« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

有楽町ガード下イタリアン/2009/12/28

この日は、1日遊んでいたなりhappy01

まず、吉祥寺のランチで、
食後は、近辺をブラブラ見て歩き、
有楽町に移動して、
マイケルの映画を見て、
帰りに、交差点を渡って、線路下の一番近いお店に入った。
値段も安く(サイゼリアのよう)満腹になれる。店内は、
照明ばっちりでファミレスのようだった。子供はいなかったけどね。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

SHUTTERS/2009/12/28

吉祥寺のSHUTTERSでランチを食べてきた。
①トマトと豆腐のバジルソース。
②スペアリブ(がメインのお店。)しょうゆ味&わさび味(肉の片面にわさびのぺーすとがぬってある)&塩コショウ味
やわらかく、骨ばなれもよく、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
③本日のパスタを2種類。(トマトソースのと、牡蠣のはいったの)
④アップルパイCa390676 (895円)

なんと、アップルパイになるまで、夢中で食べまくっていたので、写真を撮る余裕はなかった。coldsweats01

昨日は、祝日扱い?で、ランチコースが食べられなかったが、
普段のウィークデーは、2000円で、食べられる。

というわけで、スペアリブをガッツり食べ、巨大なアップルパイでしめて、
マイケル見て、
有楽町のガード下で、390円の生中飲んで、
皇居のイルミネーション見て帰宅したなり。
Ca390684 Ca390685 Ca390686 Ca390687

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

This is it.(2009/12/28

マイケルのThis is it.を、見て来た。happy01
マイケルの歌と踊り、しゃべりは、薬漬け?痛みがある?とか、よくわかんないけど、死に至る途中とは、思いもつかない普通の状態に見えた。

踊りは、関節がないのではないか!というぐらいスムーズで、かつ、きめるところはビシッときまって、それを、難なくやっているように見えるからすごい。
1曲終わった後も、ダンサーは、o(~o~;):ハァハァ・・!! しているのにマイケルはすずしげ。

バンドメンバーやスタッフに指示を出すしゃべりのところも、マイケルの優しさが感じられる。

バンドメンバーが、マイケルがこうして欲しいというのを、
「具体的に、色っぽく!とか言って欲しい」というのもよくわかる。
マイケルは、自分の中では、曲のイメージがどんどん出来上がるようだが、
その身振りだけ、ハミング?だけ、聴いても、メンバーにはわからないだろうから。

曲もふりも、ステージも、マイケルが最終的な判断を下しているのがわかった。

マイケルの才能は、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

タイの居酒屋にて

居酒屋で、一人で飲むのがさびしいときは、従業員と一緒に飲むことができるそうだ。
3人ぐらいはべらして、気分はまるで、キャバクラ!(=゜-゜)ノニャーン♪
一人につきいくらかのマネーを払うそうだ。ニャハハ(*^▽^*)

ちなみに、お持ち帰りは不可。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

黒烏龍茶

黒烏龍茶は、ダイエットに効きそうだ。confident

これを飲みながら、ラテンを踊ったら、すごい汗をかいたから。happy01

ちなみに、汗をかくという宣伝の、*バームとか、黄色い粉の飲み物は、いまいちだった。down

当分黒烏龍茶で、汗をいっぱいかいてみましょう。note

で、痩せたい人は、→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

昨日は暗いクリスマスイブブブブ

暗いイブブブブヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
黒ずくめの衣装。。
下は、黒の(*ノェノ)キャーミニ、黒のTシャツに、黒のスパッツに、黒のミニワンピ、
&黒のピンヒールのニーハイブーツと、フェイクの毛皮コートで、
表参道のイルミネーションを見て歩き、
青山で、ペアクリスマスディナーをいただき、
赤坂で、ビッグバンドのジャズを聴き、
ホ*ルにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
デ、今朝は、朝帰り。。ε= (´∞` ) ハァー

みそは、ブ*を着けないで行ったこと( =(1)ω(1)=)フフフ
脱がせるのが*たくそな相手だったからねびゃははは (≧ω≦)b

そこのあなた、今日こそはと考えてるでしょ?

成功するように↓押していきましょうheart04

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

クリスマスの夜

一人寂しくジムに行こう(^o^;)
帰宅後は、いつも通りビールを飲みましょう(=^▽^=)
運動で、痩せた分だけねヾ( ´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

捜査官/末浦広海/読書2009-62

まぁ、おもしろかったかな。○
しいて言えば、最後に向井忠明は死なないでほしい。
でも、2人も殺しているから、どっちにしろダメ?

青森県警・似顔絵捜査官?・杉澤洋二(すぎさわようじ)・肩たたきをくらっていて、民間警備会社日警総に、天下ろうとしている。倉橋と、23年前の相原・向井親子の消息を調べる。

杉澤理沙・洋二の娘・就職活動中

成瀬公大(なるせきみひろ)警察庁警備局・警視正・成瀬吾郎の息子

倉橋・公安・自分のSが、2件の殺し+滝口町長殺人未遂の容疑者にされる。成瀬吾郎と同じ立場になる。

相原英成=草野誠:犯人

向井忠明・相原と同級生の向井の息子・滝口町長の甥(とわからず、襲われたところを助ける役をやる)自ら、津田という名前で刑事にふりをして、自分の生い立ちを調べる。それが、タイミング良く、杉澤&倉橋の行く先々に先手行っている。<ここちょっと、設定が調子よすぎだ。

大迫正子・地下活動していた。現在は穏健派とみなされている。向井忠明を育てる。

帯に「二つの視点から描ききる」とかてあるが、二つって、Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

杉澤が若い時の公安にいたときの上司が、成瀬の父。
成瀬父は、向井と相原の2人を、Sとして使っていた。
相原に向井は殺される。
向井忠明は、相原英成に、向井父は、成瀬吾郎に殺されたと洗脳。子どものころに、成瀬吾郎を崖の上で押して、殺す。
向井美智子は、向井を殺したのは相原ではと?と感じつつ、自殺?

2件の殺しの犯人は、向井息子。
町長襲撃は、相原の子分。その場を、向井息子が助け、信頼を得る。

事件はすべて、相原の企画。

寒さに負けずに、がんばるクリック>人気ブログランキングへ

捜査官 Book 捜査官

著者:末浦 広海
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

横はいり(▼▼)

電車に乗るために、待っていた。
降りている人が、たくさんいた。
まだ降りている人がいるのに、真ん中から、横は入りして乗り込んだ女2人組がいた。
2人で並んで座り、大声で、話している。

片方降りた。
もう片方は、携帯している。

乗車は、順番にお願いしますクリック>人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トロワ/読書2009-61

響樹(ヒビキ)と季理子とエリカを、3人の作家が連作で書いて行ったのだろうね~。

これは、編集者の腕の見せどころだったことだろう。

後味悪い。×

TROIS トロワ Book TROIS トロワ

著者:石田 衣良,唯川 恵,佐藤 江梨子
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

寒いと

動かないで、おこたつにジーっとしているため、太る一方だcatface

仕方がないので、ジムに行ったが、やりたいプログラムがなかった。wobbly

で、マッサージ器に30分と、
ボディシェイカー10分、
風呂&サウナ。

500gしか痩せなかった。coldsweats01

人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

2200万円!

国会議員さんの平均年収は、2200万円!

×それで、会議中に寝る!?

民間だったら、要らないよね!そんな社員。。

×秘書さんも、結構なお給料はもらっているのに、兼業!って、何様!!真剣に仕事してよ!!

総理大臣の1日の行動に、庶民が行けないところで食事をしながら、議員さんやえらそーな人と何してるの?で、それは、税金で飲み食いしてるの?

会議は、会議室で、飲食しないで真剣にやってください!!

そういえば、働いていたとき、会議室空いているのに、
「会議室がなかったため、喫茶店使用。>喫茶店代請求」というのもあったなぁ!
株主よ怒れ!って感じ。経費の無駄遣いだ!

新聞をたまに読むと頭に血が上る。。

血圧下げてください!→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

ちはやふる(7)漫画2009

相変わらずおもしろい。◎

りりかちゃんと対戦&元クィーンの社会人ユーミンこと山本由美と対戦中、
綾瀬は、ユーミンの勝負捨ててる感を不快?に感じ、
「もう1枚も取らせない!」と意気込むところで、続きとなる。
予告だと、ユーミンが噴射するようだ。

新キャラの、イケメンで、声が小さい名人登場!

イケメンをもっと出してほしかった→人気ブログランキングへ

ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス) Book ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス)

著者:末次 由紀
販売元:講談社
発売日:2009/12/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

午前3時の無法地帯2&3/ねむようこ/漫画2009

これは、おもしろいし、最後うまくいくから、読んで◎

ななちゃんの相手の年上の男は、妻があり。
「(゜ペ)ありゃ?やっぱ、不倫!
問いただせば、つきなみの「別居中」との返事が。。

しかし、最後は離婚した紙を見せ、めでたく交際中となった。
と、そこで、彼の遠隔転勤。
ついていこうと一瞬思うが、結局、遠隔恋愛を選択。
そして、うまくいっているところで、THE END。

うまくいくのが、大好きなあなたも↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

午前3時の無法地帯2 (Feelコミックス) Book 午前3時の無法地帯2 (Feelコミックス)

著者:ねむ ようこ
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

午前3時の無法地帯 3 (Feelコミックス) Book 午前3時の無法地帯 3 (Feelコミックス)

著者:ねむ ようこ
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

午前3時の無法地帯1/ねむようこ/漫画2009

イラストの仕事につきたく、ついたつもりの仕事場が、パチンコの台の作成会社だった。主人公ともう1人同期の女の子がいたが、そのこは、すぐ退職。
学生時代からの彼に、浮気され、やめる。
新しい彼の兆しは、同じビルの違う会社のおじさん?
一緒に親子丼食べる仲。

仕事の燃えている女の子って良いよなぁ。
かなわぬσ(´ρ` )

女子に仕事をで→人気ブログランキングへ

クリックありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

午前3時の無法地帯  (1) (Feelコミックス) Book 午前3時の無法地帯 (1) (Feelコミックス)

著者:ねむ ようこ
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

チロルチョコとの*こい湯の紅葉 /2009/11/28

チロルチョコって、たくさん種類があるのね。(;´▽`A``
4種類食べてみました。

のめこい湯にわたる橋の上からまだ、紅葉が見えました。

ここは、前回(10月31日)行ったときに、かゆーくなる状態に陥ったため(虫に刺された?)、
しばらくぶりに行ったのだけど、今回も前回ほど大量ではなかったけど、また刺された。weep
今回は、外のベンチで寝なかったのにぁcrying

チロルチョコとの*こい湯の紅葉

虫は気をつけてもわからないだ>人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

ランチとまきばの湯のイルミネーション/2009-12-12

アウトレックに行ってきた。
買わずに食べた。

コラーゲンたっぷりのラーメンセットを食べた。これで、お肌はぷるるん(*'ω'*)......ん

ラーメン食べたい人はクリッック↓

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

「しないこと」〜スローライフのために〜/辻真一/ポプラ社

「しないこと」〜スローライフのために〜
↑こんなもの読んだら、ますます何もしなくなるσ(´ρ` )

で、今日は、年末のために一大奮起(←みろ語)して、
『「片づけ嫌い」を直す方法』(クロワッサン)、
『来年から楽になる大掃除テクニック』(婦人公論)という見出しがのっている、去年の雑誌を借りてきた。

読んでいるだけで、(;´ρ`) グッタリ

掃除嫌いの人はクリック→人気ブログランキングへ

Sinaikoto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

ヒップホップアブス

ヒップホップアブスの宣伝ビデオを見た。
理想の体型!と宣伝しているけど、
これは、筋肉付いちゃいそう。

むきむきマンにはならなくて良いのだ!

あのマドンナだって、いっぱい筋肉付いちゃっているのに、いまさら、
コアリズム?に転向しようとしているとか?!

やっぱ、内部の筋肉=せっきん?強化で痩せたいわ。

ちなみに、今日のラテンのイントラさんは、見た目は、やわらかそうで、かつ、筋肉があると思う。
彼女みたいになりたいのだ。アタシσ(゜-^*)

美しいわたしを触りたいあなたはクリックで我慢ねっ。→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

ジム

エアロとステップを、40分ずつやってきた。
これだとたいして汗を、かかない。

だけど、だから?ステップのふりとかできないのがあった。('〇';)
違う先生のに出ると、曲も違うし、ふりも違うから、今まで未使用の脳を使う気がする。
老化防止には、いろんな先生に出たほうが良いかも(*゜・゜)ンッ?

で、この先生の声は、ハスキーだった。風邪かなとも思ったが、なんか聞き覚えのある声?!
前に出た、ヨガの先生だった。
前回は、かぜだと思っていたが、いつもこの声なのね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

冬にはたくさん着るので、太りが目立たない!で、クリック('-'*)ヨロシク♪

人気ブログランキングへ

ちなみに、ここのジムは、結構ふくよかな人が老若たくさんいる。( ̄m ̄* )ムフッ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

アナログ

私の涙は、アナログだ!
泣き出すと、止まらない。止める気も無いがbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋愛中毒/山本文緒/読書2009-60

親を嫌いな主人公水無月美雨。×

⓪荻原の会社で週4日パートで働いている。
その会社の若手社員井口の誕生日に、元彼女がおしかけてきたのを、彼女が、追っ払う。
『もう、彼女は会社に来ない』と言われ安心していた井口。
実は、井口の携帯番号を水無月が彼女に教えていた。
と、以上は、水無月の過去を語らせだすための導入。

①水無月の最初の相手荻原
彼は彼女がいるがいいか?と聞いてからだったのだが、ことが起きてから、水無月は荻原につきまとう。
藤谷が、①で平静でない水無月をひろい、結婚する。
③結婚相手にも嫌がられ、とーこと浮気したらしいことを知った水無月は、いやがらせを繰り返し、懲役1年執行猶予3年。>離婚
④まじめに弁当屋で働き、荻原のコネで少々翻訳仕事をこなしていた。そこに、創路功二郎が現れる。
⑤創路に雇われ愛人をやっているうちに、冷たくされるようになり、彼の娘の奈々を、トイレに軟禁。>2年半の実刑
⑥⓪の状態になる。かつ、年に数回創路と会う。

3人の男のどれをとっても、恋愛って感じではないよね。
で、この本に「恋愛中毒」とつけるのは、お門違いなきがする。。

ラストスパートです。目指せ100冊読破!

人気ブログランキングへ

 恋愛中毒 恋愛中毒
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

美容院

カットとカラーで、3000円に割引してくれるいつもの美容院に行った。

割引チラシを持って行ったのに、100円の部分を使いやがった。(-_-メ;)テメ・・・

もう行きたくない。(▼、▼メ)

チラシには、気をつけましょう。

で、同情のクリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アマルフィ/真保裕一/読書2009-59

はじけた外交官の黒田が、主人公。
日本の外務大臣が来るということで、黒田が駆り出される。

①日本大使館の庭?でボヤ。
②ローマに来た母娘。娘が誘拐される。
③娘を誘拐したのは、母の勤務する銀行のロンドンのお偉いさん。
④ロシアの外務大臣が、ローマ法王に会う。
⑤犯人は3人。
⑥ターゲットは、ロシア外務大臣。
⑦娘は無事救出。

目指すは100冊読破!

人気ブログランキングへ

アマルフィ Book アマルフィ

著者:真保 裕一
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

しがみつかない生き方/香山リカ/読書2009-58

読んでいて楽になる。お勧め本。◎

わたしにぴったりだった。

カツマーには、わたしはなれない。なりたくない!

読むのに忙しく詳細をかけない。orz

とりあえず、100冊目指す!

人気ブログランキングへ

しがみつかない生き方 しがみつかない生き方

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

肺がん検診

今日は、母の月1回の肺がん検診日でした。

本人は、だいぶ強気になってきたようで?、割り切れるようになってきたようで、
先生の「調子はどうですか?」
「大丈夫です」と答えたところまでは良かったが、

先生「白血球の数値が、1万(いつもは、4、5千)を超えていましたが。。」
母「実は、何日か前に、タンに胡麻粒ほどの血が混ざっていまいました」
先生「レントゲンを撮ってきますか?肺炎だったら、影が映るし」

結果は、異状なしでした。coldsweats01

なんでもないときは、部屋に入るなり、
先生が「今日の結果は、大丈夫でしたよ」と言うのだが、今日は言わなかったので(-"-;A ...

案の定、↑の会話となったのでした。(〃´o`)=3 フゥ

ちなみに、CEA=2.9(5以下ならOK)11月より増えている。think
先月の乳がんの血液検査は、NCC-ST-439=2.7(7以下ならOK)
CA15-3=15.3(25以下ならOK)

心配である。人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

廃墟に乞う/佐々木譲/読書2009-57

短編が数編。のなかの、1編の題が、本題になっている。

主人公が休職中に、依頼され、事件を追う。
現場の外回りを見て、関係者の聞ける人に話を聞き、考え、犯人の目星をつけていく。よに

なぜ休職中になったかの事件のわかるフレーズもあった。

最後事件では、これで復帰できそうだとしめてある。

1編1編が短いので、軽く読めるが、読むに値する。○

仙道孝司(せんどうたかし)主人公

①聡美の依頼。聡美の知り合いのアーサーが、濡れ衣で殺人犯にされそう。
②山岸克夫。田向恭子(たむかい)。古川幸男
③山野敏也。磯田忠雄

年内100冊読破に向け猛進中

人気ブログランキングへ

廃墟に乞う Book 廃墟に乞う

著者:佐々木 譲
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プジョーのマーク

プジョーのマークって、ライオンが手を出して、
「ちょうだい!ちょうだい!」
って、言っているように見える。

ライオンなら、プライドもって、
くれ!くれ!するな!
と言いたい。

ライオンにプライドを持たせよう!で、人気ブログランキングへ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

クッキーとビーフジャキー

昨日のビールのおつまみは、クッキーとビーフジャキー。

いただき物のシンガポールのクッキー。
いかにも洋風(アメリカっぽい)。
レーズンとナッツと爆弾みたいのが入っている。
生地は、パサパサぎみ。。
自分で買いたいとは思わない。coldsweats01

Ca390665 Ca390664

                                                                  

                                                               

ビーフジャキーのソフト。
最近なんでも、ソフトバージョンが増えすぎではないだろうか!
日本人の顎が退化してしまうよね。

Ca390666

                                                                       

                                                                 

元気な顎でいましょう!で、押してね(#^_^#)

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

豆腐入り肉だんご煮込み

ある日の夕飯には、ひき肉を使用しなくてはいけない!
期限が危ないからcoldsweats02

で、レシピを検索していたら、『豆腐入り肉だんご煮込み』というのに出会った。note

ところが作りだすと、まったく違うものになってしまった。coldsweats01
何しろ玉ねぎのみじん切りとかできないもので!

材料 A=>ひき肉300g 豆腐1丁(キューブにして、レンジで2分ぐらいチン) 卵1個 
B=>白菜:5枚 ねぎ:1本

調味料 A=>片栗粉:大2 生姜のチューブ:6センチぐらい 塩:小1/2 醤油:大2
B=>酒:どぼどぼ だしの素:2袋

作り方
①とまぁ、上記の材料(良いかげんで)Aを、ボールに入れて全部混ぜる。
②Bをなべに入れる。
③その上に、①を、スプーンですくって、同じぐらいの大きさにして、のせていく。(①全部は、のらなかったので、半分のせてみた。)
④なべが、沸騰したら、弱火で10分煮てみた。

出来上がりに、すだちをふって食べてみましょう。
味が薄かったら、ポン酢をかけましょう。

すだちだけで、食べられました。ビールのおつまみには最高です。

薄味好みのσ(o^_^o)に押してね。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

男と女!

50歳のサラリーマン。
若いときは、徹夜王で、月に100時間を超える残業をしていた。
なんと、現在も徹夜をする。
よって、当然メタボではない。

ストレス解消は、六本木のキャバクラ通い。
そこには、お目当ての32歳のキャバクラ譲?がいるそうな。
彼女は、昼間介護関係で働き、夜は、蝶となる。

彼の待ち受けは、もちろん彼女の写真。きれいな人だった。note

18歳の年の差のこの恋が成就できますように、クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

ちなみに、彼には奥さんがいます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

蘭陵王

ハンサムな青年が主人公なので読み切りたかったが、
なにせ、登場人物多すぎ、名前難しすぎ、かつ、時代物。。

と、3重苦のため、今回は、時間がないため、あえなく断念(ノ_-;)ハア…

しかし、まだまだ、読書の秋は続けます。
今年も、100冊以上読めるように応援お願いします。(o*。_。)o

人気ブログランキングへ

蘭陵王 Book 蘭陵王

著者:田中 芳樹
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

男A(▼▼)

男Aと女Aは、夫婦である。

女Aと女Bは、同期会で会った。
女しかいなかったので、女のからだの話が出た。

男Aと女Bは、同窓会で会った。
男Aは、女Bに、女のからだの話を、他に男がいる前でふってきた。
男Aは、妻から聞いた話を持ち出したのである。

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!ここで、その話を出すかな(▼、▼メ)

男Aは、女の気持ちをまるでわかっていない。
しかし、男Aは、昔、すけこましだったようだ。
よくこんなバカの男にひっかかる女が、たくさんいたよなぁ?!

ターゲットの前では、へまはしなかったということか!

ダメ男分析でした。coldsweats01

↓クリックお願いいたします。(o*。_。)oペコッ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

街中のイルミネーション

経堂駅のそばの商店街にて。subway

これ1本だけなのだ。気がついたのは。。coldsweats01

でもよく見るとサンタさんもいるのです。smile

Pap_0653

クリスマスはみんなで楽しくクリックしましょうoheart04 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »