« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

♨32回目/観音崎京急ホテル/2012/12/29~12/30

観音崎京急ホテル1泊旅行/16000円/朝食restaurant
走行距離>164.2キロ

行き>18:50出発>20:20ホテル到着:所要時間:1時間30分:くもり

各部屋の扉についていた↓気分はお正月fuji
あ

部屋は、
あ

まずSPASSOへspa

TANITAの体組成計が置いてあった。
入る前/62.2/体内年齢は、実年齢より9歳若い
入浴後/61.3/体内年齢11歳若い

体重が減ると、体内年齢が若くなったwink
やっぱ、標準体重まで頑張るpig

夜ごはんは、
あ

寝ようと思った。帯ふたつ。浴衣1枚pout
あ
変なホテルじゃgawk

夜テレビを見ていたら、三崎まぐろ祭りの様子が映っていた。

で、次の日行ってきました。fish

昼飯は、魚音に、2時半ごろ入店。1階、2階は満席。
ようやく3階で着席(´▽`) ホッ
あ

帰り>16:20三崎漁業組合出発>18:40自宅到着:所要時間:2時間20分:大雨

つまり、暮れの大掃除をしなくてはsign02の気持ちだけ残して遊んでいたのでしたhappy02

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

今年は、1泊♨を2回&日帰り♨30回spa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

〆は、玄関

またまた玄関です。
箒で掃いて、たたきも水拭きしましたannoy

初めて、たたきの水拭き経験ですcoldsweats01
た

左のサンダルの上の位置にeye

た
がいたのです。

箒で掃いていたら、出てきて、た
隅に逃げて行きました。

た
行ったところのほこりの山の色に、変化したようなflair

うちを守っていてくれたヤモリ様でした。

ヤモリ様に1クリックは↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

来年も┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

ちなみに、おやつは、いただきもののお豆さんた
見えませんよね。
白の中身は、ピーナッツ。
ピンクの中身は、苺でした。

ホッと一息でしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海外旅行メモ

ハワイ旅行/2000/7/23~2000/7/27

シェラトン・プリンセス・カイウラニ5日間/ジャルパック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

掃除

孫が来る前に掃除をしようと思ったら、掃除機内の袋がいっぱいweep

袋を変えようと思ったら、買い置きが無かったhappy02

今、鬼パパに買いに行ってもらっている間に、
ゲームしていたσ(´ρ` )


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

赤ちゃんの読み聞かせに先日行って来た。
孫①も来たけど、こいつはくせもの壁|〃´△`)-3ハゥー
わしのバッグを肩にかけ歩き回っていた(;´▽`A``

で、孫がいない方では、かわいい男の子がよってきた(*^▽^*)
もちろん抱っこしましたとも(*^o^*)

なぜかガキにはもてるcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

右下5番の治療?2012/12/28/K/パノラマ

右下5番のインレーがとれた。
デンタルフロスを、上に抜いたら、インレーも一緒に飛んでしまったupwardright

次の日の夕方、子守の後に、寒く、雨降る中、
新しい歯医者に行った。

パノラマ撮られた。
インレーの歯は、虫歯もなく、すっぷりまた納まった(´▽`) ホッ

歯の掃除をしてもらい、来年から歯周病の通院ですsmile

パノラマ1年ぶり。

3130円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

納戸


納戸
納戸の中を片付けようと、中身を出した。
写真は、一部です(≧∇≦)

納戸
脚立に登ろうとして、しりもちついた孫(ToT)
何度も脚立に挑んでは、足蹴にされてました(^w^)
泣きははいりませんでしたo(^-^)o

孫と私に応援していただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

わたしはね!&花見月切り続き

わたしはね!
わたしはね!
まだ開いてないペットボトルを見つけて、運んできました。
飲みたいわけでは、なさそうですよ!
座りたかったようです。
本当は、ペットボトルを立てて座りたかったようでし(≧∇≦)

おやつは、シャトレーゼのクリスマスバージョンケーキo(^-^)o
わたしはね!

わたしはね!
もちろん、まだ孫には、あげません★

旦那が切った花見月を、鬼の居ぬ間にさらに切りましたcatface
これで、干した時に、布団と花見月が、キスしなくてすみそうですconfident

ガレージの納戸をだいぶぶちまけました出しましたが、区分けしている間に、ごみやさんが来てしまいcrying

しかし、来年に光が見えますcoldsweats01

来年もがんばりましょうpaper
って、まだ何日かありますが、不燃ごみの収集が終わってしまったからです( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

あと6日間もちょっとでも抜き続行ですsnail

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

木切る&窓拭き&電気/2012/12/24

ベランダに、ちょかい出すぐらいに成長した花見月を、バッサリ切ってもらいましたhappy01
布団を干すとき邪魔だったのですpaper

私「すっきりしてきたねnotes

切った人「芽がついていて、かわいそうだweep

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!そう来たか(゜~゜)ふぅぅぅん

切り終わらぬうちに昼飯時に。。
だんだんイライラしてきたσ(=^‥^=) ミィ

休憩に来た植木屋さんに、
「違う頭も使ったほうがいいんじゃないsign02
と言ったら、作ってくれました。

孫①の1歳の誕生会のお返しでもらった↓ら

ら
美味しいものを食べると、また、相手にやさしく接することができますheart01

食後休憩中、ネットで、壊れた電気の替えを探していたら、
Hがご帰還flair

「ダイソーに行ってくれるかなnote
で、快諾してくれたHと電気を購入。
ネットで見ていた値段の半額ほどで済みましたscissors

Hから、クリスマスプレゼントpresentを買ってもらいましたheart04
ら

壊れた座椅子を何年も使っていたのですヽ(´▽`)/へへっ

そのうえ、窓拭きも手伝ってくれましたshine

今日は、3人体制の作業でしたが、
写メるどころではありませんsweat01

忙しかったです。(ー。ー)フゥ
あの二人のスピードには、ついていくだけで精一杯happy02

carで雪降る場所に帰宅途中のHに無事をのクリックは↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

クリスマスプレを何年ぶりにもらえて嬉しcryingしている私にも↓


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

Hは、1時間50分ぐらいで、無事帰宅℡あり(´▽`) ホッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄昏の囁き/綾辻行人/読書2013-5

2012/12/24/夜中>に読む本ではないsweat01

兄を亡くした弟しょうじと元兄の塾の講師の30歳の男が、兄の事故死に不審を抱き、捜査?しだす。

兄の仲良し3人組?だった畑中パンチパーマが、ファミレスで一ノ瀬と?(先生と薬局の息子)と、不安に付き合った後、アパート着。RX-’に車シートをかけたとき殺される?

「これあげるから遊んでよ」の男?に??

8.9歳の時に、遊んでよ!と言ってくるのりちゃんを事故?に合わせた?4人が次々殺される?

2013/1/中旬>読了ε-(;ーωーA フゥ…

やっぱ、一気に4人殺されたねthink

犯人は予想外の知人の母。。
狂っちゃったんだね。。

自分のしっかりしていた父が老人となった姿に魔が差した?
それから雪だるまのように膨らんだ闇。。

事故にあって死んだのりちゃん。母は、主人公のお手伝いさん。

殺された父ものりちゃん。

主人公は、お手伝いさんに確認。
そのころは、もう、息子は、母が犯人だと気づいていた。

最後は、犯人の息子と、また、復活できる道筋がつく。C=(^◇^ ; ホッ!

息子は、なかなかのお人のようだからねpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

換気扇2か所の大掃除!/2012/12/23

何年(覚えてないぐらい昔catface)ぶりに換気扇の大掃除(カバーを外して、電気のコードを抜いて)をしました。所要時間2時間40分*2人

Before全景。。くせもの換気扇ε('∞'*)フゥー
さ

Beforeカバーの表
さ

Afterカバーの表
か

Beforeカバーの裏
さ

Afterカバーの裏
あ
相変わらず良いかげんなアタシσ(゜-^*)

Beforeカバーの裏
さ

洗いなう
さ
洗っている途中でコードに気が付き、スーパーの袋で包んだのでした。

Beforeカバーの裏の隅。。
さ
ここは、カバーとらなくてもふけるとこだったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

Afterカバー。。の表で↓
か

Afterのカバーの中>塗装が剥げてるcoldsweats01
か

本体のBeforeは、撮る間もなく洗い出していたhorse
か

After本体>今気づいたが、撮った場所が反対だhappy02
か

After本体挿入部>周りは、まだ非常に汚いimpact
か

Before本体のカバー表。。黒突起多々ありさ

洗い途中dash
さ
洗い途中は、抹茶色の泡いっぱいだったのに。。

After本体のカバー表
か
なんだか変わって見えないbearing

After本体のカバーの裏
か
まわりのスポンジが破れだしてきているweep

Afterのカバーについていたライトを外し、またここだけ洗う。
あ
ここも、一人でできるなeye

お風呂場の換気扇掃除中>取り外せなかったため、パパバウアー披露virgo
あ

夕方ジムでボクササイズをやり、spaに入り、
61.02(*ノ-;*)エーン増加なう

めげずに、体のおもむくままbeer
あ
鍛冶屋 文蔵 千歳船橋店で、注文した物がどんどん出てくるので、(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

帰りに駅前で、キャンドル文字を見ましたshine
あ
今年の夜のイルミネーション初物ですconfident

って、わが息子どもは、予約までしてどっかで楽しんでいるというのに壁|〃´△`)-3ハゥー

しかし、明日は、窓拭き、花見月切りをがんばるp(*^-^*)q
↓クリックホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

電気の傘

はずすことができない&高いところにある電気の傘を拭いてもらいましたhappy01

本当は、換気扇を掃除sign03してもらう
のはずでしたが、重曹がないので、後日に延期happy02

昨日のごとく&ブレーカー&本棚の蓋ですが、
Afterの写真は、鍋からだし、水をさっとかけただけでした。catface
こすっとみたら、
あ
こんなにきれいになりましたshine

本体も、そのうち挑戦しますpaper

お帰りは↓が、ためになります(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

で、今日の私は、クリスマスお話会に参加してきたのでしたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

ごとく&ブレーカー&本棚の上

今日は、頑張ったgood

ごとくに挑戦paper
ツモリア から参考にさせていただき、重曹大さじ2と水をひたひたにし、煮ること15分&放置1時間を、実行しだした。

ごとく大
Before
か

After
あ

ごとくを鍋に入れ、水をひたひたより少々上に被るように入れ、ごとくをだし、お湯を沸かす。

ぐつぐついい出したら、重曹大さじ2強(ちょうどなくなるとこだったからcoldsweats01)を入れ、ごとくを入れ、そのまま沸騰させ15分。
あ
>15分後には、ごとくがお湯の上になっていたimpact
もっと、お水入れたほうがよかったwobbly

その後、放置7時間。(この時間出かけていたのだrestaurant

ごとく小
Before
か

After
あ

途中から隙間にいれた紅茶ポットのふた
Before
あ
After  
あ
手が痛くならずに、きれいsign02になったhappy01
って、自己満足かcoldsweats01

ブレーカーとその下の本棚の上も拭きましたscissors

ブレーカー>皿洗いの洗剤で1分拭いた
Before
さ

  
After>ちょっとはきれいになったようなcoldsweats01
か

本棚の上4分拭いて、腕痛くなり終了weep
Before
さ

さ

After
か
まだ汚いですが、痛いのを我慢しない<ここ大事confident

さ

っと、なんで突然ブレーカーと、その下の本棚の上を拭いたかってsign02

電気設備安全点検の人が来たのだ。
ブレーカーをチェックされたのですhappy02

ブレーカーに問題はなかったけど、その近辺の汚さも見られたわよねsweat02
で、点検の人が、帰った後に拭いたのでしたヾ(´▽`;)ゝ

点検人が来る前に掃除を↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

クリスマスディナー?

お歳暮買いに行き(今年は、子守ともろもろで遅くなってしまったsweat01
夕飯は、昨日の中華弁当のまずさを消すため中華屋さんに
>2100yen+お酒代

前菜
は

飲み物>紹興酒・・熱燗だけど熱くなく、ぬるめって感じでお砂糖が解けんかったorz
は
しかし、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

主菜>鶏肉?のなんとか。。辛み効いていて、お酒のおつまみに良いbottle
は

主菜>海鮮なんとか??。。私好みconfident
は

デザート3種>タピオカ?&マンゴープリン(味薄め)&チョコケーキ(甘い)とジャスミン茶?
は

満足heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

廃物利用&就活&掃除

捨てるべく、ガレージに置いてあったものrecycleを、利用してあ

引っ張り出して、
あ

私が、転がすのを見せたら、声出して、笑ってみていた後、
同じようにやりたかったみたいですがあ
格闘していましたcoldsweats01

おやつは、いただきもののあ

久しぶりです。note
あ
初めて、買いに行ったときは、長蛇で、待ち時間に、1個ドーナツをもらった覚えがありますが、いまは、それほどの待ちではなくup
もちろん、サービスドーナツはもらえないそうですdown

そして、就活なうのE。
久しぶりに話してくれたのは、
「Gが落ちた」
私「Dは?」
「Gをやめないとだめといわれ。。」で、Wの最終は、受けなかった。
私「振出しに戻るだねsign04

Eは、初めて就活での「落ち」体験でした。
インターンまでに、4回以上を面接があり、
インターン後も2回以上?面接があり、
優秀な人材が、生き残るのでしょう♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

Eのいばらの道は続きますbomb
この先に期待ですcoldsweats01

自分は、昼間子守↑&夜は仕事。
片付け&掃除は、子守をする部屋のみのですhappy02

訪問ありがとうございますheart04


人気ブログランキングへ と、

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 のランキングに参加しています。

クリックいただけると、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

何してるの?&パンツ

集中している1歳chick

あ

そばに寄ってみても、何しているのか、わからないthink

あ

左手に持つ小石sign03
あ
これが捕りたかったのねlovely

houseの中では、ゴミ拾いbleah
外では、小石(〃´o`)=3 フゥ

私「食べないのよsweat01」なんでも口に入れたいお年頃sign04
孫>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンとうなずく(だいぶ会話になってきたconfident

しかし、すぐ口に小石を持って行っては、
私「食べないのよsweat01
孫>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

の繰り返しプププッ (*^m^)o==3

ジャンプをして見せてあげたら、声出して喜んで、
身体を二つ折りにしては、のばす動作をしていましたupdown
あいにく、写メれませんでしたが。。

人間の会話編

「ママのメガネもってきて」
孫>なんと持ってきてくれたそうですgood

ちなみに、ぬいぐるみの名前もわかっているようです。

どんどん、人間に進化していますhappy01

で、肝心のお片付けは、安東英子さんのパンツたたみ挑戦happy02
感動ものでしたpaper

参考は、ここから↓行きました。

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ お帰りは↓がためになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

♨29回目/♨30回目/♨31回目

♨29回目は、横須賀温泉 湯楽の里/2012/12/9

あ
3週間ぶりに先週行ったのだった。

2012/12/8に孫①の1歳誕生会をやって、孫一家が泊まり、帰った後に、ジム行く元気なく、温泉にcar

お腹がすいて、食べてしまった夕飯restaurant
ここの蕎麦は、いまいちなのだったcoldsweats01
大盛りなんか頼んじゃってhappy02

♨30回目は、2012/12/15/土
例によって、夕方まで子守して、孫親子を送ってから、
疲れ果てた体の掃除のため、湯けむりの庄に行ったのだ。

ガソリン137円を見て、入れるか悩んでいるうちに帰宅house

59.1

♨31回目は、昨日行ったのに、また疲労回復のため、同じ湯けむりの庄spa

59.6増加しているweep

連日休日も休みなく、子守lovely
選挙やって、子守して、西松屋に行って、クリスマスプレゼントで、服買ってやり、送り届け(〃´o`)=3 フゥってことで、近場の連荘spa

片付け全くしなかった連休。。
って、連休ないしcoldsweats01

もしかして、掃除ブログを期待して訪問してくださった方
(。-人-。) ゴメーン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お帰りは、↓がためになりますm(。_。;))m ペコペコ…

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

状態は悪化の一途(;~〓~)

先日のあのひどい状態→( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
は、結局変わっていないhappy02

しかし、地道に紙抜きなどしてみたあ

で、今日の孫①あ

ボタンを外すのは、強引にぶちっとできるようになったshine
この写真は、ボタンをはめようと真剣なのだlovely

1歳の孫は、毎日、できることが増えていき、
好奇心満載で、
オーラでまくりheart04

見ていて飽きないsmile

今日は、1か月ぶりぐらいのジムに行ってきたrun
もちろん増加していましたともpig

60.45/116/71/110>60.10/124/71/105

久しぶりなので、スタジオプログラムは、参加せずだったからsign02
始まりと、終わりと、ほとんど変わっていない体重coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

この状態を

bomb連日この状態のままひどくなっている部屋impact

あ
ここに着手するweep

泣いてる場合ではないぞpout
なにせ、冬物だしてないしcrying

寒いのだwobbly

あまりにひどくて、何もする気が起きない部屋shock

やりますsign03
この人が、今日は早く帰還したのでchick
あ
これは、朝の写真ですfuji
彼女(1歳)の最近のブームは、窓の開け閉めleftright
手を挟んでは、泣いていますがcoldsweats01

彼女とσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシに、
応援していただけますと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
m(。_。;))m ペコペコ…

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

膵臓がんの定期検査/2012/12/10

膵臓がんの定期検査
おかんの3ヶ月ごとの膵臓がんの検査の日でした。(CT&血液検査)

おかんが、検査が終わるころに合流して、終わってから遅刻して合流して、
私「さぁ、昼飯食べようsign03

おかんは、今回こそ転移を言われると思い込み、
例によって暗い顔crying

私「眉間にしわがよってるよsign01結果は、聞いてから考えようpaper

で、最近おかんとのブームの鰻重ですnote
yen1500で、結構おいしいのですconfident

結果OKでしたhappy01

次回は、3月ですsign05

2年前の今日sign03すい臓がんの手術をしたのでしたclip

手術後、抗がん剤の初めは、悲惨でしたが、消化剤?のおかげか?抗がん剤の量が減らされたのか?理由は定かではないのですが、
食欲が出てきてからは、3週連続で抗がん剤投与、1週お休みを、6クール?制覇し、2年が経過しましたshine

このまま元気に過ごして
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッですconfident

現在の免疫力効果には、孫①chick(おかんのひ孫1号)が多大に貢献していると思っているσ(・・*)アタシです。

ってことで、今日は、
┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰何もしてませ~んm(。_。;))m ペコペコ…

明日の子守&片付けの応援していただけたら、幸いですpig

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

客が来るから大急ぎ/1歳の誕生日

昨日は、あで、

孫①の1歳の誕生会をしてきました。

これあを、風呂敷に包んで、しょわせたのですが、泣きましたcrying

一升餅です。まぁ、重いですよねcoldsweats01

帰宅後、誕生祝にもらったこれはあ嫌がらず、しょってましたがwink

で、夜は、急きょうちで、また集まるということになり、焦ってま~るく掃除をしたのでしたrun

最近だいぶ抜いたので、隠す場所があり、わりと楽でしたbleah

ここで、このまま隠したままで満足しないように、頑張りますpunch
応援よろしくです↓(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
最近は、↑クリックもいただけ、
┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰にめげそうになるのを、引き上げていただけてます。

今日は、孫のいぬまの洗濯で、日帰りspaに行ってきま~すpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

繁忙期のため、汚れ部屋は・・

昨日は、台所まで手が回らず、一昨日よりひどくなったhappy02

鍋は増えなかったよhappy01
ってか、きれいな鍋もうないしbleah
で、夕飯は、カップメンnoodlebeer

今日も、もう子守の時間じゃcoldsweats01

子守繁忙期なりimpact

あ
乗り切る応援していただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問、クリックThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

汚れ部屋の住人は。。

汚れ部屋の住人を誇れる事態flairあ
何日分がたまっていることでしょう<他人事bleah
今日は、昨夜4時まで起きて、報告書5枚書いて、
午前は、会議。。
午後からは、子守
あ
このうさちゃんの危険を察知して、
サポート業務の精神、肉体の疲労。。

無事、お昼寝もさせ
あ

夕方耳鼻科に連れて行き。。

疲れたでし(〃´o`)=3 フゥ

ということで、
きたな写真の状態のまま寝てしまう私とうさちゃんに
頑張れクリック↓(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問、クリックありがとうございます(o*。_。)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

プラセンタエクストラクト&片付け

毎日のことだが、今日も耳鼻科に行って、子守の1日catface
孫①は、耳鼻科の後、インフルエンザ1回目を受けた。
先週も受けに行ったのだが、その時は、風邪?ぎみの判定で未接種だったのだcoldsweats01

今頃まで、掃除も片づけもしていなかったので、
明日の子守に備えて、
リビングに散乱されたおもちゃの片付け、
洗濯ものを、持ち主の部屋にとりあえず、ぶちまけてきたおいてきた。
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

これだけでも、部屋にすっきり感が生まれるのねconfident

さぁ、久しぶりにspaにでも入るかgood

片付けで頭がいっぱいで(行動はなかなかしないhappy02)、
化粧も落とさず、ふろにも入らぬ私↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村   


人気ブログランキングへ

なんと、 プラセンタエクストラクトが、当選したのだpresent
あ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

お風呂に入って、早速使ってみるとしましょうshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

健康診断/2012/12/2と掃除?

昨日は、恐怖の健康診断に行ってきましたhospital

服を脱がずに済むように、
ブラトップ&セーター、アンド~ゴムズボン着て、
万全の備えflair

おかげで、胸も胃のレントゲンも、まるで脱がずに撮影できましたscissors

マンモは、だめですがねweep
そして、ちょ~痛かったですcrying

しかし、おかんが乳がんもやってますので、検査しましたthink

結果が、来るまでの掃除片付け週間に入りますpaper

帰りは、空腹のためヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
なので、がっつり
あ
自分では、作らない天丼restaurant
カラッと揚がった天ぷらに美味しいつゆがかかり、もっとごはんが欲しいくらいでしたcoldsweats01

で、肝心の掃除は、目に見えるところで、
トイレ、玄関、台所をしましたgood

やって正解shine
突然、Hが彼女連れてやってきたのでした(´▽`) ホッ

今月はラストスパートの子守月間に入りますsign03

寒さにめげずに、動くのだpunch

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

また玄関です!

あ

何度も抜きをして、きれいになったはずの玄関が、またweep

抜いた物を、玄関に置くしかないので、まぁこんなものでしょうhappy02

片付けましたscissors

なぜかって、『今日できることは今日やる』を目指そうと目覚めたのですhappy01

目覚めた理由は、明日健康診断で、きっとなんかひっかかるから。。
そうなると
>精密検査coldsweats02
>結果が出るまで、癌鬱に突入するσ(´ρ` )

頑張れクリックは↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »