« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

読書記録15(美丘)

美丘 Book 美丘

著者:石田 衣良
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

美丘いいよね。可哀想だけど。

本の写真もそそられるし。。。

買うときは、ちょっと恥ずかしいような純情な私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

築地の寿司屋

築地に用がある旦那だったので、おすしを食べたく、状況を調べたところ、多くの寿司屋が、午後4時前に閉店してしまうことが判明!

残念がある私。

しぶしぶ、母としてやるべく、授業料の振込みに銀行に行けば、長蛇の列!私の前に33人待っている。

並んで待つこと40分?

(;゚д゚)ァ.... ~疲れた一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

朝の事件

電車で、通勤途中のこと。

とても込んでいる電車から、人がたくさん吐き出されたところで、聞こえてきた。

男性の声。「なにするんだよ!」のリピート!

かなり興奮気味の男性ありき。

相手は、オーエルさんらしき女の人。

男性は、女につかみかかる勢いあり。

駅員さん数人で、男を抑えている。

女性の声は、一言も聞こえてこない。

反対のシチュエーションなら、なんとなく何が起きたか想像できるが、このパターンは?

電車が発車する前に何を、女が男にしたのか知りたい私は、耳をダンボ状態にし、首をひねり状態を凝視するが・・

残念なことに何もわからなかった。。。

せめて、この男。女が何をしたか言ってほしかった・・・

欲求不満の膨張状態でとぼとぼ会社に行った惨めな私がいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

訪問者数

が、減ってきた。

もともと、少なかった状態なので、事態の把握が簡単である。

ここのところ、しょっちゅうニフティのココログがおかしくなっていたので、書く気が失せていたところ、発生した事態だ。

いっそのことゼロになったところで再出発を試みようとも思ったが、一応書きとめておくことにした。

どうなると減るのかよくわかっていないが・・・σ(^_^;)アセアセ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »