« 乳がん定期検診/2013/5/29/水曜日 | トップページ | ボクササイズ&点検のための掃除 »

2013年6月 2日 (日)

OGGI DAL-MATTO&体重&掃除

3500円のランチお任せコース
+飲み放題1000円スパークリングワインだったかなsign02

前菜は一口ずついろいろで楽しいnote
あ

パンと3種のオリーブオイル。
右がノーマル?、シチリア産?
左に行くほど辛い?
左は、ハーブの?味強しで、苦みあり。
真ん中がちょうど良かなcatface
か

トマトが甘い。さくらんぼ?ももちろん甘い。heart01あ
小サイズ。選択権なし。

メインの豚肉pig
あ

からすみとなんとかのスパゲティ。
大盛り。トマトのパスタの3倍?
3者択一で、大サイズを選んだのです。
お腹いっぱいになりましたhappy02
あ

〆のデザートとコーヒー(´▽`) ホッと一息。
あ

記憶力なしの私のメモ書きbleah

脳内劣化半端なし。。
自分で話し出しても、
本人何が言いたかったのか、
途中で分からなくなるdown

普段、人と話すことのない生活をしているからかなぁ。。
昔は、とにかく話し出しちゃって、
話しながら、
自分の言いたいこと、オチまで、
考えられたのにweep

でも、食事も会話も楽しかったから、まぁいっか~up

こうなるっと、体重は、62.2bleah

今日はボクシングに行けるかsign02

行かなきゃあかんだろ~↓


ダイエット日記 ブログランキングへ

週末は、Hが帰宅するので、午前中に布団ほしして、洗濯してと、がんばった<普通のことかヽ(´▽`)/へへっ

が、↑行って、帰宅して、さぁ掃除penguinと思っていたら、
『今週は、行かない』のメールあり。。
おかげで、まあるく掃除もせずsmile

って、やばいのじゃimpact
来週は、孫①↓が来るのだったsweat01

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

|

« 乳がん定期検診/2013/5/29/水曜日 | トップページ | ボクササイズ&点検のための掃除 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157963/51868303

この記事へのトラックバック一覧です: OGGI DAL-MATTO&体重&掃除:

« 乳がん定期検診/2013/5/29/水曜日 | トップページ | ボクササイズ&点検のための掃除 »