« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月31日 (金)

コラーゲンを飲み始めました

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

ニチエー コラーゲンキレイ ポークコラーゲンポークコラーゲン コラーゲン 豚コラーゲン 

ダイエットなうな私に『脂肪分を限りなく0%に』は魅力的ですnote

あ

毎日コーヒーに入れて飲んでいます。
入れているのがわからないぐらいです。
つまり飲み易しhappy01

もうすぐ会えるおんぶされている人のために、飲んでますheart04

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月30日 (木)

右往左往しています/本棚

あ
本棚の抜きに入りましたpunch

覚悟ができた本たちのごみです。
あ
なぜか、洋服もありますがcoldsweats01
今日の抜き成果の物たちです。

こちらは、まだ踏ん切りがつかない本たちsweat01
あ

なんで、突然本棚を始めたかって言いますと、
孫①の母の質問で、
「【はらぺこあおむし】の、日本語版なかったけsign02
と、言われたからなのですpaper

引っ越しの時、英語版だけ持たせていたのでしたsign04

で、上の本棚に眠っていましたよsmile

バイリンガルに育ってほしい↓のおんぶされている人に
応援('-'*)ヨロシク♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昇仙峡/2013/5/27

昇仙峡
2013年5月27日月曜日の午前中、急遽行った。
気分清々し!

昇仙峡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月29日 (水)

トラットリア ジラソーレ>山梨県立美術館/2013/5/26/日>ジム

昼ごろおきて、生姜茶&コーヒー飲んで、
やってきました山梨県でのブランチです。rvcar

右の小さなコップに入っているのが御手拭。ミントの葉っぱ入りflairあ

前菜はまぐろ。
あ

有機現地野菜のサラダ
あ

生ハムとキノコのスパゲティあ

デザート
あ

現金が少なかったので、肉魚のメインはなしのコースに、前菜をプラスcoldsweats01

カード可と書いてありましたが、精算時に、
カードだと割増しになると。。
現金内で納めて正解でしたhappy01

十分おなか一杯になったところで、
山梨県立美術館に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

久しぶりの美術館note
《種をまく人》と
あ
ここで写メりました。

よく見たら、目線が違ってしまいました。
どうも、カメラ目線にしては、絵に合致しませんですcoldsweats01

ミレーの有名どころの絵が並んでしましたが、
私は、【古い壁】?という鹿が隠れている?絵と、
【居眠りするお針子】?が好きですpaper

絵を見ながら、いろいろ勝手な想像するのが、楽しいのですsmile

夕飯は、 甲州ほうとう 小作 県立美術館前店で、
あ

夜中は、部屋で
あ

で、旅行中また太って、62キロ台。。

昨日は、ようやくジムに行ってボクササイズrun

ボクシングのまねするエアロみたいなものです。
すご~く気持ち良かったです(*^▽^*)

133/76/98/61.5>少し減りました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月28日 (火)

5月27日ランチ

5月27日ランチ
満腹堂。学生用!
麻婆豆腐は、とても辛いです。
ごはんは、日本以外のお米。
瘕は、細麺ぎみで、美味しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月28日ランチ。

5月28日ランチ。
5月28日ランチ。
5月28日ランチ。
5月28日ランチ。
昨日、太宰治の新居跡。なんだかなぁ。
新居前あたり。太宰治が行った温泉。
レトロです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

油断した!

油断した!
土曜日は、昼頃起きて、押し入れから、布団を全部だして、ベランダと部屋に干した。

Hが、帰宅するので、布団を干す気持ちになったのです。
押し入れ掃除して。。

で、取り込んで、状態
油断した!

このまま、違うことしてたら。。

Hからメール。
「今から二人で帰宅してよいか?」

( ̄□ ̄;)ギョッ
最近、彼女が来てなかったから、油断していたsweat01

Hとは、おんぶしている人の兄です。
おとうとは親に借金して、彼女とディズニーに行きましたshock

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土)

とうとうこの部屋に着手

あ
先日、衣替えにチャレンジして、ますますひどくなった状態を、キープしてましたwobbly

あ
冬物だして、空いていた引き出しに入れたり、抜いたり。。
なるべくハンガーにつるして、見える収納目指したりeye

まだまだ服の数調べるまでにはいきませんが、
服を見ているうちに、
抜ける服が出てきたのは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。
自分的にですcoldsweats01

先日おかん宅に行ったときに、
「ひ孫来ても大丈夫なように、あれとか、あれとか。。かたしたらsign02
と言ったのが効いたようで、片づけ始めたようですhappy01

読み返して、思い出して、見入って。。っと、
過去にどっぷりつかっていたようですがhappy02

それでも、手を付けだしただけ、進歩ですnote

おかんも↓おんぶされたひ孫のために、がんばっています。
応援クリック(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

もう、10日もジムに行ってないweep
で、汚れ部屋と対峙しているものだから、
beerが進む。。
昨日は、焼酎&bottleまで飲んでしまったbleah
だが、毎日、朝一、生姜お茶は、飲んでいるjapanesetea

体重測るのが楽しみheart

って、昨日何年ぶりに合った人に
「痩せたんじゃないsign02
と言われたからでしたgood


ダイエット日記 ブログランキングへ

Eの反抗期は続いていますrock

私「今日のご予定は?」
E「友達のとこに泊まる。」
私「??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??」
E「なんで!」
私「どこにいるか知っておかないと、地震あったら、心配だから。。」
E「**」

固有名詞を聞くだけでも、けんか腰の親子です(ノ_-;)ハア…

っと、鬼=E?の居ぬ間に、片付け頑張るpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月24日 (金)

捨て作業

あ
この廊下。。を、
あ
(〃´o`)=3 フゥ

納戸も着手paper
で、捨てるものの一部が↓あ
左には、本の山があるのだ。
で、なぜにbeer缶が2本かってsign02

飲みながらだと、捨て作業に弾みがつくのじゃbleah

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でも、毎日2本飲みだした成果は、

62.6キロ。。
順調に増加なうweep

汚れ部屋脱出かダイエット優先か。。

悩み多しお年頃catface


ダイエット日記 ブログランキングへ

で、長電話終わってやってきたE。

「なんで、まだ赤ちゃんできたかはっきりしないのsign02」等々質問したきたsweat01

こりゃ~、彼女に質問攻めを受けたな(-m-)ぷぷっ
Eとは、おんぶしている人です↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月23日 (木)

掃除は。。

【夫婦円満のコツ】

だんな「もたもたしていたら、やるのを忘れた(*^.^*)」
私が、頼んだことを、です。。

σ(^^) わ・た・し>もたもたしてんじゃね~よpout

などとは、申しませんでしたよcatface

アタシσ(゜-^*)も、だいぶ人間ができてきましたconfident

っと、昨日は、洗濯して、おかんの家にrvcar
おかんとおとうと3人で話す。話す。話す。。。

同じことを、二人から、何度も聞かされる。
人の話は、途中で止めない方が良い。
意見したいことがあっても。。
(相手が気が済んだ?時点まで到達してから、のべてみる)
ひたすら聞き役に回る。

今日は、けんかせず終了happy01

実家では、クッキー食べてきたので、
うちでのおやつは、山梨土産。
あ
ききょうやの信玄餅は食べたことあるけど、風呂敷の上で食べても、黄粉が飛ぶし、食べにくいですが、これは、食べやすいsign03
なかにおもちより硬め?のものが入っていて、小腹にたまる。
これ、会社のお土産にはちょうど良いです。

アタシσ(゜-^*)的には、信玄餅に1票flair

結局掃除しなかったなぁ~bleah
ジム行かなかったなぁ~bleah

そうだsign03
ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|に入ったのです。
入る前>62キロ
1時間[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪
出てきたとき>61キロ

最近では、快挙の痩せ具合good

今日は、暑そうですが、
熱中症に気を付けて、1日楽しみましょうheart04

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村    


ダイエット日記 ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

みろの衣替え!?

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

そして、自分の衣替え。。
を始めたら、足の踏み場もなくなったdown
そのままやる気が失せ、見ないふりhappy02

早くやれ自分sign03

なんでかってsign02
1歳五か月の孫①↓が、お姉ちゃんになるかもnote

14
1歳4か月で、ちょうちょを追っている写真ですheart02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝、生姜茶飲みだしたのは、月曜日からで、3日目。
毎日よくでるshine
が、体重は変わらず62キロ。。

やっぱ、めちゃ運動しないと、わしは痩せないようじゃ。。
今日こそ、ジムへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
と毎日言っているが、まだ行けてないcoldsweats01

そして昨日のおやつ
あ
あ
あ
容器もよく考えられている!
角にスプーンが、ぴったりはまるので、きれいに食べられる。
もちろん中身も美味し。

なんてやっているから、
痩せないのも無理はない<(`□´)コラッ!


ダイエット日記 ブログランキングへ

毎日アッシーさせられているアタシσ(゜-^*)
歩道を、全白髪の老婆が横断していた。
アタシσ(゜-^*)「きれいな白髪!
ママもああなりたいのだが難しいsign04
美容師さんも難しいといっていたよ。。」
E>冷たい視線gawk
アタシσ(゜-^*)「金髪かパープルに染めようかな?赤い車に合うと思わないsign02
E「やめとけば!」
アタシσ(゜-^*)「車に乗りたくなくなる?」
>アッシーしなくて済むかもsmile
E「口きかないからgawk

ったく、そこまで言うEも、
昔はちょーかわいかったのですheart04


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

衣替えと生姜飲み物&E

か
予定通り朝は、生姜お茶&しょうが紅茶。
このほか、青汁&コーヒー&カレーin餅が朝食。
昼は、またカレー&餅。
夜は、半額お寿司&beer(雨のためか、早い時間だったが豊作good

家にいて始終何かしら飲んでいたのだが、
やけに大が硬かったcoldsweats02
が、結構出たかもwink
でも、運動してないし。。
って、ことで体重は測らずbleah


ダイエット日記 ブログランキングへ

で、ジムには行かず、旦那の衣替え。

帰宅後着替えているだんなは、一言も出ず。。
なんか、ほめてほしいよな~think

まぁ、今度からは、何かしてもらったら、オーバーに
「(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う」
と言いましょうwink
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

&まだ、
先日のもらったモデル写真に思いをはせているアタシσ(゜-^*)

この写真を、葬儀の時に使いたいなぁsign02
今度、また、奇跡的にモデル体験のチャンスがあったら、
絶対PDFでもらおうup
いや、そんな機会にはめぐまれないだろうし。。down
そうだ!写真をスキャナーで取り込んで、おけばよいんだflair

って、できるのかなぁ??
そこで、Eに聞いてみた。
E「できるよ」<そっけない。。
E「でも、あれおばさんじゃん!」
私「死ぬころには、もっとおばあさんになるんだよ!」
E「やってくれって?!」怒りモード。。
私(▼▼)「やってなんて言ってないじゃん」

いつも最後はけんか腰の親子会話を、
朝からした昨日でしたε-(;ーωーA フゥ…

今日は、一人でもボクシングに行くpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

冷蔵庫と岩盤浴

冷蔵庫の掃除をしましたpaper
冷蔵庫
と言っても、一番下の野菜室だけですがcoldsweats01
何気に玉ねぎ&にんにくの皮とかあったりしてhappy02

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

掃除した後は、野菜とbeeretcを買いに行きましたbicycle

やったことは、
布団ほし、
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪、
冷蔵庫掃除↑参照、
買い物、
夕飯のカレー作り、
で、温泉(湯けむりの庄)に行ってきました。

なんと、60キロpunch

ダイエット日記 ブログランキングへ

↓は、先日新百合に行ったときのお茶したお店冷蔵庫
しょうがや?だったかな。。
テレビでも紹介されたことがあるらしいです。

冷蔵庫
真ん中のかたまりは、生姜らしい。
ここの、窓が開いている席に座ったのですが、虫に刺されましたweep

冷蔵庫
ケーキも生姜入り&生姜昆布茶。

で、帰りには、↓を買ってみました。冷蔵庫
あすから、これにお茶を注いで、朝一に飲みましょうjapanesetea

今日は、旦那が仕事が終わらず、ジムは中止としてspaに行ったのでした。

その時読んだ雑誌に、
朝一生姜茶とか、
コーヒーは、シミ予防になるとか、
真剣に見てきましたので、
明日から実行しましょうgood


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

どたばたな日の掃除と写真の感想

Hが来るので、朝から動いた<普通かcoldsweats01
便所掃除に、
外回り掃除(明日sprinkleが降るとの予想のため)、
Hが寝るリビング掃除、
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
またまた溜まった洗濯物たたみ、
同じく↑お皿洗い、
ダイニングテーブルの片づけ<これは昨日もやったので、すぐできたscissors
玄関掃除、
洗面所掃除と、
Hが、通る場所のみは、完璧に近づけたgood

ここの所、毎週来ているので、H道は、だいぶ片付いてきたため、1日はかからなかったconfident
しかし、目障りなものは、単に移動しているだけで、滞留impact
おかげさまで、2階は、汚れ部屋街道まっしぐらhappy02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おかんの家に、お雛様をしまいに行った。
前回、だいたい箱にはしまったのだけど、押し入れに入れる時間がなかったからdash

で、入れる場所を、空けていたおかん。
「こんな鞄が出てきたわ。」
「おかん使わないなら、捨てたら?」
「だれか使う?もったいないじゃない!」
(≧▽≦;)アチャー
でた!捨てられない症候群。。
こんなストレートに言ってはいけなかったのだ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

「だんだん、片付けしましょうね」
で、帰ってきましたsign05

昼は、御狩野そばにおかんたちとEと食べに行った。あ
前回もおかんと行ったのだが、なんと休みで、食べられなかったお店。
今回は、やっていたが、とても混んでいた。
1時ごろ行ったのだが。。
なかなか人気店のようだ。
で、もちろんお蕎麦も、天ぷらも美味しかったですnote

今日は、ジム行けず。。
家事だけでは、まったく痩せないσ(・・*)アタシ
今日は、ボクシングにいって来るsign03


人気ブログランキングへ

撮影終わったその場で、1枚写真をもらった。
もちろん実物より、
何倍も若く、
きれいに撮れているヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

とそれを見たE&H

E「おばさん臭ひどくなった。短いとおばさん化が、ひどくなる!」
(▼▼)

H「こう見ると、やっぱ若いわ~。〇十代とは見えないよ」
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
さすが、社会人は、母を持ち上げるのも上手いlovely

ちなみに、私は、(〇+1)十代です!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

ダイニングテーブル&好いこと

ダイニング
昨日の夕飯catface豊作だったbeer
で、当然片づけもせず、即寝sleepy

今朝起きて、そのままだったのを、
ブログアップのために片付けて↓となった。
ダイニング
箱の中身は、大量の割りばしrestaurant
何年も未使用だったから、
即捨て!といく人に慣れない私は、
もちろん今後毎食使用しますpaper
お箸洗わないで済むからラクhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

で、昨日は、念願のモデル撮影heart01
心臓バクバクで、冷や汗もので、
顔が引きつってしまいましたhappy02
だけど、スタッフの人に、「かわいいnote」とか言われながら、
大喜びで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

どうにか、30分ほどで、さっさ?と撮影は、無事?終了したのでしたhappy01

で、ちなみに体重は、62キロまで増加していたのですが、
美容師さんに「痩せたんじゃないsign02」とか言われて、いい気になってしまいました。lovely
現実は、太ったにも関わらず、痩せたように見えるマジックは、人に見られると思い、緊張しているのが、いい具合に体に反映されたような気がしますconfident

人に見られることのないヒッキーの私には、貴重な体験でしたflair

で、また、いつもの毎日が始まります。
気を引き締めて、リアル痩せsign03目指します。


ダイエット日記 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月17日 (金)

孫①けいれん

孫①けいれん4回目

2013/5/16 昼間にけいれんした。救急車。
脳波検査する予定の病院に行った。
医者「左だけ異常波になるのが気になる。」

2013/6/4>脳波検査予定>済

2013/6/27>結果問診予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木)

キッチン&サッカー観戦

キッチン
おやつです。個別包装で、切る手間いらず、手も汚れずラクnote

で、久しぶりにキッチンの片づけ?
キッチン
ってか、洗いものと、ゴミ捨てですねcoldsweats01

流しに溜められるだけ溜めてからでないと、
行動しないσ( ̄∇ ̄;)わて

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

結局、時間も押して、
サッカー観戦にアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ行ってきました。
勝ちました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

もちろん、見る前には、生beer
帰宅後も宅のみ。。

体重計のるのが恐ろしです。。


ダイエット日記 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

E

承諾書が、2枚机に放置されること1週間
早くどっちか、提出してくれないかな
っと思っていたら、、その会社に行くとの
Eを駅にで送って行き、部屋の雨戸を開けに行くと
あるでは、ありませんか
書類持たずに行くって
断って呼び出しくらったのか
どっちかに、早く承諾書出してください
 
は、続く
5月7日半の富士山fuji
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

ダイエットなうの私は、おやつにも気を使わねば!

ってか、おやつは食べたいのでcoldsweats01

応募してみたpaper

クチコミで話題!!【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日プレゼント&体重

母の日プレゼント
母の日プレゼント
Hは、その日、で会った友達にもらったお土産。
手抜きだけど、贈ってくれた気持ちは、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

で、Mからは、ドライヤーが、送られてきた。
母の日プレゼント

母の日プレゼント
そういえば、GWに行ったとき、
「壊れたドライヤー、どうした?」
と聞かれたなぁconfident

壊れたといっても、モーター部分に異常はなく、正常に機能するのだがcatface

で、このドライヤー。
一番に浸かったのはE。

Eいわく「Mのドライヤーどこsign02
私「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!まだまま使ってないよsign03
やっぱ、最初に使うのは私ではsign02
E「ママは、いつ使うかわからないでしょ!」
私(▼、▼メ)

でも、家では、あんまり風呂入らないからなぁhappy02

で、昨日の体重は、
ジムに行って、
138/82/74/61.5bomb
腹筋20分、
エアロ30分、
ボクシング50分
120/66/102/60.7happy01

よしよし、徐々に減っているnote

でもね。。
帰宅後beerと菓子パン3個食べちゃったんだよな~
もちろん、ジム行く前には、大盛りのラザニア食べて行ったし。。
昨日やったこと。
大量のゴミ捨て。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪。
2か月ぶりの歯医者で、歯のクリーニング。>1610円。
ジム。
って、お片づけまでいかんかったhappy02
出かけるとき、洋服探しが、
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー なり
今日こそ、服の入れ替えするべしpunch

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5本指ソックス

シルクの5本指で指先サラサラ 伸縮性抜群の「履きやすいシルク5本指ソックス」に応募してみたcatface

実は、5本指ソックスは未経験coldsweats01

初体験は、なんでも脳の活性化につながるような気がするhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

モニプラ応募/ポークコラーゲン

ニチエー コラーゲンキレイ ポークコラーゲンという会社の

ポークコラーゲン コラーゲン 豚コラーゲン を、試してみたくて、

食べる美容「ポークコラーゲン7日分35g」自分で実感してください♪

に、応募してみたpaper

一応、会社概要調べて、会社の所在地調べて、商品調べて。。
っと、努力してみたscissors

会社の住所が、県が書いてないため、マップ検索までしてしまったのだcoldsweats01

地理に非常に疎いσ(・・*)アタシより

痩せるだけでなく、綺麗でいたいから↓押してみてheart04


ダイエット ブログランキングへ

押すと何が起きるかってsign02

ダイエットブログの上位一覧表(ためになるブログ満載)に飛ぶだけhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

換気扇&おこたつの部屋

1か月ぶりの換気扇掃除wobbly

before
換気扇

after
換気扇
皿洗いの下に置いて、ぬらした後、食器洗いの洗剤で洗いました。
それだけcoldsweats01

っと、昨日のノルマを今日やりましたsweat01

換気扇
おこたつの布団を、まだ、かたしていませんimpact
&おこたつの上のディスプレイは、行き場所がまだないですbearing

ってか、置く予定の場所が片付いていませんdown

床の間は、段ボール箱の嵐happy02換気扇
でも、それぞれ入るものが決まっているのですscissors
床の間が、床の間としての機能は果たしていませんが。。

来月来る予定の↓のため頑張るsign03
クリックしていただけると、ブログ更新に弾みがつきますheart04

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たるといいなぁ(*^。^*)

足が折れてても味も身入りも一級品!『折れBOX・本タラバ切足』

も、エントリーsign03

カニとかって、高くて自分では買えないからね~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼリー欲しいなぁ

キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー!ワンランク上の味わいを

プリン、ゼリーは、子供が大きくなって、まったく作らなくなったcoldsweats01
自分の食べるために少量作るのもめんどいからねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もにぷらに登録してみたので

スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント①

に、応募してみたhappy01

La Visui (ラヴィスイ)って、知らなかったけどcoldsweats01

La Visui (ラヴィスイ)

当選したら、使ってみるsign03

これもエントリー(*^o^*)

美容に!健康に話題のサジージュース100名様モニター募集

食べる方も参加(*^▽^*)

北海道ロール「樺の木」ご試食モニター募集!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

昨日はサンマルクでランチ&今日はジム

サンマルクでランチ
ごぼうのスープsign03
自分じゃ絶対作れない代物coldsweats01
私好みでしたconfident

サンマルクでランチ
メインは、カレイの海老風味?なんとか。
カレイが脂乗っていて、美味し!

サンマルクでランチ
右が、シャーベット>普通。
左は、カスタードみたいのの表面をバーナー?で焼いたものと、バニラアイス。
焼いた部分が、歯にくっついて、食べにくしwobbly
これ+金額払って頼んだのにweep

は、昼頃起きて、だから、でサンマルク
 
って言うと、聞こえが良いが、じつは、単にアッシー
Eが、出かけるので、で送らされたのです
 
で、パンは10以上
痩せるはずは、ありません。
 
行って来ます。
行ってきました。
腹筋20分。
アブスクラブ20分。
ボクシング50分。
ヨガ60分。
ブルブル10分。
130/82/81/61.05>じみちに痩せてきているhappy01
来月会える↓のためにも体力維持もがんばるheart
応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リビングとおこたつの部屋

昨日のノルマのリビングは、どうにか↓までとなって、Hがお泊りしましたnote
リビングとおこたつの部屋
から箱が散乱していますが、これはまだ捨てられないのですnote
収納するときのしきりにするためにねgood

片付け終了(そんな日は来ないかsign02)するまで、ものは買わないと決めていた私ですが、先日は、ブラウス2枚買ってしまいましたcoldsweats01
なんでかって、スペースが、空いていたからです。
ここで、ジレンマ。。
いっそのこと、スペースがないほうが、出費が防げるflair
っと、悪魔なアタシσ(゜-^*)shadowがささやきますbomb

いけないsign03いけないsign03これではいけないsign03
老人ホームに身軽で行けるように、ものの整理をしなくちゃscissors

で、今日のノルマは↓
リビングとおこたつの部屋
まだ、GWの旅行帰りの残骸が散乱しているのですcoldsweats01

午後は、ボクシングに行きたいので、午前から頑張るpaper

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

2013年4月の読書メーター

2013年合計24冊/4か月
少ないなぁcoldsweats02

2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:766ページ
ナイス数:38ナイス

ミセス美香の美的ハウスキーピング すてきな収納・家事Lessonミセス美香の美的ハウスキーピング すてきな収納・家事Lesson感想
具体的数値がのっているので目安になる。>また借りる。
読了日:4月30日 著者:中村美香
人のセックスを笑うな人のセックスを笑うな感想
全然エ*本でない!もっと早く手に取ればよかったヾ(´▽`;)ゝ 題名に躊躇してしまっていたものより
読了日:4月25日 著者:山崎 ナオコーラ
ミミズクと夜の王 (電撃文庫)ミミズクと夜の王 (電撃文庫)感想
終盤は、泣きながら読んだ(;´▽`A``
読了日:4月18日 著者:紅玉 いづき
それを愛とまちがえるからそれを愛とまちがえるから感想
最後まで読んで、題の意味が分かった(*^o^*)ガスパチョ&伽耶、匡&朱音&星野誠一郎。
読了日:4月12日 著者:井上 荒野

読書メーター

引っ越し騒ぎで、かかりっきりだったからなぁ↓の人にcoldsweats01

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リビング

リビング

孫ちゃんが来なくなってから、完璧汚れ部屋キープですcoldsweats02

今から、2で片付けますsign03
↓クリック応援していただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

予定は未定

予定は未定

カンペキに
用意してたが
未知と遭遇
 
午前のおやつは、神戸土産。
ふつう
高速の栝じゃだめか
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お雛様&ジム

ようやくお雛様をしまいに、おとうの家に行ったrvcar

あったとたん、おとう曰く「おまえ太ったなsign02
(-"-;A ...アセアセ

気を持ち直し、
まず、GWに孫の家に行ったこと。
孫①が、「ママ、パパ、じじ、ワンワン、にゃんにゃん、みーみん(ムーミンのこと)みい(ムーミンに出てくる)」が言えるようになっていたこと。
自分が、モデル採用になったこと。

などなどを、一気にしゃべりまくり>それで1時間経過。

日が沈まないうちにと、ようやくお雛様に着手。
終わらぬうち、日が陰り、「あとは、明日にでも、ゆっくりやってください!」とお願いして、帰宅。

この人↓のママのお雛様の片づけでした。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

孫①は、引っ越し先に、箱にすべてならんでいる小さな私のお雛様を、持って行ったのです。

で、夜はジムへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
腹筋&ホバーをやり、
空手系を40分やる。
>けりの時の掛け声は、一人前なアタシσ(゜-^*)
ブルブル10分。

初期値/62.25
128/78/83/61.10

GWで行った温泉の測定計では、5キロ痩せること!と出たんだけど、ジムので測ったら、1.4キロ減らしてください!と出た。

自分は、筋肉量は、年齢の量を上回っていたからねhappy01

だけど、見た目は、ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!の私ですから、引き続きダイエットをがんばるcatface

っと、言いながら、2日続いた禁酒は、あっけなく解禁してしまったのでしたcoldsweats01

やっぱり、好きなものは、飲み食いしてのダイエットをしましょうnote


ダイエット日記 ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

洗濯としみ

今日は、醜い写真露出なので、まずは富士山からあ

で、掃除片付けまで、いかない日々catfaceしみ
昨日は、これらの洗濯もの処理に追われたsweat01
実は、写真よりもっとあったのだimpact
わしらが、旅行に出ている間に、Hはこちらに帰宅とか。。
Eの旅行帰りの洗濯ものとか。。

っと、昨日は、オーディション2回目にも行って来た。
めでたく採用note
楽しみだheart02

GWにあってきた人↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

GW5/1~5/7までの旅行中、顔も洗わず、思い出したら日焼け止め塗る程度で過ごしたためか。。
でも、孫①と一緒で、外で歩き回っていたし。。
自分を考えるより、孫①にくびったけだったから、それはそれで良しheart01

で、シミが、濃くなったweepのは、しみ
これからメンテしてみましょうpaper

で昨夜は、集中ホワイトケアマスクscissors
あ
先日、表情筋セミナーに行ったときのお土産happy01

今朝はの状態↓
しみ
しぼむように引きつっていた場所が、なめらかになったようなcatface

パックの後は、通常のお手入れを!とか書いてあったが、そのまま寝てしまったのでしたcoldsweats01

っと、ダイエットだが、こちらも旅行中に大幅体重増加となってしまった
夜な夜な、孫ちゃん就寝後に、飲んだくれてたからねwink

で、旅行帰宅した日は、ボクシングrock&エアロ。
108/72/94/61.65>ここから、57キロまで頑張るmotorsports

人気ブログランキングへ

そういえば、GW旅行帰宅後の5/7~禁酒始めたのだ。2日飲んでないscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

クリア

クリア
クリア

次回は、しこみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

豊川朝ごはん

豊川朝ごはん

昨夜、2本とハイボールが、きいて、食欲なかった
めったに無いことである。
が、しっかりとったものは全て
2013/5/1~2013/5/7までの、
おごと温泉、
孫①宅、
豊川温泉
で、
走行距離1347.7rvcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕飯

夕飯
夕飯

鱒乃寿司美味い
耼で
と温熱房に入ったけど、孫宅で毎日飲んだくれてたからか、は、増加
明日から、で痩せる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西宮より帰路

帰路

帰路
昼飯は、高槻の松坂屋の家族亭で、米の麺。
夜は、栝で購入鯖ずしと鱒乃寿し

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

ローラー滑りだいに着くまで/2013/5/5

ローラー滑りだいに着くまで
ローラー滑りだいに着くまで
ローラー滑りだいに着くまで

階段使用のきつめコース
広大な公園で、あるいていても人に会わずshadow
自然満喫happy01
マムシに会ったらどうしようかと((o(б_б;)o))ドキドキでしたが。
目的の滑り台のところには、親子連れがたくさんいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塩瀬中央公園

塩瀬中央公園
塩瀬中央公園

スポーツコートもある広大な敷地面積の公園にローラーがあるとのことで行ってみた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

コストコ神戸店の収穫物/2013/5/3とりんくうプレミアムアウトレット/5/4

コストコ神戸店の収穫物とアウトレット
りんくうプレミアムアウトレット/5/4で、買ったもの。
左のブラウス定価18900円coldsweats01が。。。

コストコ神戸店の収穫物とアウトレット

アウトレットでブラウス枚購入
オーディション1は、とおったのです
試験に着ていく
生煮え状態続伸なう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

小川コーヒー店/213/5/2

小川コーヒー店
スパリゾート 雄琴 あがりゃんせ の「さかなの足湯」

小川コーヒー店

京都の小川コーヒー店に、滋賀県堅田市で入って、モーニング
あがりゃんせでと、初体験のドクターフィッシュ杻
足にでんきが、とおった感じ
刺激的
は、コストコ神戸店に行って来ました
阪神高速が、メッチャ混んでいました
 
 
って、まだ興奮している孫がいます。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

ホテル到着と夕飯/2013/5/1

ホテル到着耼と夕飯
スパリゾート 雄琴 あがりゃんせ 内の食堂にて。


おごと温泉のホテルの部屋。
タテに収納されてる。
ホテル到着耼と夕飯

部屋に会ったお菓子。
ホテル到着耼と夕飯

縦に入れた布団
饅頭だった。
入って、ローリュー一回やったら、どっと蘸
で、ぶっかけうどん
岩盤浴と
回やって、なう
標準体重よりキロオーバー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道の駅 琵琶湖大橋 米プラザ/5/1

ゆば蕎麦と

ゆば蕎麦と
湯葉蕎麦と、

近江牛のコロッケ200円めんち20円
ウマい
けど高い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満月寺(浮御堂)/2013/5/1

浮御堂

浮御堂

浮御堂
浮御堂とびわ湖の水平線

まるで海を見ているようじゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道の駅琵琶湖大橋米プラザ/2013/5/1

道の駅びわ湖大橋米プラザ

彼女のポーズ真似して写メったのです
琵琶湖大橋は、通行料200円なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

おごと温泉に向かう道中/21013/5/1

おごと温泉に向かう道中

8時20分に出発
新東名駿河湾沼津サービスエリアで朝食
12日ぶり
10時30分。
びわ湖大橋米プラザでランチゆば
満月寺浮御堂で泔の無病息災、家内安全、交通安全を願った
びわ湖は、水平線が見え、まるでにいるよう
道の駅で食べたゆば蕎麦。
じつは、ゆばでできている麺かと思って注文したのです
たんに、ゆばが3切れのっているだけでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »