« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月30日 (水)

自分の服After

どうにか、通路確保して、
取り出せるようになりましたC=(^◇^ ; ホッ!さ
2箱チェックして、
残りは、奥深くに、またしまったヾ(´▽`;)ゝ
さ
出たごみ類(〃´o`)=3 フゥ
まだまだ、
子たちのノート&問題集&テキストが出てきます・・
それも、
やってないようなもの多しでε-(;ーωーA フゥ…

ここで、一句

悲しきや >親心
空白多し >子の結果
身にならず >子の結果
お金と時間 >σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
どこに行ったか?

授業料も大変だったけど、
お弁当作りとか、
送り迎えとか。。
よくやったなぁ>自分(・-・*)ヌフフ♪

で、思い切りよく、
捨てました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分の服が取り出せない(;~〓~)

Before
か
左端に見えるハンガーラックが、
アタシσ(゜-^*)のよ。
だんなが出かけたら、
真ん中にある、だんなのハンガーラックを、
右によけて、
自分の服を取り出す予定だったんだけど。。
ご覧のように、
箱がいっぱいあって。。。

そして、孫親子来訪まで、1週間(; ̄ー ̄A
仕方ないから、まだ未分類の、箱を、どうにかする!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

こちらは、先日川崎に行ったときのランチ
か
サラダと茶碗蒸し。あと焼き魚があったわ。

か
ここでは、飲まなかった。
昼間のビールは、効くからねヾ(´▽`;)ゝ
まず腹ごしらえ(*^▽^*)ってことで。

で、次に行って、
か
揚げ物やさん。
おいしかったです!

友達と、話しながらの「飲み」は、楽し(*^-^)
だんなとは、会話ないからね(≧∇≦)!

片付けは、
ありさんのようにしか進まないけど、
友達の誘いは、
絶対に行くσ(^^) わ・た・し


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月29日 (火)

リビングとキッチンAfter

少々物が減ったかな~(^◇^)/
さ

まだまだだけど、After
さ

で、総会資料を作成し、コピーし、
あっという間に、夕飯時(;~〓~)
もう疲れたので、プレモルで、もらった惣菜丼さ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
もち、ビールとね(*^▽^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

ジムも温泉も、行けなかったでし(*ノ-;*)エーン

そして、だんなは、ジムへ(ノ_-;)ハア…


人気ブログランキングへ

続きを読む "リビングとキッチンAfter"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リビングとキッチンをやって

か
1週間分で、
たまったチェック品が、
おこたつの上に(;゜(エ)゜)
か
キッチンは、この始末(ノ_-;)ハア…

アリのようにしか進んでいないけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
気が向いたら↓クリックしてくださいませ(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

終了後に、総会の資料作りをせねば(;~〓~)
できたら、ジムか温泉に行きたいo(´^`)o ウー

そして、だんなは、
外回りやってくれて、
買い物なう♡


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トカゲシリーズ2&3/今野敏

連写/今野敏/2014/4/21/とかげシリーズ3作目。

今回は、上野が主人公かな?
上野から見た、涼子が主人公だったかな?
白石涼子>上野の先輩?
遊軍新聞記者?の湯浅&木島
湯浅>涼子にホのじ。歩いて収集派。木島のやり方になじめず。
木島>歩くよりネットで、情報取得。

最初に出てきた、上野が、ビビりながらが職質した、
中年バイク集団が、犯人かと思ったんだけどなぁ。。

天網/今野敏/2014/4/29/とかげシリーズ2作目。

麻田が主人公?
麻田から見た上野が中心。
上野が、初リーダー体験。
組む人は、年上のベテラン。
いこじじなりそうな上野、どうにか冷静さを保つ。
終了時、ふたを開ければ、
ふたりの部下?トカゲは、上野を、
「自分たちを信頼して、
やりたいようにさせてくれて、
よいリーダーだった」と。
湯浅と木島の組み合わせも、
よく相手のできないところを、
補えていて、絶妙コンビ(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月28日 (月)

衣類とブランチ


衣類とブランチ

ダンナの衣類たたみ分は、
上下の引き出しと、
今まで使用していた引き出しに、
年分収納
で、その時間に、
ダンナは、
外周りを、やってくれました
 
上記作業に突入する前は、
子①を、目的地に車で送りました
帰宅途中のブランチは、
サンマルクカフェで、モーニングセット
衣類とブランチ
衣類とブランチ
 
そのあとジムに、行って来ました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月27日 (日)

4月8回目ジムと体重

4月8回目ジム
まずは、生( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

4月8回目ジム
軟骨の唐揚げは、居酒屋必須品。

マッサージ
エアロ
ジョーバ
 
しかし、またダンナの勝ち
4月1回目 60.9
4月2回目 60.25
4月3回目 60.5
4月4回目 60.45
4月5回目 60.65
4月6回目 60.7
4月7回目 60.9
4月8回目 59.95
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきちゃった(;´▽`A``

この状態で、だんなが仕事から帰宅(ノ_-;)ハア…か
もう少しやって、
近場の温泉に行こうと思っていたアタシσ(゜-^*)

しか~し、だんなが「天気もいいし、ドライブしよっ」
これは行くしかない。
で、横須賀湯楽の里に行ってきました!
ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|1時間
で、夕飯
か
この景色を見ながら
か
今日の露天は、
ちょうど良い温度。気持ち良し(*゜▽゜)ノ

サウナに入り、
---------(*^ 0 ^A----------お風呂
夜の露天は、
少々寒し。。
そして、露天風呂は、45度(;´д`)ゞ アチィー!!

っと、がんばったけど、
60.6キロ(ノ_-;)ハア…
明日の、ジムにかける(@`▽´@)/ ハイッ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

鬼?の居ぬ間に、
汚れ家に、
子①と彼女来訪(;゜(エ)゜) アセアセ
来るか来ないか、
わからん奴らなので、
最近は、まったく気にしてなかった(*ノ-;*)エーン


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月26日 (土)

毎日納戸

か
こっちかわは、旦那スペース
朝日当たりすぎ
>やばいんじゃね!
>そういえば、
ここに下げていた皮もどき?の服が、
溶けていたことがあったなぁ。。
今まで、侵入不可能地帯で、
直朝日など、
見たことなかったけど(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
なので、また位置替えをせねば(@`▽´@)/

しか~し、
その前に、ここを侵略する!
か

納戸からの救出に、↓クリック八(^□^*) タノム!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

だんな「青いズボンは?」
アタシσ(゜-^*)「捨てたじゃない(*^▽^*)」
だんな「捨ててないよ!」
アタシ「破れたから、今のズボン買ったんじゃない!」
だんな>まだ信じず(^・ω・^).....ンニュニュ
アタシ「捨てる前は、破れている証拠写真を撮ることにする!」

っと、けんか腰で終了は、
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
だんなこれから、お仕事です。

で、とってつけたように、世間話を・・
仕事モードの優しい口調でして、
〆ました(-^▽^-) オーホッホ


人気ブログランキングへ

納戸を、WICと銘打ったこともあったが、
やっぱり、おこがましくって言えないっす(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月25日 (金)

押し入れ4回目After

あ
あと3物(ノ_-;)ハア…
Beforeと比較したら、
押し入れの中身は、変化なかった( ̄△ ̄;)エッ・・?

前に出していた部分を、
仕分けするだけで1時間(〃´o`)=3 フゥ

今回の袋は、
私が勤めていたころのだった。
給与明細とか、
契約書とか、
そのころの子のお便りとか。。

思いっきり破り捨てました(*^▽^*)ノハーイ
なぜ力を込めて破り捨てるかって?
そのころは、子たちの反抗期と重なっていて、
いろいろあったからじゃ~(^◇^)/

アリのようにしか進んでいないけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
気が向いたら↓クリックしてくださいませ(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

今日、美容院の予約をしようと思った。
GWに子②親族と食事会があるから(;´▽`A``
で、去年、モデルやらせてもらった、
美容院でやってもらお~かと?
HPで、価格を調べたら、
手も足も出ない値段だった(≧∇≦)


人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体重

61.3キロ

昨日は、仕事で疲れて、
ジムに行く元気なし(ノ_-;)ハア…

で、だんなは、ジムに行った。
60.3キロ[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシより、痩せてしまった(-_-メ)

結婚式に行く服を、
そろそろ決めなくてはなぁ。。
少しでも痩せてから
60キロを切ってからと、
思っているんだけど、
道は厳しい(*´ο`*)=3 はふぅん

で、今日は、天気もいいし、
もうすぐ孫親子も来るし、
片付け頑張って、
痩せましょう(^_^)/

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

おかんの知り合いのお姉さんがなくなったそ~な。。
それも、 おかんと同じすい臓がんで。。
発見後手術もできず。。
身近?に、亡くなった人がいると、
落ち込むおかん。
おちていく人を、引っ張り上げるのは、
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
しかし、子のアタシσ(゜-^*)は、
親孝行で頑張ったのだ(*^▽^*)
そういえば、親孝行って、
口先だけでしかしてないねヾ(´▽`;)ゝ
貧乏なσ(^_^)アタシより


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月24日 (木)

リビング3回目After

リビングあふ
おこたつの上にのっているのは、
納戸から出てきた文房具。
使用できるか否かで、仕分けなう。

で、行き場のない他の物は、
リビングあふ床の間にヾ(´▽`;)ゝ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

おかんの知り合いのご夫婦。
なんと、
自分の住んでいるデカイ家を、
売却し、
(息子に、「売ってお金をくれ」と言われたそう~ナ。。)
今は、狭いところに引っ越したそうだ。
しかし、大量にある調度類?は、
手放せず、
倉庫行き。。
それって、もっている意味あるのかな?
いや!持ち主にとっては、あるのでしょう(*^▽^*)


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

リビング3回目と乳がん病院

Before
リビング3回目
おかんの病院付き添いで、
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
なので、
頭使わなくてよい、
ここをやる!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

おかんの臨時乳がん診察の日(*´ο`*)=3 はふぅん
心配したしこりは、
乳がん再発ではなかったC=(^◇^ ; ホッ!
次回は、10月予定。


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月7回目ジムと体重

ジム
これは、日曜日のジム帰りの夕飯
もちろん、もっとしたけどね(*^▽^*)

で、昨日は、

ヨガ60分
>自分は、出なかったけど、『ブー』と(*^o^*)
ヨガって、静かな小さな音でしか、
音楽ながさないから響くんだよね(´ー`)┌フッ

骨格リセットエクササイズ40分
>なんだかへんてこな形のものを持って、
体操したり、
骨盤歩きしたりするのじゃが、
しっかり汗かくのだ。

ストレッチポール30分
>ポールに足をからめて、
流し目するものではありません(*≧m≦*)
だけど、すご~く気持ち良し(*゜▽゜)ノ
で、今回も、
途中寝てしまいました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
暗くして、おこなうからねヾ(´▽`;)ゝ

60.9キロ(ノ_-;)ハア…

4月1回目 60.9
4月2回目 60.25
4月3回目 60.5
4月4回目 60.45
4月5回目 60.65
4月6回目 60.7
4月7回目 60.9
どんどん増えてる(*ノ-;*)エーン
3月の連休で、神戸から帰宅後、
右の骨盤のあたりが、
痛いのじゃ"/(;-_-) イテテ・・・
で、ボクシング以外は、
ストレッチ系しかやっていないからだと思う。
やっぱ、ガンガン動かないと痩せないよな~(; ̄ー ̄)...?
どうしたものか。。
次回は、プールで歩こうかな(〟-_・)?
昨日も、だんなのおにぎり作って、
ジム行く用意を、していたんだけど、
雨が降り出したので、
また、(昼もおもち
おもち食べて、(夕飯は、キムチマヨもち)
おにぎりも1個食べて、
まったりしていたら、
どうしても、行きたそ~なだんなのメール。
こっちは、行かぬべく、
対応していたんだけど、
雨やんじゃって、行って来たのでした。
っと、帰宅時は、また:::( ^^)T ::: 雨だ
声には、出しませんでしたが、
内心(-ε-)ブーブー
露骨に言わなくなったところが、
偉い>自分(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ


人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

押し入れ4回目Before

今日も納戸
昨日の残骸も、
始末できないまま今日にいたる(;~〓~)
今日も納戸
この奥深くに、
入り込んでいきましょう(^_^)/

いったい何日かけているんだ>自分(*´ο`*)=3 はふぅん
いいんだもん!
とにかく前には、すすんでいる(*^▽^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

そして、今日は、
おかんの臨時乳がん診察の日(*´ο`*)=3 はふぅん


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月22日 (火)

押し入れ3回目After

少々減った(´ー`)┌フッ
30分で、これだけしか変わらない( p_q)エ-ン
30分で、これだけ変わったヘ(ё_ё)ノ ワーイ
は

まだ、出したものの行き場がないものが、
散乱状態(;´▽`A``
は

ちょっと、休憩っす(*^.^*)
は
おかんにもらった和菓子/いちごあん珠

は

苺が入っていたわけではない(≧∇≦)
は

まわりがもちっとしていて、
中身は白あん。
あま~くて、ホッとする。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

だして、捨ててを、
中身を見ないで、
機械的に、やりだしたとき!

UCギフトの封筒を、
危うく破り捨てそうになったでし(;~〓~) アセアセ

もちろん、
セーフでしたが(*^日^*)゛グワッハッハ
慣れは、こわいかもヘ(・ρ・ヘ))))) ♪


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

押し入れ3回目?

ここ↓
あ
全部出して、仕分けして、入れる場所に入れます!

って、まだ定位置決まってないものが、
い~っぱいあるけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、昼飯は
あ
左側のグチャットしたものは、
天つゆひいて、
おもち(3個)のせて、
ピザソースを、ぶちゅ~として、
チーズのせて、
レンジで、2分半(*^▽^*)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

ちなみに、お皿は、小学生のアタシσ(゜-^*)作♡


人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝一番の捨て

昨日の押し入れから出てきたものを、
チェックしたら、↓
朝一番の捨て
書けないorz

子②は、祖父の家に行くと、
必ず!文房具を買ってもらっていた。
月に2回は、行ってた。(祖母入院長しのため)
必然的に使わないものが、
どんどん増えていった。。。
そして、年数がたつという始末。

祖父も買い与えたたいし、
孫も買ってもらいたい。
この関係は、成り立った。
が、今考えると、??

で、アタシσ(゜-^*)は、
孫にあまり物は買ってませ~ん。

みなに、
「孫はかわいいっていうから、
買いまくってるんでしょう?!」
と、言われますが、
笑ってごまかしてますヽ(´▽`;)/====3=3=3 ♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

っと、その孫親子滞在まで、
2週間となりました(;´▽`A``
今日は、片付けします!
↑いつも言ってるけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

押し入れAfter

押し入れの下の段にあった箱が、
いくつか減りました。
か
箱と格闘して、捨てるものは↓
か
子のプリント、教科書、ノートなどでした。

自分で、
不要物を捨てられるように、
育てなかったアタシσ(゜-^*)

今苦労していますε= (´∞` ) ハァー

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

押し入れ

押し入れ

納戸の中の押し入れ
ここを、今から、片付ける

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

換気扇

19日にやる予定だった換気扇を、
ようやく掃除ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

Before
あ

After
あ

Before
あ

After
あ

今日は、カバーだけヘ(・ρ・ヘ))))) ♪
3枚に、20年前の洗剤を、噴射し、
袋に入れて、
水を少々足して、
30分ぐらいおいて、
歯ブラシで、ゴシゴシ。

まぁ、こんなもんでしょう(*^.^*)

合間に、おやつ
あ
とろ~りあんこの中に、
白玉が入っていました。
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

これから、納戸と格闘予定っす(^_^)/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月6回目ジムと体重

ブルブル 10分
準備体操 7分
ズンバ   45分
エアロ   30分
ボクササイズ 50分

133/73/93/60.7

すご~く汗かいたのに(ノ_-;)ハア…

ボクササイズ チョ~混み( p_q)エ-ン
最初のころは、イントラによる詳細説明あり。
最後のころは、カウントのみ。。
それじゃ何やるかわからないよ~!
イントラなんか、もちろん見えないんだし(▼、▼メ)

前みたいに、
ボクササイズハイの域に達したいよ~(*ノ-;*)エーン

4月1回目 60.9
4月2回目 60.25
4月3回目 60.5
4月4回目 60.45
4月5回目 60.65
4月6回目 60.7
変わり映えしない体重( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
 
 


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月20日 (日)

1か所お見合いしてジムとだんな

片付け予定の場所にあったマカジンラックの中身を、
チェックしてきました

 
ほとんど捨て
 
物発見
 
わが子の育児日記
 
娘に見せて
 
っと、言われていたけれど、無理
 
頭にきたことが、ストレートに書いてあったから
 
即、破り捨てた
 
 
って、やっぱ見せたほうが、よかったかな?!
遅かりしだけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 
 
今日の旦那のお仕事
①アイロンかけ>8枚(子の分も)
②お使い
 
定着するかも(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
 
 
で、ジムに行ってきます(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

押入れ2回目と孫②のお返事は?

ここは、私のWICのはず?!
押し入れ
アップだと
押し入れ
箱には、何が(*゜・゜)ンッ?
ここを、より仕分けして、
↓の服を持っていきたい。
押し入れ

というわけで、
ジムに行くまでに、
ここにチャレンジ(*^o^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

これでも、
自分の服が、
どこにあるか、
だいぶわかってきた(・-・*)ヌフフ♪

証拠に、お宮参りに行ったときは、
ラメ入りアンサンブルに、<うん十年前の服だけど。。
タイトスカートヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
に、ちょいヒールの靴なんかはいちゃって(*^▽^*)

みなに、
「珍しく、まとも~」と、
言われたのであった♪( ̄▽+ ̄*)

そして、孫②の祝詞?を聞いているときに、
『ぶちゅぶちゅぶちゅ~』
(; ̄ー ̄)...ン?
孫②の名前が、
呼ばれたときの、
お返事は、
大うんち音(;´▽`A``

で、
まともなかっこのアタシσ(゜-^*)が、
車の中、
無理な態勢で、
おむつ替えを、
したのであったo(~○~;)o

汚いヅクシで(≧≦) ゴメンヨー
押し入れ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喜楽里と体重

夕飯は、とろろ大盛りそば
あ

61.35キロヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
岩盤浴で、60.3キロになったのに、
1.05キロ増加

また、お風呂ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|
ドライサウナ&塩サウナ
サウナに5分入ったら、
水飲んで、休憩して、また入る。
また入った時に、
またおならを我慢するのが、
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

お腹に水入れて、
あたためると、
腸の動きが、
活発?になるから(;´▽`A``

基本的に、
おならは我慢したくないのだが、
公衆でするわけにもいかないので、
ひたすら我慢。。
この苦行をしても、
最終は、60.85キロ(ノ_-;)ハア…

明日のジムにかける橋(*^▽^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

ランチと体重

あ
ランチは、ここで↑

ランチと体重
本日のパスタランチは、鶏肉と

ランチと体重

にんにくとアンチョビと葉っぱのLサイズ
お腹いっぱいで、
1時間と、
岩盤浴4時間で、
.キロ
ここから、夕飯に向かいます(*^o^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツマガリと京都ランチ

神戸から帰宅するとき、ツマガリに寄った。
2階がサテンだったらしい
ツマガリと京都ランチ

半地下みたいなところが、お店
ツマガリと京都ランチ

高速のパーキングでランチ
湯葉丼おいしかった
ツマガリと京都ランチ
東名では富士山
ツマガリと京都ランチ
 
で、今日は、して、
 
日帰り行って来ます
 
 

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

玄関とキッチンの2回目が。。

まず、玄関なんだけど、
か
とりあえず<(;`O´)oコラー!
ちょっと、片づけると、この程度にはなってきた。
物とたいしてご対面していない( -.-) =зフウー

そしてキッチンも、
食卓がすぐ片付くようになってきたので、
ここで、やめてしまう(ノ_-;)ハア…
つまり、ここも、
物と真剣お見合いしていないってわけ。。か
まぁ良いか~ヽ(´▽`)/へへっ
って、妥協は簡単!なσ(^^) わ・た・し
そして、
真剣勝負の継続は、
難しい~( p_q)エ-ン

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

今週は、毎日仕事で、ヘトヘト(;゜(エ)゜) アセアセ
新しく入ってきた子の対応とか、
めちゃC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
そして、ブログを書かないと、
ますます、お片づけから遠のく。。

なんでかって、
皆さまのクリックが、
私の片づけの励みになっているから♡

来月は、また孫親子が滞在するんだった(;´▽`A``
孫と、真剣に遊べるように、
また、がんばるo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ってことで、
今日も仕事に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

お仕事して、
綺麗なお宅を保っている人は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

いやいや、
みんな、いろんなことを抱えながら、
生活しているだけで、
十分♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私は、も~いいっか~って、
がん箱に足突っ込みそうに、
なるからへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

@(;・ェ・)@/反省…リビング2回目

今朝、リビング2回目を
やってから仕事に行ったのですが。。
あ
この始末|〃´△`)-3ハゥー
片づけた後に、仕事の資料を探していて、
こうなったヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪
で、だんなが、帰宅後に「仕事をする」と言う。
( ゜o゜)ハッ。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
しょうがないから、また、押入れにぶち込んだとさ。

で、こちらは、自称WICです。
あ
洗濯物をたたむのに、
便利なはずの机の上が、
山になっております。。。
これじゃ、たためない(*≧m≦*)

っと、夕飯食べて、
(旦那作成(*^o^*)<帰宅が、私より早かったから。)
2か所片づけて、
洗濯して、
ようやくビール( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

っと、題名のこと「@(;・ェ・)@/反省…」について
①探し物がすぐ見つからない。
②探すためには、たくさん出さなくては、取り出せない。

以上を、クリアしなくてはいけない!

対処
①分類の明確化。
②奥にすぐ使う書類を、入れない。

押し入れの片づけ必須。

ってことで、
お見苦しい写真ばかりでしたので↓で、
浄化してくださいませ。(o*。_。)oペコッ
あ
高速のフェンスが邪魔ですがヽ(´▽`)/へへっ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リビング2回目

みんながいる場所のここは、
よく散らかるo(~○~;)o ハァハァ
Before
リビング二回目
今回は、わりとまともにキープしていたのに、
子①が、結婚式に使う自分の写真さがし。
そして、スキャンする。
というわけで、アルバムなどが散乱。。

After
リビング二回目
とりあえず、足の踏み場を作る!
ってことで、アルバムは、
床の間に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
左隅の残骸は、
また出てきた文房具類。
隙間時間に、使用できるか否かを、
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

使えるものは、
大量にあるからと言って、
捨てられないアタシσ(゜-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月15日 (火)

4月5回目ジムと体重

ジョーバ
マッサージ
骨盤
おならを、ガマンするの大変
ポール
ガマンできず BULTU すみませんと、言いました
 
 
また、増えている
と、連チャンで、しこたまだからね(≧∇≦)
4月1回目 60.9
4月2回目 60.25
4月3回目 60.5
4月4回目 60.45

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクアマーレ

アクアマーレ
これは、『谷』だそうです。
アクアマーレ
サラダと地元豚?と魚の酢漬け。
魚だけど、肉みたいだったけど、
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
アクアマーレ
春キャベツとアンチョビのピザと、
菜の花とシーチキンのクリームスパ
アクアマーレ
1日16個限定のケーキ
アクアマーレ
チョコがどろっとチョコレートしていた(*^-^)

横須賀にある美術館の食堂でのランチ
のセット
とサイドメニュー品追加
痩せるわけない食べっぷりヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当

お弁当

今日は、昼間だけ勤務
で、ジムに行きます
いつも、だんなは、ジム近くで夕飯を食べて行きます。
外食代も、もったいないので、お弁当を、作ってあげました
、詰めましょう
っと、箱をあけたら、中の弁当箱がない
お片づけのたまもので、
保温お弁当箱が見つかったので、
早速利用しようとしたら、
中身の弁当入れる物が、
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
 
ドカベンのようにおっきいタッパーに、
詰め込んでいきました(*^o^*)
それなのに、だんなの方が、
体重が少なかった壁|〃´△`)-3ハゥー

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クローゼット2回目

最近、何回かチャレンジしている納戸であるが、
ここを、本格的にウォークインクローゼットと、
命名したのだ(*^▽^*)

で、使用して、狭い!と、
言われている左側の旦那スペース
のBefore
か
右側の机が邪魔だって( -.-) =зフウー
ってことで、机の位置を、
手前に移して、
棚を、引き出し側に移動したのだ。
After
か
机の上のハンガーは、
たたんでしまった冬物がかかっていたのです。
の、残骸ねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

右側のアタシσ(゜-^*)のスペースのBeforeか

冬物だして、たたんで以前のクローゼットにしまった。
で、After
か
その他、わけわからん箱は、
例によって、
廊下に出ているのだけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

だいぶそれっぽくなってきた感じである(*^-^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

にんにく屋さん

にんにく屋さん
にんにく屋さん
にんにく屋さん

昨日のジムのあとの夕飯
腹12分目、がっつり
シチューの上の白っぽい線は、マヨネーズです。
肉は、ゴロッとしたでかいものが、入っていました。
お箸で、切れますよ〜
うまかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

4月4回目ジムと体重

ポール15分
10分
ズンバ40分
マッサージ15分
乗馬3分
50分
アロマ40分
 
キロ
昨日の喜びは、夢か幻か
4月1回目 60.9
4月2回目 60.25
4月3回目 60.5
4月4回目 60.45

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウエスト

ウエスト

そういえば、先日、だんなが、ジムで、着替えたときのこと
股引が入らない
で、よく見たら、わたしの
いつもだんなの方が痩せている
ウエストも、自分の方が細い
と、威張っていましたが、
私の股引は、入らなかったの
ムフフ
ウエストは、私の方が細い
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*かとはさみは使いよう?

今日朝起きて、上の部分=やりたいことを書いた。
か
で、いつまでも起きてこないだんな(▼、▼メ)のために、
右のぷーさんのメモ用紙に、
やれそうなことを、書いてみた。

本人に伝えると、
仏頂面をして聞いていたが、
始めた。
行動を起こすと、てきぱき?早い!
「ありがと~♡」を、顔見ると、言っておいた。

この方法は、
使える(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

もうすぐ、定年を迎える旦那である。
少しずつ、
大量に、
仕事を増やしてあげましょう(*^▽^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

で、↓は、昨日のランチした場所から見た東京湾

か

食べたものは、後ほどアップしま~す。

人気ブログランキングへ

なにせ、ただいま、だんな買い物なうヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
鬼?の居ぬ間に、休憩o(〃^▽^〃)oあははっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納戸再び

納戸再び
入って右が、私の普段着と仕事着置き場をめざします
納戸再び
左は、だんなの服
うしろに私が小学校のから使用の机があります。
置き場所は、再考必須

この私の学習机に、
洗濯物をおいて、
たたんで、
入れます!
便利~(*^▽^*)
だけど、
旦那曰く「狭い。。」って(゜Д゜)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

横須賀湯楽の里と体重

お風呂 1時間
岩盤浴 5種類×15分+ローリュウ10分×3回
お風呂 30分

9.キロ (*^o^*)
60台切ったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ってことで、黒ゴマアイス((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ
横須賀湯楽の里と体重
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー観戦と旦那

さ
まだ桜が咲いていましたよ~
写メが、下手なσ( ̄∇ ̄;)わてですが。。

結果は、
先に点取られ、
奇蹟の点が取れ、
そのまま終わりε= (´∞` ) ハァー
引き分け。。
負けなかったから良しとするか(´ー`)┌フッ

で、わられは、今回、
別々に会場に、行ったんですね。
私の方が、見やすい位置に席が取れたので、
『Aの階段7段のぼってたところです。」
と、メールしました。
だんな『どこ?』|〒| ヘ( ̄* )メール♪
アタシσ(゜-^*)は、親切に同じメールを、送付。
だんなから℡。
観戦盛り上がり中で、まったく聞こえず、
アタシσ(゜-^*)、メールと同じことを怒鳴る!℡切る!
また電話・・
同上。何回か繰り返す。
ようやく、やってきた旦那。
のぼりながらも怒っている(〟-_・)ン?
だんな「ここは、A階段ではなくB!」
アタシσ(゜-^*)「(*゜・゜)ンッ?」

アタシσ(゜-^*)「今度は、一緒にいこ~ね♡」

地理?にメッチャ弱いσ(・・?) me?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)

納戸1回目After

か
すごいわ(*^▽^*)
左の白い引出を、
一人で運んだのだ(*^日^*)゛グワッハッハ
そして、反対側は
か
物が、こちらに押し寄せたヾ(´▽`;)ゝ

今日は、
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー
観戦なので、
とりあえず、
準備しま~す( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

だてに太っているだけではないアタシσ(゜-^*)


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納戸1回目Before

納戸
このスペースを、
①出して
②分けて
③ほかの場所に移動
④私の引き出しと、ハンガーラックをセット

ここなら、
孫親子の滞在中、彼らの寝室に行かないで、
私の身支度ができるはずだから。

実家にいるときぐらい、
子②=孫母に、ぐっすり寝て、
静養してもらいたいからね(^_^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

ちなみに、
子①は、結婚式の準備なう(*^▽^*)
子③は、毎日サービス残業してます(≧∇≦)ブハハハ!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月10日 (木)

押し入れ1回目

この押し入れと30分真剣勝負!
押し入れ1回目
下の段の2箱と対面していたら、
あっという間に30分経過( -.-) =зフウー

押し入れ1回目
手前下は、卒業アルバム>捨てられない。
他は、すべてごみだったorz
子の問題集とか、テストとか、スクラップとか。。
テストは、
つい結果を見てしまい時間がかかった(;´▽`A``
そして、感想は、
こんな点取るために、
いっぱいお金を出して、
塾に行かせていたのか!テッ(-_-メ;)テメラ・・・(▼、▼メ)

しか~し、
現在は、みな幸せそうだから、
(アタシσ(゜-^*)の思惑だけど)
良しとして、捨てよ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

ふろく 。
別のところから出てきた、靴箱の中に、
文房具がびっしり。
押し入れ1回目
仕分けして、新しそうなボールペンは、
仕事場に寄付してきました(*^.^*)
Σ(・o・;) アッ
本は、図書館から借りているものです。
ごみ箱もうつってましたね。>捨てません!

最後には、
富士山でもご覧になってくださいませ(o*。_。)oペコッ

押し入れ1回目


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗面台1回目After

洗面台
洗濯石鹸類、基礎化粧品など
洗面台
髪の毛関係
洗面台
抜いた物

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

今日の仕事も楽しかったわ~(*^▽^*)
新学期になり、
ニューフェース登場(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
進級して、初めての環境に、まだなじめず、
情緒不安定な子(;゜(エ)゜) アセアセ
ひっくるめて、みんなかわいい(*^_^*)

そして、最近白い目で見られながら、
挑戦していたかい有、
私の考えていたような、
スケになった(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

洗面台1回目Before

①洗面台の下と、引き出し上の物を、全部出す。
洗面台

②種類別に分ける。
洗面台
③使用済み容器&期限切れ?の物はあるか、
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

④入れる。

③終了で、入れ方を、悩みなうε('∞'*)フゥー

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

換気扇After

か
カバーは、皿洗いの洗剤で、つけ置き洗いしました。
上の部分の、真ん中あたりの線は、
無くなりました(*^.^*)

その間、手の届く範囲の玄関掃除(*^▽^*)
あ

今日は、旦那が先に、
帰宅予定&夕飯づくり!

なので、
気持ちよく玄関に入っていただき、
愛情たっぷりの夕飯を、作ってもらいましょう♡

仕事に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

次回は、10日後に換気扇掃除の予定!(4/19/土)
って、予定は未定なりのアタシσ(゜-^*)なのに、
こりないでしょ~ヽ(´▽`)/へへっ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

換気扇

あ
今日こそ、換気扇をやる!

希望予定?を、考えても、
ここ1週間は、
まったく完了しなかったので、
じみちに1か所ずつやっていこう(^O^)/

午後は、仕事(*^▽^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月3回目ジム

4月3回目ジム

おなら我慢するの大変 で、しちゃった
骨盤
ポール分寝ちゃった
最高血圧 132
最低血圧 76
脈拍 81
4月1回目 60.9
 
4月2回目 60.25
 
4月3回目 60.5
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

昨日の予定は

昨日の予定は

昨日も今日も仕事で、予定倒れぎみ
ようやく終了
ジムに行って来ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月2回目ジム

40分
10分
最高血圧 109
最低血圧 72
脈拍 83
60.25
4月1回目 60.9
4月2回目 60.25
地味にだが、痩せているヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
もちろん、夜中にビール+夜食は、
必須項目である(^O^)/

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 7日 (月)

月曜日は

月曜日は

ツマガリの
美味しい
月曜日の仕事は、
リフレッシュに、ジムに行って来ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定と新社会人

だいぶ、皿洗いができるようになってきたヽ(´▽`)/
Before
予定
①ここを、夕飯前に、完了させる!
鍋の中は、スプーン、鍋ふたが入っていて、
重曹で煮たのじゃ。

Before
予定
②換気扇掃除(もう1か月以上掃除してない( -.-) =зフウー

Before
予定
床のタイルを、ようやくはった(*^▽^*)
で、③またこの鏡も、磨きましょう

大物で、
④押し入れ!

仕事にも、行ってきま~す(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

昨日の夕飯は、
子③とまぐろ人。
予定予定
もちろん、もっと食べました(-^▽^-)

子③は、残業しても残業代が付きません(;´▽`A``
ブラック企業やからね~
(反社がらみの会社では、ありません)
しかし、毎日&休出までして頑張っています!
応援は↓


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

4月1回目ジムと体重

4月1回目ジムと体重

キロ
空手 40分>狭いスタジオに大勢で、イントラ見えない。言葉でふりを、説明できてない。つまり、イントラが、見えない人には、何をやってるかわからないのじゃ(+o+)
ポール30分>気持ちよい。
エアロビクス30分>教え方上手い!
しかし、動くスペース無し。かかず。
50分>狭い!イントラに、「数字数えて!」と、言われても、ふり見えず、わからない。
 


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャスルイン豊川

キャスルイン豊川
キャスルイン豊川

朝ごはん
キャスルイン豊川

先日孫に会いに行った帰り道に泊まった
一泊3600円なり
のような部屋が、希望
 
今日は、
おつかいに行って、
場のタイルはりして、
しました
 
これからジムに行って来ます
で、ジムに行くのは、回目

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯けむりの庄と体重

昨日の夕方から、閉店まで、
宮前平 湯けむりの庄♨に行って来た。
お風呂 1時間
岩盤浴 3時間
お風呂 1時間

体重59.6キロヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

体重

増税後行った初めての温泉は、
いつもより、
駐車場がすいている。
しかし、風呂は、混んでいた。
岩盤浴は、すいていた。

近場の人が、多く来るか?!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

クローゼット1回目After

結局、みなが起きてきちゃって、
ブランチ作り、
途中

で、クローゼットに行きつくため、
たたんで、
クローゼットを、開けられる状態にし、
クローゼット1回目アフター
左手前の箱分を、抜いた

なぜ、今回も、
クローゼットが開かない状態になったか?
他のいろんな場所にある、
春物着だし、
洗濯後、
このクローゼットに入らないため、
床に放り出していたからである。。

定位置が、決まってないあからだなぁ。。

皆が、泊りに来ても、
洋服が出しやすい位置に、
定位置を決めましょう(^O^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

クローゼット1回目アフター
おやつは、ツマガリの
クローゼット1回目アフター
生クリームは、げきあま
納戸は、手付かず
ただいま、なう


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クローゼット1回目

クローゼットの前は、
アレ?アカナイ!(;`皿´)―O-||-O―(`皿´;)アレ?アカナイ!
 前
ってことで、ここの服を、
たたまねば(;~〓~) アセアセ

おっと、その前に、
家族が起きぬうちに、
皿洗いじゃった(;´▽`A``
前

で、納戸にも、アタシσ(゜-^*)の服が
前
もちろんごみと、
濃密な関係よ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
今日の目標は、
このスペースを、
私の洋服置き場に!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

ふろく↓
前
ここは、実に暖かくなっての、
『リビング』と、称するところなのよ(*゜▽゜)ノ
そこにあった万年床は、
子③の部屋に移動して、
家じゅうの箱に集合かけてみた(^O^)/
これらを使用して、分ける&入れる&仕切る!

収納品は、買わないのだ(⌒^⌒)b 

お目汚しの後は、
こちらでもいかが♡
前

そして、子③は、無事、
入社から4日間経過C=(^◇^ ; ホッ!
3日坊主には、ならなかった(*^▽^*)


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

キッチン1回目After

キッチン1回目Beforeの食卓にのっているものを、
↓棚に入れたいため、
キッチンアフター

中身を全部出す
キッチンアフター
食卓にのりきれず。。

After
キッチンアフター
最下段のビールの箱は、リアビール在中。
買いだめ品でしゅヽ(´▽`)/へへっ

食卓は
キッチンアフター
棚から出てきた、
居場所違いの物たちと、
やっぱり入らなかったサプリの在庫。

そして、お腹すいたところに、
非常食見つけたので、
ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ
キッチンアフター

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

今日は、
1日家事しているヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルーチン家事途中経過

①の洗濯物の山は、完了!
5回(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
 ルーチン家事途中経過

②は、未作業(〃´o`)=3 フゥ
③は、未作業だけど、
④布団干して、子③の部屋に移動完了!

残りは、②のキッチン(⌒~⌒)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

で、途中で、見て見ぬふりしていた↓
ルーチン家事途中経過 ルーチン家事途中経過
お風呂場のタイルがはがれていますへ( ̄ρ ̄へ)))))
ここを、
①重曹でこする。
②お酢をかける。

とか、↓
ルーチン家事途中経過
を、重曹で煮たりしていました。

もちろん、ゲームも(^O^)<(;`O´)oコラー!


人気ブログランキングへ

ルーチン家事途中経過

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルーチン家事

これから、晴れそうなので、
ルーチン家事
洗濯かかごに入りきれなくなるほどたまっている、
①洗濯物の山を崩す!
②汚れキッチンの解放
ルーチン家事

ルーチン家事
③子③の部屋の片づけ。
入社して、3日間毎日24時ごろ帰宅と、
がんばっているようなので、
少々手伝ってあげましょう(*^▽^*)
ルーチン家事
って、たんに↓の置き場所確保のためだけど
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
④リビングの布団を、
あるべき部屋(子③)にもって行く!
ルーチン家事

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

以上の終了後、

ようやく、
昨日のキッチンafterに、
取り掛かりますヾ(´▽`;)ゝ
やっぱ、昨夜は、
仕事の疲労と、
その回復のための、
子②とのメールのやり取りたくさんで、
寝てしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

決定

孫親子が、5月に来ることが決定しました!
1か月で、
前回の孫親子の後処理やって、
(@◇@;) ウ・・・
やらなくてもいいか?!
冬ものを、春ものに入れ替えて、
汚れ部屋をきれいにしなくては(;^_^A アセアセ・・・
孫①は、よく見ているからね。。汚いところ。。。

生後2か月の孫②の機嫌が良いとき
決定
泣いてても、放置されがちで怒ってる僕
決定

そして、神戸の桜と、孫①
決定
来ると大変だけど、
会えるのは、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

1か月!片付けガンバルです(^O^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッチン1回目Before

キッチンテーブルの上です。
キッチン1回目
買いだめ品とか。。
昨日のリビングから移動した物とか。。
見た目簡単そーですが、
これらをキッチンのどこかに入れ込んで見えなくするには、
棚と向き合って、スペースを確保しなくてはいけません!

ってことで、
テーブルの上のものたちには、
とらわれずに、
地道に、
キッチンの収納スペースと向き合います(^O^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

今日は、朝から、
子③と旦那を車で送り、
ごみだしして、
皿洗いして(弁当作るスペースがない(;゜(エ)゜)
弁当作って、
朝から、晩まで仕事でしたε= (´∞` ) ハァー
甘いものが食べたい心境です(*^▽^*)
ビールと(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?


人気ブログランキングへ

キッチン1回目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

リビング1回目After

まず足の踏み場を、広げながらの作業ですヾ(´▽`;)ゝ
台所に置くものとか、
本棚へ、
各自の部屋へなど、
置き場所決まっているものが、たくさんありました。
それらを、定位置?に移動して、
鎮座する、BOX類!
少々中身を振り分けましたが。。。
っで、30分後は
り
机にのっている本は、図書館の物で、
まったく定位置が決まっていません(;^_^A ・・・

で、未分類の箱類は、
り
すっきりしてきた?床の間に(≧∇≦)!

汚れ部屋の浄化に
り

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

なんと、
孫親子の3か月間の滞在の後処理が終わらぬ現在ですが、
あと1か月後には、
3週間ぐらい滞在予定らしいとの第1報が、
届きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リビング1回目Before

毎度の汚い、リビング?
なんか、リビングというと洋間でなくては、
いけないような気がしてしまうけど。。
今は、この部屋が、みんなの集うところ。
集えないだろ!これじゃ( #` ¬´#) ノコラ!

って、ことで、この部屋と、対面します。
物を、
①同じ種類に分けて
②捨てられるものは、抜いて
③定位置に戻す
(ここになくてよいものは、あるべき場所に移動)
って、定位置が、まだ決まってないものが多いいので、
毎度の汚れ部屋( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
④掃除
まで、行けないのが、今のところである(´ー`)┌フッ
か
それでも、30分、しっかり物と、ご対面すると、
だんだん片付いていくものじゃ(*^▽^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

お目汚しの後は、
昨日の桜で、
浄化してくださいませ(o*。_。)oペコッか

そして、今朝も、子③は、
旦那と一緒に仕事に行きましたC=(^◇^ ; ホッ!
仕事1日目の昨夜は、
12時になっても帰宅せず(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
歓迎会かな?と思っていたのですが、
仕事していたそうです(・0・。) ほほーっ

 


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

等々力陸上競技場の桜

等々力陸上競技場の桜

咲きました
逆転勝ち

等々力でACLウェスタンシドニー戦を、
見てきました(*^▽^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

だんなの仕事の関係で、遅刻して行った( p_q)エ-ン
で、入ったとたん、相手が得点した( ゜o゜)ハッ
しか~し、そのあと、
アタシσ(゜-^*)が大好きなけんちゃんが、ゴール!
行ってよかったの巻(*^▽^*)


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

玄関1回目After

玄関1回目アフター

玄関1回目アフター

抜いたのは、靴足と空になった箱
 
今からサッカー行って来ます
 
靴は、抜くか悩んでいるうちに、
底が欠けた(;^_^A アセアセ・・・
箱は、サンダルとかだったのだが、
下の段の下駄箱に入るようになったため、
捨てることにしたのじゃ(*^.^*)


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄関1回目Before

玄関1回目
before

買いだめ品とか、
春用靴をだしたあととか、
もちろんごみとか<( #` ¬´#) ノコラ!

これから30分(^O^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

つくし!何年も見てないですが。。
今日、医者に散歩を勧められたので、見られるかも(*^▽^*)


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入社

入社

めでたい
 
学生時代と、
まったく変わらない服装ですが(*^日^*)゛グワッハッハ
 
寝たろう君(夕方まで毎日寝ていた人)こと子③も、
社会人1年生(*^▽^*)


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月の読書メーター

1月3冊 ナイス数:30ナイス
2月1冊 ナイス数:26ナイス
3月2冊 ナイス数:30ナイス
合計 6冊 ε= (´∞` ) ハァー

2014年3月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:623ページ
ナイス数:30ナイス

ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)感想
栞子さんの母、気に入った(#^_^#)
読了日:3月19日 著者:三上延
恋歌恋歌感想
最初と最後だけ読んだ(〃´o`)=3 フゥ 私には、無理だった壁|〃´△`)-3ハゥー
読了日:3月1日 著者:朝井まかて

読書メーター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月6回目ジムと体重

さ
1日仕事
朝ごはん>肉まん&コーヒー
昼ごはん><+ )))><<のせごはん&玉子焼き&いんげん
夜ごはん>キムチマヨどんぶり&ケーキ&コーヒー
ジム
夜中>ビール&<+ )))><<ごはん&えびせんどんぶり1杯&クルトン

ブルブル10分
ストレッチポール30分
マーシャル30分

61.0キロ
地道に痩せてきている(*^▽^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村

普通にケーキ食べてるけど(*^o^*)


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »