけど、
今日は、暖かな日ですものね(*^▽^*)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに皿洗い

昨夜は、子①とお嫁ちゃんが来た(;´▽`A``
ここんとこ、夕飯食べさせてなかったから、
お使い行って<これも久しぶり
おでんを作っておいた。
しか~し、夜中に来た彼らは、食べてきたとのこと(@゜Д゜@;)あら・・・

外見優先の日々が続いたため、
裏方のキッチンは、この通りヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪
1423969891961.jpg

さぁ、
布団も洗濯も干したので、
皿洗いをしましょう!

お天気良いけど、
風が強い日。
日差しは、あたたかさを感じますね(*^▽^*)
春間近♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月14日 (土)

足の踏み場が…

表面隠す毎日だったから

1423910645903.jpg
ここは、持ち込み汚部屋です(^。^;)

ここと、向かい合いまっせgemini

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月13日 (金)

汚部屋住人健在

探し物は、見つかった C=(^◇^ ; ホッ!

なんせ、明日必要なもんで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
半日かけて、家じゅうほじくり返しました。(~∇、~;) ハァハァ

これは、娘の置き土産っす。
娘の使用していた押し入れに入っていたのです。
しか~し、いつまでたっても探し出さない母のために、
ラインで教えてくれました。
孫①が温泉バスタブに入っている写メを添えてヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

1423829050479.jpg

探し物に明け暮れた1日>いかにも汚部屋住人の行動でしょ。
ゆっくり、↑入れて、お風呂で温まります(*^▽^*)


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定残っているけど

腹が減ってはね~1423810173618.jpg

半額パンとコーヒー(-^▽^-) オーホッホ

で、曇ってきたので、雨が降らないうちに!
外回りに出てきたんだ。
が、もっていったカードが使えずorz

予定外の作業を先にしなくてはいけない。

カードさがし…( ̄。 ̄;)ブツブツ
だんなが保管しているもので、
一抹の不安を覚えたアタシσ(゜-^*)「これでいいんですか?」確認してみた。
だんな「これだ!」って言ったのになぁ・・

っと、人のせいにしないで、探しましょう(@`▽´@)/ ハイッ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モチベーションを保つのは

C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

ようやく動き出した。
動き出せば、そこここのごみは、見えるし、
歩くスペースもないのがわかるので、
予定表に書いてないことも、どんどん浮かぶ。(〃´o`)=3 フゥ

で、コーヒータイム なう 1423795704537.jpg

今日は、13日の金曜日だし~、
おうち片づけ日としましょう(⌒^⌒)b うん

書きだすと思いだすこと!

来月までの中期目標は、
①義父の泊まる部屋の片づけ
②痩せる!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

次から次と

昨夜、彼女ちゃん、
今晩は、 お嫁ちゃんが来る(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昼間は、ボランティアのミーティングを、うちでして、
ボランティアしに行って、
帰宅したら、おかんたちが来て~
まぁ、リビングはきれいだったので(⌒~⌒)ニンマリ

で、お嫁ちゃん対策して、
ビールの後のラテミルクヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
1423665598693.jpg

今日の予定は、1項目だけ未完了で、
あとはクリア(-^▽^-) オーホッホ

予定終了したら、
もっと片付けようとしたんだけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
なんせ、月末は、義父が、来るのでね(;~〓~) アセアセ

明日も天気良さげだし、d(@^∇゜)/ファイトッ♪

PS.
おかんたち来なかったら、ジム...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
っと、思っていたんだけどねε= (´∞` ) ハァー

来月は、何十年ぶりの同窓会“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
の前に、痩せねば!

痩せ作業も、明日から頑張るのだ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リビング終了

あと一踏ん張り頑張ります!

1423626943325.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイレ掃除

焦ってます

1423623937677.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

数項目クリア

今日の予定の基本項目終了で、朝ごはんがわりの~ 1423615907166.jpg

午前中に予定を終了させる(@`▽´@)/ ハイッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果と明日の予定

今日の結果と明日の予定 を、現在の状態の前に並べてみた 1423585120352.jpg

今日の結果は、

義父の泊り部屋となる和室のみ、未完了ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

で、明日は忙しいので、今、予定を作成。<( ̄- ̄)> エッヘン!

今日2本目のビールと、

今日3個目のケーキと、

痩せるためのアーモンドとともにね(*^▽^*)

明日もがんばろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

予定が終わらないうちに!

1423571049796.jpg

彼女ちゃん来訪のための予定が終わらないうちに、
自分の首を絞めた('〇';)

何かって~

明日、汚れ家で、
ボランティアのメンバーと打ち合わせをすることにしてしまったのだ!

予定未完了の上に、
またやることが増えたってわけ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、なんでブログ書いてるかって?!
さっさとやればいいじゃん!
と、お思いでしょうが、
ビール飲みだしてたとこなもんでヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

飲んだらやります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

まず彼女ちゃんの通るところを先にね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定達成率半分以下

朝書いたメモ1423549298016.jpg
8項目中3個は、終了ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ってことで、3時のおやつはい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪

今日2個目 1423549081721.jpg まだあるのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ジムにも行かねば!
しか~し、今晩は、彼女ちゃんが来るので、
とにかく予定は、クリアせねばならないo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午前中の家事

午前中に行くように言われた、娘に送るものを、郵便局に持って行ったら、
集荷と思われる小型車が停まっているではないか!

これは、やばいか?!
と、思いつつ、手続きを始めた横を、集荷人が、行き来していた。

で、ロンドンにものを送るために、
書類を書くのだが、
全部英語で!とか言われ~
ても、綴りがわからない(~∇、~;) ハァハァ

と、書き方に、綴りにと、何度か聞くうち、
書く英単語を、メモしてくださったC=(^◇^ ; ホッ!

で、ようやく書き終わり、
お金を払い、
最後に
「午前の集荷は終わりましたので、午後です」

σ(^_^)アタシ「はい」やっぱそうですよね!は言わなかったけど。。

ごみだしして来ればよかったなぁ(-ω-;)ウーン
っと、思ったのでした。

で、帰宅後の一息は、
1423537428425.jpg

食べながら、時間が目に入ったところ、
お昼だったのねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 9日 (月)

和室before

孫親子が3か月暮らした部屋。
障子は、櫛で梳かしてくれるし~
ごみは、置いて行ってくれるし~

この部屋には、
今月末に義父に泊まっていただかねばならないのだ(-"-;A ...

障子は、週末に張り替えるとして、
ここを片づける!

1423472010100.jpg

こっちの障子も、この通り。。
1423472012806.jpg

孫母が、英語の勉強した机
1423472010990.jpg

この机は、私が使ったものでして~
物持ちいいでしょヾ(´▽`;)ゝ

まだ捨てられないアタシσ(゜-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

ヒースロー空港での失敗

セキュリティーチェックで、はじめて、引っかかった(゚◇゚)ガーン
まず、靴。
次に、カーディガンのボタン。

そして~
ボディチェックでも(@_@)
金属探知機?あてられた(x_x)
わかったです(^。^;)
コルセットだ! 金属入っています✌
めちゃくちゃ英語で、説明したです(o^^o)
セキュリティーチェックのねえちゃん大笑い(^_^)ノ

次は、膝につけたサポーター(^-^)
これまた、説明し、笑い取りました。
その場で、ズボン下げて、見せてあげる? と、言ったら、
ねえちゃん焦って、とめてくれました(笑)
別室に連れて行かれ、 もう一人セキュリティーねえちゃんが、入ってきて、
脱ぎましたとも、わたし!
なんだか、大受けで、ねえちゃんベラベラ話してくれました(@_@)
意味が、わからない私ですが、
にこやかに頷いていたら、即解放されました(=^..^=)

で、欲しいものもない私は、飛行機乗る前の1杯です(o^^o)

1423332685767.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 7日 (土)

リビングbefore

1423306506417.jpg
1423306512512.jpg

このような状態です(^。^;)
トイルームから、おもちゃを移動してあります(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰路に、つく日

1423299504597.jpg
一週間たち、帰宅します。
最後のカフェラテと買い物です(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイルームbefore/after

1423254193459.jpg

1423254201682.jpg
今日の惨状(^。^;)

ママたちが、用事で外出しているとき、お留守番していたからね(^_^;)

after

1423254207135.jpg

1423254211409.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイルーム

1423252488872.jpg

1423252496517.jpg
今日の惨状(^。^;)

ママたちが、用事で外出しているとき、お留守番していたからね(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 6日 (金)

ベルモントファームです

1423219559995.jpg
ベルモントファームのカフェラテです(o^^o)
寒くて、休憩(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイルーム

1423162883126.jpg
トイルームと納戸が、だいぶ片付いたscissors
お使い前の休憩(*^_^*)

しかし、お片付けしないで、
寝に行きました(^。^;)

1423162888574.jpg

1423162893538.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 5日 (木)

カフェラテで、休憩

1423141947276.jpg
トイルームと納戸が、だいぶ片付いたscissors
お使い前の休憩(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイルーム

1423109948072.jpg

1423109953154.jpg

1423109957609.jpg
ドアが、閉まりません(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リビング

1423108459980.jpg
朝起きた時の状態(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リビング

1423107832357.jpg

1423107837109.jpg

ここまで片付いた
paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り

1423106915214.jpg
自分で購入しました。
アーモンドは、2種類め。
前のより、安い!かつ、脂肪?があり美味しいです(o^^o)
紅茶は、しょうがと、ミント入り。
ひとはこ1ポンド49。
2箱で、2ポンド。
ミント入りチョコは、孫に、大人の食べるもの!と、説明(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッチン

1423106007180.jpg
作業場所が、できたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 4日 (水)

ジンジャー茶

1423042360066.jpg
スーパーで購入(o^^o)
帰宅したら、みな、朝寝なうsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロンドン朝ごはん

朝ごはんです(o^^o)

1423037989293.jpg
娘の家の日本から運んだ日本食を、
食べてはわるいので、
今日も朝の散歩しています(^_^)/~

この時間は、孫親子だけで、
ロンドン生活に、少しずつ、慣れてもらえたらと、
思ってもいるのです(o^^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

朝ごはんです(o^^o)

1423036519029.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘の携帯電話を買いに行きました

1422981032248.jpg
お持ち帰りで、家で食べてみた。
ソーセージは、柔らかく1才の孫が、口に入れては、皮を出していた(^^;)

昨日、娘の銀行カードを作ったのです。
今日は、それを持って、電車に乗って、携帯電話を買いに行きました。

1422989148108.jpg

しかし、5日間は、使用不可の為、携帯電話は、買えなかった(x_x)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

ロンドンで マック

1422980935034.jpg
イギリスでも、マックは、子連れ、入りやすい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロンドンで マック

1422978648291.jpg
イギリスでも、マックは、子連れ、入りやすい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロンドンで マック

1422976983433.jpg
イギリスでも、マックは、子連れ、入りやすい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロンドンで マック

1422972458254.jpg
イギリスでも、マックは、子連れ、入りやすい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 2日 (月)

孫とランチ

1422971827055.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日続いて朝散歩して

1422861834051.jpg
朝ごはんは、これです(o^^o)
今日は、午前中に神戸からの大量の荷物がきます(^^;)
その前のエネルギーチャージです(o^^o)

東京と変わらない温度です。

頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

フィッシュアンドチップス

1422802825476.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »