« OGGI DAL-MATTO&体重&掃除 | トップページ | ボクササイズ »

2013年6月 4日 (火)

ボクササイズ&点検のための掃除

今日は、3年にいっぺんのガス点検の日。
9時から11時の間に来るといっていた。
今日は、運悪く旦那が遅番の日sweat01

しかし、どうにかガス周りは片付いたし、
台所の朝ごはんのお皿も流しへ。。

っと、もう来たimpact

だいぶ抜きが進んできたからか、隠すところはあったのだhappy01

しかし、流しは見られたweep

ガスの中心の掃除の仕方を教えてくれて、
やってくれたのだったcoldsweats01
ガスの出るところは、σ(・・*)アタシ的に聖域で、
触ったことなかった。
こわいもんね。。

ガスやさん、カパットはずして、念入りに金属ブラシでゴシゴシ。
はずした部分は、流しでsign03ゴシゴシ。(水につけず!)

まぁ、初めて、ガス点検でためになった一日でしたscissors

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

一昨日は、がんばってボクシング行ってきましたrun
ストレス解消に抜群punch
無になれるheart01
ボクサーズハイかなshine

131/74/95/61.1>痩せてきましたpig

もちろん、毎日朝一に、生姜お茶は飲んでおります。


ダイエット日記 ブログランキングへ

帰りに大盛りつけ麺食べちゃっけど happy02

あ

今日もこれからイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

|

« OGGI DAL-MATTO&体重&掃除 | トップページ | ボクササイズ »

お掃除」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157963/51901860

この記事へのトラックバック一覧です: ボクササイズ&点検のための掃除:

« OGGI DAL-MATTO&体重&掃除 | トップページ | ボクササイズ »