« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

季節限定品

季節限定品

さくら
は、散り始めましたが、新芽に励ましを、もらえます
目の保養の他に実感を、味覚からも、もらいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロンターレ戦

フロンターレ戦

今季2回の応援
また引き分け
前回大分、今回甲府
最下位進中
っと、思いきや、14位に上がっていたcoldsweats01
 
ガラガラでget

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月30日 (土)

祝い

祝い最初は酢の物

祝いカニみそ

生牡蠣、
穴子塩焼き海苔添え?、
さしみセット>ほたて、たい?、ホタルイカ、赤貝?
にぎり>大トロ、中トロ、イカ、白身?、いくら、たまご2切れ、うに、アワビ、クルマエビ、
トロたくのりまき、
海藻のり?の味噌汁

ってな感じで、6000円のコース*二人+生ビール=12550円
もちろんお腹いっぱい。

やっぱ高いかもsign02

沼津魚がし鮨 流れ鮨で食べた時も3人で、お腹いっぱい食べて、1万円いかなかったのだったnote
Eが内定もらえた

が、インターン最後の日で、一昨日の夜中までプレゼン資料を作っていた。
で、発表して、昼休みに、役員面接。
本人は、10分後に、結果を知った
母親の私が知ったのは、その日の夜ですが( -_-)フッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金)

洗面所の整理

なぜここからかsign02
化粧品のポイントの得する期間が、今月末に迫っている。
しかし、自分が何のスペアを持っているか把握できていないhappy02
だ~か~ら、洗面所&鏡台eye

cherryblossom今日の家事cherryblossom
たまりたまった洗濯物たたみ
洗濯2回
皿洗い<昨晩の夕飯時使用の皿coldsweats01


人気ブログランキングへ

こちらは、引っ越し前の子守風景chick
引っ越し前作業

家にあったぬいぐるみ&絵本も新居にもって行きましたよ~paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

引っ越し終了でもぬけの殻の私がしたこと>連鎖/真保 裕一/読書2013-17

犯人二人まで予想できたが、それぞれの動機までは、いきつけなかった( -_-)フッ

何とも複雑な各人の思いが交差。
社会的な事柄も交差し、
何とも渋滞道を、猛スピードで、暴走するわが頭でしたcoldsweats02

って、本読んでる場合ではなく、汚い家を、どうにかするプロジェクトを発動しなくてはいけないのにwobbly

孫①一家が、
2013/3/23引っ越し、
3/23~3/25まで、引っ越し先で手伝い、
昨日は、たまった(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
皿洗い。。
今日は、久しぶりに友達とランチ&beer

怒涛の数か月だったfoot

明日から、片付け着手scissors

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

確かに、一瞬高木の娘思いのことが、ちらっと出てきたなpaper

婚約者が、篠田の助手で、死んでいたとはdown
娘は、大学を追い出された篠田が、父高木が作ったセンターの副長になること許せず、家を出る。アパートで火事にあい、顔面にけが。

篠田は、自分のミス隠しのため、共同執筆者を、赤崎組に売る。

ミスを隠され、濡れ衣負った役員が自殺。
父を自殺に追い込んだ記事の著者、父の会社の社長に、刃物入り手紙を送る。
復讐の鬼になりそうな真由子。
のために、高木の追及?を、彼女の前でやり、復讐は良くないことを知らせる羽川。

竹脇の妻絵里子。

羽川、絵里子、竹脇、自分にないものを手に入れたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

引っ越しに出し作業&西宮から帰宅

西宮から帰宅
2013/3/25/月の朝食。
昨日は、サラダを後にしたが、野菜先食べたほうが太らないかなsign02と思い、1皿目を、こうしてみたconfident
西宮から帰宅

結局、胃が胸よりだっぱるほど食べてきたcoldsweats01

食後休みもなく、孫①宅に直行。
イオンに食料の買い出しに行き、
車を近くのコインパーキングに止め、
公園で孫①と、遊ぶnote

何やら、おけいこ事熱心な、赤ちゃん連れの二人が話しているのを、盗み聞き聞きながら、孫と公園デビューhappy01

荷物だし。
昼は、スーパーで買ったお寿司。
その後、われらも、孫sign02も、お皿だしのお手伝いpunch

孫と私は、せっせと皿を包んであった紙や、段ボール箱の解体paper
なかなか、楽しくできましたnotes

が、途中から、孫がお皿を出す方をやりたくなり、
危険なため、また公園にclub

午後は、小学生がたくさんいて、これまた危険なため、
抱っこひものまま、散策happy02

大きな公園で、毎日来たくなるでしょうshine

で、14時30分ごろ、西宮出発、19時30分ごろ、御殿場到着にて

沼津魚がし鮨 流れ鮨御殿場店で、Hと待ち合わせ夕飯
っと、昼飯もお寿司だった
西宮から帰宅
が、スーパーのすしとは比べ物にならずに、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
西宮から帰宅
このお味噌汁もついているのだlovely
ちょっと、身を出すのが、めんどいweep
そこは、旦那が出してくれましたbleah

新車で、初の長距離終了motorsports
総走行距離1080キロrvcar
発進が、セレナよりふかさないとだめだけど、他は、快適confident

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

和洋折衷朝ご飯

和洋折衷朝ご飯
和洋折衷朝ご飯
和洋折衷朝ご飯

10時ごろ朝ご飯しっかり食べて、眼科に行って、
孫一家の新居の下見に行って、
周りを探検して、子守りに突入。
孫一家疲労困ぱい
夕飯食べさせ、もう帰宅
なう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝ご飯

513.4キロ行き距離
だんなものもらいか?
今から、眼科行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいな部屋

きれいな部屋
きれいな部屋
きれいな部屋
きれいな部屋
きれいな部屋

それは、
午前中から引っ越しのため、子守り、
Hのの任意保険手続きを行い、
2時30分出発
11時到着

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

脳波検査と引っ越し

孫の2回目の脳波検査だった。
同じところに、また異常波があるけど、
『てんかん」とは言い切れないので、半年か1年ごとに脳波とって、様子見ましょう!とのこと。

薬飲むほどでなかったのは、
良し!というところ。。。o(゜^ ゜)ウーン

引っ越し、大詰め作業週間なうε('∞'*)フゥー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

探しもの

もうすぐ、Mに逃げられちゃう引っ越されちゃうから、ブツMの物を、つきつけなくちゃいけない仕分けしてもらわなくてはいけません。
しかし、ブツ彼女の物を探すには、まず物を置く場所を確保しないとならず
どなたかのブログに、『実家にものを置くなかれ!』とありましたものpaper
またある方は、子供別に箱にきちんと整理しておいてあるとも。。
つまりどっちもありねwobbly
しかし、とにかくMの物は、いるもの?思いで?いらないもの?とごちゃまんおいてあるpout
このまま、逃げられた引っ越されたら、みんな捨ててやるbleah
だいたい、うちを出て、2年間は、忘れられていた彼女の物たちであるからcatface

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

風呂のみ

風呂のみ

にもらった。
大人の味lovely
 
一気に食べるのは、もったいないです。
2回にわけました。
 
風呂と
 
痩せるわけなし

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は納車の日

昨日は納車の日

朝も食べずに、納車
取説などで2時間。
その後、初乗り。
中央でのって、関越はしって、かん?に降りて、
3時すぎにブランチ。
( -.-) =зフウーようやく食べ物にありつけたのだった。
長崎ちゃんぽん。
うちに帰宅後、ガレージへの入れ出しの練習。
のあと、宮前平ゆけむりのしょうへ
帰宅は夜中。
前の車より小回りきく。
今日は子守り。
引っ越し作業大詰めの娘のために。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

タヴェルネッロもらえた

モラメタで初当選品は、タヴェルネッロでしたwine

タヴェルネッロ?読むと、食べる寝っろhappy02

食べて?飲んでsign03寝るsleepy商品だねlovely

っと、中に入っていた紙を読んで、思ったのでした。

最初、食べ物が来たかと思ったσ(´ρ` )より

今から、子守のため、飲めないので、あじは後日happy01

あ


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

右下7番インレイセット/2013/3/14

セットしたのに、べろ側がとがっていて、痛いweep
かみ合わせは、高く、その歯は、削らず右上7番を削った。
右上7番の表面がざらざらdown

1870円。

次回は、穴が開いている右上4番の治療を言われた。
今はインレイだが、クラウンにした方が良い。
下に入れるものが、保険だと金属だが、
実費のファイバーの方が弾力性がありよい。

ファイバーって、検索しても出てこないsign03

ファイバーを使用した場合のクラウンは、
保険適用のクラウンでも、実費となる>3万。
保険外クラウンは、8万から12万sign03

根幹にハァイバーを入れる?金属を入れる?
神経抜いたところに、今は金属が入っているらしい?

それとも土台のことを言っているのか?

なぜ、インレイをクラウンにしなければいけないのか?
よくわからないcrying

自分の歯はなるべく削りたくないのに。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

孫①脳波検査&ガレージ

自分が片づけだしたら、実家もどうにかしたくなるcoldsweats01

ソファにも、台所の椅子にも、服がかけてあって、すぐには座れない。。

しかし、まず自分の家から、片づけるhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いよいよ納車の日が決まったrvcar
今日は、ガレージのものを捨てたpaper
納車日まで、引き続きガレージに挑戦motorsports


人気ブログランキングへ

2回目の脳波検査に行って来た。(てんかんか?熱性けいれんによる痙攣だったのか?の判別のため)

孫①は、1歳3か月。2013/3/12
前回は、睡眠薬の液体を飲ませるのに、今回ほど苦労しなかった。
って、私は、診察室に入らなかったのでよくわからないが。。
今回は、看護婦さんでは、飲まず大泣き。
孫ママが抱っこして、看護婦さん二人がかりで、飲ませようとしたが×。
で、私も孫を抑える要員として、入室。
3人がかりで抑え込んで、泣いている口に液体を入れても、泣き方が激しいので、開いた口から、液体はすぐ出てしまう。
孫ママが、抱っこして、泣いている口から入れ、息継ぎするタイミングで、少し後ろに頭を傾けると飲みこんだ。

規定量飲ませたが、大泣きはやまず、もどした。
吐しゃ物は、透明のタンのような粘りっぽいもの。
看護婦さんは、薬出ちゃいましたね。。
仕切り直して別の日に。。
次回は、液体睡眠薬のかわりに、座薬にしましょうか?!と言っていた。

が、部屋を出たら、即寝たので、
脳波検査にチャレンジ。

どうにか、起きずに検査終了C=(^◇^ ; ホッ!

ちなみに、普段は、うるさいほど元気だが、
知らない人には、近寄らず、
寄ってくると大泣きする時期の孫には、
他人から飲まされるとか、もともと無理だったような気がする。。

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ疲れた。

来週、結果を聞きに行く。

今日は、孫①のひい祖父母に、転勤する旨報告。

結構冷静に聞いていた。
姪家族の転勤で、祖父母が、いかに悲しいか!しかし、会社員は仕方ない。。
を、まじかに見て、
覚悟が知らずのうちにできていたようだ(´▽`) ホッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

綺麗になってくると。。

最近きれいなおこたつの部屋。
古いものがなくなると、新しいものが入りやすくなるshine
とかって、片づけ㌿に書かれていますが、
早速入ってきました。。

私のものでは、ありませんsign03
Hが、彼女の使用しなくなったものをもらってきたのです。

1か月以内には、無くなる予定ですcoldsweats01あ

で、ものが置かれると、
ごたぶんに漏れず、
しっかり廻りに、
ものが吸い付いていきますhappy02

今日は、母の検査の日で、
帰宅時、孫①の家により、おかんに免疫力を高めさせ帰宅。
で、私は、病院のマイナスオーラを、帰宅後払しょくするのに時間がかかり。。。<言い訳(-m-)ぷぷっ

┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰は、なしbleah


人気ブログランキングへ

明日は、孫①の脳波検査の日ですpunch

明日もできそうにないかもヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

軟弱ものよりscissors

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

膵臓がん検診日

膵臓がん2010年12月10日手術した母の3か月ごとの検診日でした。

術後、2年と3か月目です。

血液検査と造影剤うっての胸、腹のCT。

どちらも異常なし(´▽`) ホッ

しかし、昨日の夜、ガスがたまり(本人談)、パンパンのおなかとなり、下剤等飲んでも治らず、父が通院している(大腸がん手術後の経過観察のため)病院にタクシーで行ったそうです。
病院についたころには、お腹も落ち着き、
レントゲンとって、「ガスは少し?たまっているけど」
薬も持っているし、効いてきたみたいだから、
ということで、何もしないで、帰宅したそうです。

今日は、まだ少しはっているらしいが、
先生に説明をはじめたら、
「便秘だな」の一言。。
で、最後まで話を聞いてもらえず、
3かけ月後の予約して帰宅coldsweats01

そのあと二人で、お寿司食べたし。
ひ孫に合わせて、ヨーグルトとケーキ半分食べたし。
大丈夫だと思いたいです。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藍色回廊殺人事件/内田 康夫/読書2013-16

殺人犯がわかった時、警察でも、私立探偵?でもなく、現代版人情味あふれた浅見の行動に脱帽confident

ますます浅見ファンになっちゃうねheart01

2つの殺人事件は、社会的問題?に絡む。
1つ目は、もろそれにかかわる人が犯人。
しかし、2つ目は、男女の思惑が絡み、政治色?を薄めている。

だから、浅見シリーズ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

政治?関係には、頭がついていけないσ(´ρ` )

浅見ニヤミス。。妹>姉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

すし三崎丸

ブランチは、家で讃岐うどんです。
作成は、もちろん旦那さんです。
だいぶ片付いてきた台所で、さっさと作ってくれましたhappy01
うどんの袋とか捨てるものは、これまたさっさとゴミ箱にnote
今までは、袋その他は、作った台の上にみんな置きっぱなしだったのですcoldsweats01
私の手間が減りましたpaper
目指すは、皿洗いまでしてもらうことなんだけどcatface

お寿司
夕飯は、11貫とbeer

昨日は、温野菜の食べ放題だったので、
今日は、魚にしましたfish

しかし、これで体重よ!減ってくれ!と願っても、無理なようですpig

って感じの一日で、
洗濯、皿洗い少々、布団ほしで、終了ですhappy02

明日からまた頑張ろうimpact

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満員電車とカフェ/ダブルトール 原宿店

満員電車とカフェ
前回この店の前を通った時、長蛇の列だった。
今回即はいれたので、アートラテを注文。
しかし、人様のアップしたのに比べて地味なことcoldsweats01
両方とも、ちょ~甘く、生beerで、口を清浄したのであったbleah

久しぶりの満員電車
前に立つ男性が、私の方にぐいぐい押してくる。
混んでいるから、仕方ない。
と、思っていた。
しかし、男性の前は、一人分のスペースが、空いていた。
ムカッとなるが、何も行動しないのが、いままでの私。
今回は、彼の前のスペースに潜り込んだのでした。
成長したなり!good
フロンターレホーム戦に行ったのだ。motorsports
けんちゃん、なんだか弱くなったような。。
人を背負うと、ボールとられて、
パスするととられて、
ゴールすれば、はずして。。。
1回戦負け、2回戦は引き分けたが、次回勝てるかsign02
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

洗濯物のたたみの方とその影響

たたみ
昨日は、久しぶりに洗濯ものをたたんだhappy01
って、だから、汚れ部屋になるんだよねwobbly
さっさとたためない。。

だけどsign02たたみだすと快感がよぎるnote

たたみ方も安東英子さんのビデオみて、ちゃんと入れ込んで、ぱらっと開かないようにたたむscissors

で、この方法で恥ずかしい目に合わずに済んだのだup

なんでかってeye

忘れもしないあれは、2013年2月21日のことであるmotorsports

ジム終了後にに入り、サウナを普段の2倍の時間入ったら
目の前真っ暗闇
あわや三途の川を渡るか
の世界に突入
で、スタッフのお世話になりました。。
裸でベンチに横になり、だいぶ落ち着いた時、
スタッフ「ここで着替えたほうが良いから、荷物を持ってきますsign03
ロッカーには、下着を鞄からだした状態で置いていました。
それを、持ってきてくれるcoldsweats02
そうだpunchパンツも、ぴらっとならないようにたたんであるから、
デカパンを見られないで済む(´▽`) ホッ
何があるかわからないから、下着はちゃんとしているのを着ていたほうが良い!とは、聞き知っていましたが、たたみ方も要チェックですconfident
三途の川から復帰のσ(・・*)アタシより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

で、こちらは、すっかり物置場になっている床の間たたみ
これでも、少々の工夫がほどこされているのであるflag
箱に、各人の帰宅後の荷物を入れてもらう>定位置決めたflair

って、それを床の間に置くかっsign02
という、ご意見がありましょうが、
長い目で見てやってくださいませ (o*。_。)oペコッ


人気ブログランキングへ

お目汚しの浄化に昨日のおやつ
たたみ
わらびもちみたいな、ふにゃっと食感を予想して口に入れると、
なんと固形物だったsign04
きのこ満載感の腹持ちしそうな和菓子?でしたdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

娘の引っ越しが決まって

娘が、3月23日に引っ越すことが決まったwobbly
うちにある彼女の物のチェックを要求した。

大量にある資料、服、かばん、写真などなど。。

資料>
娘「働き出したら、使うかも。。
私「働くの?」
こどもが、大きくなるまで働かないといってる。
3人は欲しいといっている。。
挙句、旦那は転勤族。
とうぶん働けないと思っているσ(´ρ` )
娘「無言。。

写真>
娘「写真も捨てるの?
私「写真はいいよ。。でも、写真もデジカメにとって、捨てるというのもあるらしいhappy01
娘「何でもかんでも捨てて、どうするのsign03

娘、怒りモードに突入(〃´o`)=3 フゥ

私に何かあった時に、娘が困るだろうから、整理したいのだが。。

そこまで言う勇気がまだない。。

断捨離難しsweat01

2月10日の湯河原梅林でもご覧になって
2月10日
こちら↓をクリックして


人気ブログランキングへ

お帰りくださいませ(o*。_。)oペコッ

愚痴を聞いてくださり、ありがとうございましたheart04

エアロ&格闘技系
61.0sweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

今日の片づけ

子守りの日でした

なので、孫①の行動範囲の片づけは、しましたgood
おこたつの部屋は、畳が見えている状態がキープできてきています
しかし、床の間は
おこたつに積んだ絵本選択なうの
今日の片づけ
で、この後、絵本を読んであげました。
のってきた孫①は、首を振り振り聞いていて、
顔をしこたまおこたつにぶつけて、泣いていましたとさcoldsweats01
孫応援クリックは、↓
孫ママの、先生をしている友達が、うつ病になってしまったそうですweep
モンペアに、悩まされていたようです。。
身近に、先生業で、うつ病になってしまった友を知り、ショックを受けていた孫ママです。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

割り箸

割り箸
昨日のbeer

台所から、大量の割り箸が出てきた
何年も忘れられていた割り箸
だから、即捨てる
 
っと、いかないのが私
毎食使用していま
割り箸が入っていた袋は、古紙袋に入れます
そこで、異変が起きましたbell
今朝のカップラーメンを用意をしているだんなが、
テーブルでお湯を注ぎ、
引き出しから、割りばしをだし、袋を古紙袋に、
楊子を、用事入れに入れたのでした。wave
今までは、すべて、テーブルの上に広げっぱなしでしたのがsign03
定位置、捨ての動作が、身についてきた旦那に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

右下7番治療/2013/3/4&定期検診/2013/3/5

右下7番治療/2013/3/4
前回の麻酔量より、だいぶ少なかったようだ。
治療中痛かったから。。
でも、2時間ぐらいで麻酔は抜けたようだ。
歯もインレイもかけていたらしい。
べろ側に虫歯もあった。。
その部分も真ん中と同じインレイにすると、たくさん歯を削らなくてはいけないので、そこだけ練り物?で修理。
後は、インレイの型どり。

定期検診/2013/3/5
1か月前に、歯石取りをして、歯ブラシ指導してもらった後、1か月ぶりの検診。
左右上下7番の歯槽膿漏が、よろしくない。
前回よりはよくなっている。
前歯は、何とか(風?かけると出る泡)が出るし、
歯茎がピンクになってきたし、
ガリガリ歯石取りしても血が出ない。&スポット?が1ミリになった。

歯石取りで、毎週歯医者に通っているときは、一生懸命ブラッシングするが、通わなくなると、途端に手抜き歯ブラシになるσ(´ρ` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

泡盛&捨てたもの

泡盛
2月に行った梅は1部咲きだったが、今は満開かなsign02
うちの周りは咲きほこりだしましたlovely

泡盛

昨晩のお酒は、沖縄の泡盛bottle
沖縄の>豆の味大
神戸のカリパイをおつまみに、
どれも美味しゅうございましたhappy01

イケヤの枕は、Hがご購入で、うちに置いていったものですsweat01
私は、片付けが終了(何時するのかcoldsweats01
するまで、物は買いませんsign03

午前から行った初体験ボクシング観戦のチケット
泡盛

昨日は、ボクシング観戦して、ボクササイズやってきて、
宅飲み
片づけは、全くせず
ここにアップしたから、チケットは即捨てたわup
だいぶ即捨て意識が芽生えている私crown

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

女性ボクシング観戦

女性ボクシング観戦
3時過ぎに食べたランチ>鎌倉パスタ>結構しぉっぱいcoldsweats01
女性ボクシング観戦
ビキニ?下着姿のような美しいお姉さんは、なぜいるのかsign02
しまったボディのアスリートたちの中に白くぼよ~んと浮きだっているcatface
女性ボクシング観戦
写真撮るの難しdown
女性ボクシング観戦
興奮するσ(・・*)アタシ
女性ボクシング観戦
いたそうじゃweep

初体験を生で、
アマからプロまで、
10時半頃から14時半すぎまで、
12試合みてきた。
レベルの違いがわかった
で、興奮冷めやらずうちに、
帰りにジム行って、
ボクササイズやったのだったpig
もちろん、掃除片付け何もせずhappy02
日曜日に何もしなかった人σ(・・*)アタシ
今日から頑張るfuji
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

ガレージと子守と夕飯

車をHが使っているすきに、ガレージを片付けるupあ
もったいない気分が抜けない私は、500円傘が捨てられないcoldsweats01
燃えないゴミも山となっている。

あ
どうにか、捨てられる状態までしたhappy01

がんばったよねgood

同意には↓


人気ブログランキングへ

っと、ここで孫①登場で子守開始chick

まだ口に入っていても、
どんどんリンゴappleを入れる。
最後は、( ×m×)オエェ...となる孫①(〃´o`)=3 フゥ

Hが来るんで、キッチンもきれいにしたのだsmile
結果は↓
か
だんな作成夕飯restaurant

作り出した旦那がやってきて
「まな板どこsign02
(@◇@;) ウ・・・私もわからずhappy02

吊り棚を開ける>開ける。。>見つかったsweat01

それでも作ってくれた旦那に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月の読書メーター

2013年合計13冊

少ないけど、子守月間が続いているから、良しとするcoldsweats01

3月には孫①一家が引っ越すから、4月に期待heart01

2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:8冊

2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1221ページ
ナイス数:31ナイス

鍵のない夢を見る鍵のない夢を見る感想
なかなか暗い。最後の話は、くらくおわりそうで、結果オーライだったのが良い(*^。^*)
読了日:2月27日 著者:辻村 深月
人生がときめく片づけの魔法人生がときめく片づけの魔法感想
片付けを祭りとし、短期決戦型推奨。
読了日:2月19日 著者:近藤 麻理恵
ナミヤ雑貨店の奇蹟ナミヤ雑貨店の奇蹟感想
すべてが、丸光園に通ず。
読了日:2月15日 著者:東野 圭吾
どうしても片づけられない!! あなたのためのお片づけ成功読本どうしても片づけられない!! あなたのためのお片づけ成功読本感想
漫画ありで、読みやすい。 内容は、小松易の実践版。
読了日:2月15日 著者:腹肉 ツヤ子
たった1分で人生が変わる片づけの習慣<実践編>たった1分で人生が変わる片づけの習慣<実践編>感想
4冊目の小松易本。 出す>分ける>へらす>もどす
読了日:2月15日 著者:小松 易

読書メーター

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

左下7番&ジム&掃除

クラウンに穴が開いていたらしい。
で、はずして、虫歯削って(少しあったらしい)、
片とった歯に、

新しいクラウンをセットしてきたhappy01
>>3410円

あと20分食べられないweep
「食べるな」と言われると、お腹すくアタシσ(´ρ` )

歯医者行く前には、何年ぶりsign02
午前中からジムrun

久しぶり~の、エアロの難しかったことcoldsweats01

1、ブルブル10分
2、エアロ50分
3、ヨガ60分
4、ブルブル10分

サウナ5分*2回

102/65/96/59.55happy01

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今日はHが帰宅するんだったsweat01
ということで、今から片付け&掃除がんばるdash

応援は↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »