« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

フライトインフォメーション!

最近のは、すごいなぁ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

飛行機が今どこにいるかの図が出ていた。

海にぼちゃんしたらどんな図が出るんだろう?

って、いけない想像をしてしまったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?に、
お叱りの、↓クリックをお願いいたします。(o*。_。)oペコッ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

黒ごま冷やし麺(2009/8/24月

680円。参宮橋。午後1時ごろ。

普通の冷やし中華の麺よりあっさりしている感じ。

参宮橋駅に着くまでに、「黒ごま冷やし麺」のポップを1回以上(3店舗?)も見てしまったから、駅の近くで見たときは、食べるしかなかったような。。。

1店舗目は、「黒ごま冷やし麺=980円 & 店に人が入っているようには見えなかった&店内が暗い>>>(((((・_・;)
2店舗目は、3種類?ぐらいの分量を自分で選択できるのだけど、多くても少なくても、みな同じ値段>>>3玉?のラーメンは、今日は食べられそうにないため、断念。。。。(( T_T)トボトボ
3店舗目のメニュー見ながら、店内の様子をうかがいながら立っていたら、後ろからOL風お姉さんが、さっさと入ろうとしたので、大丈夫だこのお店は!と思いρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

、↓クリックをお願いいたします。(o*。_。)oペコッ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

飛行機の男たち

2009年8月*日の飛行機A便のハァーストクラスに搭乗したほとんどの男たちは、目的地に着くまでに、CAとメアド、名刺交換をしていた。
CAも、なれた対応で、こなされていました。<ここは、キャバクラ??

1番人気の条件。

①搭乗CAの中の中堅どころの可愛さ。

②年齢は、婚期を少々オーバーした感じ。

(*'ω'*)......ん?

考察。

1)これって、ひょっとして、不倫相手 OR 遊び相手を、探している?
そういえば、若い独身男が、ファーストクラスにたくさんいるとは思えないよね。

2)ファーストクラスに乗れるくらいだから、男自体が、結構、年齢がいってしまった。かつ、社会的地位もお金もある人が、結婚相手を探している。

元気な男が飛行機乗っていたのね!
で、↓クリックをお願いいたします。(o*。_。)oペコッ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

読書2009-35(重力ピエロ 伊坂 幸太郎

重力ピエロは、最後もちゃんと無事着地できたんだよね?
だと思いたい私の、この本を読んでの感想は、すっきりconfident

いろんな有名どころのセリフとか、本の内容からの引用とか、遺伝子についてとか、字がたくさんあるけど、話の流れにうまく乗っていて本物を知らなくてもおもしろい。

引用場面も、世間一般のよいほうに傾いていないからだと思う。
(私は、世間のお裁き方法に少々疑問を持っている)

一般的には、これで終わったらまずいというところでうまくいくのだが、この終わり方は(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

春とその兄、癌で入院中の父の3人で、最近起こっている落書きと関係のありそうな火事の事件を解くように進む中、彼ら家族の思い出話が挿入されていて、かつ、兄弟の本来の目的の行動に突入していく。それも、兄弟別々に目的を達成しようとしていたのだ。

夏子(春へのストーカー女と、謎の探偵さん=実は泥棒と兼業?の役割も大きいなぁ。

とまぁ、少々間延びしたお話になっているような気もするが、読んで正解でした。

人気ブログランキングに参加しています。
できましたら、応援クリック↓をお願いいたします。(o*。_。)oペコッ

人気ブログランキングへ

重力ピエロ (新潮文庫) Book 重力ピエロ (新潮文庫)

著者:伊坂 幸太郎
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

2009/8/23山形戦

山形戦に行ってきた。
勝った(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
余裕でけんちゃん新人に交代(´Д`) =3 ハゥー

しかし、井川は、もうちょいだよね(;^_^A アセアセ・・・
走るのが遅いのか、出だしが遅いのか(~ヘ~;)ウーン

で、ビールを2本飲んだのだが、
2杯目に1杯目のコップを持っていった。
それは、使えなかった(▼▼)

なんでダメなの?
資源の再利用だと思ったのに。。
2杯目は、紙コップが壊れちゃうのかなぁ??

50円損したorz

腑に落ちない私に同情↓クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

初体験エステの続き再来

友達に、私の初体験エステの話をした。

友達は、職業柄、いろんなエステを体験済み。

私がやった高野**も当然行ってました。

σ(´ρ` )「人間がやってくれる時間が少なかったのよね~。」

彼女「そうそう。あれで2万は、ひどいよね!人間がやってくれてなんぼのもんだよ!」

σ(´ρ` )「今回も、宣伝勧誘は、あっさり切り抜けたなり(*'ー'*)ふふっ♪」

彼女「自分がお金払っているとき隣にいたおばあさんは、かなりしつこく勧誘されていたよ。ローンもOKですとか!あそこって、強引だよ!」

私は、しょっぱなに個人情報関連を突っ込んでおいたから、ローンも勧められなくて、ラッキーでした。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

賢い私にお褒めの同情↓クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

オリーブオイルダイエット4カ月

オリーブオイルダイエットを、4か月やってみましたが、

まったく痩せませんでした。orz

一応理由を調べてみたところ、

飲む前後1時間はコーヒーも飲んではいけなかったようです。
(ノ_-;)ハア…

そして、夏の暑い中で、オイルを飲むということは、拷問っぽくなってきました。結果が出ない中で続けるのは難しいです。(T△T)

やっぱ、これは、無理だったのでした。ε-(ーдー)ハァ

朝一は、コーヒーを飲まないとやってられないものより

で、今は、トマトジュースダイエットに挑戦中の私に、
応援↓クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

関連記事
①『オリーブオイルダイエット!』は、こちら 
②『オリーブオイルを飲み始めてから』は、こちら
③『オリーブオイルダイエット2ヶ月経過』は、こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

2回目「にゃーご」宮西達也

 にゃーご にゃーご
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

8月20日(金)は、地元ではなく、お隣のお話会の大イベントに参加させてもらってきました。

小学低学年向け時間帯で20分やってきました。

プログラム

①ミケの朝ごはん  言葉?
②「にゃーご」作絵:宮西達也 大型絵本
③3枚のおふだ    語り(宮城弁)
④せみ

楽しんでいただけたようです。(*^▽^*)

①「ねこのミケは、そのそばで、おかかご飯を食べました」<ちょっと違うかも。。
上のフレーズの3回目?になると、子どもが笑い出し、4回目でも、結局最後まで、喜んでくれました。

②にゃーご」は、「知ってる~」という声の反応があるかと思いきや、
まったくなく静かな状態で、読みだせ、しっかり笑ってくれて、読んでいるほうも、楽しかったです。
本の最後に表と裏表紙を、開いて見せることをすることがありますが、「にゃーご」は、開くと結構こわいので、開かないで、裏表紙も見せずに、最後のさよならシーンで、本を伏せました。
せっかく、食べられないですんだのですものね。(#^_^#)

③結構長いお話だったのですが、途中のおもしろいところでは、しっかり笑っていました。

④2回目に、「みんなも好きな蝉を鳴いてみて」といったところ、これまた反応してくれました。

地元のお話会は、わりと静かに聞いてくれるおとなしいタイプの子が多いいのですが、今日は、全体的にのりがよく、すぐ反応してくれました。

追伸 午前中の赤ちゃん対象のほうは、ざわざわ感が漂い、いまいちでした。
(〃´o`)=3 フゥ

①最中に携帯がなり、話し出すママ。(-_-メ;)テメ・・・
②子どもだけ前に座らせ、後ろで喋りまくるママたち。(▼▼)
③人数が多かったようで、赤ちゃんは、見えないでしょうという状態。
④絵本も赤ちゃん向けというより、もう少し大きい子向けのお話という気がしました。
⑤絵本が小さい。>見えない。。

実は、読む順番を間違えたσ(´ρ` )に、
お叱りの↓クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

酒乱の父親

大人の彼女は、小さいころから酒乱の父親を見て育ちました。

酒乱の父親と、酒乱の亭主に何も行動を起こさない母親との両方を、彼女は、嫌悪していました。

そんな両親に嫌気がさした彼女は、二十歳前に家に家を出ました。

そして、20歳で結婚しました。

しかし、現在は離婚されています。。

酒乱親父は、子どもに両親のダメなところを、露見させてしまったことになります。
酒乱持ち人間は、酒乱状態を、せめて子どもには、見せないでほしいです。(-m-)” パンパン

でもって、ヽ(~~~ )ノ ハテ?

酒乱状態がどうして起こるのでしょう?

飲めば眠ってしまう簡単な私に↓クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

ちなみに関連記事の「酒乱夫」はこちらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

磐田戦(ノ_-;)ハア…

ふろんちゃんが、負けちゃいました。。
ジュニが入れたけど。そこまで(;-_-) =3 フゥ
せっかく鹿島が負けたのに。。
やっぱ、フロンちゃんは、万年2位チ-ムなんでしょうかね((o(;△;)o))

肝心な時に勝てないチームって(T△T)

いいことない!めげつつある私に応援↓クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

酒乱夫

本当にいるのだ。

友達が、Aさんの家に遊びに行った。

家中ぼろぼろ。。

「どうしたの?」と聞いたところ、Aさんの旦那が、酒乱で、飲むと暴れだして、部屋がこうなるのだと言うことだった。

しかし、Aさん曰く
「飲んでいないときは、
暴れないし、
やさしいし、
文句のつけようがない夫なの。
暴れても、私と子どもには、手を出さないし。」

人が見ると大変だと思うのだが。。(~ヘ~;)ウーン

世の中、新聞ねたは、身近にもあるのだ。。

そして、最近我が身にも不穏な動きがおこってきて、(ノ_-;)ハア…
悩み多き私に応援↓クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

日記(2009/8/18)

今日は、韓国料理に行ってきますだ。(*^-^)ニコ
この暑さの中、韓国料理にビール!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そのあとは、もちろんお風呂に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

昨日のお見舞いは、本人が、ベッドに座れるほど元気になられていたのと、娘さんの元気さで、わりとらくでした。(´▽`) ホッ

娘さんも私も同じ体型であっぱらぱーを着て、おなかを隠しているという状態で( ^_^)/\(^_^ )オナカマ(*'ー'*)ふふっ♪

決して妊娠しているわけではないものより( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

太らないように、応援↓クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

お見舞い。。失言

ご近所のおじさまが入院していたorz

で、「お見舞いに行きます」と言った時期がお盆だった。(聞いたのもお盆中)

あとで、お盆はお見舞いに行ってはいけないと知った。
(/≧◇≦\)アチャー!!>結局お盆明けにしたけど。。

そんでもって、「お見舞いは、何がいいでしょう?」と聞くところを、
「お土産は~」と聞いてしまい、2重に失敗orz

常識を知らなすぎのσ(-_-)ワタシに

ちょっと、応援↓クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

箱根②お蕎麦屋さん

ポーラ美術館で、箱根湿生花園と、ペアにになって、少々お得にチケットを買ったため、行ってきました。

しかし、その前に、空腹を満たすべく、ピザ屋さんと、イアタリアンレストランに行ったのですが、両方とも、ランチが終わって、お店に入れなかったため、

箱根湿生花園の駐車場内にある、湿生茶屋で食べました。

ちょっと、私に応援↓クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

母の肺がん定期健診(2009/8/10(月)

車で送って行こうと出発したが、京王線を渡ることすらできない。
台風の影響で、電車運行状況が、悪くなったようだ。
かつ、道も!甲州街道は渋滞。。
これでは、間に合わないかもと(-"-;A ...アセアセ

小田急線の最寄り駅に送り、母は、一人電車で病院に行くことに。
私は、車で追うことに。

母は、無事CT検査、血液検査を受け、診察を待っていた。
私は、検査時間には、間に合わなかったが、
どうにか、診察に付き添うことはできた。
(実は、駐車場も入れず、一人では、診察にも間に合わなかった(ノ_-;)ハア…

肺がん検診の結果は、CTも血液検査も異常なし。C=(^◇^ ; ホッ!

そこで、腰痛事件の報告。
肺がん担当の先生は、整形外科に紹介すると。

先生曰く「レントゲンを撮って、おかしなことがあれば、MRIでしょう」

そこで、すかさず、私は、母が肺がんからの転移を心配しているため、その方向の検査も希望の旨を伝える。それも、なるべく早いほうが良いと。

「明日、予約が取れます」

で、明日(2009/8/11(火曜日)に、またこの病院にきて、整形外科を受診することになりました。

追記:母は、この後(2011/秋発覚)、すい臓がんにもなり、今では、肺がんの予後も、すい臓がんの検診で見てもらっています。

連日の病院通いの応援を↓クリックで、(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年8月16日 (日)

母の腰痛!

母の腰痛事件が起きていた。(2009/8/4(火)

昼ご飯の時間になっても動かない母を見て、ようやく重症だと気がついた父。(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

救急車を呼びたくない母。

父は、私の携帯に電話することはできず、(ノ_-;)ハア…

家に電話をしたが、私は留守。(/≧◇≦\)アチャー!!

で、結局少し落ち着いてから、近くのかかりつけの大きい病院に、バスで行った。

担当医は、外科のため、そのうえ、診療時間が終わっていたため、若い整形の先生に診てもらった。
レントゲンを、3枚とり、異常なし。
ちょっとした、対して重くもないものを、こごんでとった時に、ぎっくり腰のようになったらしい。

母は、肺がんからの転移を心配。
来週(2009/8/10(月)の、肺がん定期健診で相談することにした。

日々、痛さは軽くなった模様。

また落ち込みつつある母をポジティブに持っていく勇気を↓クリックで、(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

読書2009-34(陽気なギャングの日常と襲撃 伊坂 幸太郎

『巨人に昇れば、巨人より遠くが見える』神奈川県市役所地域生活課。大久保(彼女は、社長令嬢)に、苦情を言いに来た門馬(もんま)。彼が怪しいと言っていた男につかまり、屋上で、人質になっているとき、門馬がそこから見た、強盗事件の部屋の位置を、碁だか将棋だかのいしの起き方で数字を書いた紙を地上に落とし、成瀬が気づき、部屋から出てきた人の挙動で、人質になっているのは、どちらの部屋かを当て、大久保に警官に言わせ、事件を解決する。門馬のほうも、警官に取り押さえられ、めでたしめでたし。>成瀬の嘘を見抜く力の発揮話。

『ガラスの家に住む者は、石を投げてはいけない』藤井のを聞く、喫茶店のマスター?響野。が、藤井の疑問を解決する。話のなかに、『巨人の~』の事故の話題が、出てきたのだけど、どのような位置づけだったか覚えていない。orz

『卵を割らなければ、オムレツを作ることはできない』派遣で働く雪子祥子と協力して、社員の鮎子(あゆこ)と昔の男の再開を解決する。>雪子の時間感覚の精確を利用して難関突破。

『毛を刈った羊には、神も風をやわらげる』男に襲われていた和田倉と、通りすがりの久遠が、からみだし、銀行強盗の運転手をさせられるところを阻止する。>久遠のすりの腕前により発展。

4人のからんだ事件が、みんなからんでいく。
違う角度から、同じ現場が垣間見られておもしろい。

たまにあるよね。このような展開の本。

内容は、現実の世界にありそうでなさそうな、漫画的な話。
軽く読める。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

しかし、2カ月かかって、8月にようやく読み終わった私に
↓クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しま~す。
人気ブログランキングへ

陽気なギャングの日常と襲撃 陽気なギャングの日常と襲撃

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

読書2009-33(陽気なギャングが地球を回す 伊坂 幸太郎

陽気なギャング4人組が、銀行を襲撃し、逃走するときに、銀行強盗の車と接触する。

車とお金をとられてしまうところから始まる。

とられたお金を取り戻すべく行動しているうちに、雪子が、元夫に息子を盾に脅されて共謀していたことが分かる。

元夫は、自分がお金を借りた相手の言いなりで、行動していた。
強いものに巻かれるしょうもない元夫=地道。。

地道の性格を正確に把握した成瀬は、雪子にも教えず、裏の裏をかき、地道のボスの神崎をはめ、警察に引き渡す。

これまた、楽におもしろかった。○

今月2冊目の本をようやく読み終わった私に↓クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
人気ブログランキングへ

陽気なギャングが地球を回す
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

箱根①ポーラ美術館(2009/8/9∼10

2009/8/9(日)~10(月)に、箱根に行ってきました。

道に迷った時に見かけた湯気と、ポーラ美術館です。

ちょっと、私に応援↓クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

初体験エステ感想最後

ためになった情報>クレンジングは、お化粧しない日もするべき。Because皮膚から出た脂分と、その日の汚れの除去のため。

(/≧◇≦\)アチャー!!>セルライトが顔についている。肩が凝っている。と指摘していただいた。

( ̄- ̄)フーン>最初に読まされた書類に、「信販会社、銀行に私の情報を知らせる。」と書いてあった。最近、金融関係も個人情報がよく流出しているので、質問してみた。「ローンを組んだ人のみ!」だそうです。

だったら、そう書いてほしいです。(;~〓~) アセアセ

最後の面接にて>「今なら、入会金無料です」とか勧誘されたが、両手をあげて「とても、無理です」と言ったら、それ以上は勧められなかった。そして、冷たいお顔と声で、「これ粗品です」と、スプレー式化粧水?の箱を渡されたが、中身の説明は、まるでしてもらえなかった。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

勧誘を断るのが上手な私に応援↓クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

ロボットさん

b132108.ppp.asahi-net.or.jp も、
74.125.74.132 も、
人間じゃないのね。。

最近は、↑が、よく来る。

ロボット嫌いな私に賛同の方は、↓クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

初体験エステの続きの続き

エステには、どういう人種が来ているのでしょう(*'ω'*)......ん?

チラシ見て、安いから来てみる人しかいないと思っていた私。。

せまい、入ってすぐのカウンターでお話聞いてる5分のうちに、2人の客が、終了して帰るところだった。

一人の会計は、チケットがどうとかと言っていた。
チケットって、一体いくらするんだ(^・ω・^).....ンニュニュ?恐ろしや~。

個室で、施工中には、隣室の話声が、まるぎこえ!これって、ちょっとね~(; ̄ー ̄)...ン

で、「レポート提出がどうとか~」と話していた。
話し方その他から>(/||| ̄▽)/ゲッ!!!学生かよ!

格差を感じた私に↓"ρ('-'* ) ピッっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

初体験エステの続き

行ってきました。
お顔のエステ!に。

通常価格の大幅コストダウンで体験できるというチラシを見て、電話したところ、30名限定なのに、予約が取れました。(以前、限定何人のときは、ダメだった)

この状態は、不景気なのか OR この近所の人は、体験したい人は、みな体験済み?(そんなわけないわよね!)なのか?

海藻パックは、お抹茶の香りがして、和菓子が食べたくなりました。
パックは、目が開けないように、塗りつぶしていました。('〇';)

パックをしてしまった、エステシャンは、頭のマッサージをしていました。
ここで、すぐに私は、寝てしまったようです。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

エステは、個室にベッドが置いてある所で、行います。
頭の上にエステシャンが移動するたびに、シャシャっと、音がします。
ベッドと、壁の隙間が人一人通るにも狭いスペースしかないのです。
私だったら、通れないかも。。。
結論>エステシャンは、スレンダーであるべし。(当然か!)

ちなみに、玄関入って、真正面には、VIPルームと書かれたドアがありました。(A゜∇゜)

セレブになれない私に応援クリック↓(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

おばあさん

おばあさんは、近くに住む娘の子守に行きました。
残り物にラップをして、冷蔵庫に入れました。

娘さんが帰宅して、おばあさんは自分の家に帰宅しました。
娘さんから電話がありました。
「おかあさん!ラップをどこにしまったの?」

「( ゜o゜)ハッ冷蔵庫かも。。」

めでたく、冷蔵庫にラップは入っていました。
入れようと思った、残り物は、テーブルに出ていましたとさ。(-"-;A ...

よくある失敗に賛同された方は、クリック↓(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しま~す。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

エステ初体験!

お顔のエステは、初体験です。( ̄m ̄* )ムフッ♪

行って、
①5分ぐらい説明
②個人情報、アンケート、同意書読まされる。
③いざ、実行。着替え>クレンジング>マッサージ>海藻パック>後処理
④着替えて
⑤宣伝

てな具合で、トータル1時間半。

海藻パックのときの時間が一番長い。
パックした後、少々頭のマッサージをしてくれる。
私は、即、寝てしまった。orz

と、これで、本当は2万?1千円。
正直、その金額で、また、する気はしない。。

しかし、気持ちはよかったよ~んhappy01

初体験好きな人は、クリックで仲間。↓(-m-)” パンパン

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

多摩川クラシコ

多摩川クラシコに行ってきました。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

実は、行こうと思い立った時には、チケットは売り切れと出ていて、…( ̄。 ̄;)ブツブツ

しかし、運よく、ある方のおかげで、突然行けたのでした。(*ノェノ)キャー
行く前から、興奮状態のσ(=^‥^=) ミィ
もちろん、行ってからも帰ってきてからも。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

(~ヘ~;)ウーンと、矢島は、いま1歩だなぁ。。
ジュニは、予定通り。
たには、久しぶり?の、こぼれ球には、谷がいる!を、見せてくれました。
養父は、途中からだったけど、十分活躍。
井川もだけど、1本前に走って、またもらえよ!というのがあったのが、残念。
レナは、まだまだ、若いなぁ!という感じ。<イエローもらっちゃたからね。。

けんちゃんのロングパスは、素敵!
守備、球をとりに行くのも、シュートも見られて、感激w(゜ー゜;)wワオッ!!

1点取られる前に、長友に抜かれた時は、あぶない!と私でも思ったよ。。
そして、しっかり、点入れられてしまった。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
やっぱ、長友は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

フロンちゃんの応援もだいぶいたについてきた私に↓クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »