« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月30日 (月)

6月8回目ジムと体重

キロ
 
より0.3キロ減った
 
エアロビクス40分
 
エアロビクスのイントラひどい
イントラ自身が、間違える
あの広いスタジオで、
言葉に出さずに、動作を変えていくし
 
 
って、怒ってないで昼飯を、
 
午後は、仕事に行って来ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月8回目ジム

6月8回目ジム

まず、子③の彼女のおみやげ
(前~に貰っていた(; ̄ー ̄川 アセアセ)
を飲んで
食卓片付けて、
して、
ジムに行って来ます
 
なにせ、コレステロールと悪玉の値が、
域に達している
脳梗塞とかなりたくないし
も飲みたくない
だから、運動にかける

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月29日 (日)

ジムと体重

ポール
エアロビクス

 
キロ
じみちに痩せてきてます(´▽`) ホッ
2014/6/8の挙式後の披露宴のデザート
ジムと体重
両脇のシューは、スワンです(*^▽^*)
無事結婚できてよかったε('∞'*)フゥー
来月のこっちでの披露宴の
貸衣装借りなきゃいけないから、
一生懸命痩せようとしていますアタシσ(゜-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お嫁ちゃん来ました

昨日は、自分の膝がまだ完治しないので、
♨には行けず(*ノ-;*)エーン

雨降りだから、
家にいたε= (´∞` )
子①夫婦は、
来るか否かよくわからないので、
たらたら、(途中ゲームしたり)
1品ずつ作りました(*^▽^*)

メニューは、
子①に何食べたい?
と、聞いたところによります~(^◇^)/

きんぴら、
切り干し大根の煮物、
冷しゃぶ
>これは、だんな作成のため、青椒肉絲に変更
芋の煮っ転がし
>もう、来てしまったので、未作成ヽ(´▽`)/
みそ汁
ごはん、でした。

質素でしょ。子①のご希望は(≧∇≦)ブハハハ!
これらは、子供のころ、
よく食べさせてたものなのですヾ(´▽`;)ゝ

最初は、麦酒で( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
次は、先週行った中華屋さんから、
お持ち帰りした紹興酒
は
父の日のプレゼントとしてもらった方にしょうか~?
という意見もありましたが、
アタシσ(゜-^*)「それは、二人でいただきます!」
と、却下しました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

で、飲んで食ったら、
即、ダイニングから退散(T-T*)フフフ…

で、朝には
は
この状態が待っています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お嫁ちゃんはお仕事、子①も出かけたので、
残務整理始めます(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月28日 (土)

オレンジの皮で

テレビでスペインがついていた。
無性にビールが飲みたくなったから、
オレンジとトマトと油揚げ焼いて、飲んだbeer
で、オレンジの皮の白い部分で、
蛇口を磨いてみた。
Before
さ
After
さ
わかりにくいけど、きれいになったみたいだ(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レンジ掃除

Before
は

1、カップに半分水入れて、小さじ1杯重曹入れて1分チン。
ぜんぜん、湯気が立ってないorz
さらに4分チン
か
湯気が立ったので、

2.中を拭く
か

変わったようにも見えないけど、
まぁ、掃除はしました(*゜▽゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相変わらずのキッチンと気持ち

さ
すぐに溜まります(〃´o`)=3 フゥ

転んで1週間以上過ぎましたが、
肉のえぐれた膝の傷は、
ようやくかさぶた状態になってきたって感じで。。
治るのが、遅いです。。
気分も落ち込みます(ノ_-;)ハア…

そのうえ、昨日は、だんなが飲み会( ̄へ  ̄ 凸

飲み会って言われても、
ほんとに飲み会かわかったもんじゃないっす。。

しかし、離婚するのも面倒なので、
もめごとは起こさないように、
ひたすら無言で過ごしましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

っと、今日は、
お嫁ちゃんが来るかもの日ですから、
ま~るく掃除と、皿洗いはします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

キッチン片付けてジムと体重

キッチン片付けてジム

キッチン片付けて、
味付き茹で礜を作って、
ジムに行きました
エアロ
 
キロ
最高血圧127
最低血圧79
脈拍93
 
これから仕事に行く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月25日 (水)

6月5回目ジムと体重

10日ぶりのジムに行ってきました。
なにせ、
1週間かかっても、
まだ回復しない膝をかかえながら(〃´o`)=3 フゥ

ヨガ60分
"o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!我慢するのたいへん
ポール30分
出てしまった(/∇\*)。o○プー?=?=(/*~▽)/キャー
失礼しました!と言ったけど、
思ったより小さな声になってました。。
皆さま(-人-)ごめんよおぉ

ブルブル10分
マッサージ15分

体重61キロ(/(エ)\)キャー

明日も仕事前にジム行くでしo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

なにせ、コレステロールと悪玉の数値が半端ないでし( p_q)エ-ン
検診の医者には、薬飲め!と言われた(-.-)p”

しかし、飲まないσ(´ρ` )だからね(-^▽^-) オーホッホ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納戸押し入れ終了

予定通りに、納戸押し入れを終了した

中身確認して、
仲間どうしくっつけて、
は、捨てて、
しまいました
おやつは
納戸押し入れ終了
ゼリー
納戸押し入れ終了
美味いっす(*゜▽゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納戸2回目

納戸2回目

出して、
分けて、
入れる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄関から

負けちゃいましたね( p_q)エ-ン
とりあえず勝ってほしかったけど。。

っと、汚れ家に負けて現状維持のσ(´ρ` )は、

気持ちを切り替えて、
さっさと動くことだった。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

って、まずゴミだしせねばアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
玄関にゴミがたまっています
さ
納戸の片づけ始めた成果物(T-T*)フフフ…

自転車もどうにかしたいけど。。
これは、子①のだから>手をつけず!

そういえば、子③も社会人、
3か月になろうとしていますが、
相変わらず、夜中帰宅の、
休日出勤をしています。(無給)
もちろんボーナスは無し(・0・。) ほほーっ
赤字なんだそうです。。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖かった。。2014/6/8/19:10

入るときは
さ
さきが真っ暗で少々こわいが、
まぁ進める。。。。(( T_T)トボトボ

と真っ暗になり(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
さ

ここで、90度に曲がると、
外が見えたε=Σ( ̄ )ホッ
さ

出て振り返ると
さ

もうちょっと歩くと
さ
こっちからは入れないよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

帰りに車で送ってもらった時は、
あっという間でしたが、
歩くと怖いです!

廃線を除き、トンネルだけに、したそうです。

この後、川を見ながら、
のぼると、ホテルがあった(´▽`) ホッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

謎解きはディナーのあとで 2巻

1、アリバイをご所望でございますか?
最後が痛快(*゜▽゜)ノ
50代独身女性が、犯人に消されそうになったところを、
1升瓶で、重症にしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

2、殺しのさいは、帽子をお忘れなく
帽子が、ザルね(*≧m≦*)ププッ
愛人殺すなヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

3、殺意のパーティへにようこそ
悪いのは、5人目のメンバーの元彼だ!
かわいそう~だ、雛子さん( p_q)

4、聖なる夜に密室はいかが
男女の気持ちがらみか(* ̄- ̄)ふ~ん

5、髪は殺人犯の命でございます
髪の毛が長い人と、顔の似た人二人の犯行か。
オヤジを殺すか・・

6、完全な密室などございません
書いた窓と、リア窓(´ー`)┌フッ
そして、愛人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝相/2014/6/24

寝相>祖父と主人公。好き放題してきた祖父。

わたしの小春日和>
ほふく前進する小学生。
それを観察する母。
息子は、その子と暮らし始める。
3.11を意識して書いた話かな(*'ω'*)......

楽器>
これ読むころには、かなり疲れが。。
ってか、私のは向かない本だったorz
なので、すっ飛ばして読んだ。

読まなくてよい本だったのに何で、予約したか?

この楽器が、新潮新人賞受賞作品だったからだ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビールバーで夕飯

は
ここまで、換気扇をやったのでした。

で、仕事に行って(; ̄ー ̄川 アセアセ
午前中に、家事がんばったからか('_'?)...ン?
非常に疲れて帰宅(*´ο`*)=3 はふぅん

家事やって、
子育てして、
妻している人に、
脱帽です(*^▽^*)ノハーイ

っと、通夜に行った旦那が、
もうすぐ帰宅と|〒| ヘ( ̄* )メール♪

もちろん外に食べに行きました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

最近、家近にできたお店

静岡の地ビールと前菜盛り合わせ
は

オリーブオイルとニンニクで煮た物たち
は
煮えたぎって、
ぐつぐついわせながら出てきました(;´д`)ゞ アチィー!!

アタシσ(゜-^*)は、もちろん静観。
だんなは、口に入れ、火傷してましたとさ( ̄∇ ̄;)

最近、だんなと面と向かうと、
目の下がひくひく痙攣しているσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
一つの原因は、
だんなの「定年後は、会社を辞める!」です。。

仕事で、疲労困憊の私は、
昨日久しぶりに聞いてみました。
「退職後も働いてくれない?」

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!のようです。。

顔面神経痛は、治らないσ(´ρ` )。。

徐々に、覚悟を決めていきますε('∞'*)フゥー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

換気扇

いつものカバーのほかに、ここをやった
換気扇

はずした表
換気扇


換気扇

洗った
換気扇
やった

仕事ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月22日 (日)

夕飯は中華料理

キッチンと、リビングのたたみは、完了した

が、夕飯は外食
もちろんお嫁も一緒
お嫁ちゃんの仕事終了時刻に合わせて、
子①夫婦とお店で、待ち合わせました。
まずビールと前菜で( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ッと、食べるの忙しくて写メられずorz
アンド~、子①夫婦の仲良いことったら(*゜▽゜)ノ
波及して、
いつも会話のないわれらも、
((((・_・|コソコソ!|_-))))二人で、
話してみましたとさ~(^◇^)/ぎゃはは
で、メインは
夕飯は中華料理
デザートは、
夕飯は中華料理
美玉ゼリー&杏仁豆腐&抹茶アイスと夕飯は中華料理
4人だから、
4種類のデザートが食べられますヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しかった
今日も、膝痛し!で、ジムに行かず( ̄▽ ̄)
体重測るのが、怖いっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安東流にチャレンジ1回目

Before
まずは、納戸の膝をつかなければいけない場所からさ
子たちのリュック&かばんを含む鞄類と、
また出てきたプリント類

プリント類は捨てて、
鞄は、仕分けして、
違う場所へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
って、捨てないのよね~アタシσ(゜-^*)

After
さ
後ろまでは、やる元気なし。。

ってことで、
夕飯食べに行ってくるなり~(^◇^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねずみのくれたふくべっこ (ぼくとわたしのみんわ絵本)2014/6月

Aくんのためにもって行ったけど、
読まなかった本。

よくあるパターンの話。
おばあさんが悪者で、おじいさんがいい人。
で、その爺さんが失敗して、
ネズミさんが死んじゃう。
最後は、おじいさんが、
哀しみ、
自分の忘れたことを悔いる@(;・ェ・)@/反省…

反省が、障害持ちのA君にわかるか?
わからない場合、なにが、残るか?

なんだか、哀しいから、
よまずにすんで良しとした。

また、違う本をさがしてみよ~っと(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お嫁ちゃんが来るかも('〇';)

昨日メールで、子①が来ると、いっていた(*^.^*)
まぁ、一人なら、このままの状態と、
私の痛々しい膝と手を見せて、
勘弁してもらお~ヽ(´▽`)/へへっ
っと、思っていたら、
今日になり、
お嫁ちゃんも一緒に来る!と、
連絡あり(;~〓~) アセアセ

夕飯の用意をするためには、
まずここをやるしかないo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
か

っと、隣は、↓
か
この状態もクリアにせねばアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

昨日は、1日本読んでたからなぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今日は、まだ痛い脚引きずって、
少々がんばるなり
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

汚れ部屋増殖中

まずキッチン
か
流しがいっぱいになるまでに、
私の手と足がなおるか?
それが問題じゃ('_'?)...ン?

着る物がなくなるので、
洗濯はするが、
たためない。。。
か

で、調子が悪くなると、
どんどん凹んでいく。。
追い打ちをかけるように、
知り合いが、
すい臓がんでなくなたって。。
A氏は、あと10か月だって。。

収入は、減る一方だし。。

痛いところがあると、
そこをかばってのためか?
他も痛くなってくるし。。

ますます、
気持ちは暗いほうに急降下。。

まぁ、人間いつかは、
お亡くなりになるのだから、
せめて、私が死んだあと、
人が入ってきても平気な家にしよう!
手足が治ったらねヽ(´▽`)/へへっ

元気なうちに少しずつでも、
動いたほう~が良いですね(*^▽^*)

仕事で。
今月から入った人が、
子③の彼女に雰囲気が似ているのじゃ(*'ー'*)♪
やわらかくお話する人で、
対面しても焦らなくて済む(*^.^*)
いるだけで、こわい人は、苦手なのじゃ( ̄∇ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金)

英子の森/松田青子/2014/6/20

この本は、何で借りたんだったか?
図書館に予約した時は、理由があったのだろ~が、
まったく思い出せないorz

*写真はイメージです
なんだかむなしくなる。。

おにいさんがこわい
お兄さんつらいよな~。
犯人が最後に反省するが、誰だったんだかわからない。

スカートの上のABC
なんだかいい感じ。

博士と助手
精神病院の治療について?

わたしはお医者さま?
地上で、戦争?または、原発処理中?
私はやりたかったことは何か?
考えないことにするε('∞'*)フゥー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな状態だから

後ろに、血なまぐさい写真有要注意!

次の日の状態も、"/(*▽*) アイタタ・・・
なので、アイロンかけも、たってやりました。
食卓の上でのアイロンかけは、初めてです。
なかなかやり良かったです(*^▽^*)
今度からは、ここでやろ~かな(^・ω・^)
か
って、
今日もここでやるしかない痛い状態ですが(;´▽`A``

で、あまりに痛いので、仕事を休もうかと。。
何しろ子供と走り回らなければなりませんから( ̄∇ ̄;)
でも、仕事です!
休むわけにはいきません。

バレーボールで使用した、
サポーターをつけていきましたε('∞'*)フゥー
(捨てようと思って、玄関にあったの(*^▽^*)

当然帰宅後は、焼くだけおかずの夕飯。
いいものがありました(*^o^*)
か
子②にもらった
か
と、先日ゆでておいたブロコッリーと、
シメジを炒めて<もちろんだんなが(*^日^*)゛

この先、生臭い写真有ですm(._.*)mペコッ

続きを読む "こんな状態だから"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月19日 (木)

元気なうちにやらないと。。

は
リビングの現状。。
せっかく洋服の定位置決まってきたけど、
昨日転んだ膝が痛くて、
座ってたためないし、
何しろ、したにばらまいてあるので、
とるのも腰が痛くて
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
は
手のひらも、傷になっているから、
水洗いもしたくない。。

汚れ部屋は、加速する(〃´o`)=3 フゥ

もちろん、家の片づけどころではなしε= (´∞` ) ハァー

とりあえず、洗濯機を回すなり(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兵庫県の電車

かわいい椅子が、シルバーシート♡
さ

アップで見ると
さ

この椅子は、目立つし、座るまえにオットォ!(・o・ノ)ノ
となる人がいてくれるかも(*^▽^*)

って、アタシσ(゜-^*)はここに座る年齢(-^▽^-)

しかし、現実は甘くないo(~○~;)o ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月18日 (水)

何があるかわからない

その日を精いっぱい生きなくては!

午前中にボランティアの定例会に、行きました。

行きは、よいよい
帰りは、こわい
ってことで、で派手に転びました
知らない人に「大丈夫ですか!?」
と、言われたくらいです
 
白いズボンを、履いていた
に着いたときは、血がにじみ出ていたのです
さほど切れなかった手のひらと手首は、
膝とは違った痛みです(/_<。)ビェェン
ヘタしていたら、入院です
何しろ年ですから。。
今、入院したら、あの汚れが…
まずい
 
早く片付けなくては( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ!!
でも、今日はできそうにありません(〃´o`)=3 フゥ
ビール飲んで、寝ます
(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・
って、血の周りがよくなってきた成果、
ずきずき痛み出しています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火)

洗濯槽9時間つけ置きした結果

朝
まだ、汚れが、残っている(*ノ-;*)エーン
朝
この穴はなんだったんだろ~(; ̄ー ̄)...ン?

仕方がないから、
歯ブラシ、竹串、用事でしゃかしゃか。。ぐりぐり。。

結果は、
あと
写メると、見えなかった汚れが見える(〃´o`)=3 フゥ
あと
これでもましになった方ヘ(・ρ・ヘ))))) ♪

ってことで、
腰が痛くなってきたので、
今回は、これにて終了( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日からは、天気が、思わしくないようなので、
今から焦って
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

来月も洗濯機の掃除するなり(^o^)/
>7月17日を予定日とする!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

洗濯機の中(汚れ写真有要注意)

ら
パッと見、中は汚れてないよ~な(^・ω・^).....?

しかし、アップで撮ったら
こことか。。
ら
真ん中のねじのところと、周りと、白と銀の間とか。。

ここなんてひどい!
ら
普段使わないから、見たこともなかった。。

で、洗濯槽掃除つけ置き9時間コースを選んで、まわしています!

明日の朝が楽しみ(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯機の掃除

まず、洗濯機掃除用洗剤があるか?
この片隅を探しました
さ
全部出してみます。
さ
ありませんでしたが、ごみを発見|m`)ムフッ

次に、洗濯機の隣の洗面台の下を見ました。
さ
ありません!

で、買い物に行き、
か
買ってきました。
2本入りの方が安い!
っと、いうことにより、
またまた、場所をとる、
在庫付きを買ってしまうんですよね(;´▽`A``

とにかく、今晩1本は使用します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯機掃除はいつやったか?

前回の記事は、洗濯機&クローゼットで
去年であった。。(2013/4/8)
でも、2本入り買ってて、
現在在庫はなさそうなので、
いつの日か、もう1回はやっているのでしょう(*'ω'*)......ん?

っと、洗面所?、掃除用品置き場?を、明日チェックしましょう!

相変わらず、自分の家の物品が、
把握できてないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
今月の目標は??

「自分の日々使うものを、取り出しやすくする」は、
どうなったんだっけ?

っと~、
洋服は、とりあえずできたし・・
予習復習する書類も、できたし・・
鞄も、靴もどうにかなっているから・・
外出関係はOK(*^m^*) ムフッ

明日は、仕事なのだ。。。(;´▽`A``
だから、
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

6月4回目ジムと体重

最高血圧 113
最低血圧 69
脈拍 96
 
キロ
久しぶりのボクササイズ、
途中、足がつるかと、思いました(;´▽`A``
当然、そこらじゅうの肉が、邪魔でしたo(~○~;)o ハァハァ
エアリズム?の下着着てやったのですが、
ズボンが、回って、動きにくかったです。。
次回は、Tシャツをズボンに入れてやってみましょう。
汗でぬれた、綿のTシャツなら、ズボンにくっついて、
回らないかと思うのですが(*'ω'*)......?
久しぶりに、脂肪の塊見て、
恐れ入ってきましたε('∞'*)フゥー
7月の披露宴には、
前回より小さいドレスを着たいσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でかけるときの書類整理

あ
この5つのファイルにしまいましたC=(^◇^ ; ホッ!
あ
こちらも少し整理。
これでも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、ジムに行ってきま~す(*^▽^*)

ちょー甘いお片づけですがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の目標は、出かけるきの書類

今月の目標は、
「自分の日々使うものを、取り出しやすくする」

昨日は、洋服編でした。
今日は、
仕事&ボランティアに行くときの書類の整理をします。
毎回探すんですよね(;´▽`A``

ここと、
な
反対側押し入れと。。

あと、昨日やって出たごみ類の整理も。。
な
この部屋は、
だんなの部屋にするつもりではいるのですが。。
まだまだ、
手を付けられていませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

っと、梅雨の中休みの今日は、
毛布を洗います(*^▽^*)

で、今日こそ!
ジムに行くため頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

今日の目標クリア

今日の目標「ジム用持ち物を、取り出しやすく」
で、私のエリアにすっきり収まった!
ら

このクローゼットBefore
ら
全部出して、
覚悟ができたものを、捨てることにし、
冬服入れ込んだ。
AFTER
ら
鞄も、取り出しやすくなったなり(*^o^*)

で、おやつは
ら
マープルのきいた、フィナンシェ。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

が、終わったら今。。
ジムはあきらめたなり( -.-) =зフウー

家で、カービーダンスでも、しましょう(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納戸がまた(;´▽`A``&今月&今日の目標

り
すぐこのようになります(; ̄ー ̄川 アセアセ
理由の一つは、
廊下に出していた物を、
再度取り込んだからなんですが。。
り
やっぱ、廊下は、こうでなくちゃね(o ̄∇ ̄o)♪
どっかを片すと、どっかが散らかるうちは、
まだまだ、綺麗部屋には、程遠い。。

しか~し、以前は、
廊下にたくさん物が置いてあっても、
何も感じなかったσ(・・*)アタシですが。。
だいぶ変化がみられますσ(゜-^*)

ちなみに、こちらは、納戸から出た、
秋冬物などなど。
り
この部屋のクローゼットに、
しまう物たちです(*^o^*)

とにかく今月の目標
「自分の日々使うものを、取り出しやすくする。」
を実行するため、動きます!

今日こそは、ジムに行こうと思うので、
「ジム用持ち物を、取り出しやすく」
が、今日の目標です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

換気扇Afterと絵本読むわけ

After
らが

Before
さ
変わり映えせんが、
洗った時の水、汚れ物は、
存在したので、良しとするヾ(´▽`;)ゝ

写真を撮るときの、太陽の状態で、
光加減が違うからかな(*'ω'*)......?

ってことで、昨日の仕事関係続きを書いておこう。
仕事場所は、障害者支援施設です。

軽度?のK君に、「さるのひとりごと」を読んでみました。
途中よそ見をしますが、
聞いていないわけではなさそうで、
最後まで、静かにしていて、
読み終わりました(*^▽^*)

自分で、経験できない世界を、
絵本を通して、
体験して、
何か感じてもらえれば、
幸いだと思って読んでいます。

自分で、体験できることは、
少ないですものね。

障害あるなしにかかわらず、
年により、
同じ絵本を読んだときの感じ方の相違も、
面白いですよね(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

換気扇途中経過と仕事

仕事行く前に、
キッチンの片付けと、
換気扇のカバーを洗い、
は
時間切れで、
このまま仕事に行きました(~∇、~;) ハァハァ

で、夜帰宅後、流して、
ただいま乾燥中。。

仕事は、
初登所の双子ちゃんの、一人と、
前からいる子一人の、
二人を、担当しました。

初の子は、玄関でママと別れるときに泣いて、
部屋には入りません(;´▽`A``
泣きたい気持ちもよくわかります(^o^)/
危く一緒に泣きそうになりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、気分転換に、手遊びを始めたら、
よく知っていて、一緒にやってくれました(*^▽^*)
っと、それから、小一時間、
手遊びやりっぱなしo(〃^▽^〃)o♪
「おやつの時間だよ」
の声掛けで反応し、
σ(・・*)アタシ「おやつは、お部屋で食べるんだよ。はいろ~か?」
すんなり入ってくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
その後は、しっかり、
トランポリンやったり、
体操したり、
またまた、手遊びしたりして、
ママがお迎えに来ても、かえろ~としませんでした(*^o^*)

なんと、英語の手遊びも、知っていました(  ゜ ▽ ゜ ;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッチンと換気扇6月2回目

昨夜は、夕飯づくり頑張ったので。。
さ
この始末(;´д`)トホホ
ビール飲んだ後は、片付ける気しないσ(´ρ` )は、
汚れキッチン住人から、
抜け出せそうにありませんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ここを片してっと、

今日は6月2回目の換気扇掃除の日Beforeさ

ここを掃除して、
楽しいお仕事に行ってきま~す(*゜▽゜)ノ

今日は、暑くなりそう?なので、
いっぱいお水を飲みましょう(#^_^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

納戸片付けAfter

こちら側が、σ(^_^)アタシ
や
反対側が、だんな
や
だいぶすっきりしたなり(*゜▽゜)ノ

ってことは、何かが出てるのじゃ(≧∇≦)ブハハハ!
や
出たものは、とりあえず、廊下に( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

許せん(-_-メ;)テメ・・・

今日の夕飯です
さ
新生姜の炊き込みご飯
ぶりの麹付焼き<+ )))><<
静かに食べていたんです。。
麦酒は限定醸造。
(ビール切れていたので、だんなが帰宅時に購入)
σ(^_^)アタシ「今日のビールは、あっさりしている!」
と、言いながら飲み・・

っと、突然!
だんながσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシのビールに手をだした(▼、▼メ)

飲んでるものが違っていたんです。。。さ
だんな、自分のも、そのあと、飲み終わり( ̄△ ̄;)エッ・・?
私の飲んどいて、くれないの?(▼▼)

ふだんは、文句があっても、じっと耐えるのですが。。
今回は、顔にまず出てしまったので、
怒りをあらわにしてしまいました(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納戸片付け

さ
どーも使いずらい。
って、ちゃんと、分類して、たたんで、
引き出しに入れて無いからだと思う。
せっかく、定位置決めたのに( ̄∇ ̄;)

ここと格闘する!

目的>服を探さないで、すぐ取り出せる。

今月は、自分の日々使うものを、取り出しやすくする。

今日は、洋服編っす(*゜▽゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月11日 (水)

健康診断と体重とランチ

腹囲86.6センチ[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
体重61.6キロ('〇';)

メガネ忘れて、左目の視力は、零。。

健康診断について。
今日の検診場所は、お初の場所。
良かった~(*^▽^*)
健康診断受診しようと思った最初の年に、
自分で提携機関に電話しても、
まったく空いて無くって、
毎度、路上の車でレントゲンを行うところで、
やっていたのじゃ(/_<。)

ここは、問診の時、
すべての結果(出ているものだけね)を、
見ながら説明してくれた。
肺のレントゲン見て、きれいです!と言われたけど、
アタシσ(゜-^*)「この白い部分は?」
なにしろ、おかんと祖母が、肺がんなのじゃ( p_q)エ-ン
先生「心臓からの血管です」(とかいったよ~な)
とにかく癌とかではないらしいから、(^^)bGood! (OK!)
&聴診器も丁寧だし、
質問にも丁寧の答えてくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
問診までの待ち時間には、
珈琲にクッキーでリラックス(#^_^#)
質問1、最近、目の下が、ひくひくなる。
答え>ストレスでしょう!
(あるある(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
質問2、指先がしびれる。
答え>検診の結果、異常は無いから、
ストレス&塩分不足&ほにゃらら(忘れたヾ(´▽`;)ゝ)
だと思うから、脳の異常とかではないので、
大丈夫でしょう。
結果で、薬飲んだ方が言われたorz
いつものだと思う・・
聞いたけど、忘れた( ̄∇ ̄;)
また、地元に医者に通いましょう(^o^)/
で、おなかペコペコのσ(´ρ` )のランチ
人形町 今半のすき焼き弁当 1620円なり
健康診断とランチ
昨夜過ぎから、過ぎまで、絶食
 
健康診断終了時には、あたまが、回って
 
もちろん、ご飯をおかわり
そして、カードで払ったんだけど、
暗証番号が??
店員「暗証番号が違うみたいですね。」
アタシσ(゜-^*)>だんなに連絡して聞こうと、携帯出していたら、
「サインで結構です(#^_^#)」
アタシσ(゜-^*)>(´▽`) ホッ
2014/6/11/健康診断受診
結果は、2週間後ぐらいに、郵送される。
しかし、WEBでも見られるとのことで、パスワードもらった。
来年も、ここで、受診できたらいいな~(*゜▽゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

通常モードのキッチン

相変わらずの汚いキッチン&ダイニング(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
は
旅行行ってたので、
冷蔵庫の引き出しがカラでした。は
っと、汚いので、洗います!

ちなみに、今日のおやつは
は

これは、子③が、会社にお土産でもって行ったもののようです。
高いもの会社にかって行ってるなぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武田尾温泉紅葉館別邸あざれの部屋/2014/5/7~9

子①の挙式前後は、ホテルに泊まりました。
その前は、子②の家にお泊り(*^▽^*)

ここに、貸衣装二人分を届けてもらいました。

ホテルに来ると、自分ちとの違いを痛感(-ω-;)
帰宅後は、少しでもホテル部屋のさっぱり感を求めて、
行動します!

外廊下から、玄関を見ると
さ

玄関入って右側の和室
さ

和室から見ると、
さ


さ

ベッド奥が、洗面所と内風呂
さ
ここにも源泉が引かれています(*^▽^*)

朝付きで、1泊22000円なり(;´▽`A``
まぁ、子①の挙式できたから、
めでたいってことで(*^日^*)゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挙式の時の髪型

これは、1日終わって、ホテルに帰宅したとき。
乱れきっています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さ
横から見ると
さ
つけ毛していません。

本番の前30分でやってもらいました。
スプレーと、ピンでがちがちに固めていたのです。
6000円なり。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武田尾温泉紅葉館別邸あざれ2日目の朝食/2014/6/9

朝から豪勢
さ
たまご焼きと、右上の湯豆腐は、二人分。
この玉子焼きが大きくて、
なかに、わかめと海老が入っていた。
そして、ふわふわとろ~りヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

小さい器に、いろんなものがのっている。

ホテルの朝食って、これだよね(*^▽^*)
だから、食べた時は、
うちに帰ったら、真似しようと思って(^o^)/
小さい器も捨てずに、食器棚に入れっぱなし。

が、現実は、朝から、これをまねるのは、
非常に難しいのである( ̄∇ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロンドン土産

あ
お婿ちゃんのお土産
あ
いかにも、外国製の味(*^▽^*)
あ
こちらは、たぶんクッキー

っと、これらが、うちの食卓にのっていた。
のっているってことは、食べていいってこと!
これは、私の規則(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

で、子③のもらい物が置いてあったと思ったσ(^^) わ・た・しは、
早速チョコを開けて食べた(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?

子③がやってきたので、
「会社の人のお土産?」
子③「お婿ちゃんのお土産」
「子③がもらったの?」
子③「誰かにあげてとか言ってた」
「誰に?」モ~開けちゃったし(; ̄ー ̄川 アセアセ
子③「おばあちゃんだったかな・・・」
早く言えよな!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

そういえば、アタシσ(゜-^*)は、
もう貰っていたなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

朝の珈琲

武田尾温泉紅葉館別邸あざれ2日目の朝食/2014/6/9
を食べた後のひと時(*^▽^*)

朝の珈琲

山を見ながら、
と、マンゴー
 
優雅な珈琲タイム
 
その後、回目のに入った
 
そして、最後は、お決まりのドタバタ
 
退出を、少々オーバーして、と宿を、あとにしました
 
帰宅なう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

挙式

挙式
挙式

緊張と喜びと(泣)で、めでたく挙式が終了しました
二人のあたりまえを、たくさんつくって、末永く仲良くしていて、ほしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロンドン土産

お婿が、出張で、週間ロンドンに行ってきた。ロンドン土産

私へのお土産は、砂糖でコーティングされた果物ロンドン土産


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

リビング

Before
さ
仕事行く前の午前中。
仕事の予習プリント、散乱状態&
累積された、ばらまき物たち。。

After
さ
帰宅後、片付け(*^▽^*)

なんでこんな夜中にやってるかって?
明日は、忙しいのです(;´▽`A``
そこへ、子③の彼女がやってきそうなのです♡

できることは、しておきましょう(^o^)/

って、わけで、これから、
仕事の宿題をやりますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爪きりAfter

After
さ
が、入っていた箱です

半分以下のスペースになりました(#^_^#)
探すものも、上から見えます(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

仕事について。
久しぶりに接したA君は、
自分でやれることが増えていました(・0・。) ほほーっ

こちらが言ってることも、
ちゃんと通じてるみたいな反応を返してくれます(*^▽^*)

A君の今日の発見は、
トイレの中でした。
パタンパタンと、
下りたり、上がったりする台を、
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
もちろん、エンドレスで、パタンパタン(;´▽`A``

違うことに、気をそらせ脱出(´▽`) ホッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爪切り

この箱に入ってるんだけど。。
か
中身をごそごそしないと見つからない( -.-) =зフウー

で、中身を全部出して、
同じものは、ゴムでまとめて、
入れました。

5分もかからない(*^▽^*)

中身は、
3本の体温計、
キモチイイゾ♪ ̄ー ̄)-* ミミホジホジたくさん、
爪やすりたくさん‥など

断捨離したいとこだけど、
ケチなσ(^^) わ・た・しはできません!

使うんですよね。。
孫が来たときに!
例えば、親が体温測りだせば、
自分もやる!

ってな具合(;´▽`A``

ってことで、今日も、
小さいお片づけやりました(#^_^#)

午後は仕事に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 4日 (水)

6月3回目ジムと体重

マッサージ15分
ブルブル10分
ジャグジー30分
水中歩き15分
水中ストレッチ20分

最後のストレッチは、
水の中だけど、
結構きつかったo(~○~;)o ハァハァ

他は、ほとんど他力本願のプログラムヾ(´▽`;)ゝ
自分で動くの嫌なσ( ̄∇ ̄;)わて

だけど、だから、体重は増えていた(/_<。)ビェェン
60.8キロorz(前回より、1.05キロ増加)

借りたドレスきつくなっちゃうよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

しかし、夕飯は、しっかり食べる!
フローズントマトカンパリ?>お酒の感じしない。
レモンカンパリビール?>あまい。ぐいぐい飲めちゃう。
さ

500円のおつまみ
唐揚げバジルソース
ボリューム満点
さ
今日のピザ。Mサイズ
シラスとニンニクスライス。
さ
お腹いっぱいとなりました(*^▽^*)

って、ジムに入る前にも、
ローソンの大おにぎり食べたのじゃ(-^▽^-) オーホッホ

おっと。。これも書いておこう!

夫が、食事中に、スマホに首ったけ( ̄へ  ̄ 凸
σ(・・*)アタシ「ゲームしてるの?」(-_-メ)
夫「フェースブックのアップデート」
σ( ̄^ ̄)「今やることか?」
夫「すみません」

若い子じゃ、あるまいしΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
顔面神経痛が、とまらないσ(´ρ` )

その他もろもろ悩みごと多しお年頃のσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちランチ

うちランチ

明日から、らしいので、冬の毛布まで
うちランチなのに、
が、なかった(泣)
 
では、ジムに行って来ます
PS.フランスパンで、
口の中いっぱい切った(* T-)アダダダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷蔵庫

毎度おなじみ汚れキッチン
か
冷蔵庫にしまうものを、入れていたら、
空いたスペース発見

か
扉についているもの
か
肉入れる引き出し

抜いて、洗いました(*^▽^*)
冷蔵庫やるぞ~!
っと、決めた日に限って、
物がいっぱいだったりして。。
計画性のないアタシσ(゜-^*)には、
掃除できる状態になっているものから、
ちまちましていきましょう(^o^)/

ちなみに、花は、
母の日に子①からもらったものです。
よく頑張って、咲いていてくれましたヽ(^◇^*)/

そろそろ、寿命かも(/ー ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100円の皿置き(-ω-;)

先日、ダイソー行ったときに、
買った皿置き。
か
お皿を入れてみたが
か
一見綺麗に立ってるが、
お皿が自立してくれない(*ノ-;*)
取り出しずらい。。

どうやって使うのだろ~(*゜・゜)?

誰かのブログで、
皿立てに便利と言うのを見ていて、
衝動で買ってしまったが、
違っていたようじゃ(ノ_-;)ハア…

ちゃんとメモしておけばよかった@(;・ェ・)@/反省…

で、昨日の夕飯は、
か
仕事から帰って、
材料切って、
おみおつけ作ってる間に、だんな帰宅!

いいところにお帰りです(^o^)/
もちろん、野菜炒めは、だんな作です(*^▽^*)

ほんとは、
今日爪をしてもらいに行く予定だったが、
行かねばならない店の定休日orz 
もっと、早くに調べておけば良かったでし(〃´o`)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

6月1回目換気扇掃除

Before
前
仕事に行く前に、
カバーを洗剤につけておいた。
午前中で、部屋の電気をつけてないけど明るい。

After
後
なんだか汚くなったような('〇';)
部屋の電気をつけても、
この程度(ノ_-;)ハア…

2日前にもやった換気扇ヾ(´▽`;)ゝ

次回は、13日に掃除しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食器棚1か所

ここで買ってきたものを、使用してみた
さ
入っているものは、同じ。
重ね方と、入れ方少々変えてみた。
やっぱ、白?アイボリー?で、統一した方がすっきり!
これで、様子見てみよう(#^_^#)

仕事行って帰ってからの片づけ?でした(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小顔エステ

静脈とリンパのマッサージ。
人間の手でしてくれるのは、
気持ち良い!
っと、思っていたら、
"/(;-_-) イテテ・・・
まぁ、「痛いときは、いってくれ」
って、言ってたから、
こんなものなのでしょう(;´Д`A ```

クリームみたいの塗られ、
顔全面ラップで包まれ、
お休みタイム。

正味50分弱?
初体験で、4000円+税=4320円也

確かに、フェースラインすっきりしたみたい(#^_^#)

実感したのは、
ブルブルで、顔を下にしたときの、
動きが◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

エステ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

でも、もうやらないかな(; ̄ー ̄)...?
なにせ、痛いのは、大嫌いだし。。
4000円あれば、
ランチ特選にぎりが、
2回食べられるからね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

色気より、食い気のσ( ̄∇ ̄;)わて

顔写真のBeforeAfterは、自粛(*^▽^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月2回目ジムと体重

エステ終了後は、ジムにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ブルブル10分
ヨガ60分
ブルブル10分
マッサージ15分
体動く15分
>初体験>地味な動きだけど、なにげにきつい。。
ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|
マッサージ15分

メニューは、
自分で動かなくてよいものばかりo(〃^▽^〃)o♪

ヨガでは、お初のイントラ(#^_^#)
しか~し、この方も、
「力抜いて~」
とおっしゃる。
抜いたら、おなら出ちゃうんですけど(;~〓~)

いつも、不純ヨガをやってるアタシσ(゜-^*)

体重 59.75キロ
今日も、2キロの脂肪のかたまりを直視してきた!
これの2倍減らすのか(〃´o`)=3 フゥ

夕飯は、朝の残りと、
だんなが焼いた肉と、アスパラ
さ

偉いだんなでしょ(*'ω'*)......ん
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシは、
疲れているときに、
焼き物などしたくないからね~(^◇^)/

でも、トマトがないのが(# ̄З ̄) ブツブツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

病院でランチ2

病院でランチ2

おかんは、夏野菜
私もだいぶ
野菜は、味無しで揚げてあった
 
終了後、帰宅して、
して、
干して、
今から初体験
 
小顔エステ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病院でランチ

病院でランチ

血液検査行って、
眼科行って、
耳鼻科行って、
シーティ行って、
耳鼻科行って、
診察の受付して、
ランチ
 
で、帰席したら・・
そんな~( ̄△ ̄;)エッ・・、
もう呼ばれていた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

2014年5月の読書メーター

1月3冊 ナイス数:30ナイス
2月1冊 ナイス数:26ナイス
3月2冊 ナイス数:30ナイス
4月6冊 ナイス数:17ナイス
5月4冊 ナイス数:43ナイス
合計 16冊

もうすぐ、1年の半分終わっちゃうのに、
この少ない冊数orz  

1月   孫②誕生
2月   孫②親子3人在住
3月   孫②親子3人在住
4月   まじめに勤務
5月   孫②親子3人在住

っと、結構忙しいし、楽しかったから、いっかぁ(#^_^#)

2014年5月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1179ページ
ナイス数:43ナイス

ランチのアッコちゃんランチのアッコちゃん感想
アッコちゃんステキ(*^▽^*)
読了日:5月23日 著者:柚木麻子
ちっぽけな恋 珈琲屋の人々ちっぽけな恋 珈琲屋の人々感想
50歳代の女出来事は、他人ごとではない。。確か3匹のおっさん?でも、あったような。。状況は違うけど。男だけでなく、周りも、気を使うべき状況なのに、わからない人が多すぎると思う。小説は、うまくいくけど。。
読了日:5月19日 著者:池永陽
TOKAGE 特殊遊撃捜査隊 (朝日文庫)TOKAGE 特殊遊撃捜査隊 (朝日文庫)感想
3.2.1と逆から読んでしまった。ここで、主要人物登場だったのね。お偉いさんが、主犯であってほしかったな(≧∇≦)ブハハハ!
読了日:5月12日 著者:今野敏
珈琲屋の人々 (双葉文庫)珈琲屋の人々 (双葉文庫)感想
結構暗い。珈琲屋に来た客と、店主のやり取りの短編集。根底には、主人公と、濃い友達が、絡む。2巻も読んじゃうな。暗いけど、一筋の明るい日が書かれているから、あと引くのかな(*゜・゜)ンッ?
読了日:5月3日 著者:池永陽

読書メーター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイソーでの購入品と使いみち

来客用のマクラカバー2枚と、
洗濯網と、
A4ファイルボックス2個と、
皿入れ
さ
を、↓で使用するつもり。
さ
お試しで、紙ファイルで、
置いてみて便利だったからね(*^o^*)

この紙ファイルも、ダイソーで買ったんだけど。。
白がなかったのじゃ(*ノ-;*)

そして、今日見ても、
A4ファイルボックスに、白!は無かった
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

見えないところに使用するから、
まぁ良いか~(#^_^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月1回目ジムと体重

1か月ぶりぐらいのジムに行ってきました(*^.^*)
せっかくなので、計測してみました。
結果は、脂肪量を、4.1キロ減らせ!
脂肪の2キロ分のかたまりの模型が、ジムにあったのですが。。
それが、2個って、すごい量ですアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

今日は、疲労気味なので、
ボクササイズ 50分
ブルブル 10分
ポールに寝ていた10分

体重60キロ
もう、ドレス借りちゃったし。。
しか~し、来月もまた借りるのじゃ!
次回までに、4.1キロ痩せる!!

なのに、おやつは
か
もちろん、食べてます!
たねやの寒天と言うものかな?
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

で、右にある、入れ物。
だんなが、「これで作ったら?!」
おかげで、捨てられませんでした(~∇、~;)
アタシσ(゜-^*)は、まず、作りませんが。。
作るとしたら、だんなでしょう~(^◇^)/


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメダ珈琲と片付け

こめだ珈琲
モーニングセットが希望すれば無料で食べられる(*^.^*)
ゆで卵と、トースト半切れ。
アイスミルクコーヒー440円。
こめだ珈琲
今週は、こめだコーヒーに回目
ミニヒレ670円
前回は、携帯忘れて、写メなしorz

から、ヒレカツ
さすがに、でギブアップ
山梨店の時は、トーストのぬりもので、
ジャムとバターのチョイスを聞かれたが、
ここは、聞かれなかった
 
と言うことで、
月曜日は、山梨県
今日は、近場
 
なんでかって
昨日もお嫁チャンが、お泊まりでした
 
で、も仕事のお嫁チャンを、
車で、送ってきました
その帰り道だったのです(*'ー'*)♪
っと、2日来るとは、想定外(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、土曜日使用品は、
みな洗ってしまったので、
いつもの小汚い枕カバーで、
寝たようですヘ(・ρ・ヘ))))) ♪
なので、反省して、買ってきました。
ダイソーでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
掃除は、したもんね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »