« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

読書2008-102(隠蔽捜査 今野 敏

正義が行われて、後味良しの本。たどり着くまでの、各人の、隠蔽しようと模索するあたりの、竜崎、伊丹の心の動きも書かれていて面白い。読んで◎。

主人公竜崎伸也(りゅうざきしんや) 46歳 警察庁 長官官房の総務課長 東大出

国家公務員Ⅰ種 事件の最後で、隠蔽捜査を阻止し、息子も自主させることとし、自分は、左遷。更迭された大森署長となる。

竜崎冴子(さえこ) 妻 47歳 けっこう、肝っ玉が据わっている。

竜崎美紀(みき) 長女 伸也の大阪勤務時代の上司の息子と交際中 結婚を、迷っている。実は、結婚より、就職を希望していて、彼とは、友達のみ。

広報室長 兼 課長補佐 谷岡裕也(たにおかゆうや)警視正 竜崎より4期下。

竜崎の隠蔽捜査阻止により、彼を、優秀な上司と確認する。を、竜崎に伝える。もちろん、竜崎も悪いきはしない。happy01

事件①綾瀬署の殺人。 被疑者は、元大罪悪犯。銃で、殺される。他、2件殺人事件がおき、どれも、警官のシフトの休みの日と重なったことにより、警察官が犯人ではと、わかる。

伊丹(いたみ) 警視庁 刑事部長 小学校時代、伸也を、いじめているGのボス。私大出。結婚しているが、妻は実家にいるという、仮面夫婦。職業柄離婚できない。子なし。

冴子は、伊丹と伸也は、いいコンビだと言う。

会社の人も、2人は仲良い?と思っている。

伸也の長男が、家の自分の部屋で薬を吸っているを、発見。

伊丹も自分と同様の立場になったとわかった伸也は、長男のことを言うと、もみ消せと言われた。

同時に、3件の殺人者は、警官であることを、もみ消したいとも、伊丹は、思っている。

そこで、警察庁の坂上から、隠蔽捜査をしろと支持された、伊丹。

結局、自分も自殺しようとまで考えていたが、寸でのところに、竜崎が自宅に来訪し、事なきを得、事実を発表する。結果、自分は、隠蔽捜査んお、お咎めも無く、刑事部長のまま、基にもどる。

隠蔽捜査 Book 隠蔽捜査

著者:今野 敏
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

左リンパ節の腫れ

前回、定期健診でもないのに、右の首が、腫れていたので、行った後、郵送での、結果には、『腫れはあるが、大丈夫でしょうから、3ヵ月後に来てください』

ということで、安心していたのですが、今日(6/21)、行って、エコー、血液検査後の、

外科の先生いわく 「まだ、前回と、同じぐらい腫れています。この写真だと、良性か、悪性かわからないので、次回、細胞を取りましょう」

ΣΣ┏(_□_:)┓iii。この検査は、痛いらしい。。。

と、もうひとつ発見!

なんと、私は、右の腫れを気にしていたのだが、腫れていたのは、左のリンパなのだった。

見ても、ぜんぜんわからないのに。

先生が、触ったら、「これですね」と言っていた。

手術して切ったのは、左の甲状腺で、今回は、右。。。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・心配だ!

不安な妻に、よろしかったら、
↓クリックで、応援を、お願いいたしますペコリ(o_ _)o))

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

小菅の湯(源流セット)

小菅の湯
源流セット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

読書2008-101(花水木 今野 敏

東京湾臨海署 の安積率いる班の事件簿。

花水木のほか4編。

それぞれ、題名に関係して、事件が解決する。

題名の絡み方が、昨今忘れられている人間味、情緒等で、私好みの本。happy01

安積剛志(あずみつよし) 主人公。  ボス。 須田から「チョーさん」と呼ばれている。昔、二人で組んでいたときの名残。  離婚している。 娘あり。 村雨を意識する。 クリスマスイブの事件解決後、速見の粋な言葉とともに、元妻子に合流。

須田三郎(すださぶろう)部長刑事 パソコンおたく コミュニケーションのとり方が劇的。 繊細。  花言葉まで知っている。 知識豊富そう。  太りすぎ。

& 黒木和也(くろきかずや)

村雨秋彦(むらさめあきひこ)部長刑事 杓子定規。 安積を、意識する。 ようやく安積が言った、上級試験の件を、「この部署から移動になったら考えるかも」とかいって、安積班を、?、今の仕事を、?気に入っている。

& 桜井太一郎(さくらいたいちろう) 村雨といても、緊張しない。 実は、詐欺事件だったとき、組んでいる村雨にいえなかったことにより、知能犯?担当部署の上司から、お呼びがかかる。

ちゃんと、桜井の上司の村雨が、小言?聞くのは、自分ひとりで良いといって、対応してくれる。

村雨は、桜井の読みを、わかっていなかったが、事件が発覚してからの対応は、好感が持てる。

速水    本庁の人間。おもしろい。病院の先生とのやりとり、バーの推理ゲーム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロンのFDの移籍は・・・

フロンのFD、イニシャルKの移籍問題?は、がせねただった。

良かった。happy01

ジュニとテッセ以外の4人は、みんな、生粋のフロン育ちだもんね。

みんな、仲良く、勝っても、負けても?良いじゃないnote

というカンジ。(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

フロンのFW?

またまた、フロンのメンバーが、完全移籍?

イニシャルKといわれても、ジュニちゃんとテッセ以外の4人は、みな、上か下にKがつく。。。

そのうえ、4人とも、オンリーフロンターレなのに・・・

見捨てていってしまうのか??

でて行く人にも、あたたかいのが、フロンのファン!

実に、頭が下がる思い!

そういうファンに支えられているのに・・・

対戦成績がよくなくても、相手サポが、無茶しても、いつでも、礼儀正しく、寛大なファンと、フロン育ちの、メンバーで仲良くやっているチームがあってもよいと思うのだけれど。。。

出て行くかなぁ???

やっぱり悲しいなぁUTェTU クゥーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

夜のおやつ

夜のおやつ
これが、子供1からの父の日のプレゼント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチのお店です

ランチのお店です
表参道付近を、ブランチするために、歩いても、みな11時30分過ぎ始まりのようです。
マイセンは、やっていたが、この時間からトンカツは、ちょっと…
なので、また来た道を、戻っていたら、行きは、暗くて気づかなかった店が、やっていたのです。
この店は、11時始まりだったのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の日

父の日に、車でラジオを聴いていた。

父の日特集の歌に、『パパは、家では、ぐ~たらに見えるが、会社では、鋭い・・』というようなフレーズを聞いていたときのこと。

パパいわく  「だから、うちの会社では、家族に会社に来てもらい、会社でのお父さんを見てもらう日があるんだよ」

私  「その、鋭いパパを見に行く日に、パパは、着ぐるみ来ているのね

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

パパ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ1

ランチ1
カフェラテ+150円
2層に分かれている。
味は、ちゃんとミルク!
牛乳ではなかたったでーす。
オレンジジュース+100円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

読書2008-100(ねむりねずみ 近藤 史恵

この本も、おもしろ~いsign03 小菊シリーズだ。

小菊 主人公。お寺の経営するラブホテルを、住居とする。

ラブホの支配人 小菊が、住むところがなくなると、飲み屋でくだ巻いているときに知り合って、お寺の経営する自分が店長をしているラブホに、格安で、住まわせてくれた人。お寺の次男。お寺の跡取りの兄とは、交流無し。ここにも、事件のねたが転がっている。catface

 核心の犯人。演技のため、実際に周りの人を使って、同じような事象を起こさせる。阿修羅!

一子 優の妻

良高 優の策略で、一子の不倫相手となる。山本の、頭を怪我させる。自分と一子のことを調べられていると思ったため。一子は、離婚し、彼の元に来る。

半四郎 優の相手役。 栄と婚約中。

栄 半四郎との赤ちゃんがおなかにいた。

優に、吹き込まれた彼女は、半四郎の気持ちを確かめたいがために、包丁をもって、婚約者の通る花道に立っていたが、決して、死にたい、死ぬとは、思っていなかった。

半四郎は、目が悪い。、舞台のときは、めがねをしないで、勤めるため、彼女が見えていなかった。このため、彼は、気づかずに、ぶつかり、包丁は、栄に刺さり、結果、命を落とすこととなった。

今泉 小菊の同級生で、現在探偵。

山本 今泉の助手。高校中退。大検を受検して、大学に行こうと思っている。

ねむりねずみ
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

スポーツクラブ6/18

ジムについて直ぐに測る血圧は、最近、とても高い。coldsweats02

今日も、上が148、下が79、脈拍82。

まずは、マッサージ機に寝てとしていたら、ヨガの始まるアナウンス。foot

ヨガとビギナーに挑戦。

は~疲れた。(;^_^A アセアセ・・・

できないポーズとできないステップてんこ盛り!

ちなみに、ヨガをやった後に測った血圧は、125/79、68でした。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

読書2008-99(賢者はベンチで思索する 近藤 史恵

第1章  事件は犬

主人公久里子は、短大を卒業し、自分の希望の服飾関係の仕事につけず、ファミレス(コスプレのようなかわいいコスチューム)で、バイトをしているフリーター。

、引きこもり状態の3浪め。夜中?明け方?に、家人に無断で、外出する。

母=専業主婦

父=サラリ-マン?

賢者国枝は、一人暮らしの老人。久里子のバイトしている店に、週3回ぐらい来る。コーヒー1杯で、数時間滞在。同じ席を希望する。公園にもよくいる。主人公と会う。

アン 久里子が飼っている犬。

トモ  国枝からもらった犬。

久利子の行く動物病院の先生と、犬好きおばさんの情報によると、犬を殺そうとする事件が9件おきている。

高級犬を飼っているおばさんが、犬殺しの犯人ではないかしら?  正解でした。

第2章  スプーンに薬品?かける男事件 & 久里子の恋

第3章  国枝は、本物ではなかった!詐欺師。義兄弟いじめ事件の解決のための誘拐。

偽国枝の、事件解決本。

ミステリーものというわけでもなく、(だって、犯人は、私でも想像がつく)

迷える久里子の、前進するための指示器となる国枝。

彼のキャラは、好きだ。heart04

コミック1冊読んだカンジ。○

賢者はベンチで思索する Book 賢者はベンチで思索する

著者:近藤 史恵
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

小菅の湯に行きました

小菅の湯に行きました

今日の夕食は、小菅の湯のなかにある食堂で食べました。
いわな蒲焼き丼定食です。
1050円なり。
いわなを揚げてから、蒲焼きにしたみたいです。
頭と骨は、揚げたままですが、カリカリしていて、おせんべいみたいで、美味しかったです。
頭には、目玉もついていたのですが、わからないうちに食べ終わってました。
ちなみに、私が作る、いか大根の煮付けのいかの目玉は、固くて、口に残ってしまいます。(-。-;)
今日は、日曜日ですが、空いていました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書2008-98(ブルーバレンタイン 新堂 冬樹

映画を見ているみたいだ!

読んでいて、動悸が激しくなる。

そして、なんとも、救いの無い本だ。

戦闘シーンに慣れていない私は、夢中で読んでしまったが、なんとも、内容は、ひどい!

この表紙も、詐欺だ!内容にそぐわない軽さだ。

アリサをこんなチャラ系女の子にするのは、場違い。

と、ちがった。言いたいのは、この表紙を見て、読んでしまう青少年に与える影響だ。

この本を読んだら、自分の気に入らないことは、暴力で解決するという発想になりかねない。

この本は、今まで読んだ本の中で、最悪NO1の本である。

~省は、事件が起きると、子供に見せたくないサイト等を、封印しようとしたり、映画を上映禁止にしたりすのだから、この本も、書店から、撤去していただきたい。

主人公たち、ブルーバレンタイン(=アリサ)アサシン と、 かわいい男の子=ヘリオス

青い蝶の男=アリサが、小学生?のとき、家にやってきて、兄、母、父、祖母を目の前で、銃殺する。

ヘリオス=同じ境遇?アサシンのNO1.子供のころ、家族を殺される。本来は、優しい。

小野寺=アリサが、目の前で両親を殺された後、クローゼットに入って放心しているところに来て、アサシンとして、育てる。ヘリオスの父。アサシンのトップ。(自称ヨイホウ)

門馬=小野寺と対等だったが、彼を裏切りアサシンを、送る。四天王に護られている。アサシンのトップ(小野寺的には、悪いほう)

ゼウス=人を殺すために生まれてきた男。これって、超ひどい設定だ!(四天王のトップ)

スパイダー=かわいい少年。爆弾等による殺傷員。(四天王の一人)ゼウスの設定と似ている。

ガゼル=(四天王の一人)

ゴルゴ=(四天王の一人)

アリサは、青い蝶を、殺すために生きている。アリサとヘリオスは、恋心?が芽生えるが、小野寺から、最後には、アリサを始末すること言われている。

実は、ヘリオスの家族を殺したのは、アリサの父で、アリサの家族を殺したのは、ヘリオスだった。

最後は、アリサ(小野寺の事務所で)もヘリオス(アリサの手で)も死ぬ。

 ブルーバレンタイン ブルーバレンタイン
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

ランチ(中華②)

ランチ

酢豚と茄子のセット♪
ご飯とスープと杏仁豆腐とお新香付き☆
千円なり

茄子は、すあげしたもに、ねぎの何かのソースをかけたもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ(中華①)

お昼。若松河田駅徒歩1分?

まーぼう豆腐と、鳥肉のカレー味煮のセット♪
ご飯(1杯お変わり無料)とスープと杏仁豆腐とお新香付き。
1000円なり。

もちろん無料のお替りもしました。happy01

おなかいっぱいです。good

店内も広々していて、いすも背もたれがあり、ゆっくりできました。sign05

給仕のお姉さんも、中国人?のようです。note

会計時に気がついたのですが、遅かりしでした。coldsweats02

グルナビのクーポンが、使えるようです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツクラブ6/13

今日は、13日の金曜日でした。(/(エ)\)キャー

なんということは無く、とりあえず、スポーツクラブに行ってきました。

今日は、久しぶりに早くついたため、またまた、新しいのに挑戦!

その名は、『ベーシック』

インストラクターは、若いお兄さんheart01

最初の準備運動は、ついていけたのですが、振り?が始まったとたんに、お手上げwobbly

ほとんど50分サイドステップを、一人黙々と踏んでいました。leftright

こりゃ駄目です。coldsweats02

その後、いつもどおり(といっても3回目)の、ビギナーをやって、いっぱいsweat01かいて、

これまた、いつもどおり、即効テレビtvの前(バイク)に行って、Mステみて、お風呂spaに行って、帰宅しました。

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

そして、beer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

スポーツクラブ6/11

昨日は、なんと、ヨガに挑戦!

ちょうど、ジムに着いたら、ヨガの始まるアナウンスがあり、初心者マークが付いているクラスだったので、入ってみた。

インストラクターいわく「ご自分のできる範囲で」ということなので、1時間のクラスに参加した。

最初の時間帯に、座位で、首から体を回すー>みぞおちから回すー>おへそから回すー>腰から回す。

このへんで、咳が出だす人、おならをする人が、出現dash

体の浄化作用を促進する動きだからだそうです。。。

型は、どんどん難しくなるが、何しろ、自分のペース一直線の私の体に変化は無く、無事終了。coldsweats01

なんだか、ものたりない・・・gawk

そこに、次のアナウンスあり。

エアロのビギナーの宣伝!note

やってきました。sign03

相変わらず、できないことだらけでしたが、あの大音響のなか、体を動かすのは気持ちが良かった。happy01

そして、入り口を出るときに、インストラクターのきれいなお姉さんから、

「いつも楽しそうに参加してくださり、ありがとうございます。」

と言われ、V(○⌒∇⌒○) ルンルンで、サウナに行ったのでした。

PS.楽しそうに見えるのは、ついていけずに、笑ってごまかしまくっているからなのでした。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

読書2008-97(仏果を得ず 三浦 しおん

おもしろい。(T-T*)フフフ…

登場人物が、個性的!

兎一兄さんは、何で、フリー三味線引きを選んだか?

は、子持ち女とは、どうなるのか?

ホステスと、いちゃいちゃしている健の師匠の銀太夫は、やめろと言う。亀兄さん

と銀太夫の掛け合い!おもしろい。sign05

健は、おもいびとと、うまくいき、自分の日常生活からも、文楽の登場人物を、解釈できるようになり、のりにのってきた。

兎一郎は、昔の相方を重病で、かつ、引き金となったのが砂さんのところに、通っていたときに肺炎になり、なくなったということで、砂さんが、嫌いだった。かつ、相方を作らなかった。しかし、健を、気に入り、固定相方にすることにして、めでたしめでたし。confident

仏果を得ず Book 仏果を得ず

著者:三浦 しをん
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

スポーツクラブ6/6

行ってきました。train

血圧144/86  これは、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバでしょう

なので、とりあえず、マッサージ器! 疲労回復 & 背腰コース。 spade

まだ、血圧134/84think

しかし、今日は、どうしても、エアロをやりたい。flair

強引にやってしまった。coldsweats01

最後のほうで、声も出したほうが良いというインちゃんのお言葉に従い、声だし。typhoon

やばい!声出したら、手足動かず!down

もう、声のみ参加dash

その後、Mステ見ながら、バイクこぐこと20分。carouselpony

疲れたので、ストレッチもせず、また、マッサージ器。疲労回復コース。diamond

サウナに入り、1キロ痩せて、ようやく、血圧112/76confident

来週は、Mステに、テゴマスが出る。heart04

エアロをとるか?テゴマスをとるか? これは、問題だ。sign02

そして、せっかく痩せたのに、またbeercoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

読書2008-96(もえない 森 博嗣

もえない』とは、やる気がおきないという、精神的意味かと思いながら、読み進んだ。

結果は、まったく違い、火葬しても、人骨、名前はもえないということだった。

淵田に思い?を、よせる杉山が、淵田のしおり(これも、火葬された死体のそばにあった。もえない。これは、実は、杉山親父が、淵田に、昔のことを覚えているかのチェックのために、わざわざ、学校に持ってきて、渡した。かも。

杉山は、山で遭難と学校?では、なっているが、何かひっかかる淵田が、周りを、ほじくっているうちに、山岸小夜子(杉山に家のことを相談されていた)の死、梅原の妻の殺人等が起こり、昔のじゅんちゃんの死が、思い出される。

犯人は、杉山親父と梅原(ピアノ教室の先生)だった。

梅原のピアノ教室に、杉山、山岸は、通っていた。

協力者は、飛山さなえ(淵田に小1から思いを寄せていた) &

姫野(今、高校2のためで、同じクラブ所属。気心が知れている)

もえない―Incombustibles Book もえない―Incombustibles

著者:森 博嗣
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

AB.フリャー 

AB.フリャー 1 ギャージンさん来たる!

AB.フリャー 2 名誉名古屋外人でしょー!

家田 荘子 作 清水 洋三 画

ハンサムな外人が、市井の問題ごとを、解決する話。

少々時代が、違うような感じもするが、今でもある事柄を、少々うそも使いながらの解決方法がおもしろい。

結構癒される。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書2008-89...95

世界でいちばんやかましい音  ベンジャミン・エルキン/作 松岡 享子 訳

世界で一番やかましい国の王子の誕生日に、応じ希望の「世界でいちばんやかましい音」を聞かせるための準備をしたら、世界でいちばん静かな日となり、王子は、初めて自然の音を聞けて喜び、この町は、世界で一番静かな町となった。sign03

字がたくさん有り、長いから、小学生の、読めて、中学年以上の読み聞かせ向きsign02

かえるが みえる まつおか きょうこ=さく

これは、大人も、おもしろい。happy01

イントネーションにより、意味が違うところを、聞かせなくてはいけないから、読むのには、難しい。coldsweats01

動詞の意味が、わからない子もいるでしょう。

高学年以上かな??

いぬが いっぱい  グレース・スカール/さく

これも、結構読み方が難しかった。

読み出すと、声の調子が気になる・・・

しかし、今回は、これを読んだ。0~3歳。

ページを開くごとに、違う犬が出てきて、楽しいnote

なーらんだ 三浦太郎=作

主語のものが、ばらばらに書かれているページを、めくると、ならんでる。

なーらんだが、毎度出てきて、イントネーションに悩むcatface

0~3歳でOK。。。

だっこして にしまき かやこ=作

抱っこしてと、何かの子供が出てきて、次のページで、希望達成。heart01

0~3歳でOK。。。

らっこちゃん MAYA MAXX 作

「らっこちゃん  XX」が、最初から最後まで続く。

0~3歳でOK。。。

かばくん 岸田 衿子 作

動物園のかばさん親子の1日。

幼稚園生。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

昨日のスーパーサッカーの小倉氏

発見です。

小倉氏が、元日本代表選手sign02

(⌒▽⌒;) オッドロキー

お笑い芸人かと、思ってみていました。ヽ(´▽`)/へへっ

しゃべり型といい、スピードといい、お笑い芸人に向いています。note

そして、加藤のほうが、お笑い芸人だったとは・・・(゜O゜;

そういえば、最近まで、やべっちは、元サッカー選手だと思っていた私です。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

お笑い芸人といえば、かの齋藤 孝氏(明治大学文学部助教授)も、

漫才師では!と、間違えるほどのしゃべりでした。(・-・*)ヌフフ♪

彼は、声も写真から想像するのとは、大違いで、高いのです。notes

表情も、動作も、とても、大学の先生には、見えませんでした。

まぁ、彼も、メディアの露出度大ですし、下手な?芸人より、芸能人かもしれませんね。confident

お笑い芸人候補といえば、香山リカ先生も、忘れてはいけません。flag

なにしろ、彼女は、高校時代、落語研究会だったそうです。happy01

講演会も、スピード感あり、落ちあり、笑いに、苦笑に、少々(T_T)させる話ありと、

視聴者を、あきさせないパフォーマンスで、面白かったです。ヾ(@~▽~@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小菅の湯のお花と石窯パンやさん

小菅の湯は(湯の花しゃなく本当の)花盛りすぐそばのパンやさんKokopelliの石窯天然酵母パンは、とっても美味しかったですよ!

小菅の湯の帰りに立ち寄って、胡桃と葡萄のパンと、チーズパンとビスケットを買って帰りました。
石窯は火が落ちてましたけど写真を撮らせていただきました。
どれも、とっても素朴な味わいで、でも記憶に残る美味さでした。
また、小菅の湯の帰り道に寄りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »