« ロータス (LOTUS)/甲状腺がん6か月ごとの検診日 | トップページ | キッチン改革なう&ざる »

2013年6月30日 (日)

ショルダー丈の洋服カバーを設置

白黒写真で失礼します(o*。_。)oペコッ

初めて、収納用品を使用しましたheart01

収納の巣(株式会社テンネット)

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中 で、

ショルダー丈の洋服カバー

まず、ハンガーラックの整理をして↓の状態
あ
真ん中あたりの、はおり物が、
黒っぽくて&ローテーションがスローなため、
埃が積もりやすかったのですcoldsweats01

で、真ん中のほこり注意報エリアには、ベージュを、
右側のトップスエリアは、ブラウンをかぶせましたnote
あ

実際かぶせようとしたら、
ハンガーの曲がったところは、どこから出すのかしらsign02
クリーニングの終了品みたいに、穴が開いているのかと。。
すっぽりかぶせればよいのでしたcoldsweats01

簡単に設置できますhappy01

一人で、(* ̄。 ̄*)ウットリ
いや、一人ではもったいないsign04
で、寝ていた右の人にも、教えてあげましたscissorsにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

また、眺めていたら、
やっぱりここにあれも置きたいとeyeあ
実行しちゃいましたpaper

で、実は、ここまでの量の服となるまで、
お洋服さんたちとにらめっこしていたら、
季節外のものがいっぱいbombあ
しまって、ラべリングしましたgoodあ

写真を見ると、
ほこりのお宝満載が、よくわかりますcoldsweats02

これから拭き掃除をしてみますpig


掃除・片付け ブログランキングへ

|

« ロータス (LOTUS)/甲状腺がん6か月ごとの検診日 | トップページ | キッチン改革なう&ざる »

お掃除」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157963/52246816

この記事へのトラックバック一覧です: ショルダー丈の洋服カバーを設置:

« ロータス (LOTUS)/甲状腺がん6か月ごとの検診日 | トップページ | キッチン改革なう&ざる »