« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月31日 (土)

順調に増えております

順調に増えております

昨日より、また体重が、増えました。
60.75
 
ダイエットあなどるなかれ自分
 
昨日、宮前平
ゆけむりの庄にて

ダイエット日記 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月30日 (金)

ダイエットは必要か?!

プログラムをやる前に、
久しぶりに、InBodyという機械?で、
体重、筋肉などを測ってみました。

体重、体脂肪は、不思議なことに標準内
>>見た目デブなのに(-ω-;)
筋肉は、標準以上lovely

で、
イントラ曰く「痩せなくても大丈夫ですよscissors

アタシσ(゜-^*)「でも、そっちこっちブルンブルンするんですけど。。」

イントラ「筋肉量が、多いので、痩せないですよ」

アタシσ(゜-^*)「じゃ~、まぁいいっかhappy02

ってことにしましたpaper

だけど、好きなものを、好きな量だけ、
飲んだり、食べたりしたいので、
最低、現状維持の週3回ぐらいは、
ジムで運動しようと思います。

で、途端に運動減らして、

格闘技系40分
ぶるぶる10分
ジョーバ15分
マッサージ15分

と、他力本願なプログラムをやってきましたbleah

109/75/75/60.7>一昨日より、450g増えてますcoldsweats01

やっぱ、できる限り、プログラムもやりましょうsign03

ってか、くびれ作りたいし。。
ずんどうpigより


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引き出し見せた!

夜中、ジムの帰り道、
子①から( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
「彼女と一緒に行くから」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いまさら、焦っても始まらない我が家の現状bomb

か

このままで、ジムに行っちゃったのだhappy02

で、↑の会話。。

あきらめて、いつも通り、帰宅後即飲みbeer

し~か~し~、
「着替えは、ここから、勝手に使ってねhappy01
と言えるようになったアタシσ(゜-^*)
あ
こどもが使用していた引き出し。
シールも貼ってある(≧▽≦;)

でも、ラべリングしてあるもんねo(`⌒´*)oエッヘン!

下に降りてきた子①が、子③に言った「ズボンがある?」
アタシσ(゜-^*)「引き出しに、君が、使っていた体操着の短パンが入っているよ」
あ

引き出しの中まで、見せられるようになった偉いσ(^_^)アタシ
子のお古を使用しているσ(´ρ` )

明後日には↓が来る(((o(^。^")o)))ワクワク
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

今日もがんばるpunch

昨日出したものを選別しなくちゃsweat01

暑そうです・・
水分と梅干食べながら、行動します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月29日 (木)

フロンターレ対大宮&押し入れ&古いボディーローション

あ
昨日は、サッカー観戦soccer
どうも今年は、私が試合を見に行くと、
負けてばかりだったのだが、勝ってくれたcoldsweats01
前半は、攻めていて、面白かったが、
後半は、守り一方に追いやられていたweep
稲、ノボリ、森谷と体力切れ?足痛そうだったし。。
交代してしまったcoldsweats02

今日は、押入れ↓と、
か
久しぶりに(*年目sign02)ご対面しますeye
ここに、出産のため帰郷する親子と、
新生児の物を入れるためにpaper

12月に帰郷するのは↓の人

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

洗面所と対面していたとき、
古いボディーローションを見つけた。
残っているものは、
使わないと捨てられないσ( ̄∇ ̄;)わて
皮膚につけるのは、さすがに怖い。。
で、髪の毛につけてみた。
(@゜Д゜@;)あら・・・?不思議!
かわいた後は、
ヘアスタイルにボリュームが出ていましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

ジムで体重測定

マッサージ
エアロ30分
50分
マッサージ
の時、
イントラ曰く「今は、背中の筋肉を使っています
私は、背中の脂肪が、BURUNBURUNしてるだけ
.
1週間前にジムで測定した時は、60.6。
少々減ってきているshine
奥湯河原への旅行でも、
毎食ご飯をお変わりしていた私ですがcoldsweats01
お替りしない相方は、
体重増加でした(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
違いは、旅行から帰宅後、
小腹がすいたら、
黒酢とトマトジュースを、
飲みまくっているからではないかと思っていますnotes
 
朝飯 ベーグル1個(しかなかったから)トマトジュース&コーヒー
昼飯 そうめん1把(頑張って2把食べるのを自粛)納豆&玉子
夕飯 モスのなんタコス?&コーヒー&サラダ
夜食 まぐろにぎり1個&おにぎり&軟骨&しんじょう&beer
もうすぐ、食欲の秋ですsign03
みなさま、その前に、
少しでもダイエットがんばりましょうpunch
お仲間が、↓にたくさんいらっしゃいますよ~


ダイエット日記 ブログランキングへ

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白内障術後/2013/8/27

昨日手術をして、
今日診察。

眼圧と何か?を検査して、
先生の診察。

術後の経過良好。
眼帯をとって、生活開始。

今日から、
くびより下のシャワーOK。
シャンプーは(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
顔の洗顔、マッサージ不可。
タオルで拭くのOK。

自転車(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
散歩30分ぐらいOK。

次回土曜日診察。

順調で何より(´▽`) ホッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀行仕置人

迫力に欠ける証拠探しのような。。
そして、終わりは小説の終わりかた(*^▽^*)

全治3週間の被害を受けた。
殺しもあった。
証拠もあがった。
銀行内の書類には、黒沢との関係は何も書いてない。
辞令で、予定通り出向かsign02

『オレたちバブル入行組』と、逆に、銀行に、以前と同等のポジションに落ち着くconfident

黒沢と有里との進展がありそうな?なさそうな?

ってか、気になるところ。

じゃなくて、進展させてみたらpaper

って、そういう小説は書かないのか。。。。(( T_T)トボトボ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四季を彩る源泉の宿 奥湯河原温泉 加満田/2013/8/25~26

家を出発11時ごろrvcar
途中で、ガソリンを入れ、
東名<順調
小田原厚木道路<この辺から、
真鶴道路と、めちゃ混みだったため、
1時ごろには宿周辺につく予定が、
2時ごろにweep

道中>奧湯河原へ/2013/8/25

宿に着いたら、遅い昼飯消化のためにも、まず露天風呂♨
大浴場♨

で、昼飯消化したころに、

加満田/2013/25/夕飯

たべたら部屋風呂

ビール飲んで、
さっきと違う露天風呂を目指すが、
入浴中のため、同じ露天。
大浴場(時間交代制のため、さっきと違う)

ビール飲んで、sleepy(5回ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|

加満田の庭散策/2013/8/26

露天風呂

加満田/2013/8/26/朝食

9時出発。
11時帰宅。

楽しかったなぁ~heart01

この後、おとうの白内障の手術のすき添いconfident

おとうも↓の人に会うのを楽しみにしているheart04

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

おとうの白内障の手術/2013/8/26

日曜日に奥湯河原♨

月曜日の今日午前帰宅

午後おとうの白内障の手術の付添

オペを、外から、中の画面をのぞいて、
見てしまった(〃´o`)=3 フゥ

緊張しまくりのおとう。。
中に入ったら、きれいどころに囲まれ、ニコニコ

始まる前のわれらの心配はなんだったのか(-ω-;)

①眼圧の上昇を止める?飲み薬>直径1センチ弱?結構大きそうだった。
②瞳孔を開く目薬1回目
③炎症を抑える目薬
④瞳孔を開く目薬2回目
⑤抗菌の目薬
⑥瞳孔を開く目薬3回目
⑦抗菌の目薬
⑧麻酔1回目 1:23
⑨麻酔2回目 1:33

ここで、手術室に入る。

麻酔?
目の周りの消毒とか。

オペ開始>1:45?
オペ終了>2:05

約20分でオペ完了>標準っぽく終了(´▽`) ホッ

レンズも、注射でいれる!

これまで、手術でとった癌は、4種類見たけど、
オペ自体を見たのは、初めてだったsign03
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

明日は、術後の診察。
それまで、眼帯はしたまま!

術後、即時から、
食べる物の制限は、なし<おとうにとって、ここ大事confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加満田/2013/8/26/朝食

美味しいかったですよ~lovely
か
もちろん、朝も、ご飯noteお替りしましたpig

館内にいたかっぱちゃん
さ

か
ちょっと、不気味coldsweats01
で、この河童君は、男性のようですねsmile

廊下のディスプレイ
か
右のかっぱちゃんは、女将の好きな絵だそうなheart

部屋は、こんな感じ
か

か

毎度、部屋に入ると、即、どて~っと、してしまい、
写メるの忘れて。。
今回は、帰り際に撮影。

↑ようなすっきり部屋を、我が家も目指すpunch

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加満田の庭散策/2013/8/26

滝の風景

た

た

さ

マイナスイオンいっぱい浴びて、すがすがしいconfident

沢蟹?もいました。
さ

散策後、朝風呂
さ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父病歴

大腸がん 
入院/2002/10/1(大雨の日、車で送る)
手術/2002/10/7

>>今年/2013年で、12年目に突入happy01

白内障 日帰り手術/2013/8/26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

加満田/2013/25/夕飯

あ
駐車場の入り口にいたかっぱちゃん

このお宿に、2013/8/25~26滞在spa
18000円*2人

夕飯は、普通より量少なめコースを選択restaurant

前菜は
あ

お刺身と、枝豆のスープ?あ

ごはん
あ
もちろん、ご飯は、お替りしましたhappy02

デザート
あ
この時期、マンゴなのか?!
先週の有馬温泉の夕飯でも出ましたねsmile

量少なめコースでも、十分おなか一杯になりましたpig

夕飯後は、♨へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奧湯河原へ/2013/8/25

真鶴道路が、で、予約したフレンチのお店には、行けず(泣)

あげくのため、予定外の店に入りました。
奧湯河原へ
眺め良しhappy01
食べたいものはなかったので、
↓を飲んで
奧湯河原へ
次の候補なる店真鶴港
奧湯河原へ
市場にある魚の食堂に、行った真鶴 魚座
奧湯河原へ
うまかった
 
露天風呂と大風呂に入り、60.1キロ
遊ぶの優先のσ( ̄∇ ̄;)わては、当然汚れ部屋住人
孫には、真似させないようにする↓ため、
今から片付け(*^▽^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

宿に着いたら、まず♨
さ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗面所の棚&花火

After/棚の下の段
あ

実は、試供品&ホテルの備品満載の棚coldsweats01
使用しないで、捨てることができないσ( ̄∇ ̄;)わて

After/棚の上の段
あ
タオルのわっかが、見えるように入れますscissors

洗面所は、以前、子①が来るときに、
彼女もいっしょに来て焦ったので、
やりましたhappy01

だから、洗面台拭いて、鏡拭いて、周りの壁も拭いたんですよ~punch

やってるときに、花火の音がしだしたので、
「ちょっと見に行こうか?」という輩がいたため、
急きょ準備↓
あ
クーラーバッグと、シートがすぐでてくるなんてsign03
なんと画期的なことでしょうnote
物の置き場所が、わかってきたのです(*^m^*) ムフッ

これも、snailのようにですが、
整理片づけを、挑戦しているたまものでありますpaper

引き続き、挑戦し続けますgood
この人↓のためにheart04
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

クローゼットとおやつ

クローゼットの上の部分を全部出して、
入れなおしました。

最近、よく出かけるので、
大きなカバンを出して使用しては、
また違う箱に入れてしまってたりして、
空箱がいくつかありましたcoldsweats01

After
あ

おやつは、今回行った西宮で買った
あ
有名どころの名に恥じぬ美味しさhappy01

で、今日は、子①が来るので、
見えるとこ掃除をがんばりますpaper

来週来るのは、この人↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

換気扇

久しぶりに換気扇を掃除(カバーだけだけどcoldsweats01
来月は、孫①母娘が約1か月滞在する。
そうすると何が起こるかsign02
ひい爺様が、ひ孫見たさで、やってくる。
そして、換気扇のチェックeyeをされるのだsign04
とりあえず、やっておきましょうpaper

Before
換気扇
まるいかたまりはなんだcoldsweats02
心霊写真impact

①はずしたカバー3枚は、アクリル雑巾を使用して、
水をジャージャー流しながら、ごみ取り。
②食器洗い洗剤をふりかけ、アクリル雑巾で、撫でる。
③洗剤と油汚れ?などが、仲良くなるように、
数時間放置(病院行ってきました)
④捨てる歯ブラシで、ゴシゴシnote
⑤水を流す。

(`□´) 以上である!(爆)
簡単。

昔?は、完璧にしようとして、
年末まで、掃除せずに引っ張り、
さぁ、やるべかpaper
っと、思って始めるも、1日がかりでもきれいにならずweep

とりあえず、じじさまのチェックを受ける部分だけは、
気が向いたら、じじ様が来るとなったら、
来るまでに、何回かやっているうちに、
どうにかなるようになった
「汚いなぁ。。」と、言われないで済むようになったのですhappy01
 

After
換気扇

丸いかたまりが消えている?!

ま~いっか~happy02

ってことで、昨日は、冷蔵庫と換気扇を掃除したのでした。

そして、合間に、おとうの病院の付添。
来週の白内障手術の時間が決まりました…o(;-_-;)oドキドキ

で、その次の週は、孫来るしlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この時までの体重&ジム

この時までの体重は
この朝ごはん食べる前に♨入って測ったら、
60キロきっていたhappy01
久しぶりの50キロ台(*^m^*) ムフッ

も、つかの間。。

腹筋20分
エアロ30分
ボクシング50分
ぶるぶる10分

125/75/95/60.6キロweep

幻の50キロ台だったようなdown

明日もがんばるgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

冷蔵庫の野菜室

冷蔵庫の野菜室

1段がけしました。

最初にぬらしたアクリルで拭きました。
失敗でした
のかわなどが、ふき取りにくかった
しょうがないので、次にを吸い取り、
またアクリルで拭きました
&からぶき
冷蔵庫の野菜室
小物入れは、洗って干しています。
 
今からに行ってきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行の〆は三田アウトレット&冷蔵庫

あ

神戸三田プレミアム・アウトレットで、孫の親たちがお買いものsign04

もちろん、私は孫①の子守chick

ここは、駐車場が、無料で、無駄な買い物をしないで済みましたconfident

いくら買えば、*時間無料という単語に弱いσ(´ρ` )です。。

さて、また、2週間後には、
1か月、孫①母娘が、泊りに来るので、片付けしますpaper

まず、旅行のため、減らしておいた冷蔵庫からpunch

あ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

孫①宅訪問旅行宿泊先

2013/8/12/12:50出発>20:00到着

アパヴィラホテル<淀屋橋>(アパホテルズ&リゾーツ)

2013/8/15~8/16

孫①宅

2013/8/17~8/18

有馬温泉 銀水荘 兆楽

2013/8/18~8/19

キャッスルイン豊川

走行距離>1210.3キロ

2013/8/18の有馬温泉から豊川に移動するとき、
事故渋滞で、長時間車の中weep

来年は、お盆の時期には、行きたくないですsign04

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の水遊び

最後の水遊び

最後の水遊び

有馬温泉のです。
プールは、抱っこされて、入り楽しんでいたよう
 
アンド、脇のハンモックも
しかし、のエレベーターに乗ったときは、大泣きでした
初めての狭い場所は、ダメなようです
 
夕飯の三田牛は、おいしかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

純粋に公園の砂場

純粋に公園の砂場
純粋に公園の砂場

3日間連続
とウォーターパークに行ったので、
大人の疲労回復のため、自宅近くの公園に、午前中と夕方と行って来ました
 
近場で、十分な孫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

弁当と体重

弁当と体重
芦屋市総合公園

弁当と体重

孫対応で
にて
 
芦屋市総合公園運動場横の南芦屋浜ウォーターパークにて、水遊び
体力スゴくある孫と疲労困憊の私の攻防は、まだ続き
 
体力回復のため、食べまくり、体重は、61.5
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

アンリ・シャルパンティエ(酒蔵通り店)

お土産は、アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ

これは、安心して、お土産として配れる!

しっとり食感で、あじは?美味しい。

写メるの忘れたorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み屋と体重

飲み屋と体重

飲み屋と体重

飲み屋と体重

飲み屋と体重

飲み屋と体重

我らしか、客が居ない飲み屋
なんと半額
 
で、体重は、変わらない
60キロキープ
 
広いの狭い場所のみで遊ぶ孫
海に浸かって、監視するのは、結構

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

お好み焼きと体重

お好み焼きと体重

花まる亭 北浜店で夕飯
お好み焼きと体重

お好み焼きと体重

お好み焼きと体重

のお好み焼きを、初体験
もろ、私好み
も、砂場扱いの孫
 
ジム行かず
孫を、追いかけて、60キロキープ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

朝マックとジム

朝マックとジム

を、テニスに送って、朝マック
 
午後は、ジム!
40分
腹筋20分
腹筋20分
50分
60分
 
どうにか、60キロ!
 
夕飯の店を探していたら、
 
半額お寿司を購入して帰宅

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

体重と♨

1年以上ぶりに、
なめがわ森林温泉・花和楽の湯に行って来たspa

15時半到着rvcar
21時半岐路paper

6時間、温泉と岩盤浴、アンド~夕飯あ
もつのピリ辛にとか頼んじゃったけど、
もちろんbeerは飲めずweep

だけど~60キロまで、到着flair

引き続き、気持ちダイエット頑張るrock

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

暑い日の食事

朝>アイスコーヒー&サプリ&ブルーべりー

昼>梅干し+トマト+浅漬け大根+ご飯
あ

夕飯は、つくる気が失せ、
スパイスキッチンにて
あ

あ

60.2


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

引き出し

Before  
引き出し
引き出しを、一段見つめました。
ガンダム?とか、手足が、バラバラになっていました。
合体すると、大物に変身するのです。
ずいぶんと遊ばせてもらいました。
ありがとう!の気持ちをこめて、さようならしました。

After
引き出し

まだあるのは、来月来る孫が、遊べそうだから、残したのですpaper


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

8月3回目ジム

ぶるぶる10分
マーシャル40分
ヨガ60分
ぶるぶる10分

134/81/75/60.3happy01

順調に痩せてきてますscissors

なにせ、冷房無い納戸の作業もしたしねcoldsweats01

夕飯は、梅干し、大根の塩漬け、トマトどんぶり2杯confident
ごはん大好きなのですpaper

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

久しぶりのマーシャルは、蹴りでノックアウトじゃsign04

きっと明日は、また違うところが痛くなるでしthink

だけど、蹴りって気持ちいいんだよねlovely


ダイエット日記 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

納戸

納戸の一角、Before
あ
見ないでいた場所think
①ばらまいてみました。impact
②仕分け
③他に場所があるものは、そこにご帰還。
④戻す

これでも、After

あ
右から、
①ごみ箱に、燃えるごみ。
②古紙
③古布

つまり、ほとんどごみであったcoldsweats02

どんどん、ご対面すればよいんだよねeye
ごみさんたちとhappy01

お見合いするまでに時間がかかるσ(^^) わ・た・し

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッチン備品

あ
トマトたっぷりランチ
ラーメンは、一玉で我慢paper

おはなし会に行って、絵本を読んできたbook
こどもが、真剣に聞いてくれるのは、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

で、台所を、がさごそやって、
水きりのバットの水垢に挑戦impact
あ
金たわしで、
水を流しながら、
力任せにこすりましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まぁ、傷ついちゃったみたいですが、
少々きれいになりましたcoldsweats01
あ

毎日少しずつでも、
やらないよりましscissors

それも、ここに書くと決めておくと、
毎日やろうと思うアタシσ(゜-^*)

皆さまのおかげです<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

8月2回目ジム/ボクササイズの快感&片付けは。。

ボール腹筋20分
エアロ30分
ボクササイズ50分

114/80/84/60.9

今日は、水をたくさん飲んだからかなぁ?
前回より、0.4キロ増えているorz

水分と言えば、今まで水オンリ~だった。
今回は、アクエリアスの粉を少々混ぜてみた。
やっているときの集中度が、持続するみたいhappy01

で、快感sign03
フックを打つときの、横腹の肉のぶるん

というのが、何とも気持ち良いのだnotes
この快感は、エアロでは味わえないものである。

びゅんっと、腕を振って、ある地点で、止めるから、
起こる現象のようである(*^m^*) ムフッ


ダイエット日記 ブログランキングへ

今年もいただいてしまった
あ
産地直送、ブルーベリー

あ
孫①が、大好きなので、
一パックは冷凍してとっておきましょうheart01

来月には、またくるのだnote

片付けしなくちゃsweat01

昨日は、玄関にあった乳母車を、
ようやく納戸にしまったところなのですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ついでに、ガレージの納戸を、少々。

明日から、また、順番に見直す!

って、今日は、やれたらねcoldsweats01

ボランティアなのだscissors

今日は、とても暑いようなので、水分とって、
熱中症に気をつけましょうpaper


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

8月1回目ジム

ボール使用腹筋20分
器具使用腹筋20分
ボクササイズ50分
ヨガ60分

138/86/81/60.5

毎日微妙に、体重が変わりますcoldsweats01

まぁ、体重計が、違うということもありますので・・
基本、あまり変わっていない体重です。たぶんcatface

しかし、昨日のプログラマは、強烈でしたweep
今朝、起きて、体中が痛いです。

だけど、やった甲斐ありで、
お腹周りが、引き締まった気がしますhappy01

夕飯は、先週に引き続き、だん家にて。あ
お通しが、パン二切れというのが。。。

あ
これおススメ


まぐろの生春巻き。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掃除&物

昨日も、子①の彼女が、来るかもsign02
ってことで、
ま~るく掃除<だいぶ四角に近づいてきたnote

今までは、掃除というと、
大量の物を隅に動かさねばならなかったのだが、
どかすものが減ってきたため、
掃除できる面積が増えてきたhappy01

どうして減ってきたかというと、
毎日?の、物と向き合う時間の設定で、
いらないものを捨てた、
いるものが、
同じものと一緒に収納場所に収まるようになってきたから。

やっぱ、捨てる!ことなのかな。。
でも、基本、使えるものは、捨てない!
Tシャツとか、大量にあるしhappy02

それでも、出かけるときの服を、探す時間はなくなったscissors

ってことで、
まだまだ、捨てられない私ですが、
物とお話しながら、
のんびり<まずいんじゃね?(孫①また来るしchick
片付けていきますnotes

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

で、夕方は、ジムrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

2013年7月の読書メーター

2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:4008ページ
ナイス数:39ナイス

輝天炎上輝天炎上感想
他の本のかかわりが、クライマックスで出てくる。 みんな読んでる本の話だが、ナニセ詳しくは覚えていないので。。
読了日:7月29日 著者:海堂 尊
トヨタの片づけトヨタの片づけ感想
5Sとマップ図!片付け本で、初遭遇の単語(*^▽^*)
読了日:7月24日 著者:OJTソリューションズ
坂木司リクエスト!  和菓子のアンソロジー坂木司リクエスト!  和菓子のアンソロジー感想
1話読むごとにお菓子を食べましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
読了日:7月24日 著者:坂木 司
噂の女噂の女感想
最初の「中古車販売店の女」は、布石だったのね(= ̄∇ ̄=) ニィ 最後まで読んで〇
読了日:7月19日 著者:奥田 英朗

「中古車販売店の女」読んで、奥田らしくないgawk
おもしろくないと思いよむきをなくしたが、
読むことを後押しする人がいたので、読んだ。

完読ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おもしろかったし、何気にスカッとしたりwink

最後の話の主人公に同意見ですconfident

しあわせなミステリーしあわせなミステリー感想
前半はいまいち。。後半は、読んだかい有(*^▽^*)
読了日:7月13日 著者:伊坂 幸太郎,中山 七里,柚月 裕子,吉川 英梨

伊坂 幸太郎,中山 七里>ファンダジー入っているが、事件と解決の話としては、いまいち×

柚月 裕子,吉川 英梨>ちゃんと事件も解決して、幸せどころに落ち着けるところが良い。

残穢残穢感想
こわいことの連鎖?は、冷静に見れば、それぞれ理由がある。ってことで、どうにか無事本の政界から帰還(´▽`) ホッ
読了日:7月13日 著者:小野 不由美
けさくしゃけさくしゃ感想
まぁ、どの事件もま~るく納まっている(*^▽^*)主人公が、奥方思いが伝わってきてほのぼの♡
読了日:7月12日 著者:畠中 恵
つくもがみ、遊ぼうよつくもがみ、遊ぼうよ感想
3人の勇敢な子供たち(*^▽^*)
読了日:7月10日 著者:畠中 恵
しゃばけ 新装版しゃばけ 新装版感想
文庫本と同様だそうだ。 5年前に単行本を読んだ私ですが、違いは判りませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
読了日:7月10日 著者:畠中 恵
ガソリン生活ガソリン生活感想
なんだかダラダラ長かったよう~ナ(〃´o`)=3 フゥ
読了日:7月9日 著者:伊坂幸太郎
邪剣始末 (廣済堂文庫)邪剣始末 (廣済堂文庫)感想
漢字多し。読み飛ばすとこも多しヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 最後は悲し。。
読了日:7月4日 著者:山口 恵以子
明日死ぬかもしれない自分、そしてあなたたち明日死ぬかもしれない自分、そしてあなたたち感想
愛する人の死といじめと。。明日はないかもと思って行動できているか?自分(; ̄ー ̄)...ン?
読了日:7月2日 著者:山田 詠美
しろいろの街の、その骨の体温のしろいろの街の、その骨の体温の感想
自分が標的にならないように、ハブられた人には近づかず、強い人には逆らわず、それでも、自分の番になってしまうことがある。いつの時代でもある出来事。 救いは、強者が、大人になり不幸になっていると聞いたとき。って、本の感想とは、かけ離れてきたな・・
読了日:7月1日 著者:村田 沙耶香

読書メーター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横須賀温泉湯楽の里♨

朝9時起床
コーヒー
13時半出発
parkingでようやく食事
あ
とろろ等、具がてんこ盛りsmile

15時半 ♨到着
19時15分~19時45分>露天で花火観賞

なんと、露天で携帯もって写メっている女ありangry
携帯持ちを、注意してくれた人ありconfident
それでも、写メる女gawk
また注意してくれる女あり(´▽`) ホッ

その注意を聞いて、
注意した女に怒る女あり(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

怒る女曰く
「注意するなよ!
ここ携帯だめじゃないし!
花火撮らせてやれよ!」

(゜ロ゜;)エェッ!?

何が正しいか?!わからなくなるσ(´ρ` )

かんじんの体重は、59.75happy01

痩せたですscissors

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金)

体重

今日>61.4down/28.2/6

なんで、増えるかなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
昨日と、変わらない生活してるのに。。

昨日>60.8happy01/29.8/6

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗面所

明日は、Hが来るので、先週失敗した洗面所と向き合うpaper

タイマー30分かけてimpact

Before。。なんともなぁ。。

びふぉー
洗濯かご&体重計&ごみ箱・・
どっかに入れたいsign03

流しの下は、こんな感じ
びふぉー

なので、収納スペースを確保するため、
流しの下と、棚(写メるを忘れた)の中の物を、
①全部出して、
②仕分けして、
③要&不要を、チェックして、
(捨てたのは、空になった箱と洗剤ボトル )
④入れた。

After >
全体像は、変わってません(*´ο`*)=3 はふぅん 
アフター

洗面台の下は、
洗濯洗剤と、
化粧品の在庫を入れました。
アフター

右の引き出しの上は、ドライヤー&ブラシ&櫛
アフター

下は、基礎化粧品&髪の毛&ボディー用品
アフター

引き出し、棚には、ラべリングmotorsports

化粧品の在庫が、見つかったし、
棚のタオル入れのスペースが、増えましたscissors

洗面所とお見合いして、
物の把握ができましたnote

家のもの全部など、
とても把握しきれていないσ( ̄∇ ̄;)わてなのです。

次回孫①が、来るまでに、
ってか、12月からは、少なくとも3か月はいると思うので、
彼女らが、少しでも心地よく滞在できるように、がんばりますlovely

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

クローゼット

鞄を入れ込んだクローゼット

下には、引き出しが入っていました。
引き出しを全部出して、
拭いて、
部屋に干していましたsign04

引き出しの中身も、
全部出して、
部屋にばらまいていましたsign04

引き出しを入れて、
洋服は、
上の段に夏服、
下の段に冬服、
という具合に入れ込みましたε('∞'*)フゥー

クローゼット

ようやく、寝る部屋が復活しましたhappy02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエットできた!?

60.8happy01/29.8/6

痩せたnote

昨日は、ジム行ってないけど、なぜ痩せたか?

ウーロン茶を、夕飯時、1.5リットルぐらい飲んだからかsign02

今朝、快便がドッサリでたのだlovely


ダイエット日記 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »