« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

中む食堂/2012/3/23

子守の後は、夕飯です。
さ
大ジョッキいっちゃいましたpaper

さ
付け出し

団体が入っていて、食べ物は時間がかかるといわれたので、まずは、簡単な
さ
ゴーヤの酢の物と、なんとかドーフ。
どちらも美味いnotes

途中、もっと食べたけど、例によって食べるのに夢中で写真はなしhappy02

さ
〆は、携帯登録でゲットのアイス。

大ジョッキは、↑の飲み物には、含まれていないとのことweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

♨6回目/横須賀湯楽の里/2012/3/20

♨6回目128.1キロ

14:20出発>16:00到着=1時間40分保土ヶ谷IC少々混んでた

22:20出発>23:40到着=1時間20分すいすい

久しぶりの岩盤浴では、即寝ましたsleepy
寝ながら痩せられて、満足confident

十割山かけ蕎麦680円+大盛り150円=830円か

春の香り膳 1150円
か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

漁場問屋/2012/3/21

窓に面した席に座り、思わず外に向けてパチリcamera

か
富士山は見えんなぁ~think

っと、あとから隣に住まったおばさま方が
「うわ~!富士山だわfuji

って、どこに見えるのだろ~かsign02
か
確かに見えたわpaper
って、この写真だと見にくいけどcoldsweats01

で、ランチメニューは
か

か
大盛りごはんを注文happy01
てんこ盛りでしたpunch
もちろん、完食いたしましたともlovely

で、夜は、宅のみ
か
コップから1センチほど盛り上がっているのが見えますでしょうかsign02

これが、ビール工場見学で教わった注ぎ方ですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

モスバーガー/2012/3/20

久しぶりのファーストフードfastfood

普段は、食べたいと思わないのですが、たま~に無性に食べたくなりますpaper

期間限定?の『とびきり金のテリヤキ>480円
&ポテトセット>390円
合計>880円>>高いcoldsweats02

あ
しかし、大満足でしたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

AJITO/2012/3/19

ランチは、ここでか

肉はいただかず
か

この店でなくてもよかったようなcoldsweats01

か
ランチ食べた人についているおまけ

紅茶シフォン?しっとりして美味しかったですsign03

しかし、住友ビルは、喫煙食堂多すぎcoldsweats02

デォルトが、喫煙のようだ。。

続きを読む "AJITO/2012/3/19"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

平和記念展示資料館/2012/3/6

入場無料に誘われ、見学しました。

見ていて、辛いです。

「ビデオ上映も見ていってください」
と言われ、

「泣いてしまうので、遠慮しますdash
と、逃げてきたσ(´ρ` )です。

あ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

車検/2012/2/25

旅行に行くために&送り迎え&買い物のために保持している車。
経費が掛かるcoldsweats01

見積もりは、135866円

実際は、16万超coldsweats02

機械に?車のメカに勿論弱い私は、車屋さんの言う通りお願いするしかないweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

魚久/2012/2/22

水天宮に行って、は

はいかにも、下町の近代化進んだはざまにあるかがわかる

あ

は

で、家族の健康&自分のぴんぴんころり!を祈願して

魚久でランチ
は
美味かった!

そのあとまたぶらぶらして、
甘いものが欲しくなったのでは

この店安くておいしかったです。

と、いっぱい食べたので、夜はジムに行きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

フロントタワー/新宿の洋食屋さん/2012/3/12

給仕が、おかまっぽいかわいいお兄ちゃんでした。

ランチ
サラダとコンソメスープ

ご飯がおいしい<おなかすきまくっていたからかsign02
ランチ

メインは、ハンバーグでセット=880円
ランチ
なかなかうまかったでし。

5年ぶりに昔の同僚と会ってランチしたのです。

「痩せたんじゃない?」
と、嬉しいオッ言葉。

しかし、1キロぐらいしか痩せてないんだけどねcoldsweats01

続きを読む "フロントタワー/新宿の洋食屋さん/2012/3/12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

華屋与兵衛で、ランチ/2012/3/16

左側のセットが1280円で、右のあんこのを付けると200円プラス?

飲み物もOKだったのかな??
とにかく、この200円は、つけて損した気分think

ランチ

左のメインは、まぁまぁだったんだけどな。。

2012/3/15に3か月検診に行った孫①は、
「心臓に雑音あり。要精密検査」
で、慈恵に行って来た。
診た先生は、私には聞こえない。一応来週精密検査。

ということで、とりあえず、C=(^◇^ ; ホッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

なめがわ森林温泉・花和楽の湯/2012/3/17

今年ようやく5回目の温泉は、なめがわ森林温泉・花和楽の湯

岩盤浴は、女性3か所、男性2か所>まぁまぁ

露天は、暗くてよく見えない。>初めての風呂だと、足元がおぼつかず、危ない。。
露天は、足元も、坂になっていたるするからね。要注意!

風呂場にドライサウナと塩サウナ。
ドライサウナでは、アロマの香りを石にかけ、タオルで熱風をかき混ぜるイベントやっていました。かなり熱かったけど、気持ち良し!

夕飯は、ランチ

かわらせんべいが最初に出てくる。

燻り豚肉焼肉焼きとごはんのセット
ランチ
肉やわらかくて、そのくせこしがあって、美味し。
しかし、冷めたら、油かたまるか?で、焦って食べた。

こちらは、野菜中心で、天ぷら定食1280円
ランチ
天つゆの味が、薄かった。。
こちらも冷めたらまずい?ので、
焦って食べた。

つまり、すごい勢いで食べてしまった夕飯でした。

初めて行ったので、帰りに、次回使える200円割引券を、人数分もらいました。happy01
なので、もう1回は、行くでしょう。

153.3キロ
行きは、甲州街道>環八>関越=70キロ弱>15:10出>17:30着~高速代1000円
帰りは、関越>圏央道>中央=>90キロ弱>22:20出>23:40着~高速代1550円

行きは、環八が混んでいて疲れたので、帰りは楽してみた。
楽するのには、お金がかかります。

続きを読む "なめがわ森林温泉・花和楽の湯/2012/3/17"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

堂島抹茶ロール/2012/3/10

それ!堂島ロールかsign02

ま

っと、また違うようじゃcoldsweats01

ま

ま

お抹茶が効いていて、周りのスポンジも、きめ細やかで、口触りよく、もっちり感ありで、とてもおいしかったですよhappy01

出勤15日目/行くたびに、倍倍で、増えているが、良い人ばかりconfident/5件

108/62/94/59.2<このあたりで停滞気味coldsweats01

続きを読む "堂島抹茶ロール/2012/3/10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

一瞬でいい/唯川恵/読書2012-22

読んだことあったなthink

人間のそれぞれを思う気持ち、自分に正直な行動が、凝縮されている本。
結構つらい△

軽井沢で知り合った、環境が違う4人。
恋愛関係あり。

キヨは、看護師になるが、嫉妬で看護師を続けられない体にされる。医者が思いを告げるが、医者の母にくぎを刺され、安易な生活に飛び込もうとしていた自分に気づく。その後、水商売で、才能が開花され、自立。
だが、そうすけを思う気持ちに変わりはなかった。

キヨに思いを告げ、想われてないことを知りながらも、そうすけの助けを呼びに行くとき死ぬ。

女、自分の思いで動く。

そうすけは、進学せず、鉄工所?で働き、やがて、自分のしたい道に戻っていくが、家の不祥事で、家業を継ぎ、立ち直らせる。
女の策略にはまり結婚するが、助からぬ癌で逝く。

行く前に、女はキヨに助けを求める。

死んだあと、キヨとの関係復活。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

2012年記録/温泉&スパ記録&旅行

1 1月7日>湯楽の里 ②
2 1月8日>湯けむり ④
3 1月9日>花和楽  ①
4 2月12日~14>宮崎 特
5 3月17日>なめがわ森林温泉・花和楽の湯 ③

ランキングは、○の数字 3月18日現在

今年は、日帰り温泉すくなっweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大志満/2012/3/10

い

二子玉川の高島屋/大志満にて、お食い初め。

本人は、爆睡。
生後3か月で、まだ、おっぱい以外口にしたことのない本人に、卵焼きを、口に入れようとしてみたが、もちろん( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!という感じで、唇に触っただけで拒絶。

お祝い用のお刺身盛り
い
大根とにんじんとかぼちゃの芸術だshine

い
鶴は、3本の大根でできていた。
亀は、1本の人参sign03
かぼちゃは、中がくり抜いてあり、花が刺さっている。

お刺身は
い

このほかは、写メれずcatface

メニューは
な

1品の量は、少ないけれど、時間をかけて、美味しさ堪能しながら食べたので、おなか一杯になりましたconfident

できることなら、私もbottle飲みたかったlovely

無事、お食い初め終了confident

って、本人は、何も食べてないけどwink

終了後、M夫婦はお買いもの。
赤ちゃんと私は、ベンチに座り、ヒュウマンウォッチング。eye
初めて、見るいろいろな人が、右から左に、通過するたびに、目で追っていた赤ちゃんでした。
しばらくたつと、ぁーとか、眠たいといってるらしい泣き方になったので、周りが見えないように抱っこして、背中をとんとんしたら、即寝sleepy

&、通り過ぎるママ(赤ちゃんもち)に
「かわいいheart01
と、初めて言われたあhappy01

続きを読む "大志満/2012/3/10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

怒られた。/2012/3/10

い
ホッと一息は、ラテでjapanesetea370円。

午前中は、仕事、12日目。3H/2件

SVの、こわい目見てしまった。weep
初めての動作に、方法を聞いたら、
「知らないの?!」
σ(´ρ` )「調べます」
そのSVも方法知らなかったのだpout
あのSVも、使えないなぁ。。
自分も知らないなら、そこで怒るなよcoldsweats01

午後は、お食い初め。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

THE WINE BAR/2012/3/9&サウナ

日替わりランチ900円に挑戦happy01

まず、出てきたのは、スープランチ
わかめと卵とゴマのコンソメスープ>量が、超上品ですねthink

で、一気に、サラダと本体登場
ランチ
上にのっているねぎは、からかった。。
豚の角煮は3切れ。味濃し。>若者向けsign02

中身は
ランチ
青梗菜?高菜のご飯。

で、のどが渇いたpaper
が、水の追加をしにきてくれる様子はなしorz

しょうがないから、ランチコーヒー>100円を、追加注文した。

ランチ

おなかはいっぱいになったcatface

ここは、昼時も、喫煙自由だったshock

味濃かったし、ランチワインとか、ランチビールとか飲みたかったなぁcoldsweats01

ないんだってdown

出勤12日目/3H/2件

そのあと、脂肪消化&リラックスのため、サウナspa

111/66/85/59.6

続きを読む "THE WINE BAR/2012/3/9&サウナ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

シミが気になるから/2012/2/2

こんなものを買ってしまったcoldsweats01
あ

プラセンタって、胎盤でしょcoldsweats01

いままで、抵抗があって、買わなかったんだけど。。

これも、なんか安いお試し記事見て、電話したら、定期便勧められて、買ってしまったのだ。

で、1か月使用の感想は、
まだシミは取れてませんweep

しかし、硬かったかかとが、きれいになってきたup

なんか、効いてる感じはするsign03

なので、もう少し飲んでみる。
って、これは、何か月かとらないといけないんだったかなsign02

忘れてしまったがcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

香酢きた/2012/3/8

また通販で、買ってしまったcoldsweats01

だい

新聞に載っていた、『本日500円を無料』と、
『おうちでカーヴィーポスター』につられて、
通話料無料にtelephoneした。

対応兄ちゃん「定期購買にすると、~も付きます」
σ(´ρ` )「だって、何か月かやめられないんでしょ?おす苦手で、飲めないかもしれないし・・・」
兄ちゃん「1か月でやめられます」<パンフ見たら、「定期コースは、3回以上の継続がお約束」って書いてあったbearing(後日追記)

ほんじゃまぁ、いっか~sign04

黒酢ダイエットしようと思って、買ったんだけど、飲めなかったのだdown
ってか、前も買ってたらしい。。忘れてたhappy02

で、サプリなら飲めるかなsign02っということでhappy01

続きを読む "香酢きた/2012/3/8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

は~るよこい♬

春になってきましたから、ビールもこれを買ってみましたは
久しぶりのラガー。
味がないようなcoldsweats01

おつまみも春っぽく
は
皮は、ういろうみたい。
中身は、こしあんheart04

これで、太らなかったら、異常だよねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

ユック/2012/3/6

下に見えるのは、新宿の公園
ランチ

で、このビルで初ランチ>860円
ランチ

ランチ
しっかり生かにも入っていました。

日替わりもあったらしいsign02
食べてみたいなhappy01

ちなみに、給仕さんを見ると、ここは巣鴨通りか?と。。。
しかし、みなさん元気はつらつ動いていらっしゃいましたとさhappy01

そうそう、ダイエットのため、今日は、サウナだけでもと思い、行ってきました。

あいにくの結果でしたがweep

で、人気ブログランキングの最近ダイエットに登録しました。
そこに載っている方々のブログを見たところ
Aさんは、1日1食が良し!
Bさんは、何回もの食事を奨励!

で、もちろんBさんのご意見に従いたいですよsign03
ところが、食事を何回もは、難しいので、
とにかくおなかがすいたら、トマトジュースをがぶ飲みするσ(´ρ` )です。

113/66/94/60.3・・1.2キロ増加crying

朝の周知で、携帯、たばこをポケットに入れて、事務室に入らないように!

ところが、SBのワイシャツのポケットには、透けて見えるセブンスターがありましたdown

出勤11日目/3H/0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

梅もと/新宿/2012/3/5

朝から雨の出勤。
なかなかメイルbearing

なので、ランチは、ランチ

で、炭水化物二人分?
ランチ
美味しいとかまずいとか?って感じではなく、ただおなかを満たすためのランチって感じでした。catface
500円なり。

10日目/4H/1(しかし、わしが切ってしまったのか、相手が切ったのかsign02応対なしcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

健康

朝のラン
ジムより効けば
みっけめの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝ごはん

いいにおい
食べたかったな
活力に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベリーシェイプ/2012/3/4

初イントラのベリーシェイプ>40分:脇腹痛いでしweep

よう数予防ストレッチ>30分:こちらは、初体験;なかなか気持ちよかったscissors

ブルブル10分

119/76/86/59.20<昨日より、250g増加coldsweats02

これは、先日いただいた伊東のお土産あ

お土産話で、骨までバリバリ食べた!というのが頭に残っていた私は、この魚の骨をいただきましたfish
あ

この大きさの骨まで食べちゃえるなんて、結構いけてる私でしょconfident

続きを読む "ベリーシェイプ/2012/3/4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

PizeeaSalvatoreCuomo経堂店/2012/3/3

ジムの後は、久しぶりのPIZA屋さん>PizeeaSalvatoreCuomo

当然最初はbeer
あ
ギネス680円は、苦みの前の泡のまろやかさが好きshine
右は、ハートランド520円>これまた、軽くないけど、飲み口なめらかannoy

ピザ屋さんで、居酒屋メニュー軟骨の唐揚げ480円あ
肉が結構ついていて、1個が大きい。
もちろん軟骨もついていて、一緒に食べる食感の良さup

お任せ前菜1200円?
あ
なぜか、3品とも、メニューのカタカナの名前を見て、どんな食べ物か質問したものだったgood

左は、ハチの巣?とか何とかというもので、表面が蜂の巣のように見えるからついているらしい名前>もつ煮込みの、もっとやわらかバージョンって感じ=持つ煮込みより(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

真ん中は、パスタの太いの?を揚げたような棒に生ハムが巻いてある。これはちょっとしょっぱすぎかな。。うまいけど!ってか素材が両方好きだからか。。

右は、何のことはない、モッツァレラチーズとミニトマト>もちろん両方好きだからhappy01

麦酒がなくなったので
あ
ハウスワイン380円>飲み口軽く、すいっと美味いwine

こちら味見するの忘れたかも?
か
最近リバイバルな懐かしの飲み物ハイボール380円
ってか、思いのほか薄かったのかもcatface

主食は、お任せピザ?1900円もちろんMサイズか
皮は、薄め。揚げなすとオリーブなど、肉魚なしだが、私好みwink

食べ物なくなってしまったので、すぐ出てきそうなものを注文
か
北海だこのイタリアンマリネ480円
タコなまで、イタリアンなお味で、ワインに合うpenguin

シラスパリパリチーズ焼き380円
か
お菓子みたいhappy01チョイしょっぱすぎと言えなくもないが。。
どうやって作るのかなぁsign02

ということで、ジムで痩せた分を補給してしまったわけですよcoldsweats01

もちろん、補給大満足でしたlovely

二人で、6400円なりyen

104/6/98/58.95

前回ジムに行った時より、0.05増えただけで済んでいたconfident

ここ4日ジムに行ってなかったけど、
4日出勤していて、朝のラッシュと、
駅から会社までのダッシュ!run が効いているのだ!たぶんnotes

続きを読む "PizeeaSalvatoreCuomo経堂店/2012/3/3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

カレー屋さん/2012/3/3

甘い香りの、アツアツのナンsign03

ランチ

辛さは、普通を選択したが、からかったwink
珍しく、ナンが余った<もちろん最終的には全部食べたpaper
つまり、カレーが少なかったのかsign02
あるいは、ナンがでかいからかsign02

日替わりカレーナンセット>750円yen

かぶとチキンのカレーでした。
チキンは、二切れみっけeye
かぶは、見つからなかったsign04
煮込まれて、原形をとどめてないんだねsign05

しかし、かぶの味はしなかったcatface

出勤9日目/3h/0人

SVが言ってはいけないんじゃd(・・〃) ソレハネ?

「私昨日休みだったから、昨日の周知は知らない」bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

富士桜高原麦酒/2012/3/2

初めて飲んだ富士桜高原麦酒ヴァイツェン

あ

甘い飲み口だったconfident
( ´~)◇y ゴクゴクいきたいところだがyenがちょっとup
惜しいかな、1本で我慢down

ちなみにこちらは、ちょっと苦めでした。ビール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

妻家房/新宿/2012/3/2

行きは、曇りだったが、帰りはrain
元気を出すためのランチは、韓国料理にしたrestaurant

サラダ麺チヂミセット>1450円yen

まず、チヂミとたれと、キムチに冷お茶。ランチ
チヂミには、イカも入っていたよ~。
結構油っぽいかも。。

サラダ麺は、席で、はさみで切ってくれる。
日本そばの色をした、春雨より少し太いぐらいで、
弾力は、冷麺と春雨の間ぐらいかなcatfaceランチ
美味しかったhappy01

さすがにボリュームがあったcoldsweats01

お箸が重いのがたまにきずcoldsweats02

出勤8日目/3H/0件

武田さんのブログ
「政府を批判すると委員会から呼ばれない」という実例であり、

というのがありました。
そういえば、知人から聞いた話によると、「警*庁の会議で、反対意見を述べていた人は、次年度、メンバーから外された」と、言っていましたなぁ。。

続きを読む "妻家房/新宿/2012/3/2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

大阪ずし 箱寿司/2012/3/1

小学生のころ、よく行った大阪寿司屋さんに久しぶりに行ってみたeye

「わんこ」=ワンコインの略=500円なるものが、売りのようだsign05

まず、お茶japaneseteaが出て
ランチ

お金500円を席で払いyen

ランチ
かっぱ巻き、かんぴょう巻き、しゃけ、エビ、鯛。

安いんだろ~なsign02

きついズボン履いていたので、これで満腹penguin

で、昔の話。
小学生のころは、ばってらずし1本分の1皿が、100円だったのだ。lovely
まいど、2皿は食べたものであるpig

出勤7日目/4H/1件

パスワード忘れて、1時間半お勉強していたcoldsweats01

続きを読む "大阪ずし 箱寿司/2012/3/1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

2012/2月の読書メーター

2月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:2113ページ
ナイス数:37ナイス

謎解きはディナーのあとで謎解きはディナーのあとで
まるで、漫画だ!軽いし、短編が入っているので、電車通勤でも読める。〇
読了日:02月26日 著者:東川 篤哉
果つる底なき (講談社文庫)果つる底なき (講談社文庫)
下町ロケットよりおもしろかった(^o^)丿
読了日:02月25日 著者:池井戸 潤
ようこそ断捨離へ モノ・コト・ヒト、そして心の片づけ術ようこそ断捨離へ モノ・コト・ヒト、そして心の片づけ術
また読んだ断捨離本!これは、断捨離をしようかと思った時に、何冊も予約した本の1冊。間が空きながら、ちょろちょろやってくる本たち。まぁ、これをきにまた捨てるか!
読了日:02月11日 著者:やましたひでこ
破壊者 (創元推理文庫)破壊者 (創元推理文庫)
事件の当事者、発見者から始まり、登場人物の供述?、思いの描写が、多く、推理するのが難しかった。ってか、彼が犯人でしょう!と最初から思ってたし<根拠なしにて。
読了日:02月06日 著者:ミネット・ウォルターズ
ユリゴコロユリゴコロ
沼田の本は、最後がいまいちな終わりかたのを読んでいたので、恐れのため、読みださずにいたのだが、最初を読みだしたら、一気に読まずにいられなくなった。  読んで△ ユリゴコロは、怖すぎなので、△とした。
読了日:02月06日 著者:沼田 まほかる
麒麟の翼 (特別書き下ろし)麒麟の翼 (特別書き下ろし)
読んで正解◎読み口は、軽いから、ぜひ未成年者に読んでほしい。もちろん政治家にも読んでもらいたいが、歳をとると自分の考えを変えられる人は多くないと思うので、期待はできないね。。
読了日:02月02日 著者:東野 圭吾

2012年2月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

仕事/2012/3/3

土曜日に
働きに出る
良いもんだ(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空いた席/2012/3/3

譲られて
顔の年輪
効果あり(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝/2012/3/3

土曜日は
空いているんだ
うれしいな(*^o^*)

平日は

前空けて
寄りかかるのは
迷惑だ(`ε´)

なにするか
覗いてみれば
テレビ見る(`o´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BEARD PAPAS/2012/2/29

初仕事の日、大雪。
帰りにランチ食べる余裕なしweep
でも、おなかがすいたpig
っと、なんと前回通った時は、待ちが長蛇の列だったが一人しかいない。

で、1個買って、店の隣でたち食いしましたrestaurant160円dollar(税込)

ランチ

かわは、パリッと、中は豊富なクリームheart01

大雪のため、電車が大幅遅れdown
遅延証明書持って行ったが、派遣のこの会社は、
公共機関の遅れも認めてもらえなかったorz

派遣はつらいcrying

出勤6日目snow/3H/3件

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3本/2012/2/28

朝>美味しいうどんに、昨日の残りのビーフストロガノフいっぱい
昼>どんぶりいっぱいの飯+トマト1個+アボガド1個+納豆+鯵+バッカス1箱(チョコ)

昼寝>30分

ゲップした>酸っぱい液が出たweep

なので、夜食べずジム行ったpig

139/80/84/60.0(着衣)

ボール>20分
エアロ>30分
ボクササイズ>50分

103/57/103/58.9confident

で、ビールhappy02+鯵

明日は、仕事run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

バランスボール&ルーシーダットン/2012/2/27

バランスボール>30分
ルーシーダットン>40分
ジョウバ>15分
ブルブル>10分

ボールのプログラムひどすぎpout
あれで、ほんとに効くんだろうかsign02

ルーシーは仙人だってear

99/56/98/59.25

今日の夜おやつ↓
あ
このチョコは、まずかったですshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初仕事のランチ/PapaMilano/2012/2/27

今日は4時間お仕事。
朝は、コーヒー&トマトジュース。

これでは、おなかがすきますdown

で、思いっきりランチは、生パスタのランチセットrestaurant1200円。
サラダと、食べ放題のパンと、フリードリンクup

ランチ

ウーロン茶を2杯&ホット。
パンは、丸い方がもちもちでおいしかったので、あと3個もらいました。good
四角のは、いまいち。。乾燥してたしbearing

ランチ
なぜか、こちらも乾燥気味で運ばれてきましたがwobbly
生パスタは、好きですconfident

続きを読む "初仕事のランチ/PapaMilano/2012/2/27"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

ボクササイズ/2012/2/26

今日は、ボクササイズ1本>50分rock
ジョウバ>15分horse
ブルブル>10分penguin

117/77/104/59.3>また上昇なうweep

で、トマトジュースを6本買ってきた。
最近飲んでなかったからなdown

って、この時間のビールをやめればいいのだろうがsign02

無理であるlovely

明日は、仕事とジムをこなしましょうconfident

朝>おはぎ
昼>素うどん
夜>ビーフストロガノフごはん+トン汁+ビールbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »