« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

阿修羅展

阿修羅ちゃんに会ってきました。(⌒~⌒)ニンマリ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!人気で、取り巻きがいっぱい!
係員が、「立ち止まらないで、進んでください」と言っていても、効果なしorz
外回りから、背伸びをしいしい見惚れてきました。(* ̄。 ̄*)ウットリ
正面のお顔は、人を癒させるべくなんでも許してくれそうな、すてきなお顔でした。
左のお顔は、下唇をめいいっぱい噛んでいて、なんとも、人間味あふれたお顔。
右は、これまた苦痛に眉間に皺。。。
左右のお顔があるから、なおさら、正面のお顔が輝いてくる!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

阿修羅ちゃんは、男だったんだ!
そういえば、8人の何とかに、可愛い子もいたわ!

阿修羅ちゃんと寝たい。。。
ぐっすり眠れそうだからキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

おおた(2009/5/23)

特上にぎりは、2年前と変わらない値段だった。(途中も行ってるけど)
1680円=10個?握り+ネギトロの巻物+味噌汁

おおとろは、相変わらずオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
えびも、お頭付きボタンえび!とろんきゅconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

読書2009-30.1(妊娠カレンダー

ドミトリー 気味悪い×

いなくなった人たちは、管理人に殺されたのか?はちに殺されたのか?

不気味!

後味悪い。。

芥川賞作品は嫌いだ。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

読むけど。

妊娠カレンダー
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

まぐろ人(2009/5/25)

ランチにぎり 850円。

6品にぎり=まぐろ+いか+白身魚+あまえび+ひかりもの+??

あなご

いうらがのっているのり物もどき2個(のりではなく、いくらのモット小さい粒粒が廻りについている)

味噌汁茶碗蒸し

これはけっこうお得。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

スター・トレック(2009/5/22)

試写会に行ってきた。

神保町からあるいて5分ぐらい?の場所。
けっこう広かった。座席に、空きが目立った。豚インフルの、影響かな?
いすが、わりとゆったりしていた。

話は、いきなり艦長が殺され、残って指揮をとっていた新艦長も、手動しかきかなくなった船体からの攻撃のため、お亡くなり。
なくなる寸前、逃げた奥さんから息子が誕生!「ジム」と命名。
この子が、主人公。

戦闘シーンとか、ビキビキパチパチやって、けっこう…o(;-_-;)oドキドキ!

バルカン星の悲劇。

恋バナは、主人公の気になる人は、準主人公とうまくいく。

ジムが、追放されたときに、出会う、準主役の歳とった男は、本人ということで登場するのだが、実は、彼のお父さんだったのではないか?とも思う。
ジムの行動で、歴史が変わるとどうとかとか出てくるのだが、よ~わから(*'ω'*)......ん?

ワープとか、移送とか、随所に出てきて、今はいつ?どこ?と混乱する。

ジムは、艦長になり、めでたしめでたし。

けっこうおもしろかった。○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

読書2009-30(妊娠カレンダー 小川洋子

なんとも後味の悪い本だ。。さすが、芥川賞をとった作品という感じである。
どうも、芥川賞の作品には、訳のわからないのが多いような気がする。
それが、芥川賞?!

主人公は、
赤ちゃんが欲しくなかった。
不気味だった。
欲しいと思っていない姉と、姉の思いどうりになる、意志薄弱な義兄のこだから。?
赤ちゃんが生まれてこないようにしたい悪意と、とりあえず波風立てぬように、姉の思い通りに接してあげる善意?とは言わないか。言わないね。

『博士の愛した数式』とは、えらい違い。( ̄Σ ̄;)ブー

妊娠カレンダー (文春文庫) Book 妊娠カレンダー (文春文庫)

著者:小川 洋子
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

癌検診の結果がきた

CA19-9という腫瘍マーカーが、69だった。

基準値は、37以下。

『精密検査要』だってさ(*´ο`*)=3 はふぅん

また、新しい癌だ。(;´д`)トホホ

ちなみに、乳がんは、今回は、良性疾患ということでおさまった。ε=Σ( ̄ )ホッ
マンモは、痛いのだ。☆⌒(*▽×)いてっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ACL戦

せっかく、応援に行ったのに、負けてしまた。(。>0<。)ビェェン
おけら街道((◎_◎) ン?この場合は違うかも)を、
ぶつくさいいながら。。。。(( T_T)トボトボ帰宅。

前半は、いつもの過保護ムードで、応援!
フロンちゃんp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
審判が悪いのでは(^・ω・^).....ンニュニュ?(中国の時を思い出しながら)
相手の方!そんなに激しくあたっては、フロンちゃんがかわいそう~(>▽<;;

後半。。
「もっと、激しくあたれ!」
「とられるなバ**ン!」
「そこで取り返せ~!」
「入れろ!はずすな!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
てな具合に、顰蹙ムードのσ( ̄^ ̄)?

そして帰宅後、ビデオで、復習。
相手のあたりは、厳しかったのね。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

けが人がでなくて(多分・・)良かった。( -.-) =зフウー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

読書2009-29(儚い羊たちの祝宴 米澤 穂信

怖い短編集。それそれが、大学サークルの『バベルの会』に関係している。(◎_◎) ン?『山荘秘聞』だけは、違うような。。

帯に「ラスト1行の衝撃」とかいてあったがそれほどでもなく、想定内だった。

まぁ、1回読めばいいかな△

儚い羊たちの祝宴 Book 儚い羊たちの祝宴

著者:米澤 穂信
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

読み聞かせ(3歳から10歳)

初体験は、苦い思いでとなりにけり(;へ:)
折り紙は、難しい。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
歌を唄えば、リハでやったのと違うの唄ってたらしい。(◎_◎) ン?
最後にまたふられて、「リハでやったのをやれ」と言われて、本人やってたつもりが、また違うのを。
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪

反省会で指摘され、ようやく気づいたσ(´ρ` )。
皆さんは、お客の層に合わせて、私が、臨機応変に対応していたのだと勘違いしているしまつorz

一日中忙しかったので、ズンバに久しぶりに行った。
なんと、また、ボインキュの姉ちゃんが増えていた。
そのうえ、コスプレのようなお嬢さんもいたりして(⌒▽⌒;) オッドロキー

新しいインストラクターは、イケメンだった。[壁]0^)o ヤッホー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

まきばの湯(2009/5/10)

今日は、また、「まきばの湯」...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
前回とお風呂が入れ替わっていて、外のロングベンチでお昼寝(*´∇`*)

サウナで、1―0で負けている場面を垣間見、諦めムードのσ(-_-)ワタシ
人がいなくなったときに、自らチャンネルをまわしたところ、3―2↑
テッセが入れたところを見た(*ノェノ)キャー
しかし、人が入ってきたので。。。
ココは、狭山市!埼玉なのだ。
喜ぶわけにもいかず(T_T)
残りは、更衣室で、携帯で見ようとしたら、なんと圏外orz

とにかく勝ったわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

オリーブオイルを飲み始めてから

19日がたちました。
結論>体重の大幅減少はありません。gawk

オリーブオイルを飲む意外は、今までと変わらない生活(食&行動)ですから、まぁ、ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))もんでしょう。coldsweats01

『オリーブオイルダイエット!』は、こちら 
『オリーブオイルダイエット2ヶ月経過』は、こちら
『オリーブオイルダイエット4カ月』は、こちら

よろしかったら、↓クリックを、お願いいたします<(_ _)>

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

のめこい湯(2009/5/4)

12時ごろ東京をcarで出て、甲州街道が、少々込んでいました。
いつもは、2時間半ぐらいで着くところが、3時間でした。coldsweats01

寒いのか、お花は、あまり咲いていませんでした。
今日は、小菅の湯は、多摩源流まつりの人で、混むと思って、こちらに来ましたが、ここも、混んでいました。(>▽<;;
まず、駐車場に入れず、10分ぐらい待ちました。こんなことは、初めてです。
お風呂も、非常に込んでいました。
洗い場にも、人の列ができていました。
なかなか、壮観な眺めでした。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

帰りも、青梅街道が、混んでいて、またまた、3時間でした。(〃´o`)=3 フゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

読書2009-28(地の日天の海  上 内田 康夫

読まず嫌いだった日本史がらみの歴史小説は、おもしろかった。happy01

しかし、やっぱり苦手coldsweats02

<理由>
登場人物が多い。
名前が、成長とともに、コロコロ変わっていく。
似たような名前が多い。
親族間の争いにより、派閥が、コロコロ変わる。
政略結婚によりもしかり。
地名が、たくさん出てくる。

覚えていられるわけが無い。down

だから、大体で読み進めた。punch

随風、猿こと秀吉、信長の3人だけ覚えた。(〃´o`)=3 フゥ

地の日 天の海 上 Book 地の日 天の海 上

著者:内田 康夫
販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

2009/4/28(火)ジムの後の焼き鳥やさん

ジムで良い汗をかいた後は、やっぱりビールです。beer

最初に入った居酒屋さんは、満員。。。

ここは、入り口は屋台の雰囲気。
中に入っても狭い。
世界のビールが、多数メニューには、あった。
2本目に、注文したビールは無かった。orz
だから、焼酎にしてみました。
8周年記念イベントということで、おまけが、けっこうあったみたいです。
それが、無いと多分、お高いお店でした。coldsweats01

そこに、アベックが3組。
いまどき、リアルの恋人?をもつのは、はやらないのかと思いきや、珍しい現象である。とおりにも、いたし。
明日が、休みだからかなぁ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

ピザァパスタDANKEで、ランチビール。

ジムに行った帰りに、ピザァパスタDANKEに行って来ました 。

生ハムピザは、生ハムが少ないです(/_<。)
生ビールは、480円なり。
クワトロスタジオーニピザは、確かに4種類は入っていました。ボリュームたっぷり。

しめて、3720円なり。ε= o(´~`;)o ランチは、お得(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

「まきばの湯」2009/4/30(木)

家を出たのは、10時!rvcar
2軒本屋さんめぐりで30分。sad
「まきばの湯」のHP?に、??という本を持っていくと割引!と書いてあったので、その本を探したところ、去年の本で、今は無い!weep
10時半ごろ最寄の駅を出て、世田谷通り、環8を上ると、混んでいました。(;´д`)トホホ
1時間かかって、ようやく関越の練馬インターに、到着。(〃´o`)=3 フゥ
関越降りて、少々行き過ぎ(つまり道を間違える。地図に書いてある信号の名前ではなかった)ようやく到着。note
2時間かかりましたが、50キロちょっと。(小菅より20キロちょっと近い)scissors

まずは、メンバー登録。これにより、温泉が300円引きとなる。(メンバーになるには、200円だけど)かつ、ポイントが貯まる。(*^-^)

腹ごしらえは、バーベキュー。美味しかったし、満腹。ε= o(´~`;)o タベスギー pig

さて、温泉にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!spa

3時間入っていました。∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。

帰りは、16号をひたすら走り、わりと空いていて、途中1回休憩するも、1時間40分。距離は、50キロぐらいで、行きと同じぐらい。

総距離は、104キロぐらい。

楽しかった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »