« ちょっとを毎日のトイレ掃除 | トップページ | 異常なし »

2013年6月26日 (水)

雨の降る日は

湿気があり、窓とか鏡とかの拭き掃除に適している?

ってか、べとつくので、見えるところを、拭いてみたpaper

食器棚のガラス面だけしようと思っていたのだが、
やりだすと、やっぱり気になる↓の、
枠の隅にほこりがeye
あ

で、捨てようと思ったハンカチと木の棒で、拭き拭き
あ

まぁ、この辺でやめておこうwink
あ

台所のガラス面で
あ
も、やりましたnote

めでたく、いっぱい働いてくれたハンカチとさよならできますlovely
あ

↑のドアの窓は、↓の人が覗いて、遊ぶのですchick
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

来年には、お姉ちゃんになる彼女のために、
お掃除&片付け頑張るsmile

っというか、お姉ちゃんになる人が、
今年中に、うちにやってくるからcoldsweats01

で、今は、とりあえずbeer

痩せるわけがないpig
62.6<また上昇中shock


人気ブログランキングへ

|

« ちょっとを毎日のトイレ掃除 | トップページ | 異常なし »

お掃除」カテゴリの記事

コメント

もあ412さま
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
ヘラ!?
いまは、便利なものがあるのですね~(*^▽^*)
大往生になるまで、物が捨てられない私より

投稿: みろ | 2013年6月27日 (木) 13時01分

はじめまして♪
ハンカチも使命を果たして大往生ですね。
ガラスの拭き掃除はやりだすと止まらなくなりますね。綺麗になった達成感もありますから。
わたしはサッシベラという、薄くて平たいヘラをホームセンターで見つけてから愛用しています。サッシの溝も硝子戸の隅もこれがあると細かいこびり付いた埃や汚れが面白いように取れます☆
ヘラとウェスでスッキリですよ。

投稿: もあ412 | 2013年6月27日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157963/52187749

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の降る日は:

« ちょっとを毎日のトイレ掃除 | トップページ | 異常なし »