« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

往復書簡/湊かなえ/読書2010-83△

とりあえず読まなくちゃいけない感ありで読んだけど、2度と読みたくない。

3編別の話。

十年後の卒業文集
元彼と同級生が結婚した。
友だちになりすまして、結婚式に潜入。
元彼と結婚した女に、他の友だちに、友だちになりすまして、手紙を書く女=千秋

二十年後の宿題
恩師竹沢真智子の事件時の6人の近況を調べてほしいと手紙をもらい、追跡する大場敦史。
終着駅は、現彼女だった。めでたく結婚。

十五年後の補習
正義感あふれる彼女万里子と殺人者の純一。
純一は、警察に?!

往復書簡 Book 往復書簡

著者:湊 かなえ
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川柳 下書き

バカップル おたがいみても まわりみず

バカップル 二人の世界 異次元に

菖蒲見に 行けど勝負は 既にありcoldsweats01
『菖蒲にね 勝負を挑み 玉砕す』
明治神宮に、菖蒲の美しさと私のを、競いに行ったのだけど、菖蒲園は、すでに閉館していた。

よなかには よむほんえらべ かたまるぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの庭に死体が!

無傷の死体が!wobbly

辞典とネットで調べた結果、ツグミらしい。chick

次に鳥インフル関係を調べた。
複数羽、死んでいたら、市役所に連絡するらしい。run

年の瀬に 無傷で死んだ つぐみさん 冥福あれと 祈るのみなりweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

『愛する人』試写会観てきただん/2010/12/7/火曜

主人公>14歳で子どもを産み、すぐに里子?にだす。
子どもを育てさせてくれなかった?母を疎く?思いながら、介護し、母亡くなる。
亡くなってから、母が、お手伝いさんに、自分に悪いことをしたと思っていたことを、彼女から聞く。「なぜ自分に言ってくれなかったのか!?泣」
お手伝いさんが仕事に来るたび連れてくる彼女の子供を見る目が、彼氏ができたあたりから変わる。
彼に、自分の子どもを探すように言われ、手紙を修道院?においてくる。

彼女の子供もまた私生児を産み、その時亡くなる。

子どもができない夫婦。
旦那は結局養子に賛成できず、離婚。
引き取ろうとしていた赤ちゃんが、殺される?!
主人公の孫を引き取る。

主人公と孫の養母宅は、歩いていけるところ。
会う>満足

母の死、娘の死、孫の誕生、
ひとりでいることの辛さ、
会いたいけど会った時の相手の反応のこわさ、
産むことができないつらさ、
育てることができないつらさ、育てることの辛さ、
いろいろ考えてしまう映画だった。

最後は、それなりに主人公も落ち着いたので○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

マンゴービールなう

マンゴービールなう
サウナあとの一杯め

最近左足腿が痛くて、スタジオプログラムにご無沙汰だったのだが、余りの体重増加に気合いを入れて、ヨガをちんたら1本だけやって、
サウナに入って、『鶏貴族』に行った。

絶対、消費脂肪分以上に、飲み食いして帰るσ(´ρ` )

ちなみに、マンゴービールは、マンゴージュースと化していてhappy02

2杯目は、生中beer、3杯目はIWハーパーのハイボールでした。

ここは、メニューがすべて280円sign03

1時間もしないで、すごい勢いで飲み食いして帰ってきたっす。paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだおなか痛いって/入院16日目/術後12日目

夕方に行ったら、ドクター軍団が来て、外泊か外出しますか?
不安がる母!
駄目押しのドクター「痛いのは、普通。普段の生活のはやくなれるように」
そこにちょうどやってきたパパ。
決断早し!「今から、タクシーでうちに帰れば!」
で、帰宅させたのだ。

本人「今晩痛くならないかしら(; ̄ー ̄)...?」

父に「まかせたよ!」と、釘さしたσ( ̄∇ ̄;)わて
無事だといいけど。。((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

2泊家にいて、金曜日2010/12/24に、」病院に戻る予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今からこれ飲む

今からこれ飲む
寒いけど、〆は、琥珀ヱビス。
セブンイレブンで買ってきた。
338円。
居酒屋よりは、安いでしょう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

私に必要なもの

みろに必要なもの1文字で表すと…【 金 】大当たり(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おなか痛いって/入院14日目/術後10日目

なんだか、だんだん元気が無くなってるみたい。
ご飯も、普通のになったのだが。。
食べだすと、おなかの下に痛さが走るらしい。
食べていて、もどしそうにもなったとか。。

午後には、眼科で視野検査に行ってきたようだ。
疲れきって病室に帰ってきた。

朝起きて、まず採血。
朝食食べて、採血。
昼飯食べて、採血。
夕飯食べて、採血。
間に、血圧測定。
以上は、必須検査。

で、食べるのも時間がかかり、おなか痛くなりながら、気持ち悪くなりながら、1日中忙しく、疲れきっているようだ。
術後、点滴のみで、食べていないときのほうが、まだ元気だったような気がする。

通常食食べられて、平気にならないと退院はできないみたいだし。。

傷口も、先生が見て、大丈夫!ということで、さらしも、テープもとったら、じんわり液がにじみ出て、母が看護師に、さんざん言って、テープを張ってもらって、ほっと一息。

傷口も、まだ、痛いようだ。

肺がん、乳がんの時は、食欲はやめに出てきたんだけど、今回は、なかなか食欲も出てこないようだ。coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆんでめて/畠中恵/読書2010-82

しょっぱなに、いなくなったあやかしの話。
古い話から、なんでいなくなったかと、解明されていく。
若だんなとおなごの話は、出てくるようで出てこなかったorz
次かなぁ?
若だんな結婚しないのかなぁ?彼女と(◎_◎) ?
まだまだ続くと思われる、しゃばけシリーズ!

ゆんでめて Book ゆんでめて

著者:畠中 恵
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

宮沢湖温泉喜楽里別邸/2010/12/5/日

母の再入院前に、リフレッシュ。
16:04出発ですよ~car 125円/lのガソリン入れ、
甲州街道府中付近ちょい混み。
セブンイレブンで、いつものセブンイレブンコーヒー買う。
アウトレットのクリスマスイルミネーション。

Ca390664

期間限定、ネギトロ丼セット。↓

Ca390665

Ca390666

続きを読む "宮沢湖温泉喜楽里別邸/2010/12/5/日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

イタリアン ポルタモンターレ/登戸/2010/12/13/月

お見舞いの後、登戸まで足をのばして、おなかいっぱい食べてきた。
Bセット(熱々ドキドキ)>4914円
セレクトは、鰹カルパッチョ&漁師風Pizza
スプマンテハーフ>1280円
合計 6194円<<二人分で、この値段!

この大食な私が、デザートでは(〃´o`)=3 フゥって感じだった。
しかし、欲をいえば、コーヒーもついていて欲しかったねcafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

宮沢湖温泉喜楽里別邸/2010/12/18/土

今日の走行距離は、109.1キロ。

1時30分出発。
2時40分近いセブンイレブン。
途中国立インター付近渋滞情報あり、競馬場経由にした。
競馬開催していないが、交通整理が、出ていた。
馬券買いに来る人が、たくさんいるのね~horse
4時到着。所要時間2時間30分。
まずはらごしらえ。天せいろぷらそば大盛り=1280円 ↓

Ca390685

Ca390686

↑肉汁そば大盛り=1080円

4時半~5時半>[風呂]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽
5時半~9時半>岩盤浴
岩盤浴で、本を読めなかった。
やっぱ、疲労困憊だったようで、
はじめのうつぶせ寝で、もう寝ていた。
9時半~10時半>---------(*^ 0 ^A----------お風呂
コーヒー牛乳飲む。<風呂上がりの最近の定番!
白菜1玉=320円みっちり、葉がついているようで、重い。美味しそう!
ブロッコリー=150円スーパーより安いかな?
22時45分出発>7/11>ガソリン入れ(123円/L)>24時半帰宅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

一難去らぬうちに/2010/12/14/火曜

大腸がんの定期検診で、内視鏡をやった。
ポリープを摘出したらしい。
D「ついでに、肺も見ておきましょう」
内視鏡で、肺を見るかな(◎_◎) ?
大腸から、肺移転?(ノ_-;)ハア…

4年ぐらい前に内視鏡やったっきり、やっていなかったらしい。
前回も、ポリープを摘出している。
良性だった。

来週/2010/12/21/火曜は、CTらしい。

ポリープの検査結果は、来週わかるのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

会社の定期健康診断/2010/12/1

甲状腺乳頭がんを、摘出した人が、健康診断(12/1)で、なにか再検査項目がある(12/17)ということで、結果リストをもらえず、面談のお知らせが来ていた。心配だweep

はやく面談してくれよ~coldsweats02

ちなみに、定期健康診断は、会社持ちだから無料。
追加で、腫瘍マーカーを、検査した>6100円

腫瘍マーカーは、なにやったのかなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

モロゾフのチョコ

Ca390683

そとからの、ぱっと見は、文庫みたいな箱。
表紙を開けると、↑

モロゾフのチョコは、安心して食べられる。
普通に美味しい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

小松菜りんごジュースSサイズ/150円/入院10日目/術後7日目

Ca390681 暗いなぁ。。で、一口飲んで、とりなおしてみる。↓

Ca390682

前回飲んだ時は、りんごの味しかしなかったのだが、
今回は、小松菜の味もした!

飲み終わったときには、小松菜のみどりの粒粒がたくさんあったのだ。
写めれば良かった(; ̄ー ̄A

今日の、母の夕飯メニュー。
5分粥、スープ、洋ナシ、白身魚の煮つけ、きゅうりの塩酢あじ、サツマイモのすって煮たもの?

魚は、結構しょっぱかった。
サツマイモは、甘くておいしかった。

本人今日も、咳を恐れていた。
傷口を見たが、おへその横通過で、縦に20センチ?ぐらい切ってある。
この大傷が、治るまでは、痛いよなぁ。。
黒い糸が、昨日は、傷口あたりにたくさんあったが、きょうは、だいぶ減っていた。
明日は、術後初お風呂に入るかも。

微熱?37.5ぐらいが、術後ず~っと続いていて、それを、HDが、見て、昨日、急きょ造影剤入りCTを撮ったそうだ。
まだ今日は、結果は、わからず。

毎日、朝一、食事後に血糖値を測る。
耳にばちんとして、血を出して、測定。4回/1日。

レントゲンも、術後とっているらしい。
肺に水がたまっているそうな。
母「どうしたらよいか?」
OD「ベッドに置いてある、黄色いのを、やる」

肺活量測るような道具を、毎日やれと。
おなかが、外も中も痛い母は、できないでいる。coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

世界ビール紀行/~ベルギーベルジャンエールタイプ~

Ca390679

ペールエールだね。

一寸苦いかと飲みだせば、かるかった。
飲みやすかった。
えびすのシルクみたいな感じ。
けど、あれよりかるい。

Ca390680

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

2種類のかまぼこ>鈴廣の味&小田原さの

ちょっとしょっぱいからおつまみに最適。beer

火を使わないで、即食べられるしup

鈴廣の味↓

Pap_0682

口にもっていくと、のりの香りconfident

小田原さの 青ねぎ焼かまぼこ↓

Ca390680

こちらのほうが、かみごたえがある。さすが、「焼」

一つずつ、袋に入っていて、手が汚れなくてよい。note

Ca390681

もちろん、口に入れる前には、磯の香りwave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

薄皮黒糖饅頭/土井のむかし和菓子/静岡県

Ca390667 箱根に行った人のお土産。だけど、製造者は、静岡県catface

Ca390668 サイズは、一口でパクっといける。
私は、二口で食べましたがconfident

Ca390669 確かに、皮はうすく、中のあんは、黒糖がきいていて、美味でした。

疲れて、甘いものが欲しいときにも、ぴったり。heart

サイズがコンパクトですし、1個ずつの包装で、手も汚れず食べられるので、会社土産に最適。good

補足:へそ饅頭を思い出しました。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

ミックスジュースS150円/入院9日目/術後6日目

ミックスジュースS150円
バナナとりんごの味が、両方した。?!

前回飲んだ時は、バナナの味しかしなかったのだけど(._.?) ン?

作る人によって変わるのかな?

母は、今日造影剤入れてのCTをとったらしい。
行ったら、また、点滴していて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
食べられなくなったのかと?
造影剤を、早く体外に出すための、点滴だった。(´▽`) ホッ

しかし、今日は、咳が出て、
咳すると、おなかの傷口が痛いらしい。
スーハーの練習も、咳のため、途中脱落。。

食事は、5分粥。
夕飯メニュー>5分粥、味噌汁、梅干し1個、タラの蒸したのに、ニンジン入りあんかけ、里芋の煮物、バナナ半分。って、感じだった。
7割は食べてたみたい。

食べると、おなかが痛いとか、ぐるぐる、きりきりするとか。。
こぶし大ぐらい摘出したのだから、おなかも大変なのだろう。。

飲み薬が増えていた。
①エクセレーゼ配合顆粒
②プロテカジン<以前飲んでいたものが復活
③?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリハラキリコ/紺野キリフキ/読書2010-81○

主人公一緒で、短編でつずられている感じ。
軽く読める。ブラック?ユーモア?
4コマ漫画読んでいるみたい。

電車の中読書にお勧め。

キリハラキリコ Book キリハラキリコ

著者:紺野 キリフキ
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

ピーチラズベリーSサイズ180円/入院8日目=術後5日目

ビーチとラズベリーが、半々という味。
だいたいどっちかの味が、強いものですが。 珍しいです!!そして、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

Ca390679

夕飯食べていたら、ドクターが来て、
「食べられてますね~。点滴抜きましょう♪」
「私が、一口食べてしまったのです!! 」coldsweats02

3分の1も食べられれば、点滴抜いて大丈夫なんだって。
本人8割は、完食happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私という運命について/白石一文/読書2010-80◎

母の膵臓癌騒動の時に読んだため、リアルに生死を考えさせられた。

さすが小説、波乱万丈?の亜紀。
旦那は、結局肺がんではなく、自然現象に押しつぶされる。
人間の運命とは?やっぱ決まっているのか(._.?) ン?

私という運命について (角川文庫) Book 私という運命について (角川文庫)

著者:白石 一文
販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

イチゴ豆乳Sサイズ180円

豆乳の味は、しない。
まろやかなイチゴ牛乳かな?
イチゴ牛乳より、淡白な感じ。
疲れて、ギクシャクした身に、少々のガソリン投入♪
母、術後、4日目。
ドレーンの管は、朝とられた。
昼前、待望の屁が出た。
昼。重湯、おつゆ。あと?
夜。重湯、おつゆ、牛乳、オレンジジュース/300ミリリットル。
ほうじ茶?
口から食べられる幸せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静心/大石静/読書2010-79○

エッセイだった。
わりと苦手な分野。
読み切ることができるか?/2010/12/3

なかなか、本を手にとれない/2010/12/5

究極のいい女とは?>おもしろい

読みだしたら、共感するところいっぱいあって、一気に読んだ!
2010/12/11

印象に残っている話
①ドナーカードを持たないことにした。
②話せば話すほど、**になる異性

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

ボクシング+ステップ+エアロ/2010/12/4

ボクササイズ
ブログ持っているきれいなお姉さんのイントラ。
リズムの足の取り方が、モンゴル姉ちゃんとは違う。('〇';)
今日は今月1回目で、後3回同じのをやるから、と言っていた。
今月のパターン1回目で全部通したということかな?
振りが増えると、例によって、覚えていられないσ(´ρ` )
ここは、男性陣が多かった。
ステップ
振りを、いちいち言ってくれるので、らく(*^▽^*)
しかし、体がついていかないσ(´ρ` )
エアロ
このころには、体がへろへろ。。
途中から、飛び跳ねられない、前後左右さえ動けず、振りは覚えていられないの3重苦状態(ノ_-;)ハア…

しかし、たいして痩せていない。
[風呂]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽にサウナで、昨日と同じ体重になったので出てきたのでした。

そして、沖縄料理屋にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
っと、これで、また増える体重(*^日^*)゛グワッハッハ

自転車操業のσ( ̄∇ ̄;)わてより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

愛才/大石静/読書2010-78○

この第2主人公の奈子すごいよ!sign03
愛人?を、ゆるゆる破滅に導き、主人公の良人を、よくかいならしている。

本は、奈子の夫目線で書かれている。
猫を飼ったときから、夫は、「おとうさん」と呼ばれるようになり、夫婦生活は無くなる。sign04
夫も奈子も好きな人ができてOKの状態。up
夫が、1年間のニューヨークでの研修を終え、成田に迎えに来た奈子から聞いた新しい相手は、昔、自分がかなわないと思った水野修平。bomb
今度は、なにかあると感じる夫。sign02
修平は、奈子を変えた。lovely

修平の面倒を見るところまでいった奈子。flag
修平は、最後、奈子に捨てられ、結局またちょい俳優の世界に戻る。

どんな時も、奈子を捨てきれない夫。
もとの、それぞれ新恋人を見つける状態に戻る二人。

女子力不足に読むと、刺激されるかもgood

って、女子力の定義って何だ(._.?) ン?
私の定義とちょっと違うかもcoldsweats01

『書評コミュニティ』に書こうとしたら、アマゾンに『愛才』が登録されてなかったbearing

 愛才 愛才
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

親子のお話会/絵本&手遊び/2010/11/11/木曜

0,1歳

「このこ だあれ」まぁ、楽しんでくれたかな?

2,3歳

「のせて のせて」(-ω-;)ウーン反応がよくわかんない。静かにはきいてくれていた。

0、1歳
chickこやぎがめえめえ/田島征三
noteペンギンさん
chickもじゃもじゃ/せなけいこ/福音館
noteでこちゃん はなちゃん きしゃぽっぽ
chickこのこ だあれ/加藤チャコ
note1本ばし コチョコチョ
chickまんまるおつきさん/わたりむつこ/しんどうさえこ
noteパンダうさぎコアラ

2、3歳
chickだれかな/カズコ・Gストーン/童心社
noteげんこつやまのたぬきさん
chickのせてのせて/松谷みよ子/東光寺啓/童心社
note1本ばし コチョコチョ
chickてじな/土屋富士夫/福音館
noteおやまのきつねがかぜひいた
chickよこむいて にこ/高畠 純
noteペンギンさん
chickもりのてぶくろ/八百板洋子/ナターリャチャルーシナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

おやすみみみずく/お話会/2010/11/10/水

天気良し。

3歳から小学校2年まで。子9人、大人3人。
16:30~16:56。

 のはらうたⅠ/くどうなおことのはらみんな/童話社/「どんぐり」こねずみしゅん
絵本 おやすみみみずく/↓
手遊び どんぐりころちゃん
おはなし 「おはなしのろうそく」より/かぜの神とこども/稲田和子再話
おりがみ ライオン

絵本『おやすみ みみずく』を読んだ。
しょっぱなから、「その本知ってる」と聞こえた気がした。<他メンバーによると、そんな声はなかったらしい。
言った子は、((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ始まった。
外では、おばさん数人のでかい声の会話。<実は、小学高学年女子
いっきに、意気消沈。。
うまく読めたか、否。。

絵本は、単純ストトーリーだが、鳥の絵が素敵。
1羽づつ増えていくのだが、増えてくると、どの絵がどの鳥だかわからなくなってくる。(;^_^A
ちょっと、「トゥリーを探せ」みたいな感じで楽しい。
絵が少々込み入っているので、じっくり見たほうが楽しいかも?
少人数の時のお話会に向いているかも?
みんなが良く絵が見えるから。

今回は、なぜか、横1列に全員が並んでしまった。('〇';)

おやすみみみずく (ハッチンスの絵本) Book おやすみみみずく (ハッチンスの絵本)

著者:パット=ハッチンス
販売元:偕成社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

卵をめぐる祖父の戦争/デイヴィッド・ベニオフ/読書2010-77

戦争もの3冊目。
これは、題名と裏腹に、リアルに戦争中を書いている。
読んでるとき、人間の死について考えていたので、究極を知ることができ、思考に、アクセントになった。

料理しない祖母に、(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

卵をめぐる祖父の戦争 ((ハヤカワ・ポケット・ミステリ1838)) Book 卵をめぐる祖父の戦争 ((ハヤカワ・ポケット・ミステリ1838))

著者:デイヴィッド・ベニオフ
販売元:早川書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

小さいおうち/中島 京子/読書2010-76

小さいおうち Book 小さいおうち

著者:中島 京子
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近戦時中の話を読むこと2冊目?
うん!(^^)1冊目は、『ナニカアル』

赤い三角屋根の家で美しい奥様と過ごした女中奉公の日々を振り返るタキばあさんは、甥?に読まれることで、生きがいをもって、昔のことを回想して書く。。
時を経たことによって、誰にも言えなかったことを、冷静に書き残しておこうと思うタキ。

読んで○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

悪の教典/貴志 祐介/読書2010-75

めちゃくちゃな殺し方になってきた。
捕まっても、極刑が望めないのが、哀しい。。

悪の教典 下 Book 悪の教典 下

著者:貴志 祐介
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

桐島、部活やめるってよ/朝井リョウ/読書2010-74

最後は、「大丈夫、お前はやり直せるよ」桐島に、菊池宏樹が言ってやろうで、終わる。
なかなかおもしろかった○

桐島、部活やめるってよ Book 桐島、部活やめるってよ

著者:朝井 リョウ
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

グルーポン購入してみるか?!

62%OFF【950円】毎週末3,000人で大盛況≪CLUB DIANA「入場料+2ドリンク」≫20時迄の入場特典あり・銀座駅3分(女性限定) を購入しようと詳細を読んでみれば ,

『当店の雰囲気にそぐわない方のご入場をお断りさせていただく場合がございます。』(▼、▼メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎったんこばったんこ/2010/11/25/木/親子のお話会/絵本/てあそび

いまいちだったかな。。
って、以前にも読んでいたbleah

0~1歳
chickぎったんこ ばったんこ 
noteでこちゃん はなちゃん きしゃぽっぽ
chickぽんちんぱん/福音館/柿木原政広
noteせんべせんべやいて
chickねっ、こっちむいて/わたりむつこ/福音館
noteペンギンさん
chickあそびましょう/上野紀子え/ポプラ社
noteころころたまごは おりこうさん

ぎったんこ ばったんこ (0.1.2えほん) Book ぎったんこ ばったんこ (0.1.2えほん)

著者:柚木 沙弥郎
販売元:福音館書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2~3歳
chickおとうさん/中村徹作/せべまさゆき絵/佼成出版 
noteせんべせんべやいて
chickまかせとけ/三浦太郎/偕成社
noteころころたまご
chickおーいおーい/さとうわきこ/さく/福音館
noteペンギンさん
chickブルドッグブルブル/中川ひろたか/村上康成/PHP
noteいっぽんばし コチョコチョ
chickおつきさまこっちむいて/片山令子ぶん/片山健え/福音館

おーい おーい (0.1.2.えほん) Book おーい おーい (0.1.2.えほん)

著者:さとう わきこ
販売元:福音館書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

たちうおの干物がおつまみ

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
シルクにぴったりhappy02

Ca390627

Ca390628

Ca390629

Pap_0626

ういろうも、おつまみとするσ(o^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアロ+バイク+ブルブル/2010/12/3/1キロ減

初心者用のエアロ。だけど、手と足が違うこと始まるとついていけない。

1本では、痩せないので、テレビを見ながら、バイクをこぐ。30分。

最後は、ラクして痩せ気分を味わえる、ボディシェイカー10分。

サウナ6分*5回。

ようやく1キロ痩せたので終わりにした。(;-_-) =3 フゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

ティラミス

Ca390630

Ca390631

どれ食べても同じに感じてきたdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

夕飯は、梅干し2個と白飯どんぶり3杯!

Ca390659

Ca390660

Ca390661

Ca390662

Ca390663
すっぱいけど、まろやかな味で、
舌ざわりもなめらかで、
2個の梅干しで、
どんぶり3杯のご飯をいただきました。

以上が、今日の夕飯annoy

っと、こんなに食べているから、明日こそ、ジムに行かなくては!
昨日は、行ったのに、いっきにばんかいしてしまったorz

ここで、本音川柳
>ほんとはね 苦手なのよね 梅干しはcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白いティラミス

程よい甘さsign05

Ca390635

Ca390632_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイティングビート+zumba+ヒップホップ/2010/12/1

キックボクササイズに行ったつもりが、代行でフ~になっていた。
非常に疲れた+腕☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
zumbaで、転んだ人を見てから、飛び跳ねないことにした。
ヒップホップは、手が上がらないorz
頭も回らない。。
あんなにたくさんの振り付け覚えていられない。。
(〃´o`)=3 フゥ疲れた。疲れ過ぎて、飲みに行けず、宅飲みです。

久しぶりにやると、体に脂肪が付いているのが、
よくわかる(*^日^*)゛グワッハッハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

キャラメルミルク

Ca390633

Ca390634

甘かったsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »