« コメダ珈琲と片付け | トップページ | ダイソーでの購入品と使いみち »

2014年6月 1日 (日)

6月1回目ジムと体重

1か月ぶりぐらいのジムに行ってきました(*^.^*)
せっかくなので、計測してみました。
結果は、脂肪量を、4.1キロ減らせ!
脂肪の2キロ分のかたまりの模型が、ジムにあったのですが。。
それが、2個って、すごい量ですアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

今日は、疲労気味なので、
ボクササイズ 50分
ブルブル 10分
ポールに寝ていた10分

体重60キロ
もう、ドレス借りちゃったし。。
しか~し、来月もまた借りるのじゃ!
次回までに、4.1キロ痩せる!!

なのに、おやつは
か
もちろん、食べてます!
たねやの寒天と言うものかな?
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

で、右にある、入れ物。
だんなが、「これで作ったら?!」
おかげで、捨てられませんでした(~∇、~;)
アタシσ(゜-^*)は、まず、作りませんが。。
作るとしたら、だんなでしょう~(^◇^)/


人気ブログランキングへ

|

« コメダ珈琲と片付け | トップページ | ダイソーでの購入品と使いみち »

お掃除」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157963/56377934

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1回目ジムと体重:

« コメダ珈琲と片付け | トップページ | ダイソーでの購入品と使いみち »