« コラーゲンを飲み始めました | トップページ | OGGI DAL-MATTO&体重&掃除 »

2013年6月 1日 (土)

乳がん定期検診/2013/5/29/水曜日

あ

おかんは、先に行って、採血していました。
食べてすぐだと、糖分の値が高くなるから?だったかな。。

で、採血終了後のおかんと、食堂で待ち合わせrestaurant

最近続けて、うな重食べていたのですが、
いくら探しても、メニューにないweep

仕方ないので、自分では作らなくなったグラタンランチnote

グラタンの塩加減が効きすぎのような。。。

まぁ、美味しかったですけどhappy01

食後、待つこと1時間半catface
ひ孫の話で盛り上がり、けんかせずlovely

血液検査と、触診では、異常なしgood

おかんの今回の報告。
4月に血痰。。
のどのがんでは??
血痰出た日に、耳鼻科に行き、のどまで見てもらったが、声帯まで異常なし。

で、心配になったおかんが、のどのCTを希望。
乳がん担当医者「血痰が続くようなら、検査した方がいいでしょう」

続いてないけど、心配なので、

次回は、CT>おなかから頚胸部(けいきょうぶ)まで&骨シンチなどなど。

CEA:2.7<2013/5/29 
NCC:4.4<前回
CA15-3:20.9<前回

おかんの免疫力アップに貢献しているのはこの二人↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

|

« コラーゲンを飲み始めました | トップページ | OGGI DAL-MATTO&体重&掃除 »

乳がん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157963/51843274

この記事へのトラックバック一覧です: 乳がん定期検診/2013/5/29/水曜日:

« コラーゲンを飲み始めました | トップページ | OGGI DAL-MATTO&体重&掃除 »