« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

水不足

自販機で 水買いまくる おばさんが 孫にあげるか 自分で飲むか

自販機の前、水を買いまくっているおばさん。
無くなるまで、買っていた。。
両手に持って、徒歩で運んでいく(-ω-;)ウーン
お孫さんのために買っているのか?
自分用か?
前者のことを祈るのみT0T)//†アーメン~(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月30日 (水)

富士山と土筆/2011/3/26/土/2回目

Ca390543

御殿場の道から見た富士山。頂上に雲がかかっていた。

Ca390544_2 縦横は違えたcoldsweats01

Ca390545

土筆さん、こんにちはsign03今年初めてお目にかかりました。

Ca390546 より接近してみたら、ぼやけたorz  土筆さん、ごめんです。。

Ca390547 おおいぬのふぐり。どうもぼやけるなぁ。。でも、実物はきれいに咲いていたのだよ。

Ca390548 実は、白いちっちゃな花が6か7輪咲いているのだ。名前わからないけどhappy02

Ca390549 今度は、頂上の雲はなくなっていて、きれいお姿の富士山です。御殿場プレミアムアウトレットの中から。camera

昼は、アウトレットの中の中華屋さん紅虎餃子房noodle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

停電

停電も 慣れてきたらば 心地良い
今日は、良い天気のため電車内照明は、消えていた。
もちろん、下北沢手前でも、新宿手前でも、照明はつきだす。
何も、問題無しですね♪
地下の通路も、照明がおとされています。
歩行に十分な照明です☆
今までが、明るすぎ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのジム4本/2011/3/27/日

ヨガでは、体が棒のまま。
片足のポーズは、よろめくweep

ボクシングは、いつものイントラでないと、違うところの注意点がわかってよい。

とにかく疲れた。coldsweats02

これから、春にかけて、頑張るsign03

健康診断があるからねcatface

で、ジムの後は、イタリアン食べたのでした。restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

スパザウルス千歳船橋イタリアン

レシート貰ってこなかったから、店名が定かでないけど、恐竜が飾ってあったのだ。smile

2人前コースで、3600円sign03満足lovely

ジムの後は、まず生beer

Ca390550 コースのグラスビール。

Ca390551 チキンサラダ。鶏は焼いてあるみたい。胡麻ドレッシング。ちょっと底のほうが水っぽいかなsign04

Ca390552 生ハムピザ。生地は、パンタイプ。直径は小さめだけど、ボリュームあり。チーズは、伸び~るタイプ。生ハムも焼いてしまったのか?生ハムは、生のままでいてほしかった。pig

Ca390553 うに海老のクリームスパ。ぷりぷりの大ぶり海老が、10尾?ぐらい。アスパラも柔らかく、うにもしっかり入っていて、美味しい。

手ごろな値段で、おなかいっぱいになり、また行ってもいいかなnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

パンツ見えてるよ!

腹筋強化のスタジオプログラムに参加した。pig
スタジオ入りが遅かったため、イントラの目の前しか空いてなかった。
準備体操が始まり、( ̄0 ̄;アッ

イントラの兄ちゃんのパンツが見えだしたup

目のやり場に困ったcoldsweats01

PS.最後の整理体操の時は、パンツ見えなくなった。down
ウエストの紐をきつく縛ったのかなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

余震多し!今のトイレの入り方

dangerトイレは、ドアを開けて入ります。toilet

トイレ使用中に、大きい地震が起きた時、ドアが開かなくなったら、外に出られません。impact

先日、切実に感じました。coldsweats01

大を行動中に、結構大きな地震が起きました。
部屋にいる人が、「地震sweat01」と、叫んでいるとき、
confidentは、「あんま感じないなぁ。さすがトイレ」
と、次の行動を起こさないでいたら、地震がおさまらないbearing
こりゃ大変(T.T )( T.T)おろおろ
トイレを出るための行動をしつつ、
ドアも開けるという、
二つを同時に行うことは難しいweep

で、教訓として↑のdangerになるのです。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

エレベーター

止まっているが 動いてる 自然にからだ 前つんのめる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暗いのも 慣れれば普通 なんのその

電車内にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目標は 日々努力して 効果来る

思いのみでも 効果期待し

って、甘い考え方のわたし♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明太子ご飯

ある日のご飯。

①ご飯をどんぶりにいっぱいよそる。
②たらこをのせる。
③キムチをのせる。
④どんぶりの中身を、ぎゃお~っと、混ぜ合わせる。

以上を、気持ちを込めておこなったところのどんぶりの中身は、
(@゜Д゜@;)あら・・・?ふしぎ

明太子ご飯の出来上がりsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

引越し/2011/3/23/水/完了

予定は1時~3時に、引っ越し屋さんが来る。

連絡が、あったのは、1時前で、「あと30分後に行きます」

1時10分には、到着。
大きい男性と、中肉中背の男性。
力ある!
あっという間に、すべて積み込み完了。30分。

あとから、マイカーで追う。
4時30分ごろ、到着。
もう、大部分2階の部屋の前に運ばれていた。
雨が降っている。

5時前には、すべて搬入。引っ越し屋さんは去って行った。

それから、とにかくテレビだけつなぎ、
藍屋で、夕飯。
雪が降っているsad

午後7時20分、アパート出発。
大雪!(ガスをつなぎに来た人に聞いても、最近にない降りっぷり)
斜めにびゅんびゅん雪がフロントガラスに向かってくるwobbly

アパートから少々道を間違え、人家に入る道にcoldsweats02
道横には、雪が白く見える。
どんどん積っていく感じweep

どうにか、東名に向かうことができthink

一般道より、雪が積もるのが遅いかなと。。
停電しているところがあっても、信号がないだけ良いかなと。。
怖かった。crying
あんなに雪が、降っている道走ったことない!
しかもノーマルタイヤ!

御殿場から海老名サービスエリアまで、約1時間。
どうにか雪道終了し、
あとは、雨、みぞれ。

無事うちに到着。途中1回休憩で、約2時間。coldsweats01

疲れた。怖かった。(〃´o`)=3 フゥ

芋焼酎なう。bottle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

膵臓がんの抗がん剤(3週連続の3回目&網膜色素変性症定期検診(3か月ごと)

背中、胸、右頭が昨日痛かったそうな。。

HDに言ったところ「ツナミがきたね」

で、いつも通り、抗がん剤1000ミリリットルやって帰宅。

眼科も3カ月ぶりに行ったのだった。

いつも通りの検査。

難病指定の書類の記入を依頼して、書いてもらった。

はれて、申請が通るか?

目薬&飲み薬もらった。
①サンコバ点眼薬0.02% 1日/3回両目点眼
②カルナクリン錠50単位 分2 朝夕食後 2錠90日分

眼薬は、ビタミン配合、疲れ目によい?
薬>効くか効かないかわからない代物?

9時半予約で、眼科、消化器外科、抗がん剤で、終了は、4時50分。

今日は、長い一日だった。壁|〃´△`)-3ハゥー

来週は、
膵臓がん手術退院後の、
抗がん剤3週やって、1週休みを、
3クール終了後のCT検査。

体重は、39キロで止まっている。
白血球(3500?)、赤血球、?、?は、Low。
あと、右の一番下?もLow。
糖は、標準値内に入った。(´▽`) ホッ

いつまで続くのかな?抗がん剤。。
まぁ、本人副作用(初期のころに起きた吐き気)も、薬飲んでて、ないみたいだけど。
これも、効くか効かないかわからないようなものみたいだし、
やらないほうが、元気になるような気がしないでもない。
って、とりあえず、全く元気がないわけではなく、
体重が増えないとか。。
「39キロには、きつい」と、本人言っている。

でも、先生がやめましょうと言わない限りやるだろう~な。。

本人、CTの結果を聞きに行く日のことを「治療の効果を見る」とか言ってたけど、なんだか微妙。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

節電や 照明おとす 電車内

小田急線は、午前7時から午後5時まで、電車内の照明をおとしています。
新宿に向かい成城学園まで、照明をおとしていて、成城学園から下北沢手前までは、照明を切っています。
地下や暗い駅では、おとした照明をつけます。
もちろん、暖房め切られています。
この状態で十分電車に乗った人の目的は、果たしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

引っ越し騒動

本人バイトに行ってるが、お皿の選別をしてあげた。up

明後日引っ越しなのに、これでできるのだろうか?coldsweats02

本人洋服は終わっているとか言っていた。
しかし、小物が部屋に散乱してるし。。down

食器棚を1つ持っていかせることにしたので、今まで入っていたものを出し、それらをどこに入れるかで、他の食器棚、棚もみんなだし、大仕事になった。bearing

って、まだ終わっていないから、もうひと踏ん張りしてこよう。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

トイレットペーパー&お米げっと!

遠くのスーパーまで、自転車走らせて、

4個で300円のトイレットペーパーをゲット!

こんなお高いトイレットペーパー使うの初めてcoldsweats01

緊張して、ちゃんと使用できるか心配catface

ちなみにお米も切れてしまったので、買った。

なんと『あきたこまち』5キロ。happy02

いつもは、古米の標準米しか食べていないので、これまた、おなかがびっくりしてしまうかもwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

トイレットペーパー!

一昨日、地震後初買い物に行った時、店員さんが、トレットペーパーと、何かしらを、走るようにして、買いまわっていたのだ。

それを見て、「店員さん、休み時間にでも、お買いもの?」って感じだったσ(o^_^o)

いやはや、買占めか否か知らないが、トイレットペーパーが無くなることは、知っていたのだろうな。。と、今は思う。

地震後、買占めなどは、絶対反対!と思って、その日も、あるものは買わずに帰ってきたσ(^^) わ・た・し

リアルで、トイレットペーパーが、無くなったσ(´ρ` )

二日後の今日、薬局にもコンビニにも、トイレットペーパーは、
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

買占め反対sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震後初ガソリン給油?(追記あり)

朝、いつも通り起き、6時半に最寄りのガソリンスタンドに行ってきた。
その他数か所まわり、1か所のみ臨時休業の紙が貼ってあったけど、他は大丈夫そうだった。
もう、だいぶ落ち着いてきたのだろうと、楽観coldsweats01

ちなみに、最寄りのGSは、300メートルぐらい、すでに待ち行列があったが。。

とりあえず、家に帰宅して、ひと眠りして、10時ごろgasstationに。
列は、朝と同じくらい。。

とりあえず、用足しに向かったのでしたcar

PS.用足し終わって、午後3時半ごろに行ったら、午前より待ち行列も短く100メートルぐらいで、3000円分だけ入れることができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

本当に?

やべえとは 真にヤバくば 出ぬ言葉

「やべえ やべえ」と口では言っているが、本心それほど「やばい」と思っていないような気がしてならない。

本当に、やばかったら、口先で言ってないで、行動するしかないと思うが。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

地震後初買い物は?

報道では、買占めが流行っていると聞いていたし、
地震が起きたら怖いので、買い物に行ってなかった。
毎日、ご飯と卵、ふりかけ等で、しのいでいたんだけど、
とうとう卵も無くなったので、仕方なく家をでた。
そして知った。
梅は、もう散りだしている!coldsweats02

いっぱい食べ物あったよ。
思わず、お刺身買ってきたのだ。

しかし、玉子、牛乳、パンは全くなく、
乾麺類のタナは、ガラガラだった。

そうだ!停電の関係で、生ものは、買い控えられているから、たくさんあったのかも。。。

まぁ、今日は、久しぶりに、
お刺身、炒め物、サラダ、味噌汁にご飯と、一汁三菜にありつけとconfident

PS.懐中電灯の電池買いに行ったのだったcoldsweats01>>無かったけどorz

揺れている 地震か自分? 目が覚める!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

輪番停電3日目/2011/3/16/水

東日本大震災2011/3/11/金の後今週から始まった輪番停電の3日目の今日。

結局、毎日、輪番停電グループに入っていていも、停電にはなっていない。
停電するかしないかで、おたおたしてしまう。

古い携帯で、臨時速報が入らないので、不安なため、夜中も、テレビをつけっぱなしにしておく。
で、昨日も夜中の「地震が来る」と言うテレビの放送で目が覚めた。
東京は、平気だったが、今度は、静岡で震度6強の地震。
だんだん西に行っている?

夜中の放送で、目が覚めるとは、よく寝られていないのだろう。
知らぬ間に=緊張が続く間に、慢性睡眠になっている気がする。

トイレもおちおち入っていられない。
血圧が、上がり気味な気がする。
ちょっとゆれる(自分がゆれてるのか?)と、また来るか!?で、脈拍が上がる。

冷静にいられるように努力しないと、睡眠不足も重なり、パニックになりそうだ。。

来週水曜日にに決定した引っ越しの準備もしなければcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

咳!!

電車内 咳する人が マスクせず!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

計画停電!

地震の影響が、σ(´ρ` )のも押し寄せてきた。

グループが、2つにわたって書いてある。

どっちになるかわからないのが、困りものだ。

いよいよ、モグラさんの生活だなcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

どんだけ?

あるカップルは、毎度同じホ*ル(ラブ*ではない)の、禁煙室を使用する。( ~◇) Zzz

ある日予約の( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ「禁煙室をお願いします」
フロント「喫煙室しかございません(o*。_。)oペコッ」

当日行ってみると、顔見たとたんに言われたそうな。
「禁煙室に空きがでました」
(⌒▽⌒;) オッドロキー

どんだけ利用してるのか(◎_◎) ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

血圧高い>歳のせい/2011/3/8

動脈硬化のせい。
「若い人が高いのは問題だけど、その歳では、年相応」

って、年寄りは、ほっておいてよいのか?!(▼、▼メ)

で、調べてみよう。
最初に出てきたのが、動脈硬化net

①適正な運動>肥満予防&善玉増加
②バランス良い食事=青魚等
③薬物による治療(-ω-;)ウーン

明日から、①②を強化するべし。
③は、一応飲まされてるなぁ。。

そういえば、以前、健康診断で血圧が高かった時、連日、ジムで、プログラム3本やって、次の月の再測定で、平常値になったもんねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

これは?

チーズだったかな?
旅行会社の何かが当たってもらったのだ(^O^)101007_105601.3gpをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

請福なう

請福なう
43度は、効く(^ε^)
マドンナ聴きながら、飲んでいる。
おいしいね~。
おつまみが欲しい(≧▽≦)ゞ

続きを読む "請福なう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日新聞、文化欄の辻人成さんの記事

「スカートをはいている男子学生」を見る目が、偏見に満ちていないだろうか?

辻氏は、スカートをはくのは、女性で、それをはく男子は、「男性、女性ではなく自分自身の自生を生きる新しい日本人が生まれてきているような気がします。~」と言っているが、彼らは、普通に男性が、ファッションのスカートをはいているだけと思っているのではないだろうか?

スコットランドでは、男性がスカートはくではないか。

ちなみに、以前働いていた職場は、服装が自由だったのだが、そこでも、スカートみたいのはいて、下に、スパッツみたいのはいている男性がいた。まるで、女子と変わらないです。
しかし、彼は、「こういう格好をしてみたかったからしたのだ。」と言ってました。彼は、自分は男性と意識してましたよ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

去り行くは いてほしい人 ばかりなり

教育も、実習もさせ、ようやく一人前に育って、嬉しいなと思っていたら、やめる人がいる。crying

そして、何をさせてもダメで、受け皿も、外に出すにも、出せないような、しょうもない人は、居座る。。

これが会社というものなのだろう。。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

音もれや 耳が心配 頭もか

相変わらず、電車内で大音量で音楽を聴いている人がいる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書2011/2月分/5冊

2月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:2047ページ

西南の嵐―銀座開化おもかげ草紙西南の嵐―銀座開化おもかげ草紙
前作の続きがこれなのかな?
読了日:02月28日 著者:松井 今朝子
アリアドネの弾丸アリアドネの弾丸
院長危うし>タヌキ寝入りでのりきる
読了日:02月16日 著者:海堂 尊
ツリーハウスツリーハウス
祖父母の想いが。。
読了日:02月14日 著者:角田 光代
ペンギン・ハイウェイペンギン・ハイウェイ
良し
読了日:02月12日 著者:森見 登美彦
抱擁、あるいはライスには塩を抱擁、あるいはライスには塩を
旦那に失望
読了日:02月10日 著者:江國 香織

読書メーター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

やっときた ウグイス語り 幸ちかし

抗がん剤も 効果に期待

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツリーハウス/角田光代/読書2011-11○

これも、3世代歴史物語だ!

逃げ切り戦法で生き延びた祖父母は、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

読んで○

ツリーハウス Book ツリーハウス

著者:角田 光代
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

部下でなし 奢ることには 何かある!

A氏の話。
現在、A氏の部下でもないし、同じ会社でもないB氏がいる。
しかし、まぁ、B氏は、昔の同じ部署の人だったらしい。
B氏におごりたがるA氏が、いるらしい。
奢ると誘った相手B氏が、連れてくるなんびとに、
期待でもしているのか(。・w・。 )A氏dog

A氏は、以前にも、まとめて数人におごっていた人らしい。
もちろん異性も存在して。。

ここには、何があるのだろうかcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

やましいと 目は新聞で 口は飯

遅く帰宅して、
一応ご飯は食べるが、相手の目は見ず、
目は新聞にくぎ付けで、
話さなくてよいように、口は、飯をほおばる状態にキープする。

見ざる!聞かざる!話さず!状態bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸/2011/1/30/日/5回目

Ca390427 19時半ごろ夕食。

バイキング。食べすぎちゃうんだよね

12:40出発。131円リッター7キロちょい宣伝と違った

coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

朝日新聞の1面「素粒子」も、むかつく!

もちろんカンニング事件を題材に書いている。
まぁ、それはよいのだが、内容が、気に入らない。

「若くて柔らかい頭脳には、いくらでも知恵がたくわえられるはず。」
なに、大ウソついているんだ!
筆者は、ほんとに、そう思っているのか?

「そんなことしなくたって受かったかもしれないのに、と本人も周りも思っている」
本人は、思っていないから、そんなことしてしまったんだろうに!
まわり?>模擬テストの結果が思わしくなかったようなことが、記事に出ていたではないか!

「19歳にはやり直す時間はまだ十分ある」
なに、いい子ちゃんでまとめた気になって書いているのだろうか!
これだけ騒がれたら、十分な時間、カンニングの件がネットに書かれ続けるだろう。
ようやく、ほとぼり覚めても、ネットの記事は、消えない。
そのため、彼の生活にひびくかもしれないではないか!
そのため、就職ができないかもしれないではないか?
彼は、いちいちネットに書かれたことの削除依頼をしなくてはならなくなる。

うーん、とにかく、『素粒子』書いている人嫌いだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日新聞の1面にのせる記事だろうか!怒り噴出!(追記あり)

追記

3月4日の夕刊『携帯股に隠し操作』
また一面に載っている。
いったいいつまで書けば気がすむのか!
内容も、見出し以外は、毎度書いている記事のリピートで、こんなにスペースとることでもない。ってか、もう1面にのせるな!!
カンニングの件より、13ページ目の「高3女子が行方不明』情報求む記事のほうが、1面にのせたほうがいい。。

で、記事の中に「早稲田~の被害届を受理する見通しだ」とあるが、京大の件を聞かなければ、自分の大学は、調べもしなかっただろうに。
警察から聞いたのか?
まぁ、どっかから聞いて始めたことではないか?
聞かなければ、偽計業務妨害はされていなかったわけである。
便乗してるよなぁ(-"-)
操作方法だって、いまさら1面黒抜きで教えられなくたって、そんなもんだろうとわかるだろう。
わかんなくてもいいし!

朝日新聞の編集は、固執しすぎである!

そういえば、ちょっと前の学芸大学付属中学竹早の記事も、新聞に載せるようなことではない!と、感じた。
思わず、朝日新聞の記者の身内?知り合いに、付属高校に入れなくて、恨みを持っている人がいるのではないかとまで、考えてしまった。

この考えから言っちゃうと、今回の件も、記事を載せることができる人たちのだれかに、京大に行きたくても行けなかった人が、ストレス解消しているだけではないか?と、勘ぐってしまう。

3月4日の夕刊『携帯股に隠し操作』
3月4日の朝刊『入試投稿 予備校生を逮捕』
3月3日の夕刊『入試投稿容疑 逮捕へ』
3月3日の朝刊『仙台の予備校生関与か』
3月2日の夕刊『入試投稿 携帯を特定』
3月2日の朝刊『入試投稿 携帯会社を特定』
3月1日の夕刊『似た投稿、昨年6月から』
3月1日の朝刊『入試投稿 警視庁も捜査』

と、8回も一面に大見出しでのせている

以下同文。

朝日新聞は、この状態をよしと思っているのだろうが、
読む身としては、不信感を覚える。
もっと他に1面にする記事があるだろう!pout

1面にのせて追い続ける事柄とは、思えない。
カンニングだよ!

それを、日本の大手新聞が、毎日3日間も一面にだしてあおりたてるようなことをして欲しくない。

2チャンネル?とか、もろもろのサイトで、本人の個人情報が暴露され、顔写真とかも載ってしまうのではないだろうか?!
本人、身内の人は、いたためれないだろう。。
今後の彼の人生を、大きく変えてしまうような気がしてならない。。sad

だいたい、警察も携帯会社も、京大に頼まれて始めた捜査なのか?
だよね。。

とすると、京大のとった行動も、いまいちのような気がするbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸/2011/1/22/土/4回目

Ca390427

喜楽里に行く前に、アウトレットによったのだ。

で、おやつに抹茶ロールケーキに、ゆずはちみつにラテ。
最近、堂島ロールみたいに、中に生クリームたっぷりのロールケーキが、はやっているのかなsign02

そして、喜楽里では、↓

Ca390428

Ca390429 大盛しか食べられなくなったhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

矢まと/千歳船橋/2011/2/6/日

Ca390680

まず、生&付け出しは、タケノコの煮物

Ca390681 前と雰囲気少々変わっていた。

Ca390682 ねぎいっぱいのってたよ

Ca390683 もつ煮込み。アツアツです!やけどしましたcoldsweats01

Ca390684

軟骨のから揚げは、定番の注文です。ここのは、肉が結構ついていました。

Ca390685 これなんだっけかな?

Ca390686 お魚のから揚げ!うまし!

Ca390687 肉に魚と食べたから、サラダも食べなくちゃ。

Ca390688

〆は、鯖寿司。脂がのっている肉厚鯖寿司。お持ち帰りにしたいぐらいおなかいっぱいになりました。

っと、こんなに食べたのでは、せっかくジムで痩せてきても意味なしじゃhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

DESSERTCIRKUSのChoolade Burgerを食べてみた。△

Ca390678

DESSERTCIRKUSって、結構有名なのでした。
もちろん、知らなかったσ(´ρ` )

Ca390677_2

Choolade Burgerって、名前から、どんなバーガーかと、楽しみに食べた。

Ca390679

ようは、パンみたいなので、はさんでいるってことだったのね。coldsweats01
実は、夜食べてなかったから、パンのバーガーに、チョコレートのボリュームあるのが、はさんであるのかと思ったのだ。
って、思っているのは、チョコレートパンになっちゃうね。( ̄∇ ̄;)
で、麦酒のおつまみとして、食べてみた。

キャラメル>濃厚なキャラメルをサンド
と書いてあったが、たいして濃厚では無かった。
クリームは、下で滑ってしまった。
キャラメル味と知っていて、(._.?) ン?と考えながら、味わって感じる程度のキャラメル味でした。
それより、サンドしている、まわりがカリカリ目の、中はスポンジのチョコ?の味のほうが強かった。

ラズベリー>ラズベリーの風味がいきたクリームサンド
食べて、しばらくするとほのかなラズベリーの風味あり。
サンドのパンの意思表示が強いような。。
サンドは、食べていてねちょねちょ感あり。

買って食べるほどじゃないかも。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

アリアドネの弾丸/海堂尊/読書2011-10○

エーアイセンターの委員の北山が死ぬ。
病院長の高階が犯人として捕まる。

実は、自殺。
北山の子分が幇助した。

北山の自殺の前に、業者が死ぬ。
こちらは、子分の仕業。

3人死んで、終わる。

解決には、白鳥がもちろん活躍する。

アリアドネの弾丸 Book アリアドネの弾丸

著者:海堂 尊
販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »