« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)

魚DENで夕飯♪生ビールと喜界島☆黒糖焼酎美味しいよ〜

魚DENで夕飯♪生ビールと喜界島☆黒糖焼酎美味しいよ〜
ジム通いのあとの夕飯は、生ビールは当然☆
二杯めを、ロック★
水のコップを倒し割ってしまった(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜中のおやつ☆ラテとザッハトルテです◎

夜中のおやつ☆ラテとザッハトルテです◎
ボリューム有り。
ブラウニーと、どこが違うか?
チョコレートの有る無し♪
スポンジのしっとりさ♪
で、また太る(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

セブンイレブンのおやつは、マシュマロ

セブンイレブンのおやつは、マシュマロ
中身は、粒あんと塩キャラメル。
まぁ1回たべたら、もう食べなくても、いいなdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

無料サンプル(清祥茶房)を飲み終わって>買わない!

清祥茶房を飲み終わって、電話によるアンケートがあった。
Q味はいかが?
A平気。
Q味がちょっと。。。という方が、いらっしゃたものですけど、大丈夫では、良かったです。

と言った感じで、数問質問された。

私「体重は減らなかった」と言ったところ、
アンケート者「脂肪を60パーセントカットできるのだが、2,3カ月は、続けていただかないと、目に見えてこない。定期購買されませんか?」

ってな具合で、本題に入ってきた。

σ(´ρ` )「これ飲むと、夜中に起きて、トイレに行きたくなり、お*っこが出る。次の朝の、便通は、硬くなるので、利尿作用は感じたが、自分には合わないみたいだ」<この意見は、ちゃんと上に伝わるのかな?

電話を、すんなり切ってくれた。

基本ダイエットのためなら、よっぽど、甘すぎなければ、なに飲んでも平気なんだよな~
しかし、水分不足になる感じがするのは、こわいし。。。
清祥茶房の値段が、高いのだ。。(値段を調べようとしたがすぐに出てこなかった(._.?) ン?

無料サンプル(清祥茶房)の当選時のブログは>こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

twitter人口!

ブログネタ: 最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは参加数拍手

猫も杓子?も、善人も悪人も、ツイートすればいいとおもてるんじゃないのgawk

って、σ(´ρ` )も登録はしてみたけどcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤×ピンク/桜庭一樹/読書2010-30

六本木の廃校の跡地で夜な夜な行われるキャットファイト(女の子の格闘)を、お仕事にしている、わけあり美少女3人の話。
だが、美少女だからと言って、可愛いお話ではない。

まゆ十四歳の死体」実年齢21歳(たぶん)。小柄で可愛く、はかない感じの子のまゆ。キャットファイトをする八角形の檻に入ると、安心する。中学に入学する頃の、弟が生まれるまで、赤ちゃん用の木のフェンスから、出してもらえなかったのだ。物理的に出してもらえないのではなく、母に言われ、そのまま自分で出られない状態になって、その中でうずくまる生活をしていた。父は、止めようとしない。(虐待)>ファイトのさなか、プロポーズ魔の男に連れ出してもらい、結婚。

ミーコ、みんなのおもちゃ」義父に襲われそうになり、挙句、母に「出ていけ!」と言われ、自活している。たびたび、まゆとペアを組み、格闘する。SMクラブで、女王様をしている。客に、格闘技を教える師匠が来ている。最後は、師匠に救われるのかと思いきや、蹴り系?格闘技に目覚め、SMも、ファイトもやめる。

おかえりなさい、皐月」女の子が苦手>女の子の体で、心は、男の子だったのだ。>千夏に救われる。

各人、ファイトに入所する理由は、厳しい問題だが、桜庭には珍しく、みな丸くおさまっている。△

中高生に読んでもらいたい本人気ブログランキングへ

赤×ピンク (角川文庫) Book 赤×ピンク (角川文庫)

著者:桜庭 一樹
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない/桜庭一樹/読書2010-29

主人公山田なぎさのクラスに海野藻屑という、すごい名前の、美少女が転校してくる。
なぎさは、近寄らないようにしていた?が、縁ができ、藻屑の核心に触れて行く。
最後は藻屑の死まで確認しに行く。ここで、なぎさの引きこもりの、これまた、美少年の兄、山田友彦が登場。何年ぶりかに、家から出た。これを機に、引きこもり脱出完了。up

藻屑は、実父に虐待されていたのだ。>こちらは救えないdown

現代の問題現象、引きこもり&子への虐待を取り上げながら、友情?兄弟愛?を、なぎさの年齢=中学生の行動を通して、冷静気味に織りなしている。

読んで△(私的には)
表紙が、萌系で、男の子は手にとりにくいかもと思ってみたが、逆なのかもね。。

中学生には、読んでもらいたいかも。
本で、いろんな人の気持ちを感じ取ってほしいと思います。人気ブログランキングへ

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画『春との旅』プレミア試写会

5/22(土)全国ロードショーされたから、ネタバレでも大丈夫だよねconfident

会場に着いたのが、開始ぎりぎりだった。
っと、いるではないか!登壇者たち。
小林政広監督、仲代達矢、徳永えり<舞台挨拶していた。
仲代は、どでかくて、元気満々の感じのおじさん。<歳は、お爺さんと言うのかspade
小林は、影が薄い感じ。
徳永も、その辺歩いている女の子って感じで、オーラが感じられない。
舞台での質疑応答等の様子を見ても、舞台に出る前に見た感じと変わらず。

で、映画を見たら、急に徳永が、足の不自由なお爺さん役ときた。
あり得ないhappy02舞台あいさつの印象が強すぎて、役と合致してこない。
徳永は、急に、ガニ股のどんくさそうな役になってるし。

舞台挨拶ってないほうが良いんじゃないだろうかsign02

映画は、男の願望の塊みたいなすじ。
最後は、お爺さんの会いたかった人に、みんな会って、
孫には、一緒にすもうと言われ、
あっけなくご臨終。<ここで、厚生労働省社会保障審議会推薦のとれるツボsign02

で、なんで、文部科学省選定(成人向・青年向)>意味わかんないcatface

まぁ、お金出してみる気はしない。×

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

笑笑で夕飯♪

笑笑で夕飯♪
連チャンで飲んでいる☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

ビール工場見学に、行って来ました。プレミアムモルツとモルツの違いがわからなかったでし

ビール工場見学に、行って来ました。プレミアムモルツとモルツの違いがわからなかったでし
気分が、ビール工場見学となってしまったため、一番近くに行って来ました。中央フリーウェイを下って左手のサントリーの工場ですよ〜♪

で、見学時間は、60分!
45分で、説明見学が終わり、いよいよ試飲beer

しかし、時間が15分のみ!
まるで、学生のいっき!のように飲んでも、2杯が限度でしたcoldsweats01

プレミアムモルツとモルツを飲んでみたんだけど、最初の一口以外は、違いがわかりませんでしたwobbly

プレミアム飲む必要がないかも?賛同の方は↓クリック(-m-)” パンパン

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アサヒビール神奈川工場の見学では、試飲は、できたてビールか?!

アサヒビール神奈川工場の見学に行ってみたいと思い、HPを見てみた。

試飲で、出来立てビールが飲めるかも!?と思って、真剣にアクセスの時刻表まで調べたが、
◎土曜・日曜・祝日は製造ラインが稼動していません。
出来立ては、飲めそうにないorz

試飲で、出来立て飲めなくても平日なら、工場内にあるアサヒビール園では、飲めそう!
しかし、平日に一人で行くのは、coldsweats02
一緒に平日に行ってくれる人はいないかなぁ(◎_◎) ン?

飲みたくなった人は↓ぽちっと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

初カブトムシなう!

初カブトムシなう!
初カブトムシなう!
早すぎる誕生か!?
こうら?の下に羽がしまえない状態で、コンクリートの道で、バタバタしていた(・_・;)
とりあえず、土と木がある場所に移動させておいた…
はたして生き延びられるだろうか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新東京タワー?前回より背が伸びていた△

新東京タワー?前回より背が伸びていた△
これは、名前何だっけ?
で、これを写めって、お寿司屋さんにちょうど12時に到着。
待ち行列あり。5人ぐらい?いすがふさがっていた。
で、隣の韓国料理のお店に入ったのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビビンバとプルコギのランチセット♪1550円△上野にて

ビビンバとプルコギのランチセット♪1550円△上野にて
サラダのドレッシングは、ヨーグルト、はちみつ、お酢を混ぜ合わせ感じで、甘めです。
ビビンバも、わりと薄味。
キムチは、白菜のみの普通の味。
スープは、ワカメ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

やるき茶屋で夕飯♪生ビールとゆず酒☆おなかいっぱい◎

やるき茶屋で夕飯♪生ビールとゆず酒☆おなかいっぱい◎
ジムのあとの生ビールは、美味しいよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

鶴屋吉信のブルーベリー餅は、美味しいよ〜♪

鶴屋吉信のブルーベリー餅は、美味しいよ〜♪
鶴屋吉信のブルーベリー餅は、美味しいよ〜♪
ぷにぷにしていて、甘すぎず、いくつでも食べたくなるnoteブルーベリーは、目にも良いらしいしねgood
食べたくなった人は、↓クリックしてみよう!

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

小菅の湯

小菅の湯
小菅の湯
半年ぶりぐらいに行って来た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

杏の顔が、昨日と違うなぁ

昨日見てきた、歯のシンポジウムで、パネリストとして座っていた杏の顔と、もこみちを見ている顔は、だいぶ違う!

もこみちを見ている顔が、
ここ>『杏、“料理男子”もこみちの料理姿にウットリ』
に載っているけど、
この顔は、男を見ている顔だわな?

パネリストとして、舞台そでから登場した、デカイという感じの、着席しても、デカイ&つよそ~オーラの、可愛いという単語からほど遠い人間が、↑の写真では、女顔で登場している。think

女の顔は不思議クリックお願いします↓人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

夕飯は、えびおろしそば1000円

夕飯は、えびおろしそば1000円
そばの量が、少ないよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

おやつ☆その2 ピザセット

おやつ☆その2
おやつ☆その2
ピザセット=本日のピザ+サラダ+スープ≒1000円

ピザは、サーモンとベーコン?+しめじのハーフ&ハーフになっていて、楽しめる。
ピザ生地は、薄型。しかし、直径が、結構大きかったので、おなかいっぱいになった。

ピザセットを頼むと、コーヒーが、100円!

会計時、スグできるし、無料ということで、ポイントカードを作成してもらった。
ピザORパスタ1品で、スタンプ1個ゲット。
期限は、半年。<これ短すぎ。
新宿で、働いていればよいのかも。=半年で10回食べるか?
1か月に2回弱ですね。。
以前、新宿で働いていたとき、同じお店で、同類のメニューを、月に2回も食べたくなかったなぁ。

つまり、このポイントカードの弱点は、期限が半年!というところにある。<σ(´ρ` )にとってはね。。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

おやつ☆その1 ケーキセット

おやつ☆その1
新宿のすいているお店にて。
まず、ケーキセット750円なり。<<たぶん。。

ケーキは、モンブラン。
おそばみたいのが、茶色かった。
味も、ここあ?ORコーヒーって感じだったのかも。。
栗は、1個の半分かなぁ。。
中身は、スポンジとクリーム。
とても甘かったなり。
飲み物は、グレープフルーツ。>>すっぱかった。

待たないで入れたお店でしたが、中に入ったら、そこそこお客さんがいました。(゜~゜)ふぅぅぅん

本日のセットのケーキは、紅茶シホォンと言っていたような。?
病院帰りで、とても疲れていたので、しっかり甘いものが食べたかったのと、
テセが、試合前に必ずモンブランを食べる!とかいう記事を最近読んでいたため、潜在意識に、根づいていて、注文したようだ。

とりあえず、安いし、空いているから、また行っても良いかな(*^.^*)

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

GOSICKIII ―ゴシック・青い薔薇の下で―/桜庭一樹/読書2010-28

σ(´ρ` )は、一弥とヴィクトリカの掛け合いにはまってしまったのだ。
この話は、一弥の姉の要望「青い薔薇を買ってきてちょうだい」から事件が発生する。
もちろん一人で事件を解決するに至らない一弥は、風邪をひいてベッドにいるヴィクトリカの知恵の泉を電話越しに借りて、解決するのだ。

人気ブログランキングへ

GOSICKIII  ―ゴシック・青い薔薇の下で― (角川文庫) Book GOSICKIII ―ゴシック・青い薔薇の下で― (角川文庫)

著者:桜庭 一樹
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

日比谷公園なう!

日比谷公園なう!
日比谷公園なう!
初夏の日差しのようななにかの噴水は、生き生きとしていますよ〜。
日比谷野外で、南こうせつのコンサートが夕方あります。
今は、リハーサル中でしょうか?
歌が聞こえます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

フリーター、家を買う。/有川浩/読書2010-27

フリーター、家を買う。 Book フリーター、家を買う。

著者:有川 浩
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「母さん死ぬな―」へなちょこ25歳がいざ一念発起!?崩壊しかかった家族の再生と「カッコ悪すぎな俺」の成長を描く、勇気と希望の結晶。

就職したが、新人教育で嫌気がさしてくる。
結局辞めてしまい、フリーターに。
そのころから、母親が、精神的に崩壊していく。
理由に、フリーターになってしまった息子を気遣うこともあり。

奮起する主人公。
しかし、就職先は見つからず。
バイトしていた土建屋?に就職する。

身につまされる話ε=Σ( ̄ )ハァー
読んで△

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

傷物語/西尾維新/読書2010-26

傷物語 (講談社BOX) Book 傷物語 (講談社BOX)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

高校生・阿良々木暦が、夜中に瀕死の女の子?に出会う。その子を助けるためかまれた。おかげさまで自分も吸血鬼になってしまった。死んでもいいか?と思っていたのに、死ねない身になってしまったこと=吸血鬼になってしまったことを後で実感する。その後、人間に戻るべく奮闘する主人公。
もちろん、気になる女の子も登場する。

マンガみたいに軽く読める話。
読んで△

瀕死の女の子は、ゴシックシリーズのヴィクトリカの風貌とかぶる。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

GOSICK-ゴシックー/桜庭一樹/読書2010-25

直木賞作家桜庭一樹のゴシックシリーズ第1巻。
豪華客船の中での、皆殺し事件に巻き込まれ、追いつめられる久城一弥とヴィクトリカ!

もちろん二人は、無事?に脱出できます。

読んで○

ちなみに、GOSICKII/桜庭一樹は読んだなり。

今年は、まだ鶯が鳴かない(ノ_-;)ハア…

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

無料サンプル(清祥茶房)

無料サンプル
清祥茶房のモニターに当選☆

食事と一緒に飲むだけで、脂肪旧宗を60パーセント抑えられるんだって!

「1か月お試しください」って書いてあって、24本入っていた。

6日間は、絶食しろ!ってこと?

とりあえず、24日間飲んでみましょう!

痩せるといいな人気ブログランキングへ

試飲した後の感想は、こちら>無料サンプル(清祥茶房)を飲み終わって>買わない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »