« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

さざ家/千歳船橋/2011/1/9/日

Ca390658 いか大根のお通し&生ビール

Ca390659

Ca390660 肉じゃがが、出来立てで、カウンターの上の大皿に盛られたので、思わず注文sign03しかし、昨日の夜、家で、肉なしじゃが煮食べたんだったcoldsweats01

Ca390661 あげ茄子。自分で作らないから外で食べる。

Ca390662 芋焼酎の朝日のお湯割り。600円。隣の人が2杯も注文していたから、思わず真似っこしてみた。しかし、その前にロックの芋焼酎も飲んでいて、お湯割りは、お湯に感じてしまった。happy02

Ca390663 焼き白子。まわりカリっと、なかとろり。

Ca390664 海鮮チーズ焼き。海鮮沢山で、チーズと相まって、おなかにも満足scissors

二人で6000円弱。
美味しかったconfident

サウナ入って、痩せた分以上に補給coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

甲状腺6ヶ月後検診(手術後、3年2カ月/2011/1/8)

2007年10月26日手術から、3年経過。
半年ごとに、血液検査&超音波検査をしてきましたが、
今回も異常なしで、
次回6か月後は、血液検査だけになりました。happy01

本人元気に、会社行ってます。
健康診断では、毎年何かしら、引っかかるけどcoldsweats01

ちなみに、術後から、薬も飲んでいません。notes

血液検査結果
FT3  4.0  基準値 2.2~4.3
FT4  1.33 基準値 0.80~1.60
TSH  3.28 基準値 0.20~4.50
HTg  10.4 基準値 35以下

9:09 受付 11:15 会計終了(3950円)
2時間で済んだのは、最短終了記録note

検査員が、増えていたらしい。

ランチして、太田美術館行って、明治神宮行って、帰宅。

HD.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

太田記念美術館/2011/1/8/土

Ca390665 現地の写真がうまくと撮れなかったので、入場券をとっておこう。

Ca390665 どうもうまく取れない写真orz
太田記念美術館と書いてあるのだが。。

中には、靴を脱いで入る。
靴箱の隣に、荷物のロッカーもあったのに、気づかす、重いリュックしょって鑑賞してきた。
入ってすぐのところは、畳が敷いてある壁に、ガラス付きで、展示されている。
正座して鑑賞できるのは、楽しい。じっくり見ることができる。

浮世絵から、その時代の市井を垣間見る感じが、たまらなく好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しいな。。

悲しいな 入ってすぐに さようなら (/_・、)/~~

今日も寒いので、ホカロンを腰に入れた。
まだ温まってこないうちに、トイレに行った。
ホカロン入れたの忘れて、準備したσ(´ρ` )

そこでことは、起きた。bomb

ホカロンが便器内に、突入crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

短歌!?

さっさかと よたよた歩き お散歩か 微笑ましいね  無事を祈るよhappy01

2、3歳の女の子が、さっさか歩いています。
後ろから、よたよたお婆さんらしき人が歩いています。
二人で、お散歩でもしているのでしょうかup
微笑ましい光景でした。lovely
しかしです。女の子が、好き放題歩きだしたり、きゅうにどっかいっちゃても、お婆さんは、追いかけられるのでしょうか(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
心配が、頭をよぎりましたので、せめて、何事もなくおうちに帰りつくことの無事を願ってみたのです。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアンレストラン フェリチタ(Felicita)/表参道/2011/1/8/土

今日は、6カ月ぶりの表参道でのランチで、イタリアンレストラン フェリチタ(Felicita)に行きました。
午前中の病院のめどがついたので、予約しようかと思い、お店に電話したら、
「予約しなくても大丈夫です」と。

1900円のランチコースです。出てきた順番通り、すべて写メってみました。

Ca390658_2 ハーブ?の香りの温かいパンが最初に登場。

Ca390659

●本日の前菜盛り合わせ フェリチタ風

1番上の列 
左>菜の花
真ん中>生ハムの下に柑橘系の果物あり
右>
真ん中の列
左>かぼちゃ
真ん中>チーズ(すご~くかるかった)とトマト
右>お刺身の洋風
1番下
左>カジキの揚げ物に南蛮風のたれ
真ん中>野菜豊富なテリーヌ
右>カリカリパンの上に、コンビーフみたいな味のペースト

Ca390660

前菜食べ終わった時には、1個目のパンも食べ終わっていたら、
2個目のパンが出てきた。
バター?つけて焼いてあるフランスパン。
注意点>1個食べ終わってない人には、出てこない。

Ca390661

左>牛ホホ肉赤ワイン煮のタリアテッレ
右>アサンコウとアンキモ、蕪のスパゲッティ フレッシュトマトソース

2種のパスタで、ランチコース2セット頼んだら、
もちろん、それぞれのパスタが、1皿分づつ出てきたんだけど、
給仕さんが、「シェアしますか?」
「お願いします」
で、上のようになったのでした。
最初に言えばよかったかも。

お味は、両方しょっぱかった。
めんは、固め。

Ca390662

ミルクとお砂糖。なんか、リッチな気分。

Ca390663左から、お口直しのマンゴーシャーベット、トウモロコシの粒を砕いた?ざらざら感残るスポンジケーキ、チョコレートケーキ>濃厚味で、食感は軽くて美味しい。

Ca390664

コクがあるコーヒー。
ミルクたっぷり入れて、お砂糖入れず。

パン2個食べても1個と同じ1900円でした。
しかし、ここは、昼間でも、サービス料がとられます。
支払 4180円(1900円*2+190円*2)

1回行けばいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

オケ老人!/荒木源/読書2011-4○

かる~い推理物+人情ものって感じのマンガのような本>軽く読める。
しかし、途中、泣きが入ってしまった。coldsweats01

主人公>中島明彦*34、梅が丘高校数学教師。
野々村秀太郎*80、梅が丘交響楽団指揮、野々村ラジオ経営
野々村和音*16歳、梅が丘高校1年、秀太郎の孫
大沢義郎*46歳、梅が丘フィルコンマス
大沢晃一*15歳、成光学園中3
アレクセイ・ゴルゴンスキー*42歳ロシアの有名な指揮者
しま子さん>81歳認知症
スパイ>日本人、有名指揮者のアレンジをしながら暗号の書かれた紙を見つけるために日本に来た。紙は、坂下先生が保持。全く違う意味で解釈しているのを知り安心。
坂下先生*梅が丘高校、英語教師、和音の担任

転勤してきて、街をぶらついていた時に、感動モノのオケ演奏を聴いた明彦は、早速入団申し込みの電話をかけ、即希望がかなった。
と、ここから、明彦の思惑とは違うほうに話が進む。
ことが起きると、断れない明彦。

野々村率いる梅ヶ丘交響楽団と、大沢率いるフィルは、犬猿の仲。
その二人の孫と息子が付き合っている。

坂下先生にほのかな期待の明彦。
坂下先生は、有名指揮者と結婚。

オケ老人! Book オケ老人!

著者:荒木 源
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

苺ミルフィーユパフェ/298円/ミニストップで購入○

Ca390423

まず、全体に甘すぎなくて、
スポンジフワフワ、
カスタードクリームも程よい甘さ、
のっているパイも、かるく、
ババロアみたいの?も入っていて、
美味しいnotes

Ca390425

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

チョコバナナクレープ/230円/ミニストップで購入○

甘くない!

Ca390422_2

生クリームたっぷり。しつこくはない。

Ca390424_2

黒い線はチョコ?風味の生クリーム。
朝ごはんの替りに、食べて正解。cake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

別れられないよね?/大石静/読書2011-3○

エッセー。
この人のは、おもしろい。
現実(私にとっての)離れしているけど、週刊誌とかには出てくるような話が、垣間見れて、それに対する大石の所感が、なんとも言えずhappy02

 別れられないよね? 別れられないよね?
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

四つの嘘/大石静/読書2011-2○

同じエスカレーター式女子高に通った4人の2世代のくんずほぐれずの話。

冒頭の話で、美波河野が、自由の女神を見ながら、フェリーから落ちて死亡。
そこから、昔、高校時代の話と、現在と入り混じりながら進行する。
娘は、。彩は、冬子に彼をとられる。

河野は、美波の弟の家庭教師だった。
恋状態突入。
詩文に、河野をとられる。

詩文は、河野の子供、冬子を産む前に離婚。
沖縄の子を皮切りに、中年?のおじさん、そのへんの人?、ボクサー。
ボクサーには戻らない。たぶん。
冬子のフランス語の家庭教師と事件。

ユリは、エスカレターから降り、K大医学部に入学。痴漢と間違えた相手(本当は触っていた)と詩文のボクサーと、最後また学生時代の元彼に戻るか?!

満希子は、美貌の優等生。就職先が、希望通りいかず、家業を継げる男と見合い結婚。冬子と同じ学年の娘と、長男がいる。なんともいえない中年期、娘のフランス語の家庭教師と危なくなるが、逃げる。

四つの嘘 (幻冬舎文庫) Book 四つの嘘 (幻冬舎文庫)

著者:大石 静
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この本読んだことあったような。。
だけど、結末&細部は、もちろん覚えていなかったし、ブログに書いていなかったので、
また、チョースピードで読んでみたのだ。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

中年前夜/甘糟 りり子/読書2011-1○

今年最初の読了本が、これってドーヨcoldsweats01

木元真澄>専業主婦。私立に通う娘あり。旦那いるだけ。出会いサイトのわかぞうを買う。

白川蘭子>出版社の契約社員。ホストクラブに通う。そこの、ホストに騙され?120万の時計を与える。男で頭に来た時は、男で癒す。元彼と復活して、結婚。

夕子>×1後に勤めた美容整形外科の院長の愛人となり何年たつ。買い与えられて高級マンションに住んでいたが、退職、マンション転居。院長と別れ、本当の自活へ。

3人は、料理教室で知り合う。
平凡な主婦、結婚と縁遠いパラサイトシングル、愛人という、全く交わらない3者。それぞれの気持ちがわからない状態から、最後は、一緒に温泉に行く仲。

3人の共通点は、とりあえず男がいる。
その中でのそれぞれの不満、あせり。
なかなかおもしろかった。

中年前夜 Book 中年前夜

著者:甘糟 りり子
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

自分にお年玉/ドクターシーラボ

福袋を買ってしまった。happy02

美白福袋1万円。>17745円分入っていた。>43%引きってとこ。

Ca390660

①メイク落とし=2940円
②洗顔石鹸=2940円
③多機能美白保湿ゲル=4200円
④日焼け止め乳液=3675円
⑤多機能ファンデーション=3990円

③と⑤を含む福袋を、購入し。
①②④は、来てからのお楽しみ!というものだった。

とりあえず、朝夜に③を使ってみよう。

明日からは、
①メイク落とし>フラコラ
②洗顔石鹸>フラコラ
③美白?化粧水>フラコラ
④化粧水>フラコラ
⑤ 多機能美白保湿ゲル=4200円
⑥乳液>ファンケル

めちゃくちゃになってきた化粧品たちヾ(@゜▽゜@)ノ

続きを読む "自分にお年玉/ドクターシーラボ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

お試しセット/ドモホルンリンクル

とうとう、ドモホルンリンクルに手を出してしまった。coldsweats01

Pap_0658 

3日間お試しセットだって。
前は1週間じゃなかったかしら(*'ω'*)......?
>>昔から3日分なんだって!他のお試しセットと混ざっちゃったみたいな私の頭。coldsweats01

で、届いた夜は、使用してみたんだけど、非常に時間がかかる。
パンフのQ/A?に、忙しいときは、お手持ちので、
夜に、ゆっくりコースで使用して!
ということらしい。

これで、朝は、絶対使用不可。。
夜は、beer飲んじゃうとめんどくさくなるからなぁ。。

いつになったら、3日分使用終了するかなsign02

しかし、1回使用でも、次の日の肌は、良かったみたいよ。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

会社の定期健康診断/2010/12/1の結果再検査2011/1/6

胃カメラ検査を受診。
前夜21時までに食事。
当日7時まで、水ものOK。
その後受診まで、絶食飲。

結果
喉が荒れているのと、
前の潰瘍の跡があったのとが確認されただけでした。
追加診断はありません。


胃酸の逆流を防ぐのはガスター10のようなものでもよいそうです。
(以前逆流状態も経験済みのため?。)
>喉が荒れているのは、逆流しているためらしい。
食道と胃のつなぎ目(噴門部)?がひろいらしい。

とりあえずcoldsweats01

今月、次は、甲状腺の定期検査に行くのだ。
心配は、つづく。。(〃´o`)=3

逆流性食道炎の、生活の中でできること
・脂肪分、蛋白質の多い食事をとりすぎない。
・甘いもの・香辛料、酸味の強い食べ物・消化の悪い食べ物を減らす。
・食事の量を減らす。
・アルコール・コーヒー・緑茶を減らす。
・肥満解消。
・姿勢に注意>前かがみにならない。
・寝る前の食事は×。
・おなかを締め付けない。
・禁煙。

やっぱ、禁酒、禁煙が、目標だね。good
が、本人無理らしいcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

電気あんか

父があんかを2つ買った。
買う前、「店員に新しいのわないか?」と聞いた。
店員「これも新しいです」
で、展示されていた2個を買ってきた。
家で、開けたら、片方はカバーがついていて、片方にはカバーがない。(▼、▼メ)

父「最近は、悪い奴がいるなぁ」(カバーを盗った輩がいると思った)
σ(´ρ` )「最近まで、悪い奴に会わなくてラッキー\(^^\)(/^^)/だったの~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

網膜色素変性症(眼の病気)確定。2010/12/28

3月27日から、検査、薬飲みをしてきたが、9か月たち、
今回の検査で、網膜色素変性症(眼の病気)と診断がくだった。

市に、申請すると、月々お手当?が出るらしい。
眼鏡、サングラスを買うときも、割引?されるらしい。

診断結果聞いたのが、膵臓癌の手術後のため、
網膜色素変性症(眼の病気)と、最初に言われた時より、
ショックどころでは無かったかも。。術後の、おなかが痛くて。。

膵臓癌手術後、退院してから、3日後に、バスと電車で病院に、行った時の受診でした。

次から次と、難病に見舞われてしまう母coldsweats02

対照的に能天気なσ(´ρ` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

鎌倉半月と鎌倉焼手焼せんべい

Ca390658

Ca390659
左が抹茶風味。>ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
右が小倉風味。>小豆が入っているわけではない。
ゴーフルより、皮も中身も厚い。
食べ応えあり。
歯が丈夫なうちに食べるのは、こちらが良しup

Ca390660

『鎌倉焼手焼せんべい 壱番屋』の一口せんべい。

まるで、駄菓子屋の雰囲気のお店だった。note

続きを読む "鎌倉半月と鎌倉焼手焼せんべい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

2010/12/22ランチ中華

Ca390658 レバニラランチセット。

Ca390659 唐揚げランチセット。

両方とも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!量。
満腹good
&それぞれ700円と安いconfident

続きを読む "2010/12/22ランチ中華"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

かに道楽/2010/12/24

Ca390661_2

Ca390662

蟹サラダ。

Ca390663 生蟹ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

Ca390664 蟹クリームコロッケ。

Ca390666 蟹釜めし。

Ca390665

お茶ずけセット。

Ca390667 蟹にぎり。(o ̄ー ̄o) ムフフ

Ca390668 器にも蟹。

Ca390669 抹茶かけアイス。

Ca390670 お茶受け。

この日は、母の外泊後の病院に送って行った。
で、お駄賃をもらったので、優雅なランチでした。note

続きを読む "かに道楽/2010/12/24"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

抗がん剤1回目投与後/2011/1/11~

1月11日 1回目抗がん剤投与
1月12日 わりと元気。相変わらずの状態(手術後食が細くなった。おなかに、重箱入っているみたい。おなか痛い。食べだすと痛くなり、食べなくなる)だったが、まぁ、食べていた。
ここで、HDの対処法を、ビシバシ言ってしまったからか?
1月13日 顔見たとたん、昨日と顔が違う。coldsweats02
食欲なし。父にビシバシ「食べなくちゃだめだ!」と言われていた。昨日とおとといのHDがらみで、ストレス増大のために食欲なくなったか?
吐き気は、しないようだ。
げっぷをするとおなかが痛い。だから、げっぷをしたくないみたい。
寒い、暑いが、ある。
相変わらず、ズボンのウエストに手を入れて、ズボンのゴムが、おなかに触らないようにしている。>おなかを締められると、おなかが痛いらしい。>>ゆるい、ウエストのズボンに着替えた。
昼>煮込みうどん(どんぶり少々、ヨーグルト。
コーヒーにアイス入れたのを、おいしいと飲んでいた。

食事中の、父母のどよ~んとした雰囲気は、感じた。
食事のこと以外の話題に話をもっていけばよかった。
次回は、楽しい話?食事と関係ない話をするようにしましょう。
行くのが遅かったから、心配、悩んじゃったのかも。。
何しろ繊細だからなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスは/2010/12/25

Ca390671

クリスマスツリーのパン。
中にカスタードクリームが入っていて、
パンはふわふわで、
美味しかった。note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

月の雫/2010/12/26忘年会

Ca390672 これ何だったかな?

Ca390673 抹茶たっぷり!

Ca390674 甘い。

Dscf2406_640x480 時間がかかってようやくできたお豆腐を、盛ってくれるお姉さん。

Dscf2407_640x480 とても美味しかった。しかし、非常にお高かった。

Dscf2409_640x480 これなんじゃ?

Dscf2412_640x480 全く覚えていないcoldsweats01

まぁ、ここに載せた食べ物以外にも、たくさん食べて、おなかいっぱいになったなり。

話の話題は、自分の健康、親の状況。
去年のと同じ話題だったでし。coldsweats01

続きを読む "月の雫/2010/12/26忘年会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸/2010/12/29

Ca390678

Ca390679 大盛り頼んだのに普通盛りweep

Ca390680 大盛り分。

2010年最後の喜楽里に行ってきました。

走行距離107.8キロ 

0:40帰宅

いったい、2010年何回行ったことだろうsign03

だいぶ貢いでいるな。宮沢湖畔喜楽里にspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

2010/12/28夜中に飲むビール

Ca390675

買い置き麦酒がなかったので、
セブンイレブンで、1本買ってきたでし。beer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

腸詰屋/夜中のおつまみ/2011/1/4

Ca390661

★金賞受賞★【ガーリックソーセージ】腸詰屋人気ナンバー1ソーセージ!★金賞受賞★[ガーリックソーセージ] ★金賞受賞★【ガーリックソーセージ】腸詰屋人気ナンバー1ソーセージ!★金賞受賞★[ガーリックソーセージ]

販売元:ハム・ソーセージの腸詰屋
楽天市場で詳細を確認する

Ca390662

これは、鎌倉土産でした。
残念ながらガーリックソーセージではなく、
ソフトサラミでした。
なので、顎が痛くならず、なんじゃくなσ(o^_^o)にぴったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸/2010/12/23

Ca390660

久しぶりに、ビュフェで、たらふく食べたなり。

しかし、味が濃いの~coldsweats01

血圧あがりそうでし。

低血圧のσ(o^_^o)より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

初お掃除スリッパ体験/2011/1/4

カラフル履くだけモップ(モップスリッパ)お掃除スリッパ【ピンク】

カラフル履くだけモップ(履くだけモップ モップスリッパ カラフルモップ) ピンク

カラフル履くだけモップ(履くだけモップ モップスリッパ カラフルモップ) ピンク
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

を、履いてみた。

階段で、滑り、落っこちた。crying

楽して、きれいにするのも、大変なりsign03

なれていれば、このようなことはないらしいです。coldsweats01

それに、きれいになるみたいだし、使って○でし。

おっちょこちょいなσ(´ρ` )より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

2010/12/31大晦日

Ca390681 写真撮るの下手bearing

Ca390682 めげずに撮るsign02

Ca390683_2 縦横変更できず。。

Ca390684 夜景モードにしてみたけどbomb

ここは、東北自動車道のパーキングエリアのイルミネーションです。

今回は、久しぶりに車で、宇都宮に向かっています。
初首都高の渋谷~池袋?を走ったのだけど、事故があったらしく、非常に時間がかかりました。(;-_-) =3 フゥ
東北自動車道は、すいすい(*^▽^*)

暴走してきましただ。ヽ(´▽`)/へへっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

初宮沢湖畔喜楽里/2011/1/3

Ca390658

昼に手巻き寿司食べたのに、またねぎとろを食べたくなった。
っと、思ったが、その時ネギトロは食べてなかったのだ。
今日は、珍しく大盛りにしなかったのだ。
そろそろ痩せなくては!だから。
春はもうすぐそこまで来てる感じだもんねhappy01

Ca390659 この、マイタケ天ぷらが美味しいのだ。こちらは、大盛りそば。
注目は、左上のおつゆの入れ物。
Σ^)/アホーアホー☆ミが、薬味を入れようとして、お皿ごと入れたのでした。happy02

で、文句を1つ。

ここは、メニューが固定(ネギトロ丼セットは、最近出ているメニューですが)で、毎週のように行くものにとっては、bearing

しかし、温泉と岩盤浴は、最高。
日帰りで、両方満足できるのは、最近ここしかない。

どなたか、違うお勧めを教えてくれないかなぁ。。

そうそう、今日は、久しぶりに30分待ちとなりました。coldsweats02

新聞折り込み広告でも、入れたのかなsign02

帰宅時、日野バイパスと、八王子バイパスの分岐点まで、自然渋滞でした。こちらも初めてのことでし。PM11:20ごろ。wobbly

走行距離108.5キロ。rvcar

続きを読む "初宮沢湖畔喜楽里/2011/1/3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

お正月/2011/1/2

Ca390685 Lサイズレギュラー(クワトログルメ)

3690円>ネット注文特典 5%OFF=3505円!やっぱ高いの~coldsweats01

お正月から、食べるものが何にもないので、奮発して、ドミノピザをとってみた。

来るまで、ドミノの注文受注から、配送までのビデオ見ていて、ちょーおもしろかった。notes

もちろんおなかいっぱいになり、満足confident

って、今年初ブログが、これではcoldsweats01

っと、気にせず、また書きだそ~っとlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »