« 人をよぼうとしたが | トップページ | ラベルの使い道 »

2013年6月21日 (金)

定位置決めてみた

昨日の朝の状態で、出ていた物の定位置を決めてみた。

 あ
を、隠してみた。

わりと簡単に隠せたhappy01
抜きは進んで、スペースはあったが、戸棚を有効活用していなかったのだhappy02

もちろん、ラべリングも、きれいさ抜きの実用主義で貼ってみた。
だいたいおいてある物の外の扉につけた。

でないと、隠したはいいが、どこにあるかわからなくなっちゃうからcatface

で、中身は↓な感じ。
あ

同じ種類のものをまとめようとしたけど、高さの問題で、酒が分散してしまったが、気にしないcoldsweats01

置き場所決めて、また同じものが出てきたら、
今のラベルの貼ってある場所に入れるようにするpaper

↓は、一番使いずらい途方に暮れている、角の部分。。
あ

とりあえず、少しは進歩したscissors
だから、夕飯も作ってみた↓
あ
シンプルでしょ~smile
赤物は、トマトジュース飲んで~
もちろんbeer飲んで~

この時期に合ったsnailさんのように進歩を遂げているのであるwink

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

で、このおんぶしている人と久しぶりに会話。
snail「みんな就職決まった?」
E「うん!(^^)ひとりHA以外はね。」
snail「じゃ、二人決まってないんだね。HAとEと。。」
E(▼▼)「(自分は)決めてないだけ!」ムカッ( ̄∩ ̄#

内諾書の有効期限はないのだろうか?
まだ鎮座しているが。。

っと、精神的ストレスとなるEの言動で、
食べまくるσ( ̄∇ ̄;)わて。
なのに、なので、昨日は、ボクシングまでいく元気がなくなったorz

体重測るのがコワいです。。。
ためになるダイエット日記は↓が便利です(*_ _)人


ダイエット日記 ブログランキングへ

 

|

« 人をよぼうとしたが | トップページ | ラベルの使い道 »

E」カテゴリの記事

お掃除」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157963/52122061

この記事へのトラックバック一覧です: 定位置決めてみた:

« 人をよぼうとしたが | トップページ | ラベルの使い道 »